プロセカのキャラがヤンデレ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:26

    類は発明品を使って監禁しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:06

    瑞希はヤンデレ化しかねない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:08

    ヤンデレこはねは「○○(好きな相手)の隣に居るのにふさわしい私にならなきゃ」が行き過ぎた結果好きな相手を置いて行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:32

    割と重感情多めないっちゃんヤンデレは想像しやすすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:58

    一歌遥こはね冬弥奏辺りはヤンデレになっても自分を追い込むだけで攻撃性はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:53

    >>2

    あの場面からえななんに依存しなかったらむしろメンタル強者名乗っても許されるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:31

    咲希は病弱で会えなかった分感情が重くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:30

    えむは財力あるからヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:22

    司は……イメージ湧かない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:48

    >>7

    あれはなーんが悪いよ…話したくないなら話さなくてもいいまでだったらセーフだった言いたいと思えるまで離れないはスリーアウトチェンジ

    最悪ずぶずぶの共依存まである

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:33

    >>10

    過保護系?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:28

    >>10

    司が出るショウ以外見せてくれなくなるとか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:37

    >>9

    ワンダーランドへの執着が亡くなった祖父の言葉由来って事考えると相当重くなる素質あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:29

    >>11

    えななんもニーゴの中では健全寄りとは言え結構危うい所あるからきっかけ一つで深みに嵌まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:56

    >>10

    司は本人がヤンデレというよりヤンデレ量産機タイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:47

    >>11

    えななんの承認欲求に瑞希のずっと一緒に居たいは刺さるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:46

    セカイが監禁に使えそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:03:02

    >>10

    咲希に対して自分の宝物とか宝石だとか

    神様が使わしてくれた天使とかそう想う感性があったら

    ヤンデレになる可能性はある


    咲希を女として見るのは咲希の方から何かしらアクション起こさない限り無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:23:19

    咲希がヤンデレになるなら相手は司だろうし司がヤンデレになるなら相手は咲希だろうなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:07

    寧々は「取り返し付かない失敗」への恐れがあるから
    ヤンデレになればなる程好きな人に対して何も出来なくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:30

    男で一番ヤンデレ化したときにやばいのは彰人と言う説を唱える

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:05

    奏のヤンデレが想像付かない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:08:12

    >>23

    奏は皆を幸せにする曲が作れないときに自分を奮い立たせてくれる人に依存して、そこから自分の元から離れさせないみたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:10:37

    >>22

    彰人は重いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:40:42

    >>23

    ヤンデレになるためには病めるくらいに心が元気じゃないとだめだからな


    じゃけん奏にはニーゴの皆と仲良くなって気力を回復してもらいましょうねー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:42:16

    逃げ道潰して用意周到に手込めにしてきそうな遥ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:05:48

    >>28

    相手を物にする目的にストイックだから被害は最小限になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:03:02

    瑞希の手は出せなさそう感

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:06:44

    >>30

    取り敢えず絵名に手錠付けて逃げれないようにしたけどそっから先が思い浮かばずに「お腹空いたしピザでも取る?」って言う瑞希

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:03:24

    >>31

    なんならえななんに「ピザでも注文して来てよ」って言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:55:35

    >>31

    監禁してる側の瑞希が罪悪感と嫌われる恐怖で顔青ざめて怯えるものだから監禁されてる筈なのに慰めて自分から一緒に居ようとしてしまうえななんはいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:33:20

    やっぱみずえなは共依存が似合う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:27:23

    病んだ杏ちゃんはいつものサバサバした凛々しい姿が嘘みたいに弱々しくすがり付いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:13:32

    >>34

    一緒に居たい&承認欲求

    の組み合わせとかそりゃね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:52

    >>34

    ニーゴは共依存の名産地だから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:08:05

    >>37

    メインストーリーのかなまふからして共依存だしね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:24

    杏ちゃんって交友関係広い割に夢を共有出来る人は居なかった過去からこはねちゃんに重くなる土壌は出来てるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:17:56

    ワンダショのヤンデレ化で一番やばいのはえむ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:11:30

    みずえなの監禁物は監禁したのに余計曇るのが瑞希
    監禁されたのに満足そうにしてるのがえななん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています