ここはキヴォトス僻地の学園

  • 1世紀末系を作りたい23/06/29(木) 18:23:27

    トリニティやゲヘナを100としたらdice1d100=84 (84) 位の規模で、

    学園と自治区の治安は1を世紀末、完全な秩序を100としたらdice1d70=19 (19) -20位で

    影響力の大きさはシャーレを95としたらdice1d100=69 (69) 位のよくある学園です

    名前は(>>2>>4)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:30

    ルルイエ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:41

    ラグナロク

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:50

    アヴァンギャルドアカデミー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:59

    ブラフマーストラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:25:01

    アザトース

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:25:48

    秩序終わってる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:25:48

    治安マイナス行ってるんですが

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:13

    廃墟なんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:51

    心なしか選択肢も世界規模で終末的な雰囲気があるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:28:00

    クソデカいスラムかブラックマーケットでは??

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:28:46

    アリウス内戦全盛期?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:29:16

    マジで誰もいない廃墟かと思いきや中々の規模がある、マジでキヴォトスの掃き溜めじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:33:04

    ミニマムゲヘナ

  • 15世紀末系を作りたい23/06/29(木) 18:33:27

    これ規模的には何人位いるんでしょうね。それはともかく、我らが学園の名は

    dice1d3=3 (3)

    1 ルルイエ

    2 ラグナロク

    3 アヴァンギャルドアカデミー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:33:44

    行き場のない人の受け皿になりたいんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:33:46

    四桁の生徒が無法地帯でワヤワヤしてるのか...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:06

    リオ会長?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:19

    学生全員アヴァンギャルドくんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:37

    何やってんだよ会長!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:47

    なんかマジでどシリアスなのを想定してたがなんかハジケリスト的な意味で世紀末以下だな!?(もうここでシリアスは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:34:57

    よりによってそれ引くんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:35:39

    見事に1/3を引いてアホ学園になってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:38:06

    芸術系かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:38:52

    リオ会長横領したお金でついに学園を……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:39:01

    もしもしリオ会長?なんかやりました?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:39:26

    >>24

    治安-1(芸術センスが致命的)

  • 28世紀末系を作りたい23/06/29(木) 18:39:39

    我らが母校はアヴァンギャルドアカデミーです。治安は悪いかも知れませんが、割と住めば都ですよ?此処がどんな学園かというと、dice1d4=2 (2) となっております


    1 リオが行き場の無い者達の為に作った場所

    2 頭がぶっ飛び過ぎた芸術系

    3 本来の意味のアヴァンギャルドな奴らの溜まり場

    4 加 速 主 義

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:39:45

    退廃芸術やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:40:34

    電波ゲーみたいな世界観になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:03

    4だったらやばすぎた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:17

    芸術と芸術が混ざりぶつかり競い合った結果地獄ができたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:21

    こんな時代だぜ
    俺達は止められない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:51

    大体の生徒にとって理解出来ぬ。な所が出来てしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:57

    芸術は爆発だ!(ドカーン)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:35

    芸術万歳!カオスは芸術の母だ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:42

    >>33

    初登場は多分これ(生徒会長が磔にされてる

  • 38世紀末系を作りたい23/06/29(木) 18:44:39

    このアヴァンギャルドアカデミーは芸術系の学園です。芸術は良いものですよ。心を豊かにしてくれます。さぁ皆さんも、レッツ芸術!


    芸術の方向性

    dice1d4=2 (2)

    1 退廃芸術(ガチ)

    2 電波

    3 芸術は爆発だ!

    4 カオス!カオスこそ至高!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:44:50

    >>37

    アヴァンギャルドだ!

    アヴァンギャルド学園が来たぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:45:21

    お前が彫刻を作り!
    アイツが彫刻にペンキを塗りたくり!
    テメェがそれを爆発させて!
    俺がソレを背景に踊り狂う!
    これこそが!この学園の芸術だ!

    みたいな感じなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:45:39

    駄目だ加速してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:34

    どっちにしろ加速主義じゃねーか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:48:05

    この学校の校歌を聞くと気が狂いそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:50:34

    みんな5Gに接続したな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:50:47

    >>43

    ♬はあ〜オマエ オレのカレーパンかえせよ


    ♬うるせーよテメー 月にかえれよ


    ♬なんだと?そんなオマエのほくろがワイは大好きやねん


    ♬はあ〜〜 アヴァンギャルドアカデミ〜〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:51:33

    >>45

    1D10/1D100のsan値チェックです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:51:50

    最先端過ぎて総てを置き去りにしている…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:23

    どう思う?マエストロ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:29

    実質ミレニアム超えたな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:32

    ある意味レッドウィンターよりもやべー学園爆誕しちまったよどうすんだよコレ。

  • 51世紀末系を作りたい23/06/29(木) 18:52:51

    他の学園の皆さんからは電波系とよく言われますが、それは連邦生徒会と共謀したクロノスが流している洗脳電波によるイメージ操作に他なりません!理想郷を作り上げる為には今のキヴォトスを破壊しなければならないのです!


    実情はというと

    dice1d4=1 (1)

    1 今のキヴォトスで禁止されてるものは全て出回ってるし蔓延している

    2 ↑+無数の集団に分かれていて統一されてない

    3 ↑+頻繁に他所の自治区に入り込んできて芸術活動(加速主義的武力闘争)をしまくってる

    4 ↑+贅沢な校舎や寮は駄目として学園と自治区はほぼスラム街

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:16

    セーフ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:41

    これ学園という名のブラックマーケットでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:44

    潰しちまえそんな場所。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:47

    酒!暴力!セッ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:24

    気持ちいいお薬はアヴァンギャルド!いいですね!アヴァンギャルドです!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:45

    >>55

    やめないか!!(パァン!!←銃声

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:50

    逆にこんなカオスな芸術的な場所(治安崩壊)なのに統一はされてんのかよお前ら

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:54

    レッドウィンターも恐慄く飲酒学園!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:55:26

    あばあばあば!あっはははは!あぁ〜^我らがアヴァンギャルド〜〜〜!あっはははははは!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:55:42

    あらゆる欲望が叶う理想郷!自由と芸術の都!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:55:49

    禁止されてるもののヤバイ度が知りたいのでダイスをお願い致します

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:56:26

    もしかしてここってキヴォトス版ラプチャーなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:57:25

    もうこんなのソドムとゴモラじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:57:29

    一応芸術という共通点で辛うじて学校として成り立ってるとかなんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:58:20

    食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者
    牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街
    あらゆる悪徳が武装するアヴァンギャルドの街
    ここは百年戦争が産み落とした学園都市キヴォトスのソドムの市

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:59:24

    辺境だしゲヘナよりゲヘナ感あるなこの学園…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:59:47

    やだよ俺、ゲヘナはまだ秩序があったな……とかなるの

  • 69世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:00:23

    私達の自治区では他で禁止されているありとあらゆるものが解放されています!過度な破壊や痛みをもたらすガスに爆弾に弾丸!気持ちよくなれるおくすりやお酒!性別や立場を越えた刺激的な恋!此処で味わえぬものは有りません!なんてアバンギャルドなんでしょうか!


    >>58

    勿論ですとも!統一されていなければ今のキヴォトスの破壊は達成出来ませんからね!我らが生徒会長様によって我々は一つに纏まっているのです!

    >>62

    分かりました!こうなっております!

    dice1d4=2 (2)

    1 上の通り

    2 ↑+常人なら使うだけで精神崩壊レベル

    3 ↑+倫理観?有りませんよそんな古いものは!

    4 ↑+世界崩壊四点セット(ICBM、核、細菌、毒ガス)の小型版が普通に出回ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:36

    倫理観許された…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:44

    世界は壊せないが人間壊すには問題ない程度のブツが集まっている……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:02:52

    周りから袋叩きにされない程度の過激さで止まってるから生き残って来たんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:06

    まぁ芸術とトリップは関連性あるだろうしね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:05

    まぁちょっと頭おかしいぐらいの愛嬌で済む学園かな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:07

    >>72

    外に出てくることはあんま無いのかな?(でもコイツら影響力もまあまあ高いしな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:45

    >>74

    おっ、そうだな!>常人なら使うだけで精神崩壊レベル

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:06

    なんかヤバい珍味とか絶対あるやつじゃん
    美食案件不可避

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:33

    道歩くだけで亀ラップみたいな内容のラップバトルが巻き起こってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:00

    >>77

    そもそも酒がある時点でだいぶヤベーぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:20

    メチルとか、靴墨をパンに塗ったくって酒代わりにしてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:35

    >>77

    美食が店爆破させようとしたら一緒に爆破してくれるしその後店員と客が爆破の芸術性について点数つけ始めるしその評価をめぐって更に全員で闘争が始まるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:10:00

    はい!古い価値観に囚われてしまった人々を解放する事が出来る品々が揃っております!沢山!沢山有りますよ!此処にくれば皆さんも古い価値観から解放され、私達と同じアヴァンギャルド的価値観を持ち幸福が訪れます!

    >>75

    影響力がそこそこ有る理由はdice1d4=2 (2) だからですね!

    1 他の生徒を洗脳して転入させるから

    2 ↑+ブラックマーケットから中央部に流れてるヤバい品々の大元だから

    3 ↑+なんであんな状態で纏まってるのかが理解できないから

    4 ↑+やろうと思えば三大学園の一つを陥落させれるだけの軍事力を持ってるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:10:37

    キヴォトスの闇の中心部じゃねえか!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:06

    悪の根源じゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:20

    元凶じゃねえか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:44

    ペロログッズ作ってる異常者はこの学園だったのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:13:28

    キヴォトス真の闇

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:15:17

    ギャグっぽいノリにしないとマジで闇深案件なのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:17:07

    >>80を出された美食研が店を爆破したらギャラリーが湧いてきて

    「ほう、我が身を顧みぬ爆破。美しいな」

    「なかなか手際のよい爆薬の設置も見事だ、だが量に頼り過ぎではないかな?一店舗破壊する程度ならもっと効率的に…」

    「かぁ〜!ちっちぇえこと言うなや!爆発なんざ派手にやらかしてなんぼじゃろうが!」

    「しかしその面で見たら被害が一店舗周辺で抑えられているのは減点やね、やるならも〜っと派手に一区画ごとヤって欲しいわぁ」

    みたいなこと言いながらワイワイしてるモブたち

  • 90世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:18:45

    影響力がそこそこ有るのは沢山の素晴らしき品々をブラックマーケットから流し、他所の生徒さんにご同行してもらい古い価値観から解放し、望むのであれば我が学園に転入も可能だからですね!アヴァンギャルドが広がって皆さんハッピーなのです!


    因みに主に関わる学園からの印象はというと

    トリニティ

    dice1d100=52 (52) -40

    ゲヘナ

    dice1d100=59 (59) -40

    ミレニアム

    dice1d100=34 (34) -40

    ヴァルキューレ

    dice1d100=99 (99) -40

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:19:26

    ヴァルキューレ!?
    えっ、ヴァルキューレ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:19:43

    ヴァルキューレこれ「一箇所に固まってるから対処はしやすい」とかそんな方向の評価だろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:19:51

    ゲヘナはまあそうだろな…
    ヴァルキューレはもう汚職の臭いしかしねえよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:07

    ヴァルキューレはあれか?
    点数稼ぎの良いカモにしてるな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:16

    ヴァルキューレが芸術に侵食されてる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:21

    ヴァルキューレに武器供給してるのって…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:22:00

    こんなんとの繋がり知ったらそりゃ腐るよカンナも

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:22:33

    論理的なミレニアムが1番ここ嫌いなのはわかる
    非合理しか無さそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:51

    >>98

    でもトップはズブズブだぜ?(名前被ってるだけだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:07

    ヒナちゃんもこいつらぐらい自由に生きれたら…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:29

    >>98

    でもエンジニア部とかは非合法パーツとか生産中止になったパーツとか手に入れるために利用してそうな気がする。

  • 102世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:29:54

    大体-に思われてますね!やはり三大校…古い価値観に囚われてしまっていますね。解放しなくては……それと、ヴァルキューレにそこそこよく思われてるのはですね

    dice1d4=4 (4)

    1 一箇所に固まってるからやりやすい

    2 不足してる装備を供給してる

    3 凡そ五割弱が芸術に侵食されてる

    4 仕事のストレスから逃げようとしている生徒達がおくすりのお得意様

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:20

    うわぁ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:28

    日本の官庁みたいな闇やめろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:47

    キヴォトスで治安を守るのってそりゃストレスだよな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:31:44

    多分カヤは知らないやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:32:10

    助けてカイザーコーポレーション…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:25

    連邦生徒会長はなんでこれ残したまんま疾走したんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:38

    こんなの先生本気でキレるやつじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:34:35

    カンナァ…カイザーのほうがマシに見えてきて俺泣きそうだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:35:14

    カンナもストレス的に薬堕ちしそうで怖い

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:35:24

    >>110

    カイザーもドン引きだよこんなん!(「子供は加減を知らんな……」とか思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:21

    警察がこの状況ならブラックマーケットに流通する薬だれも止められないじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:23

    先生助けて!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:31

    早くシャーレ&SRTコラボして崩壊してくれすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:32

    >>114

    個人の問題じゃ無いから割とどうしようもねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:52

    クックック…え何ここ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:39:22

    >>115

    治安-1だから既に崩壊してるんですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:26

    >>117

    所属生徒はギャグっぽいノリのハジケリスト共、他校への影響含めて所業はマジで邪悪!アヴァンギャルドアカデミーをよろしく!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:51

    ゲマトリアが仲良し同好会に見えるレベルで邪悪

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:13

    このへにょっとしか雰囲気のヴァルキューレモブちゃんが虚な目でアヴァ校のスラム街に転がってるのはえっちだと思います

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:47:17

    これ、表向きはギャグっぽく見えてバットマンのジョーカー的な最悪でナンセンスな悪意に塗れてる学園として一大イベントとかになれそうなポテンシャルだな…。

  • 123世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:47:53

    ヴァルキューレの皆さんは多大なストレスを抱えているようで、気持ちよくなれるおくすりのお得意様です!嬉しいですね!

    カンナ局長はというと

    dice1d4=4 (4)

    1 知っててどうにかしようとしてる

    2 知ってるけど出元が分からない

    3 上の防衛室にも蔓延してるから指示が出ない

    4 もう無理だこれ…(諦め)

    >>108

    生徒会長がこれを放置した理由dice1d4=4 (4)

    1 逆に聞くけどこれどうにか出来る?

    2 介入しようとしたけど無理だった

    3 潜入したSRTの複数の小隊が洗脳されました

    4 狙われたのも失踪理由の一つ

    >>109

    先生はdice1d4=3 (3) と考えてる

    1 本気でキレてる

    2 介入機会を伺ってる

    3 手を出すと生徒達に危険が及びかねなくて手を出しにくい

    4 介入しようとしたら一度襲撃された(撃退はした)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:45

    もう終わりだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:16

    アカン…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:28

    シレっと連邦生徒会長のタマ取ろうとしてて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:38

    超重大事項発生しちゃった…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:58

    冗談抜きで最悪な闇深案件になってもうた…。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:09

    史上最悪の規模で山海経編やってる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:26

    カンナさんここにそんな諦めとかいう憂鬱な気持ちを吹き飛ばすクスリがあるんですけども

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:19

    かつてないほど最悪の学園ができあがっちまった!(学園っていうかもうこれ…何?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:25

    色彩さーん!コイツらだけ反転させてくれませんかー!?無理なら壊滅だけでもお願いしまーす!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:33

    規模デカい割に技術力無いので抑えられてるまであるだろ
    ただ今現在既出のキャラでボーボボのノリが始まるとツッコミが追いつかなくて誰にも止められないのが終わってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:36

    D.U.も終わってそう
    いや芸術的には始まったというべきか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:52:05

    >>45

    でんじゃらすじーさんじゃねぇか!懐かしいなおい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:52:56

    ドンパッチエキスが屋台の瓶ラムネ感覚で白昼堂々売られてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:05

    確かにアヴァ校はデンジャラスだが……

  • 138世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:54:11

    (スレ主)

    此処までやりましたがダイスが大暴れです。ヤバいですね☆いやほんと此処までのレベルになるだなんて思わなかったんですよ。ほんとですよ?

    因みに軍事力はdice1d100=91 (91)

    それと、委員会とかも決めようと思います。>>139~143に出たのを取り敢えず

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:33

    薬中ばっかりだから多分放置してても勝手に弱体化するんだよね…
    その過程で薬をキヴォトス中にばら撒くだけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:51

    薬物管理委員会(管理してるとは言っていない)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:00

    革命的芸術部

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:08

    アカデミー管理本部

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:12

    はえ〜終わった〜
    安価なら爆発芸術委員会

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:22

    幾何学騎士団

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:44

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:00

    真実の正しさを知る会

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:00

    バンクシー(生徒会的ポジ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:01

    自由音楽部

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:15

    政治家の命狙われてヤクが出回ってる
    要素切り取るとメキシコ感あるね
    そして無駄に強い

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:22

    ヴギャウギャゥア

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:47

    アセファル部

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:58

    いやまあそりゃ力がないとどうしようもない裏の世界にドップリ染まってはいるが……(それにしたって強えよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:57:43

    スプラトゥーン実行委員会(ペンキテロ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:58:02

    黎明弦楽旅団

  • 157世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:58:29

    すみませんなんで軍事力も飛び抜けてるんですか?一つずらして
    ・薬物管理委員会
    ・革命的芸術部
    ・アカデミー管理本部
    ・幾何学騎士団
    を確定させておこうと思います。他に出たのも出るかも知れないです。多分管理本部が生徒会で幾何学騎士団が武力担当かな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:11

    こんな学園でまともな名前の組織があったら逆に怪しいぞ

  • 159世紀末系を作りたい23/06/29(木) 19:59:20

    (爆発芸術委員会入れるの忘れてた)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:54

    爆発だ!爆発だ!爆発だ!芸術だ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:21

    幾何学騎士団のお洒落感
    でも絶対やべー奴らなんだろうなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:27

    真面目な名前の奴は絶対やべー奴ら。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:43

    アカデミー管理本部は一体何をやっているのだ!薬物流通ルートの調整か!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:46
  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:23

    ぜってー薬物管理してねーわ(ヴァルキューレに蔓延する薬物を見ながら)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:42

    >>89

    爆発芸術委員会モブ……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:16

    薬物を管理してない管理委員会vs学園を管理してない管理本部!
    ファイッ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:55

    >>167

    ぜってーズブズブの関係だよ

  • 169世紀末系を作りたい23/06/29(木) 20:06:49

    真面目な名前してる組織が最もヤバいというのはあるがちですがありだと思うんですよ。という訳でアカデミー管理本部の役目はというと

    dice1d4=2 (2)

    1 潰されない程度に抑える役目

    2 ↑+流通ルートの調整(薬物管理委員会とも連携)

    3 ↑+メンバー達による芸術活動の陣頭指揮

    4 ↑+現キヴォトス完全破壊兵器の開発と調達

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:34

    薬物管理委員会は常に性能向上に勤しんでいるし、管理本部は常に汎ゆる芸術を探求出来る環境を提供さているじゃないか!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:18

    ホントに薬物管理委員会とズブズブじゃねーか!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:27

    何だろう本部の責任追及し辛い絶妙に嫌な暗躍具合は

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:34

    管理本部は芸術性足りてないのでは?停滞主義者なのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:56

    いや、分からんぞ。
    もしかしたら何も考えずに気分で減らしたり増やしたりしてるのがコントロールに見えてるのかもしれん。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:14

    潰されないように抑えてヴァルキューレの半分か…
    いや潰されないように蔓延させたと考えるべきか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:35

    そりゃカンナも諦めるわって感じの組織力だ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:47

    流通ルートで芸術作品描いてるんでしょ
    私にはわかる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:58

    薬物委員会、他の学園に出回ってる薬物の量、種類を管理してる可能性が…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:15

    >>177

    うわキメェ!でもそういうことしてそう、キモいよこの学園!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:02

    そういえば今やってるイベでもエビ捨てて芸術品とか密輸してたな。

  • 181世紀末系を作りたい23/06/29(木) 20:17:37

    うーんこの腐敗と悪徳ぶり。流通の調整は適当(確信)。なんか何処ぞのダークSFファンタジー作品の全く過去の行いを反省してない種族の悪徳の都を思い出しますねこれ。

    自治区の日常的な風景はというと?

    dice1d4=4 (4)

    1 ありとあらゆるもの(規制品まみれ。人含む)が売られてるマーケット

    2 ↑+虚ろな目をした生徒達が学園問わずそこら辺に転がってる

    3 ↑+現実のネオン街みたいな事になってる

    4 ↑+パルチザンと政権側の戦闘(唯一の希望)


    >>180

    もしや裏には……?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:08

    透き通った世界観の姿か?これが……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:34

    どうせパルチザンも芸術家()なんでしょ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:05

    >>182

    キヴォトスの濁りが全てここに収束しているのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:30

    まさにキヴォトスにおけるソドムとゴモラだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:09

    管理本部、多分他所に対しては「管理本部と名乗っておいて恥ずかしい話なのですが、我々の力ではこのアカデミーの無秩序状態を脱する事ができなくなっているという状況で…」って感じで学園の未来を憂う苦労人集団のツラをしてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:18

    >>182

    それはあなたが歪められた物質的世界の視力で見てるからですよ

    精神の目を開きなさい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:39

    多分治安が悪いが治安が悪いなりの規則とかルールが存在してるから内部の治安が悪いけど外部には漏れ出ない系の随所ロアナプラみたいな場所になってる感じかこれ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:30

    >>183

    パンクロックとかの腐った政府に物申すぜ!系な芸術なんだろうな

    多分アヴァンギャルド全体がまともな方に舵切っても逆らってくる奴

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:05

    >>187

    じゃけんお香(意味深)を焚きましょうね〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:21

    ラプチャーみたいになってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:55

    章の敵として立ちはだかって最終的に解体に近い形で片づけられそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:12

    >>188

    >外部には漏れ出ない

    ところでこのヤク漬けヴァルキューレですが……

  • 194世紀末系を作りたい23/06/29(木) 20:26:55

    そう、此処はキヴォトスにおけるソドムとゴモラでロアナプラ。アヴァンギャルドスクール!来てくださるならトリニティでもゲヘナでもミレニアムでもヴァルキューレでも大歓迎!歪められた物質世界と古い価値観から抜け出し、ありとあらゆるものを体感しましょう!

    次スレ…立てますかね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:39

    く、下さいっ……!
    次スレが無いと私もうっ……!(二の腕に多量の注射痕

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:41

    管理の必要ないレベルの効果しかない粗悪品()なんやろな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:22

    >>187

    物理的には濁ってるの認めてるじゃねーか

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:36

    アヴァンギャルドな部活動が知りたいです!もっと!もっとです!

  • 199世紀末系を作りたい23/06/29(木) 20:30:38
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:53

    このロクデナシ共の王はどんな子なんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています