固有1スタ901って難しすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:36:38

    中距離だと各育成目標時に”スピパワはあるけどスタミナが低すぎる”という状態に仕上げることで2着以下をとることで固有1調整をし、育成目標クリア後のわずかなターンで一気にスタミナを上げて仕上げる、という方法で理想配分が作れていたんだが、長距離だとこれできなくないか…?
    固有1スタ901をしてるオープン民に話を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:24

    キャラによる
    F脚質なのに1着かっさらってくのいいけどよくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:07

    >>2

    バクシンオーなら余裕だもんね

    でもそれはそれで長距離G→Sが辛そうで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:01

    俺オープンエアプだから分からねぇんだけどよ
    緑スキルで理想値に達するくらいの塩梅にすればなんとかなるんじゃねぇか?
    代理使えばある程度スタミナのコントロールは出来るしよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:29

    固有1は無理にやらん方が気が楽やぞ
    なんなら狙うにしてもショータイムみたいな難易度upイベ来る可能性もある
    そもそもそこまでしなくても勝てる(オープン決勝3連勝中)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:58

    >>4

    中山◎非根幹◎は評価点的にもとりたいがこれ以上スキルヒントもらえなければ育成終了!を増やしたくないのはある

    けどまあスタ780なら何とかなりそうだ


    代理は使ってなかったけどイベントでスタミナ上がるのか、ファンボ20%が痛いが試してみる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:03

    >>5

    ショータイム欲しいね…チャンミの度に来ると嬉しいのだけど


    本戦でなくルムマで勝ちたいんだ。自分も勝率は8割超えしてるし、固有3調整で妥協しても勝率7割はいけると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:44

    ていうか901補正って緑込だっけ……?
    やる気補正以外は入らなかった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:34

    ずっとオープン走ってるけど901って何か恩恵が得られるの?安田記念のスタ601みたいな感じですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:29

    >>8

    やっぱり緑スキルは別判定?

    となるとできるできないはともかく理想は”スタ901+マエストロ”で

    スタミナは緑スキルでこれ以上積んでも過剰になりそうだし他に回した方が良いってことかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:15

    マエストロ以外に青スキル積むか固有3での妥協か…
    長距離固有1はキツいよ
    ルムマにいる変態様なら作れてそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています