ここだけ魔王軍幹部の会議スレ

  • 1魔王23/06/29(木) 15:08:08

    魔王軍200幹部よ、よく集まってくれた…
    何故このタイミングでお前らを呼び出したのか…
    それは北の大地を支配していた幹部の一人、キングゴーレムが勇者一行に討伐されたからだ。
    よって、今回の議題は勇者パーティー対策である。

    ルール
    ・名前はご自由にどうぞ
    ・メタ発言はなるべく無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:28:01

    むー!またかいぎ???もっと遊んでたーい!!!
    【人形を持った少女が会議に飽きている】

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:29:19

    やっぱりパーティに潜入でしょうか??
    仲間だと思ったものからの攻撃であれば………不意打ちを入れられる可能性はあるかと。
    とはいえ、パーティに入る方法が思いつきませんが………

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:37:38

    ソノ“ユウシャ”ッテヤツヲヨォ
    オレガタオセバヨォ
    オレガイチバンツヨイッテコトダヨナァ
    イマカラソイツラブチノメシテクルゼェ
    アヒャヒャヒャヒャ

  • 5リッチ23/06/29(木) 15:41:01

    対策ですか?

    遠見の魔術でみてましたけど彼奴ら男女関係がだいぶ泥沼なんでそこをつけばいいかと

    もちろん彼奴らも表面的には取り繕ってますし我々を打倒せしめるまでは控えるつもりのようですが、所詮は欲に流される人の子

    ちょっと後押ししてやれば瓦解するかと

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:43:29

    あのー!勇者の大切な人に死んだ人います??
    出来れば生きてるかも?って思われてる人がいいんですが。
    乗り移って真似してでもある気がします!

  • 7リッチ23/06/29(木) 15:48:07

    >>6


    勇者が王都で修行していたときに故郷の村が焼かれて家族、父親と妹が行方知れずだそうです


    ···ほら、前に我々にケンカを売った老害ドラゴンを仕留めた時に暴れたでしょ?あの時のもらい火だそうです


    勇者は我々の攻撃だと思ってるそうですけどね、はた迷惑なことです


    まぁ確実に魂まで消し炭になったでしょうが勇者は「どこかで生きてるんじゃないか」と思っているようですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:50:11

    申し上げます!勇者は鉱山をまるごと捕食し、完全な物理耐性を獲得したとのこと!
    現在は跡地にて産卵に励んでいます!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:51:28

    勇者が強すぎて勝てる気がしないんじゃが…
    ひたすら戦わせ続けて体力を削るのが得策かの?

  • 10執事パペット23/06/29(木) 15:52:36

    >>2

    お嬢様落ち着いてよォ

    ボクたち含めた幹部全員いるんだよォ

    流石にヤバいよォ


    夢の中に閉じ込めればいいと思うよォ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:52:48

    >>7

    妹さんですか。それは良いことをききました。

    見た目と声さえわかればなりきるのもありかもしれませんね。妹なら、攻撃しづらいでしょうし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:54:17

    ちょっと待て!
    他の幹部から伝えられてくる勇者像が全員バラバラなんだが!?
    結局勇者の種族とか性別とか年齢って何なんだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:54:31

    >>10

    むー!それはそうだけどー!やばいのもわかるけどー!かいぎつまんないんだもーん!

    【足をジタバタさている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:55:19

    >>11

    待て。以前、勇者の父親に化けて近付いた事があったが、容赦なく攻撃してきたぞ。

    どうやら家庭環境はあまり良くなかったみたいだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:55:32

    >>12

    さては何人が居るのでは???

    仮にそうなら一人でもこちらに引きずり込めればいいのですが。

  • 16メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 15:55:36

    >>11

    フヒヒヒヒ!!勇者の妹はこんな奴だぜェ!!【勇者の妹の映像を見せた。結構な美人で声も可愛らしい】

  • 17月鴉23/06/29(木) 15:56:31

    >>11

    ……私の部下に勇者の素性調査をさせた際に妹の写真も確か送られてきたいたな。

    後で渡そう。

    >>12

    ……一人ではないからな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:56:47

    えぇい!貴様等が好き勝手に喋ったら会議が進まんだろうが!!
    発言したいものは挙手をしてから発言しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:57:41

    勇者は腐敗臭を漂わせる紫色のナメクジだろ?
    大きさは大陸ほどあるがそれくらいしか特徴のないやつさ

  • 20月鴉23/06/29(木) 15:57:45

    >>14

    調べによると……兄妹仲はそれなりに良かったはずだ。

  • 21変身の幹部23/06/29(木) 15:57:50

    >>14

    >>16

    話が違う。仮に勇者が複数いるのであれば狙う勇者と作戦を間違えるわけにはいきませんね。

    見た目がわかったのは嬉しいことですが。

    【指をくるりと回し席を一度たち回って姿を勇者妹へと変えた】

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:58:07

    >>12

    >>15

    勇者っていう存在は平和を願う人間達の思いが集まり産まれた存在なんだ。人の思いの数だけ勇者は存在する...

    そういう事だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:00:18

    とりあえず、みんなが知ってるそれぞれ勇者の詳細を挙げていけ。対策立てるのはその後の方が良いだろう

  • 24200幹部最鰯23/06/29(木) 16:01:06

    ククク…キングゴーレムさんは200幹部でも中堅…
    あの勇者なかなかやりますね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:01:10

    >>22

    魔王もこうなると人の恐怖の数だけいることになったりします??

    200幹部だとほぼはぼ勇者の数より少なすぎますし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:02:30

    オークとしてはゴブリン共の意見には反対である!

  • 27月鴉23/06/29(木) 16:02:43

    >>23

    まずはこちらに向かってきているものを、だな。全てを対策するには数が多すぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:03:15

    >>25

    いや、今の魔王様は1人だけだな。昔は勇者みたいにたくさん居たんだか... 

    .....魔王同士で潰しあってな...

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:03:23

    >>23

    あたちとおなじー!こどものゆうしゃもいるー

    かいぎはながいしーたおせないしー!つまんなーい!

    はやくかいぎおわってーあそびたいよー

    【あしバタバタしつつにんぎょうにぎにぎしつつ】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:05:07

    >>28

    これは勇者の数に対して少なすぎますね幹部も魔王も。

    もう一般魔物からも昇格させるべきでしょうか。

    それと野良の魔物・勇者を恨むものを一刻も早くスカウトして強化して戦力にすべきだと思います。

  • 31月鴉23/06/29(木) 16:05:17

    >>29

    …………【飴を手渡す。】

    すまない、無理に意見を上げろとは言わないが……重要な会議だからな。

    ……落ち着いて、席に座っていてくれ。

  • 32メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:05:45

    フヒヒヒヒヒヒ!!!魔物の大群を俺様のミラーで増産中だぜェ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:05:53

    わたくしも早く勇者様にお会いしたいですわ。だって彼等は素敵な「音色」を奏でてくれそうだもの。うふふ、考えるとついここでも弾きたくなってしまいますわぁ……
    さぁ、お聴きなさい……
    【ピアノを弾き始める】

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:07:16

    >>31

    【席に付き受け取ってあめをゆっくりとほおばっている】

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:07:22

    >>30

    待て!野良の魔物をスカウトはともかく一般魔物を昇格させては幹部の威厳が落ちるではないか!

  • 36リッチ23/06/29(木) 16:07:33

    >>23


    キングゴーレムを倒した勇者パーティーですが、我々の調査の結果だと


    ・勇者 男 片手剣と盾が獲物 金髪 妹がいた

    ・戦士 男 両手剣 ハゲマッチョ 女に弱い

    ・僧侶 男 長杖 ロン毛 破戒僧・チャラ男

    ・魔法使い 女 短杖 短髪

    ・盗賊 女 ナイフ


    以上のことが判明しています、男女関係はこれに5、6人加わった非常に複雑なものなので割愛しますが

  • 37執事パペット23/06/29(木) 16:07:42

    >>29

    落ち着いてくれたら帰ったらパフェ作るよォ

    子供勇者は対処がめんどくさかったよォ

    でも寝てるだけならただの子供だったよォ

    でも忌々しい女神の加護で死なないんだよォ

  • 38月鴉23/06/29(木) 16:08:51

    >>33

    【ストレスで羽が一枚はらりと抜けた。】

    ……収拾がつかなくなる。

    貴殿の音楽の腕は確かな物だ、だからこそTPOをだな……

    >>34

    よし、それでいい。

    ありがとうな……。

    【少し無理した顔で笑う。】

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:08:58

    >>37

    【ニッコリを笑顔になる】

    もうちょっーとまってるー。

  • 40200幹部最鰯23/06/29(木) 16:09:14

    >>30

    幹部がマンボウのように死んでいっては困ります…

    しっかりと見極めるべきでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:10:51

    >>23

    北から攻めてきている勇者は、腐敗臭を漂わせる紫色のナメクジだ

    大きさは大陸ほどで、くたばった他の勇者の能力と志を受け継ぐらしい

    といってもまだ受け継いだ数は少なくて、せいぜい6522人の勇者を束ねた程度さ

  • 42魔王23/06/29(木) 16:11:19

    >>30

    200幹部は200体の強き魔の物で構成される。

    200幹部のルールは絶対である。

    しかしキングゴーレムの分の穴は埋めなければならぬ。

  • 43メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:11:34

    対勇者用の特攻魔物を増産すりゃいいんじゃねェか?引っ付いたら自爆するやつ

  • 44音楽家23/06/29(木) 16:12:30

    >>38

    ……あら、ごめんあそばせ

    【演奏を止める】

    最近演奏会を開けていないものですから、我慢出来なかったんですの。お許しくださるかしら?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:13:15

    >>35 >>40

    とはいえ勇者が多すぎるんですよ。幹部に比べて。

    見極めるべきというのはたしかにではあるのですが、その非常に申し上げにくいのですが人材不足感がありますね。なので駒だけでも増やしたいところです。

    >>42

    と思いましたが魔王様のおっしゃることであれば、それが全てですね。現200幹部より強きものが現れた際交換ですか。もしくはまた誰か殺られた際交換ですね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:13:47

    フハハ...!やったぜ!太陽の勇者とかいう称号を持つ勇者がいたが、策を講じて勇者の力を封印、そのまま転移魔法を使って宇宙まで放逐してやったぜ!
    これで勇者が1人減ったな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:14:04

    噂によるとキングゴーレムに勝った勇者は魔王様と同じ特殊能力「名称未決定」を持って居る様だ
    名称未決定の効果は
    ・努力によって目覚める
    ・世界の感覚を共有し、ありとあらゆる相手の弱点や行動が解るようになる
    ・長く使う程強力になっていき、依存度も上がっていく
    ・自身の支配する空間を創り出し、その世界で相手を一方的に蹂躙出来る
    ・使用者はその力に溺れ、他人に高圧的になりやすい
    ・能力に頼りすぎるあまり、能力が使えなくなったり能力を攻略されるとピンチになりやすい

    まぁ魔王様は後者2つの弱点を克服しているらしいが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:14:19

    >>42

    なんと…!では私の側近の1人を推薦しますぞ!

    文武に秀でる強き者でしてキングゴーレムの穴を埋めるに相応しいかと…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:16:07

    >>46

    念のため油断はしないほうが良いですよ。宇宙空間でも生きていたりしますからやつら。

    出てくる術を手に入れてしまえば強化イベントを起こしてあげたようなものになりますので。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:17:23

    >>47

    確かその能力は世界に2人しか使用者が居ない伝説の能力じゃなかったか?

    魔王様と世界最強の男の2人に加えてキングゴーレムを倒した勇者まで使える様になったのか

  • 51月鴉23/06/29(木) 16:17:39

    諜報に、幹部としての職務にと……

    幹部に取り立てていただいたのは嬉しいことだったが……今や任をおりたいくらいだ…………。【小さい声で言う。】

    >>44

    ………………………出来れば小さい音で頼む。

  • 52魔王23/06/29(木) 16:17:46

    >>45

    そんなに席を増やしたいのなら我にも考えがあるぞ…

    貴様がこの次元から去れば席が一つ空くからな…

    …冗談である。許せ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:18:21

    フヒ、フヒヒ……勇者総受け本を出そうとしたら勇者も幹部も多すぎて誰をメインにするか悩んだし全員出そうとして収拾つかなくなっちゃった……フヒヒ……助けて……
    【不気味な笑い方をしているが……泣きそうだ】

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:18:54

    >>47

    まずその能力の名称決めろよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:19:04

    >>49

    うん...悪い...生きてたわ...しかもパワーアップしてた...

    相手の腹部に聖剣ぶっ刺して、相手が死ぬまで魔力流し込むとかいうえげつない必殺技、身に付けて戻ってきたわ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:19:43

    >>52

    魔王様のおっしゃることは全てですね。もちろん許します。というよりは許す以外の選択肢は存在しません。

  • 57音楽家23/06/29(木) 16:19:48

    >>51

    ピアニッシモかつトランクィッロですわね?かしこまりましたわ

    【小さい音で静かな曲を演奏する】

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:19:51

    >>55

    バカヤロー!!!

  • 59200幹部最鰯23/06/29(木) 16:19:56

    いっそのこと勇者同士を争わせるというのはどうでしょう?
    疲弊したところで漁夫の利を狙うのです…

  • 60メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:20:48

    >>59

    偽物でも増産して攻撃させ、誤認させたママお互いを争わせる奴か!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:20:51

    ここに元勇者っていねーのか??
    勇者側からの魔王の立ち位置とか知りてーよな。
    なぜ魔王を狙うのかとかな。

  • 62月鴉23/06/29(木) 16:22:18

    >>53

    ……まさか私までそれに書かれてはいないよな……?

    >>57

    ……ああ、落ち着く良い音色だ。

  • 63変身の幹部23/06/29(木) 16:23:02

    >>59

    【指をくるりと回してもとに戻り】

    であれば勇者ほどでなくても顔の効く人物に化け、勇者が魔王になったという噂をあちこちで流しましょうか?

    変身術だけはお手の物ですので。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:24:02

    >>23

    こっちに来ている勇者は他者に永久的な人化の術を掛けてくる奴だな

    かなりの人間族至上主義者で人間族のみの世界を目指しているヤベー奴だ

    あいつのせいでかなりの数の部下が人間にされちまった

    まぁ、その思想のせいで他種族の勇者から嫌われているのが幸いなのだが……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:24:14

    >>53

    俺も前描こうとしたよ

    おっぱいでかい女勇者が頑張ってた頃の話だけど

  • 66メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:24:52

    なァ幹部争いも良いんだけどよォ、どの魔物を増産するのが今ん所有効なんだァ?
    返答によって設備整えないと行けないんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:25:24

    ところで魔王様ってどれぐらい強いの?

  • 68200幹部最鰯23/06/29(木) 16:26:25

    >>60

    >>63

    偽者に偽報…とにかく何でもありです…

    不和の火種になればね…

    カジキのように迅速にいきましょう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:27:44

    やべえ
    ナメクジ勇者が産んだ卵が孵化して子勇者が500匹増えた!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:18

    勇者に力を分けてる神、女神次元を超えて殺せる方法知らない??
    あればそっちのほうが楽かもしれないわー??不死性与えてるのは女神って噂あるしー

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:21

    >>68

    うーむ...問題は勇者達の間での情報伝達の速さだな...

    勇者が大勢いるのは周知の事実だが奴等、勇者達は『ここだけ勇者達による情報交換スレ』とかいう能力によりそれぞれの脳内でリアルタイムで情報交換が出来るからな...

  • 72月鴉23/06/29(木) 16:28:25

    >>63

    人間の王国の宰相が"これから死ぬ予定"がある。

    そこで貴殿に成り代わってもらうことも恐らくできるが……どうする?

  • 73モグラ炭鉱長23/06/29(木) 16:28:41

    >>66

    材料ならいくらでも用意できるど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:28:44

    >>62

    フヒヒ……まぁ世に出ることは無いから安心してね……よく考えなくてもナマモノだし、配慮とかちょっとアレだからね……フヒッ、フヒヒヒヒ……!


    >>65

    私もその子出そうと思ってたんだけどね……フヒヒ……登場まで描く気力が枯れちゃって……全然おっぱいをまろび出させたりは出来なかったよ……フヒヒ……

    【悲しそうだ】

  • 75脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:28:47

    >>69

    攫ってきなさい

    私が脳みそをいじってこちらの尖兵に仕立てるから

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:29:00

    >>69

    勇者多すぎません???

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:30:18

    >>75

    ちょっときつい

    子勇者といっても一匹一匹がシロナガスクジラの三倍ぐらいあるんだぜ……

  • 78メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:30:27

    >>73

    そんじゃァ

    >>68

    で言っていた偽勇者を増産するんで調達よろしくゥ!!

    あ、報酬はいつものとこでいいかァ??

  • 79変身の幹部23/06/29(木) 16:31:13

    >>72

    その方が都合が良ければそうしましょう。

    とはいえ急に悪政に変われば街の人を不安がらせしまいには、バレてしまう以上、魔王様の不利益となる仕事も本人と同じようにさせてもらうことになるでしょうが。

  • 80脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:31:19

    >>77

    そんじゃあ私が最近改造した巨大魔物でも持っていきな

    それならいけるかい?

  • 81執事パペット23/06/29(木) 16:31:46

    >>70

    できるならやってるよォ

    魔の力を持ってる場合、女神の場所を知ることができてもすぐに記憶を消されちゃうんだよォ

  • 82変身の幹部23/06/29(木) 16:32:55

    >>71

    勇者に慣れてしまえばそこに侵入できるのですが…………

    厳しいですよね?確か見た目だけだと弾かれてしまいますし。

  • 83月鴉23/06/29(木) 16:32:55

    >>74

    ……そこまでの節操なしだったか……。

    >>75

    流石に子供は…………いや、何でもない。

    >>76

    全て勇者になるかどうかは分からない。

    そうであったらこの世界はすでに勇者と呼ばれるもので溢れているだろう。

    >>79

    …………判断は魔王様に委ねるしかないところだが……な。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:33:21

    >>70

    というか勇者にも勝てないのに、勇者以上の力を持つ神、女神をどうにか出来るとでも...?

  • 85200幹部最鰯23/06/29(木) 16:34:24

    >>71

    どうにかスレ内に入り込めませんかね…

    トビウオのようにぶっ飛んだ情報が出ると思うのですが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:34:25

    >>81

    ならー信仰をー奪えたりはしないのかしらー?

    魔王様を女神の代わりにー神として崇めてもらうとかー。信仰を失えばよわくなるってきいたわー。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:34:32

    魔王殺す(流石 魔王様 クセの強い200人の
    幹部を従えられるのは貴方様だけですよ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:34:34

    >>80

    おお、ありがてえ

    ちと試してみるぜ


    【一時間後】


    やべえやべえよよってたかって食われる!

  • 89魔王23/06/29(木) 16:35:08

    >>83

    構わぬ、やれ。

    勇者の排除が何よりも先決だ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:35:34

    >>82

    そもそも勇者間でその能力を使って、脳内での情報交換が出来るからな

    それが出来ない=勇者では無いという事になるから、偽勇者作戦は成功率が低い

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:35:41

    >>84

    それもーそうかしらー。女神を殺せばー勇者数人失うのと同等と思ったんだけどねー。

  • 92脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:36:12

    >>83

    子供でも勇者の血だ。使えるだろう

    使えなければ食料生成機に放り込むか苗床にするだけだ

    >>88

    ふむ……もう少し対策を考えるか

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:37:24

    >>90

    洗脳!!!洗脳しても勇者ってその力使える???

    使えるなら!!!洗脳してこっちに堕として情報をばらまいてもらえるはず!

    一人くらい洗脳に弱いのも居るよね!?きっとさ。

  • 94月鴉23/06/29(木) 16:38:15

    >>89

    ………………………承知いたしました。

    >>92

    …………私も手伝おう。

    子供程度なら、可能だ。

    【少し不服そうに言った。】

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:38:43

    以前に超一流の魂魄術の使い手が勇者スレに侵入しようと試みたが
    即座に垢BANとやらをくらって自我消滅させられていたな……

  • 96幹部?23/06/29(木) 16:39:38

    (情報は手に入ったしここら辺でトンズラして勇者達にこのことを報告かなぁ。
    思考読み取り妨害の魔術もそろそろ切れるし
    それに本当は人間で勇者の仲間だってバレるとまずいしね。)

  • 97音楽家23/06/29(木) 16:39:45

    わたくしの演奏では意志薄弱な愚民どもしか操れないのが歯がゆいですわ……
    勇者様御一行のような強い意志を持った御方々は、わたくしの音楽に感嘆はすれどそこまで入れ込んではくれないのよ

  • 98脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:39:55

    >>94

    おおそうか、これは頼もしいな【にこやかに笑った】

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:40:22

    >>95

    厳しい。やっぱり偉大なる魔王様でも入れないんですよね??

    入れるのならば……と思ったのですが。魔王様を失うリスクを考えるととても実行できませんね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:40:33

    >>93

    以前、試した事があったが、精神干渉が出来る勇者がいて、洗脳した勇者が介入した瞬間に洗脳解かれて正気に戻された

  • 101月鴉23/06/29(木) 16:41:35

    >>79

    と言うわけだ。

    ……貴殿はどうする?

    >>96

    ……【烏が近くを飛んでいる。

    何の変哲もない、烏が。】

    >>98

    ……勇者の子供以外は、私は手伝わないからな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:42:06

    >>100

    やっばいね。そりゃきついよー。

    勝ち目が一向に見えない。むしろ今いる幹部生きてることのほうが奇跡に思えてきたわ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:42:50

    >>96

    よう、どうしたんだ?視線が泳いでるし、心拍数も少し高めだな。何か調子悪いのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:42:58

    >>99

    意味論的な防壁が敷かれているみたいなんだよね

    魔王様が仮に入れてしまったらそれは「勇者だから」ということになって、「魔王様」である資格を失ってしまうようだ

  • 105メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:43:07

    ウーン…勇者の情報交換能力を何とかしないと意味ねだったら計画変更して自爆魔物と砲撃魔物を増産するかァ!!

  • 106脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:44:17

    >>101

    結構結構

    今のところの私の目的もそれのみだからねぇ

    第一いたずらに範囲を拡大したら目立ってしょうがない

  • 107月鴉23/06/29(木) 16:44:36

    >>103

    【耳打ちする】

    ……幹部のリストにはない。

    まぁ、そういうことだろう。

  • 108変身の幹部23/06/29(木) 16:44:55

    >>101

    であれば、その役目受けたまりました。

    【指くるりとまわし一度席を立ちくるりと回り死ぬ予定の宰相へと姿を変えた】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:45:42

    >>104

    魔王様が魔王様じゃなくなっても私達の魔王様だよねー??

    だったら問題なくなーい??

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:46:24

    天体型の勇者が宇宙から隕石降らしてくるのマジうざい
    今は精度が低いから何とかなってるけど
    そのうち狙い調節して魔王城集中攻撃してきそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:47:04

    >>109

    魔王様が勇者になって俺ら殺しに来るんだぞ……

    魔王でなくなって勇者になるってのはそういうことだ……

  • 112魔王23/06/29(木) 16:47:26

    >>109

    魔界の維持のためには「魔王」であることが重要なのだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:47:48

    ええっと、朗報です
    他者人化の術を使う勇者が獣人勇者に倒されたようです

    ……ところで他者人化の術を使う勇者の首を持ってきた獣人勇者の処遇はどうしましょう?降伏する、どんな処遇でも受け入れるとか言っているのですが……

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:48:30

    >>110

    魔王城に集中攻撃と言えばー

    よくあの数がいて一斉にえい!で魔王城に

    勇者たち攻めてこないわよねー。

    ずっと疑問に思ってたんだけどー全員ここに一斉に来られたら勝ち目ないってのにさー。馬鹿だよねー。一部は勇者を勇者同士国同士の戦争利用してるらしいしさー。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:49:03

    >>107

    【コクりとうなずく】

    よしよし。調子悪いのなら、医務室行くかー。心配事だし連れていってやるよ。何、治療係の人に任せれば体調なんてすぐ元通りさ!何か変な魔法掛かっても解いてくれるさ!

    【幹部?を無理矢理連れていって】

  • 116200幹部最鰯23/06/29(木) 16:49:04

    >>105

    勇者が駄目なら民衆を騙すというのはどうでしょう?

    勇者の帰るべき場所を潰すのです…

    スレの使えない民衆は娯楽に餓えていますからね…ゴシップネタなら鯉のように群がる筈ですよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:49:16

    うわあああああ!!!ナメクジ勇者とその子たちが遭遇する魔物片っ端から人化し始めた!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:50:05

    >>111

    >>112

    そういうものなのー。めんどくさいねー魔王様もー。まあ魔界がなくなっても困るから仕方ないわー。

  • 119メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:51:02

    >>116

    それだァ!!偽勇者を街で暴れさせれば濡れ衣は奴らにいくなァ!!

  • 120魔王23/06/29(木) 16:51:11

    >>113

    牢に入れ教育させろ。

    幹部の中に脳をいじることが得意な奴がいたはずだ。そいつにさせろ。

    教育中は執事パペットの力で眠らせればすぐに終わらせることができるだろう。

  • 121月鴉23/06/29(木) 16:51:37

    >>108

    【宰相の言動や人間関係、食生活や細かい仕草まで全てまとめたファイルを渡す。】

    ……仕事を半分押し付けるような形になってしまってすまない。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:52:05

    …くだらんアレを使えば楽に終わるというのに…

  • 123脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:53:20

    >>113

    >>120

    お任せください陛下

    私の手で従順な魔王軍に教育致します

  • 124変身の幹部23/06/29(木) 16:53:39

    >>121

    いえ、お気になさらずに。

    それぞれの得意分野で戦えば良いのです。

    皆様のまとめ役を演技ではなく、引き受けるのは私めでは不可能なことでございますので。

    【その宰相のよくしてた笑みと手癖をしつつ】

  • 125執事パペット23/06/29(木) 16:54:09

    >>120

    御意のままにだよォ

    お嬢様のためにも早めに終わらせるよォ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:54:14

    あのー、頼まれてた迷宮納品しに来たんですけどもー
    何処に置いとけばいいですかねー?

    【ルービックキューブの様な四角い物をもっている】

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:54:21

    >>122

    アレとはいったい?終わるのだったら使えばいいんじゃないかな?

  • 128ミラークイーン23/06/29(木) 16:54:26

    戦いにおいて一番重要なのは数、私の力でコピーを増やして全員でかかるのがよろしいかと

  • 129音楽家23/06/29(木) 16:54:57

    大規模な演奏会を開いたら勇者様のひとりやふたりぐらいはおびき出せないかしら。きっと中には音楽好きの方もいらっしゃるわよね。
    それに、わたくし、一度幹部全員で合奏してみたくって……大勢でする合奏はとっても楽しいですもの。多すぎると雑音になってしまうかしら?

  • 130月鴉23/06/29(木) 16:55:43

    >>124

    ……ああ、そう言ってもらえると嬉しい。

  • 131メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 16:56:04

    >>128

    増産するにもコストがあるだろ姉御ォ

    どれを増やせば強力か考えないと意味ねぇよ

  • 132モグラ炭鉱長23/06/29(木) 16:56:35

    >>126

    炭鉱を迷宮化させるからこっちに納品してほしいど

  • 133元勇者23/06/29(木) 16:56:39

    頼もーう!
    勇者辞めて来たんで雇って下さい
    【土下座しながら】

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:56:52

    >>129

    えんそうー?えんそうー?

    かいぎはやくおわんないかなー?あたちもしたーい

    【飴を舐め終わってしまったらしい】

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:56:53

    >>127

    確かに終わるさ…世界がな 文字通りのドゥームズデイ・デバイスを解放しろってか?

  • 136脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 16:56:53

    >>125

    それじゃあ、始めようか【教育用の道具一式を持ってきた】

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:57:33

    >>133

    そうか…なら!(洗脳)

  • 138ミラークイーン23/06/29(木) 16:57:46

    >>131

    しかし...コストを惜しんでいては勇者は倒せないと思いますわ、赤字の覚悟くらいするべきではなくて?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:58:03

    >>135

    世界が終われば勇者が倒せるのならありでは??

    世界が終われど勇者が滅びないのなら困りますが。

    我々だけ他世界へと行く舟を作れたりはしないのか???

  • 140200幹部最鰯23/06/29(木) 16:58:13

    >>135

    トドのつまりどういったものなのです?

  • 141執事パペット23/06/29(木) 16:58:19

    寝てれば痛みも感じないよォ
    精神だけは痛むよォ

  • 142元勇者23/06/29(木) 16:58:44

    >>137

    いや、すんません。俺、洗脳とか効かないんで

    【洗脳は無効化された】

  • 143迷宮職人23/06/29(木) 16:59:02

    >>132

    あ、どうもー

    ではこちらをお願いいたしますー

    【渡す】

  • 144音楽家23/06/29(木) 16:59:34

    >>134

    あらあら、じゃあわたくしと一緒にきらきら星でも弾きましょうか?

    会議中ですから、優しく静かに奏でないといけませんけれど……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:59:36

    >>142

    あー裏切れないようにする首輪倉庫に眠ってなかったっけ??

    命令違反したら首ぶっ飛ぶやつ。あれつけとく??

  • 146月鴉23/06/29(木) 16:59:54

    >>142

    ……こちらに来るか?人材不足でな。

    悪いようにはしないが……。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:00:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:00:30

    >>142

    信用できねぇな…アア? 裏切んなら手土産持ってくんのか筋だろうがこの野郎 ないならケジメつけろやこの野郎!

  • 149脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 17:00:31

    【鼻歌を歌いながら獣人勇者の脳を"教育"している。結構順調でこのまま行けば後十数分程で終わりそうだ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:00:47

    >>144

    するー!するーやさしーくなのー。

    【引くために移動しようとする】

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:01:01
  • 152胡散臭いおっさんゾンビ23/06/29(木) 17:01:14

    >>140

    世の中知らない方が良い事もある…ちゅうこっちゃな

    まあ、仮に使えたとしてもこっちの被害も洒落にならへんやろうからな、知らんけど

  • 153元勇者23/06/29(木) 17:01:34

    >>146

    とりま、元の世界に戻りたいで、俺を召喚した女神がぶっ飛ばしたいだけなんです。此方に来れば女神をぶっ飛ばせるかなーって

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:02:23

    >>140

    いずれ分かるさ…いずれな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:02:40

    >>151

    魔王軍のスパイか!?捕らえろ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:03:09

    >>151

    殺せ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:03:31

    >>153

    女神のいる場所を知っているのでしょうか??行き方と。

    魔王様とともに向かうのも手かもしれませんが、魔王様が魔界を離れるのも危険ではあります。

    とはいえ女神を倒せる機会を逃すのも………良いこととは思えないのがつらいな。

    >>151

    謎の予言もされてしまいましたし。

  • 158胡散臭いおっさんゾンビ23/06/29(木) 17:03:35

    >>151

    …え、自分急にどうしたん?

    疲れてるんか?金と女以外の相談なら聞くで?

  • 159月鴉23/06/29(木) 17:04:03

    >>153

    ……分からないが……私の部署が魔王軍で一番情報を抱えている。

    ……見つかり次第伝えると言う対価で良いのなら来てもらえると助かる。

    貴殿のような人材は貴重だからな。

  • 160ミラークイーン23/06/29(木) 17:04:08

    >>151

    え...?な、なんですの一体?

  • 161迷宮職人23/06/29(木) 17:04:36

    >>151

    うわ、なんか物騒ですねー

  • 162執事パペット23/06/29(木) 17:04:40

    お嬢様心配だよォ
    おとなしくしてるといいなァ
    早く教育終わってほしいよォ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:04:43

    洗脳されることになった獣人勇者、多分洗脳しなくてもスカウトすれば仲間になってくれる気がする……
    尋問とか牢屋の中で「人間たちは俺たちを騙していた」「許さない」「獣人族を守れるなら俺は悪魔にだって魂を売ってやる」って言ってたし……

  • 164200幹部最鰯23/06/29(木) 17:04:58

    >>153

    流石にすぐには信用することは出来ません…

    監視用で口にタイノエを仕込んでも宜しいですか?

  • 165脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 17:05:04

    【獣人勇者の教育が完了した】

    >>141

    お疲れ様。もうこの子は我らが魔王軍の一員だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:05:07

    >>155

    あの????勇者のスパイならわかりますが魔王のスパイとは???

    ここ魔王軍しかいないはずでしょ。

    その言葉が出る貴方も相当怪しくてよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:05:34

    >>166

    しまった!逃げろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:05:42

    まった皆落ち着かないか…

  • 169音楽家23/06/29(木) 17:06:15

    >>150

    さ、わたくしの隣にどうぞ。きらきら星が簡単かと思いましたが……何か弾きたい曲はございますか?もしあるのでしたら、そちらを弾きましょうか

  • 170月鴉23/06/29(木) 17:07:54

    魔王様、献言いたしたいことがございます。

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:08:13

    >>167

    あらら?図星だったようですわね。

    どなたかこやつを捉えてほしいのよ。

  • 172執事パペット23/06/29(木) 17:08:13

    >>163

    そんなこと知らないよォ

    ボクたちは魔物であって人じゃないよォ

    人のココロなんて分からないよォ

    >>165

    お嬢様今行くよォ!!!

  • 173ミラークイーン23/06/29(木) 17:08:14

    (小声)...本当に勇者に勝てるのかしら...

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:09:20

    >>169

    きらきらぼしーきらきらぼしーひくのー。

    【近くに来て座ったにんぎょうもいっしょに】

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:09:43

    >>175だったら魔王軍滅びない&幹部が>>1億人増える

  • 176魔王23/06/29(木) 17:09:49

    >>170

    許す、手短に言え

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:10:38

    >>175

    また予言ですね。滅びない代わりに今度が幹部が増えまくると

  • 17817523/06/29(木) 17:10:58

    よし!未来を決定する魔法を掛けてやったぜ、これで魔王軍の勝ちは決まったも同然だ

  • 179胡散臭いおっさんゾンビ23/06/29(木) 17:11:03

    >>163

    洗脳出来るんはワシらだけでなく人間側も出来るんやで

    獣人勇者が洗脳されてない保障はないから脳みそいじいじが鉄板なんや

  • 180魔王23/06/29(木) 17:11:29

    200幹部は絶対である。
    増えたのならその分減らすまでよ。

  • 181脳みそいじいじおじさん23/06/29(木) 17:11:40

    >>163

    まあもう教育しちゃったしどうでもいいよそんなこと

  • 18217523/06/29(木) 17:12:39

    >>180

    あっそっか…

    まぁそれでも魔王軍なら勇者に勝てるだろうな、魔王様も着いてるし

  • 183ミラークイーン23/06/29(木) 17:13:02

    >>180

    そんな...1人でも多い方がいいでしょうに...

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:13:02

    ここで蠱毒でもするつもりなのでしょうか?魔王様…………
    一億人幹部集まり始めてしまう気がします。

  • 185月鴉23/06/29(木) 17:13:48

    >>176

    ……向こうから来たもの以外で、

    こちらで保護した勇者の資質があるものがいます。

    恐らく有翼種の出なのですが……私の下で管理をし、諜報などに役立てようと思っているのですが……宜しいでしょうか。

    それなりに懐かれているので、裏切ると言うこともないと思われます。

  • 186魔王23/06/29(木) 17:14:20

    >>183

    >>184

    これも魔界のためなのだ…

    理解せよとは言わぬ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:14:31

    >>180

    魔王様!!!失礼承知で言いますが、勇者の前に魔王軍同士で殺し合ったら意味ないでしょうが!!!

    ここが無事なのも手を繋いで前勇者攻めてこないおかげですよ!恐らく半分以上は…………

  • 188迷宮職人23/06/29(木) 17:14:41

    >>184

    そいつら全員迷宮に閉じ込めて、最後の一人になるまで闘わせますかー?

  • 189メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/06/29(木) 17:14:53

    >>183

    多すぎても管理しきれずに崩壊する可能性もあるんだぜ姉御ォ

    "先頭多くして船山登る"なんてことばもあるしなァ

  • 190魔王23/06/29(木) 17:15:40

    >>185

    構わぬ、しかし裏切った場合は分かっておるな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:15:45

    というか幹部がーだから
    幹部以外の役職大量に作るのはどうでしょう?魔王様!!

  • 192音楽家23/06/29(木) 17:15:47

    >>174

    わかりました。鍵盤の位置はわかりますか?ここがドレミのド、ですよ

    きらきら星はここがスタートですわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:16:41

    >>192

    わかったー。ドーなのー!

    【ドにゆっくりと優しくふれる】

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:16:43

    魔王様はマジヤバいよ

    >>47を見るに自身の支配する空間を城中に発生出来るから少しでも歯向かおうとすると自害させられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:16:56

    急報!洗脳型勇者が魔王軍を同士討ちさせてございます!

  • 196ミラークイーン23/06/29(木) 17:17:01

    >>189

    そうね...あなたの言う通りかもしれない。

    >>191

    その案に賛成

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:17:47

    >>189

    船頭……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:17:47

    あっ!未来を確定させる魔法が女神に反転させられた!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:17:49

    止さぬかくだらん階級で争うのは…所詮我々は魔王様の忠実な駒 駒は駒らしく使われるがよろし

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:18:03

    200なら核爆弾が落ちてきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています