ヴォルデモートとかいうホグワーツ大好きおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:06

    学生時代で時が止まったままの僕みたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:55

    マグル界にも魔法界にも家がないんだよなヴォルデモート

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:13

    実家がクソすぎるから家みたいなもんだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:40

    自分に似ているが故に、教育ではなく警戒を選んでしまった偉大な魔法使いにしてなさけない先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:46

    >>3

    そういうところもハリーに似てるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:59

    経歴だけ見たら就職失敗してバイト先でバイトテロして失踪した無職

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:21

    意外と人間臭い部分はあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:41

    怒らないでくださいね ホグワーツにこだわるせいで分霊箱のありか




    なんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:11

    ヴォルデモートはサイコパス扱いされやすいけど人間味はめっちゃある

    人を愛さないだけで色んなものへの愛着は強いんだよねこの人

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:25

    普通に教師になってたらどんな未来になったのかは気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています