ホーディ達がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:19

    今までルフィが戦ってきたボスキャラ達と戦ったらどこまで勝てると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:12

    モーガンとクロはイケるかも
    それ以外はキツい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:38

    時系列で言うならクリークまで
    ミホークで詰む
    それ以外ならノロノロとかワポルは勝てんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:01

    アーロンよりは強いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:05

    アーロンに負けそう
    というかコイツがアーロンより強いのがなんか嫌だから負けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:43

    まずステロイドありかなしか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:07

    エネルギーステロイドとか込みでドラムあたりまでは突破できそう
    バロックワークスあたりで止まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:22

    ホーディみたいなクソゴミバカカスが誰かに勝ってほしくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:35:52

    Mr.3とか行けそうで行けなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:01

    打ち水使えるし頑張ればクロコダイルいかない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:23

    クロコダイルにカピカピにされてめっちゃ馬鹿にされそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:42

    >>10

    うーん片手は水吸えるし干からびて終わりな気が…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:42

    ドーピングの有無と場所によるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:53

    エネルギーステロイドありでもバロックワークスが限界だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:19

    フィールドはもちろんボス達と戦った場所ですよね?海中だと有利過ぎるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:39

    ステロイドありなら鬼耐久になるってだけで実力はせいぜい東の海レベルであってほしいと思うのがアーロンファンのワイ氏

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:23

    本人の実力がアレなせいでESバフと水中補正前提ぎみで語られてるのかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:24

    魚人の身体能力+ひよっことはいえ魚人空手と柔術
    なんでアーロンより上とウソップ評

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:20

    >>8

    お前の言葉のレベルもホーディ並みだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:56

    >>18

    チュウから逃げ回っててアーロンの実力ほとんど見てないウソップが言っちゃダメだろって思った当時

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:59

    >>14

    ESアリでMr1くらい無論クロコダイルは無理

    ESなしならドンクリークかなアーロンには素だと負ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:27

    水中戦に持ち込めばクロやクリークには勝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:10

    >>16

    (アーロンの同胞愛の補正無しで考えたとしても)なんだかんだやり合ったらホーディよりアーロンに軍配が上がる気がする

    それはそれとして、魚人海賊団と新魚人海賊団の幹部の人数差とかでホーディ側が勝つ気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:16

    >>5

    ウソップ評から察するにあくまで2年前のアーロンより強いだからセーフ

    つーか2年前のアーロンより弱いとルフィが苦戦するにはどれだけデバフあっても足りないので…

  • 25121/12/08(水) 19:43:20

    >>6

    >>15

    ステロイドはあり、戦う場所はボスと戦った場所で考えてたけど…そういえばそもそもこいつらってクロコダイルの弱点に自分から気づけるのだろうか…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:59

    >>10

    陸上ならクロコダイルは水分吸収系の技がある

    水上戦とかなら魚人側は水使い放題だし船沈める手もあるからやばいだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:33

    ホーディ打倒直後に魚人島で暴れて接点ないけどカリブーとホーディが戦ったらどうなるのかは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:27

    柔術と空手使えるのは一応ホーディ本人の技能だから、
    サメの魚人+魚人空手柔術
    で我流のアーロンより戦闘技術あるってことだろう。ジンベエに言わせればヒヨッコだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:57

    >>28

    強さはともかくただの薬頼りじゃなくちゃんと技術も持ってるの好き


    こういう種族特有の技もっと見てみたいんだけど設定的に難しいんだろうなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:51
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:26

    覇気使えないし、相性次第では下手すれば2年前のNo.2以下の幹部とかにも負けそう
    全身が鉄の硬度な上に刃物になるMr.1や鉄塊拳法のジャブラとか地上戦だと結構怪しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:45

    ミホークはノーカンとしてひとまずワポルまでは危なげなく乗り越えられそう
    クロコダイルに虐殺されて終わり

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:27

    >>3

    これを食らったらひとたまりもなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:20

    流石に悪く言われすぎだろ
    少なくとも2年前の一味総出で倒したパシフィスタよりは強いのに

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:37

    ES含めたらクロコダイル以下の章ボスとかNo.2はいけるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:51

    ESのお陰もあってパシフィスタより耐久はあったけど、実力的にはパシフィスタより弱いと思う…素の実力水中戦でゾロに一撃でやられるベルだし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:28:48

    >>34

    だって…ホーディだしなぁ…

    戦いの理由が虚無

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:34

    まあかなり良いとこ行ったとしてもアラバスタで日干しにされるのが限界だろうね
    よしんばくぐり抜けたとしても空で塩焼きにされるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:11

    ステロイド無しの時に水中で滅茶苦茶有利な状況で一撃ノックアウトされたのはもうね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:51

    まあアーロンよりは遥かに強いよ
    アーロンってはっきり言って2年前ベラミーより弱いだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:20

    とりあえずエネルには確実に勝てないな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:22

    >>38

    なんでそんな美味しそうな表現なの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:35

    >>20

    アーロンVSルフィはほぼ全部見てたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:20

    いや、東の海レベルじゃ2年の修行したルフィがそこそこ深い傷負ったのがバカみたいじゃん
    仮にも2年後初のボス級だからな

    ブルーノが辛勝するレベルじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:51

    描写からしてそこそこ強いんだろうけどコイツが強いと腹立つアーロンさんより弱くあってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:21

    アーロンに限らず東の海のボスってルフィがちょっと本気出したら圧勝できるレベルだからなあ
    クロコダイルなんてほぼ毒針と体術だけでもルフィに勝ちかけたから当時は別格だった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:20

    流石にエネルで積むだろうけど、それ以外ならブルーノまでは何とか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:44

    エネル、クロコダイル、モリア辺りの別格の面子以外には負けないと思う
    2年後基準だと弱いけどタフネスも破壊描写も前半の海の幹部達よりは明確に上ではあるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:39

    覚醒ホーディは魚人島のルフィの武装色を突破する攻撃力もあるからそんな弱くないのよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:30:55

    あのヒレかなんかに刃つける技好きだわ
    ああいう種族特有の武器みたいなの使うキャラもっと増えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:29

    強いのはみんな薄々わかってんだけどホーディのクソさが適切な評価を下げてるっていうのが正しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:40

    皆様、好きなキャラは強くあって欲しいし、嫌いなキャラは弱くあって欲しいという私情がだだ漏れ過ぎない!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:05

    憎しみありきで下げて見る・願望が入る人って
    本質的にはホーディと大差がないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:18

    水中でもこれだぜ?ES服用していないとはいえ弱く見られても正直仕方がない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:11

    真面目にルッチくらいなら余裕で勝てる

    2年前のな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:18

    >>55少なくとも余裕で勝てるとは思えない、水中はともかく地上なら逆に余裕で負けるまである

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:57

    アーロンに新魚人海賊団が同胞たる魚人や人魚に危害与えたところを見せればメンタルに大ダメージ受けるから戦わずして勝てるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:08

    >>56

    ルッチを過大評価しすぎ

    所詮2年前ルフィに負けるレベルなんだからよくてパシフィスタと同等程度かそれ以下

    ホーディはパシフィスタよりかは強いんだから

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:42:13

    こいつはしょーもない小物クズなのは確かだけど強さ面で過剰に低く評価するのはいかがなものかと

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:04

    >>54

    ゾロもミホークの元で修行して七武海クラスの実力あるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:28

    >>58ESフル活用した時のホーディの耐久力はパシフィスタ以上なのは間違いないし攻撃力も相応に高くなってるだろうから水中では普通に負けるかもしれないけど六式を始めとした戦闘の技術、経験の差を考慮すると水中じゃない場合ホーディが勝てるかってなると勝敗に関しては結構微妙な気もする

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:12

    ES前提で話してるけど、使用した時点で未来が無いの笑える

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:30

    まあどんなに頑張ってもアラバスタでこうなって終わるよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:40:39

    >>64

    どう足掻いてもクロコダイルは無理

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:58

    魚人って特性的にはクロコダイルに超有利な特攻種族ではあるんだけど、実力差があったら逆に水抜かれて特攻され返されるような関係性だよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:02:52

    ジンベエならクロコダイルにめっちゃ有利に立ち回れるだろうけど
    ホーディじゃ下等種族+水が弱点ってことで舐めてかかって逆に瞬殺される姿しか思い浮かばねえよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:45

    >>67

    有利って言うほどか…?海とかならともかくちょっとした水場とかなら全部吸われそうだし、乾燥させられる魚人側のが不利な気がするが

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:52

    ホーディは本編が小物すぎてなめられてるけどアーロンと違って従軍して戦闘訓練受けてるだろうから東の海で海軍買収してのうのうと暮らしてたアーロンよりは強いのは強いでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:12

    ヒョウゾウいるからアーロン一味は蹂躙できる。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:30

    アーロンの方が強くあってほしいけどアーロンより強いのは作中で言われてるからね。最弱の海でイキってなまってたやつと従軍して牙を研いでたやつの違いよ。強さ以外でホーディがアーロンに勝てる部分なさそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:35

    >>42

    そりゃ魚だし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:00

    ヒョウゾウいるからブルーノ、は楽に攻略出来ると思う。クマドリ、フクロウも。ルッチ、カクは地上だとキツイかな。タフさは張るだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:20

    ホーディは攻撃力もタフネスもそれなりに高いからね
    アーロンなんてエニエスロビーの頃のナミでも倒せるやろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:06

    設定でカリファ>ネロ>Tボーン大佐だもんな

    Tボーンもアーロンより大分上だろうし一味の成長速度が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています