ここだけ騎士や魔女が居る世界part12

  • 1気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/29(木) 18:24:23

    陰魔女:おや、新しいスレがきたようだ。

  • 2気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/29(木) 18:24:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:29:36

    立て乙

  • 4気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/29(木) 18:36:26

    陰魔女:次に、最も簡単な魔法の出し方だが、魔力を、何も考えずにそのまま押し固めて、礫のように弾く。これで無(エーテル)の魔法、「無撃」が発動する。【半透明の弾が、放った紙ゴミを撃ち抜く】
    陰魔女:やってみるといい。
    陽騎士:はーい。………魔力の動かし方はしってる。ここから、そいっ!
    【何故か真っ二つに斬れた】
    陽騎士:あれー?
    陰魔女:???なぜ切れる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:49:25

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:51:57
  • 7無明の魔女エグリ23/06/29(木) 18:56:05

    たておつ
    前スレ185
    なるほど…!ポーズに魔法の詠唱の意味を持たせたら恥ずかし無…って消えたぁ!?

  • 8ジーロ23/06/29(木) 19:24:47

    ~♪
    【畑を耕している】

  • 9魔女騎士23/06/29(木) 19:39:54

    >>7

    【突如出現する】

    ええっと~何の話してたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:39

    【突如として吹き荒れる暴風】

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:42:47

    【突如として漂う生魚の香り】

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:43:28

    【突如として鳴り響くタンゴのリズム】

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:51

    【突如として海から舞う魚達】

  • 14狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 19:45:31

    えっ、魚の匂い?

  • 15蒼炎の騎士23/06/29(木) 19:46:56

    >>11

    >>12

    >>13

    ……とりあえず燃やすか

    【蒼い炎を纏わせた剣を振るう。蒼い炎が大量の魚たちに襲い掛かる】

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:26

    >>15

    【魚の群れは大型魚類を避ける時と同じように空中で炎を避けていく】

  • 17蒼炎の騎士23/06/29(木) 19:51:12

    >>16

    【二段構えで蒼い炎の竜巻が大量の魚たちを巻き込む。魚たちがどんどん焼かれては墜落していく】

  • 18魔女騎士23/06/29(木) 19:53:05

    >>16

    えいや~

    【魚達にかかる重力を5倍にする】

  • 19狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 19:56:36

    うーん、お肉の方が好きかなぁ
    【焼かれる魚の匂いを嗅ぎながら】

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:58:31

    >>18

    【ぼとぼとと魚が降る】

  • 21蒼炎の騎士23/06/29(木) 20:00:03

    >>20

    【落ちた魚が蒼い炎の竜巻に巻き込まれてどんどん焼かれていく。なお、炎の温度が高すぎたため灰になった模様】

  • 22ジーロ23/06/29(木) 20:01:32

    なんか焼き魚の匂いがするズラ
    【畑を耕し終えた】

  • 23盾騎士23/06/29(木) 20:02:40

    >>19

    ……お肉食べに行く?

  • 24蒼炎の騎士23/06/29(木) 20:03:43

    あらかた焼き尽くしたかな?
    【大量の魚たちは灰になって全滅した!】

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:14

    >>22

    【イワシが生えてきた】

  • 26ジーロ23/06/29(木) 20:06:43

    >>25

    ………!?

    【二度見】

    【とりあえず引き抜く】

  • 27狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 20:08:00

    >>23

    お肉!行きます!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:28

    >>26

    【ビチビチと跳ねている】

  • 29盾騎士23/06/29(木) 20:09:30

    >>25

    そしめ明日と昨日が繋がった。

    明日のことは知っている。

    イワシが土から生えてくるんだ……♪

    >>27

    よし、行こっか。

    何のお肉食べたい?

  • 30ジーロ23/06/29(木) 20:10:25

    >>28

    ………

    【無言でとどめをさした】

  • 31盾騎士23/06/29(木) 20:11:11

    >>29

    (そしめ×そして◯)

    噛んじゃってた……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:41

    >>30

    【いわしは動かなくなった】

  • 33狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 20:12:04

    >>29

    うーん……dice1d3=3 (3)

    1.チキン

    2.ポーク

    3.ビーフ

  • 34ジーロ23/06/29(木) 20:15:09

    >>32

    …………なんだったんだ…?

  • 35盾騎士23/06/29(木) 20:18:09

    >>33

    りょーかい、行こっか。

  • 36狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 20:23:54

    >>35

    うん!ありがとう!

    【フード越しでも喜んでいるのがわかる】

  • 37盾騎士23/06/29(木) 20:25:33

    >>36

    ……とりあえず……ええっと……これとこれと……【牛一頭分食べるつもりかと言うくらい頼む。】

  • 38狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 20:32:39

    >>37

    えっと、私は……この量のリブロースステーキで

    【盾騎士と比べると常識的な量のステーキを頼んでいる】

  • 39盾騎士23/06/29(木) 20:33:57

    >>38

    【肉の砦が築かれている。】

    ……いただきます……もっきゅもっきゅ……。ん〜美味しい。

    【一瞬で陥落した。】

  • 40無明の魔女エグリ23/06/29(木) 20:34:32

    >>9

    …はっ!すみません!ボーッとしてました!

    【長い間生気のない目をしていた】

  • 41魔女騎士23/06/29(木) 20:35:40

    >>40

    大丈夫?魚が空を飛んでたのに驚いちゃった?

  • 42無明の魔女エグリ23/06/29(木) 20:36:34

    >>41

    驚いちゃったんですね!多分!

  • 43魔女騎士23/06/29(木) 20:37:44

    >>42

    流石にイワシはね~ちょっと信じられないよねぇ~

    サメならまだ納得出来るんだけどね~

  • 44鉄鎚23/06/29(木) 20:39:15

    魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?
    【魔女を探し回っている】

  • 45狼獣人の少女コエル23/06/29(木) 20:39:42

    >>39

    【ナイフとフォークを優雅に使い、ステーキを口に含む】

    ……うん、美味しい!

  • 46魔法具持ちの騎士23/06/29(木) 20:40:39

    >>44

    ちょっとそこのあんた

    挙動がめっちゃ不審なんだが?

  • 47無明の魔女エグリ23/06/29(木) 20:41:53

    >>43

    サメが飛ぶって…シャークネードじゃないんですし…

  • 48鉄鎚23/06/29(木) 20:45:11

    >>46

    お前は魔女か?

    【鉄鎚を手に持っている】

  • 49魔女騎士23/06/29(木) 20:47:00

    >>47

    砂漠の方ではスナザメっていう地面に潜る魔物がいるみたいだし、空を飛ぶくらいあるんじゃない?

  • 50魔法具持ちの騎士23/06/29(木) 20:47:42

    >>48

    ちげーよ、しがない騎士だよ

    【魔女である妻の事は黙っておくことにした】

    ていうかなんで魔女を探しているんだ

  • 51鉄鎚23/06/29(木) 20:51:32

    >>50

    魔女は理から外れた術を使う魔女は我等が主の敵だ魔女は人を惑わせる魔女は邪悪な存在である

    我等は全ての魔女に鉄鎚を与える

    【途中から独り言のようにぶつぶつと話している】

  • 52無明の魔女エグリ23/06/29(木) 20:53:11

    >>49

    まっさかー!サメがあのヒレでどうやって飛ぶと言うんですか!

    【魔女騎士視点から見てエグリの後ろでサメが竜巻から飛んできている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:53:54

    >>51

    ……時折、キャナリィっていう魔女が人々から食料やら調味料やら盗んでいったり食人やってたりしてるなぁ…

    どこにいるか分からないけど……

    【やべぇ奴だと判断した】

  • 54魔女騎士23/06/29(木) 20:55:09

    >>52

    ほら~噂をすればサメが飛んでるよ~

    【エグリが振り向く頃にはサメ竜巻は消えている】

  • 55ジーロ23/06/29(木) 20:56:16

    【リンゴの木の側で昼寝中】

  • 56無明の魔女エグリ23/06/29(木) 20:56:49

    >>54

    !?

    【振り向く】

    飛んでないじゃないですか〜

  • 57鉄鎚23/06/29(木) 20:57:54

    >>53

    そうか協力に感謝する

    お前も同士だなこれからも共に魔女に鉄鎚を与えていこうぞ

    【また歩き出す】

    魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?

  • 58魔法具持ちの騎士23/06/29(木) 20:58:16

    >>51

    ちなみに一つ聞いていいか?

    魔女を見つけたらどうするつもりなんだ?

    【後方にいる部下にハンドサインを送る。部下は騎士団支部に向かった】

  • 59魔女騎士23/06/29(木) 20:58:58

    >>56

    あれ~おっかしいな~

    【サメ竜巻がまた発生する】

    あ~ほらまた出たよ~

  • 60鉄鎚23/06/29(木) 21:00:36

    >>58

    決まっているだろう同士よ魔女には鉄鎚を与えるのだ同士よ

    この鉄鎚でもって魔女の脳髄をぶちまけてやるのだ同士よ

    【鉄鎚の素振りをしている】

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:00:38

    >>55

    【コソコソと木に忍び寄る人影】

  • 62無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:00:43

    >>59

    【振り返る】

    うわほんとだ!サメが空飛んでる!

    …気のせいだと思うんですけどこっちに来てませんか?

  • 63魔法具持ちの騎士23/06/29(木) 21:02:15

    >>60

    ……そうか……

    あ、そういえば騎士団の仕事残ってるんだった

    急いで戻らねーと

    それじゃあな

    【そそくさとその場を退散した。そのまま家に直行するようだ】

  • 64ジーロ23/06/29(木) 21:03:02

    >>61

    ………zzz

    【寝ている。恐らく気付いていない】

  • 65魔女騎士23/06/29(木) 21:04:06

    >>62

    うん、来てるね

    どうしよっか?

    【サメ竜巻からサメが射出される】

    サメミサイル?

  • 66通りすがり23/06/29(木) 21:04:43

    >>65

    チェーンソーを使うといい

    サメには有効だ

    【チェーンソーを渡した】

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:20

    >>64

    【そのまま木に近づいていく。実っているリンゴをもぎ取ろうと手を伸ばし…】

  • 68無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:05:47

    >>65

    >>66

    ありがとうございます!

    【チェーンソーでサメを真っ二つにする】

    …剣の代わりにチェーンソー握るのもアリかもしれませんね

  • 69ジーロ23/06/29(木) 21:07:36

    >>67

    ……………

    【気配に気が付いたのか、パチリ、と片目を開ける】

    オラの木に、何か用だか…?

    【斧を手に取って立ち上がった】

  • 70魔女騎士23/06/29(木) 21:07:36

    >>66

    ありがとう多分シェパード家の人!

    【サメをチェーンソーでバラバラにしていく】

  • 71鉄鎚23/06/29(木) 21:08:34

    魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?魔女はどこだ?

  • 72魔法具持ちの騎士と魔女の奥さん23/06/29(木) 21:10:08

    【魔法具持ちの騎士が家に到着する】
    魔女の奥さん:あら、あなた、お帰りなさい。そんなに息を切らしてどうしたの?
    魔法具持ちの騎士:しばらく家から出るな。やべーヤツがうろついているから
    魔女の奥さん:やべーやつって?
    魔法具持ちの騎士:おそらく魔女狩りだ。魔女を見つけ次第殺すつもりだ。とにかく家から出るな。しばらく買い物も
             俺の方でやっとくから、あと騎士団に報告に行くから、絶対に家から出るなよ!?
    【言うだけ言ってそのまま家を後にし、騎士団支部に直行した】
    【騎士団支部に到着後、魔女狩りの特徴を上司に報告する】

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:10:28

    >>69

    ぴ、ぴぃいっ!!

    【迫力にビビって腰を抜かす】

    ご、ごめんなさい!

    お腹空いてて…!

    【幼い子供だ。魔女の服装をしている。服は全体的に薄汚れている】

  • 74水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:13:24

    >>71

    【水晶剣で斬り掛かる】

  • 75蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:14:07

    >>68

    おーい無明の魔女―

  • 76鉄鎚23/06/29(木) 21:14:33

    >>74

    お前は魔女か?

    【鉄鎚で受ける】

  • 77破壊の騎士23/06/29(木) 21:14:56

    >>71

    ……アンタ何者?

    >>74

    ウェイト止まって!

    >>68

    >>75

    妹「あ、見知ってる人」

  • 78ジーロ23/06/29(木) 21:15:21

    >>73

    い、いや、脅かしてごめんズラ

    【慌てて斧を下ろす】

    食べたいなら言ってくれてら良いだ

    ほら、あげるだよ

    【食べ頃のリンゴを一個もぎ手渡す】

  • 79鉄鎚23/06/29(木) 21:16:13

    >>77

    お前も魔女なのか?

    【鉄鎚を構える】

  • 80無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:17:21

    >>75

    はーい無明の魔女でーす!

    【鉄槌に気付かず手を振りながら返事をする】

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:55

    >>78

    た、食べて良いの?

    【恐る恐る受け取りすぐさま齧りつく】

    美味しい…!

    2日ぶりのごはん…!

    【ポロポロと泣き始めた】

  • 82鉄鎚23/06/29(木) 21:18:44

    >>80

    魔女か

    魔女には鉄鎚を

    【鉄鎚を無明の魔女の頭に向けて投げつける】

  • 83蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:19:13

    >>80

    お前さん今すぐ街から離れろ

    その辺に魔女狩りがいるから

    魔女騎士も街から離れろ

    お小遣いやるからいいな?

    【懐から金貨や銀貨を取り出し無明の魔女に押し付ける】

  • 84蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:19:54

    >>82

    あ、遅かったか

    【鉄槌を蒼い炎を纏わせた剣で両断して防ぎ無明の魔女を庇う】

  • 85ジーロ23/06/29(木) 21:20:10

    >>81

    ふ、2日ぁ!?

    【目を(前髪に隠れている)を白黒】

    ち、ちょっと待ってるだ!

    何か作ってくるズラよ!!

    【慌てて家の中に戻る】

  • 86無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:20:11

    >>82

    【チェーンソーで弾く】

    >>83

    すみません遅かったみたいです〜!

  • 87極神速の騎士23/06/29(木) 21:20:16

    >>82

    ・・・ちょっとあんた…いきなり何してんの…?

    【突然現れた極神速の騎士が鉄槌を剣で防いだ】

  • 88魔女騎士23/06/29(木) 21:20:34

    >>83

    魔女狩りってそんなに危険なの~?

    >>82

    もう遅いっぽいよ~

  • 89破壊の騎士23/06/29(木) 21:20:49

    >>79

    >>82

    私は魔女では無い

    …………あんた何をする気?

    返答次第では切る

  • 90おのぼりケンタウルス23/06/29(木) 21:22:33

    【昨日とは違う商人を、無事に目的地まで送り届け拠点としている街へ戻るさなか。上空で不思議な生物を発見した。】
    【ジンゼイザメと見られる巨大な魚が泳いでいる。その大口から多種多様な魚類を吐き出し、不可思議な力で空を水中のように泳ぎ回っている】
    なに?あれ…なに?
    【吐き出された魚は円を描くように泳ぎ、その軌跡が風の流れへ変わる。風の流れはだんだんと大きくなっていき、竜巻へと姿を変えた】
    ん~ちょっと…距離的に弓は届かなさそうだね、そんで仮に届いたとしても風に遮られる。たぶん悪い生き物じゃないでしょ!放置放置。

  • 91鉄鎚23/06/29(木) 21:23:00

    >>84

    >>86

    >>87

    >>89

    >>88

    なぜ邪魔をする?そうかお前らも魔女の仲間だったのか

    【全員に向けて鉄鎚を放る】

    【懐から無限に取り出している】

  • 92破壊の騎士23/06/29(木) 21:23:44

    >>91

    【鉄槌に斬りかかる】

    一応聞きたいんだけどなんで魔女を狙う?理由を教えろ

  • 93蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:24:33

    >>91

    ちょっと待て、あんたどこのもんだ

    ここはあんたら魔女狩りの活動範囲から外れた地域のはずだ

    何でこんなところまできた

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:24:40

    >>85

    う~……

    【ジーロの姿が見えなくなるまでリンゴを泣きながら齧っている。そして姿が見えなくなった途端】

    フフフ…、随分簡単にひっかかってくれたわね…大人って本当にチョロい…

    【ニヤリと口角を上げる】

  • 95無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:25:46

    >>91

    【チェーンソー二刀流で自分と魔女騎士に向かってきた鉄槌を弾いている】

    鉄の塊を何回も弾くのはキツイですね…

  • 96魔女騎士23/06/29(木) 21:25:51

    >>91

    魔女差別良くないよ~

    差別!反対!

    【鉄鎚の重力を魔女狩りの方向に向けて落とす】

  • 97極神速の騎士23/06/29(木) 21:25:59

    >>91

    そんなんじゃないわよ!!私はただ突然鉄槌を振り回す危ない奴を止めないほど人間を捨ててないだけ!!

    【極神速の騎士は目に見えないほどの速度を出すと鉄槌の手首を切り裂く】

  • 98水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:26:32

    >>91

    【鉄槌を受けても突撃し斬り掛かる】

  • 99ジーロ23/06/29(木) 21:27:17

    >>94

    おかゆ作ってきただよ!

    【わたわたと戻ってくる】


    大丈夫だか?

    長い間何も食べてなかったなら、ゆっくり食べないと危ないズラよ?

    【心配そうだ】

  • 100鉄鎚23/06/29(木) 21:30:41

    >>92

    魔女の仲間に言う必要はない

    【鉄鎚を放り投げてガードする】

    >>93

    魔女に鉄鎚を与えるのに場所など関係ない

    >>95

    >>96

    【弾かれ、こちらに落ちてくる鉄鎚を懐に入れて回収する】

    >>97

    【手首を切らせる代わりに鉄鎚で頭を殴る】

    >>98

    【鉄鎚の量を増やす】

  • 101破壊の騎士23/06/29(木) 21:31:37

    >>100

    【首の方を狙う】

    本当にこれ以上やるんだったら斬るよ?首を

    私も公的には魔女かもしれないし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:02

    >>99

    あ"り"がと"う"ござい"ま"す"ううううううううううううう

    【号泣しながら食べている】

  • 103魔女騎士23/06/29(木) 21:32:28

    >>100

    【魔女狩りの重力を5倍にする】

  • 104水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:32:34

    >>100

    【鉄槌の量を増やしても斬り掛かっている、陽光の騎士第4次席は単純に硬いのである。】

  • 105極神速の騎士23/06/29(木) 21:32:52

    >>100

    危な!?

    【上体を反らして鉄槌を躱す】


    だったら…更にスピードを上げるまで!!

    【そう言いどんどんスピードを上げていく、残像が見えるほどの速度になると鉄槌の周囲を回りながら剣で切り裂こうとする】

  • 106ジーロ23/06/29(木) 21:33:12

    >>102

    大丈夫?

    ゆっくり食べるだよ?

    【食べ終わるまで見守っている】

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:34:26

    >>106

    【ぐすぐすいいながら食べ終わった】

    美味しかったぁ…

    死ぬかと思ったぁ…

  • 108蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:34:58

    >>100

    いや答えになってねぇよ!?

    いったん攻撃を止めろ!!

    【蒼い炎で鉄槌を溶かしながら防ぐ】

    くそっ!!個人の正義で管轄を犯してんじゃねぇぞ!?

    【蒼炎の騎士も大概似たようなことをしているのでブーメランである。この男に管轄違いをとやかく言う資格はない】

  • 109ジーロ23/06/29(木) 21:36:17

    >>107

    何処から来たんズラ?

    見る限りボロボロだが…

  • 110鉄鎚23/06/29(木) 21:38:42

    >>105

    【切り裂かれながらその剣を掴もうとするが】

    >>103

    【動きを遅くなり】

    >>101

    >>104

    【首をはねられ、身体を裂かれる】

    >>108

    正義は我等だ

    【生首が喋り、残った胴体は花火を打ち上げる】

    【そうしてやっと息絶えた】

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:38:55

    >>109

    遠くの…街から来ましたぁ…

    家族も一緒にいたんだけど、途中で魔物に襲われて…、無我夢中で逃げているうちにはぐれちゃって…

    【顔を両手で覆いながら】

  • 112破壊の騎士23/06/29(木) 21:39:29

    >>110

    …………何だったんだこいつは

  • 113おのぼりケンタウルス23/06/29(木) 21:39:50

    >>90

    【魚の軌跡で作られた竜巻はある程度の大きさになると、どこか遠くへ移動していった】

    【ジンゼイザメは次の竜巻を作るため、またも魚を吐き出している】

    【ケンタウルスは昆布をしゃぶりながらそれをただ眺めている】

  • 114水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:39:57

    >>110

    【水晶剣を鞘に納める】

  • 115蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:41:49

    >>110

    【生首を拾い上げる】

    とりあえずこいつは証拠として上に提出する

    それで教会連中に今回の件を説明してもらおう

    >>112

    王国騎士団も手伝え。連名で教会に抗議するぞ

  • 116魔女騎士23/06/29(木) 21:41:51

    >>110

    魔女狩りってまだいたんだね~

  • 117ジーロ23/06/29(木) 21:42:06

    >>111

    そんな、惨い…

    聞いてごめんズラ…

    【多分両親は今頃…と考えている】

  • 118水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:43:30

    >>115

    なあ…破壊の騎士って陽光の騎士の12次席じゃなかったか?

  • 119魔女騎士23/06/29(木) 21:43:32

    >>115

    流石にこれは対処しないと気楽に外に出られないもんね~

  • 120破壊の騎士23/06/29(木) 21:43:59

    >>115

    ……………私も陽光騎士だけど……………

    いやそれはともかくそれはそうだね

  • 121極神速の騎士23/06/29(木) 21:44:03

    >>110

    ・・・こいつ本当に人間?アンデッドとかじゃないわよね…?

  • 122蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:45:02

    >>118

    ……忘れてたわ……そういえばそうだった……

    【この男、自分の組織の構成員の事を覚えていないようだ】

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:07

    >>117

    いえ、良いんです…

    【力なく首を横にふる】

    元々私のせいなんです…

    私が守らないといけなかったのに…

    【ボロボロの杖を抱き締める】

  • 124無明の魔女エグリ23/06/29(木) 21:45:28

    わぁーい!たーのしー!
    【チェーンソー二刀流で乱舞乱武している】

  • 125破壊の騎士23/06/29(木) 21:45:55

    >>122

    まあ良いわ

    とにかくどうするよ?抗議するって言ったって聞き入れてくれるの?

    >>124

    怪我しないようにね

  • 126鉄鎚達23/06/29(木) 21:47:02

    【明らかに花火を確認出来ないほど遠い場所でありながら花火を確認する】
    魔女に鉄鎚を魔女に鉄鎚を魔女に鉄鎚を魔女に鉄鎚を

  • 127ジーロ23/06/29(木) 21:47:21

    >>123

    【おろおろしている】

    し、知り合いは近くにいるズラ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:48:15

    >>127

    いえ…

    元々魔女の家系ですし、いたとしても交流は無かったと…

  • 129水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:48:22

    >>125

    1番効果的な方法を知っている、魔女狩りを差し向けた国を滅ぼすんだ。

    【エグリに害が及ぶで若干過激思考になっている】

  • 130蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:49:11

    >>125

    >>119

    聞き入れてもらえなかろうが抗議しねえと個々の騎士連中全員舐められることになるぞ

    とりあえずほかのメンバーにも話を通しておくぞ

    【生首を持ちながら陽光の騎士団本部まで向かった】

  • 131ジーロ23/06/29(木) 21:49:19

    >>128

    (やっぱり魔女だったズラか…) 

    じゃあ、元の街には戻れないだか?

  • 132破壊の騎士23/06/29(木) 21:49:32

    >>129

    待って国を滅ぼすのは流石にまずい私たちが犯罪者になる

    でもこいつを送った教会には壊滅とは言わずとも制裁を加える必要があるな

    それにもし私の妹が対象になったら………

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:50:38

    >>131

    無理です、ごめんなさい…

    両親以外に家族もいないし、元々街の爪弾き者だったし…それに遠いし

    【項垂れながら】

  • 134魔女騎士23/06/29(木) 21:50:59

    >>130

    陽光の騎士に外交得意な騎士っていないの?

  • 135蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:51:22

    >>4

    お~い第3次席いるか―?

    【生首を持ちながら魔女の家に入り込んだ】

  • 136水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:51:51

    >>132

    ところでここに『たまたま』『落ちていた』

    休眠形態の猛龍が居るんだが

    【赤い線の入った黒いボールを取り出す】

  • 137破壊の騎士23/06/29(木) 21:52:17

    >>136

    …………それで何する気?

  • 138ジーロ23/06/29(木) 21:52:46

    >>133

    そ、そうだか……

    一人で暮らす…事は出来なそうズラね

    【眉を下げて困っている】

  • 139極神速の騎士23/06/29(木) 21:54:24

    (・・・第4次席ってあんなキャラだったかしら?もうちょっと寡黙なキャラだったと思うんだけど…?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:46

    >>138

    お願いします!

    【がばっ、と土下座の体勢に】

    ここに置いてくれませんか!?

    なんでもしますから…!

  • 141水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:55:49

    >>137

    『手が滑って』魔女狩り差し向けた国に投げ入れたり…

  • 142破壊の騎士23/06/29(木) 21:56:55

    >>141

    ダメダメダメダメ

    国に許可なくやってる場合もあるし無関係な国民も巻き込まれる

    それをやったら今度はアンタが処刑対象になる

  • 143水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:57:51

    >>142

    そうか…やはり法的に行くしかないか

  • 144水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 21:58:35

    【その後なにも喋ってないですよ的な雰囲気をだす】

  • 145破壊の騎士23/06/29(木) 21:59:01

    >>143

    ただあの鉄槌野郎に対しては良いかもな

    しかしなんであんなに………

  • 146蒼炎の騎士23/06/29(木) 21:59:21

    >>144

    今更おせぇよシスコン

  • 147ジーロ23/06/29(木) 21:59:52

    >>140

    え、えぇっ!?

    うーーーん…

    【思案中】


    ……良いだよ

    ここ魔物まあまあ来るけど…

  • 148教会本部23/06/29(木) 22:00:03

    【主に祈りを捧げている】

  • 149極神速の騎士23/06/29(木) 22:01:27

    >>144

    遅いわよ!?というかやっぱりあんたキャラ変わってるわよね!?以前はそこまでおかしな感じじゃなかったでしょ!?

  • 150おのぼりケンタウルス23/06/29(木) 22:02:41

    【魚を吐き出すのを十数回繰り返し、ジンベイザメは海の方角へ去っていった。腹に収まる魚が尽きたのだろう】
    さて、見終わったし帰ろっと

  • 151魔女騎士23/06/29(木) 22:02:45

    >>144

    無口キャラで通していきたいの?

  • 152水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:02:55

    >>146

    >>149

    【頭の後ろで手を組み斜め上を見て誤魔化そうとしている】

  • 153破壊の騎士23/06/29(木) 22:04:16

    >>152

    やーいシスコンー

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:43

    >>147

    ありがとうございます…!

    これから宜しくお願いしますね!


    オ・ニ・イ・サ・ン

    【目が妖艶に輝く】

  • 155極神速の騎士23/06/29(木) 22:04:44

    >>152

    誤魔化し方も下手くそ!?

  • 156水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:06:32

    >>153

    は?エグリが妹だったらシスコンにもなるだろ

    例えばエグリの誕生日にパンケーキを用意したら美味しそうに食べてくれたんだよ!それと…

    【2時間くらいエグリの事を喋り続ける】

  • 157ジーロ23/06/29(木) 22:07:03

    >>154

    じゃあ取り敢えず休んでくるズラ

    回復するまでゆっくりするだよ

    【何も違和感を感じないまま】

  • 158魔女騎士23/06/29(木) 22:08:07

    もしかして第3次席の人は魔女.さんと忙しかったり?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:09:11

    >>157

    はい…、ありがとうございます

    【よろよろと立ち上がり、家の中へ入っていった】

    (流石私!完璧な演技ね!)

    【密かにガッツポーズしながら】

  • 160蒼炎の騎士23/06/29(木) 22:09:58

    >>158

    あいつら最近デキたっぽいしあり得るな―

    とりあえず本部に行くかー

  • 161極神速の騎士23/06/29(木) 22:10:06

    >>156

    そしてそのキャラに加えてシスコン!?・・・巻き込まれたら堪ったもんじゃないわ…

    【極神速の騎士は目にも止まらないスピードで姿を消す】

  • 162破壊の騎士23/06/29(木) 22:10:23

    >>156

    うん、シスコン度合いがカンストしてるね

  • 163ジーロ23/06/29(木) 22:11:25

    >>159

    (今ガッツポーズしてただか…?いや、きっと気のせいズラね)

    【薪を運び出す】

  • 164魔女騎士23/06/29(木) 22:12:20

    >>160

    教会に使いを出してみる?なんとか話し合いの場を設ける感じで

  • 165水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:12:55

    …あれ?
    【エグリの事を話し終わったら誰も聞いていなかった】

  • 166蒼炎の騎士23/06/29(木) 22:13:38

    >>164

    まずはそれやってみるか―

  • 167教会本部23/06/29(木) 22:16:34

    王国騎士団から連絡?話し合いがしたいだと?
    面倒な…あいつに王国へ出向かせるか

  • 168破壊の騎士23/06/29(木) 22:17:26

    >>166

    それでも対処されない場合は教会に直接行く?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:50

    >>168

    その前に第1次席と第2次席に話してもらうっていうのも手だなー

  • 170ジーロ23/06/29(木) 22:22:29

    今日も街の方向が騒がしいだな…
    【街の方向を眺めながら】

  • 171破壊の騎士23/06/29(木) 22:23:24

    >>169

    それも手だよね

  • 172聖騎士23/06/29(木) 22:26:00

    王国の騎士団へ行ってこい、ですの?
    調子乗った事を言ってたら軽くボコしてこいって…分かりましたわ…(アホくさ)
    じゃあ…行ってきますわ…

  • 173聖騎士23/06/29(木) 22:30:42

    【王国へ移動中】

  • 174水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:33:31

    >>173

    お゛前゛が゛妹゛狩゛り゛を゛差゛し゛向゛け゛た゛の゛か゛ぁ゛ー゛!?

    【野生のシスコンが飛び出してくる】

  • 175男に見える騎士23/06/29(木) 22:34:28

    >>173

    >>174

    何 あ れ

  • 176蒼炎の騎士23/06/29(木) 22:35:05

    >>175

    シスコンとそれに襲われた哀れな被害者だよ

  • 177聖騎士23/06/29(木) 22:36:26

    >>174

    お前、王国の騎士ですの?本部に案内してくださいまし

  • 178水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:37:13

    >>177

    答えろォ…妹狩りを差し向けたのはお前なのかァ…

  • 179男に見える騎士23/06/29(木) 22:37:44

    >>176

    ………………

    >>177

    可哀想に………

    【憐れみの目で見ている】

  • 180聖騎士23/06/29(木) 22:43:33

    >>178

    妹狩りとか訳わかんねー事言うんじゃねーですの!

    お前みたいな下っ端に用はないんですの!上の人間連れてこいやぁ!

  • 181水晶剣の騎士クリス23/06/29(木) 22:46:28

    >>180

    お前がこいや!

    【本部に行く】

  • 182蒼炎の騎士23/06/29(木) 22:47:52

    >>180

    あんた、鉄槌とかいう魔女狩りの事なんか知らない?

    この街の人間が理不尽に襲われたんだけど?

  • 183聖騎士23/06/29(木) 22:51:15

    【本部にて】

    おらぁ!教会から遠路はるばる御足労差し上げましたわ!

    軽くボコすぞぉ!

    >>182

    鉄鎚とか知らんのですわ!そんなん鍛冶師の元にでも行って右手からひん剥いてくればいいんですの!

  • 184蒼炎の騎士23/06/29(木) 22:59:37

    >>183

    ああ、鉄槌ってこれの事なんだけど【鉄槌の顔の絵を出す】

    こいつが魔女はどこだって言いながら徘徊してた上にいきなり襲い掛かってきたんだけど

    【さらっと嘘を混ぜ込む陽光の騎士団第7次席である】

  • 185聖騎士23/06/29(木) 23:07:28

    >>184

    鉄鎚部隊なんて旧時代の遺物の事なんて知らねーですわよ!そんなんいるとかここは文明未発達の猿の国ですの!?

    おおかたコスプレした変態とかですわ!襲いかかってくるタイプの変態は見ましたもの!!

  • 186蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:10:18

    >>185

    へぇ、旧世代の遺物

    教会はそんなもの持ってるのかい?

  • 187無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:12:47

    >>185

    …ちょっと待ってください、私達の王国は前にも数千年前に滅んだ帝国に襲われたのです。

    鉄槌部隊の中に完全に破壊されてない鉄槌が居て、それが自然と動き出したのでは?

    【いつの間にか騎士団の本部に居る】

  • 188聖騎士23/06/29(木) 23:15:08

    >>186

    >>187

    さ、さあ何の事やら?…そんなこと話す義務なんてねーですわ!下手に出てりゃあいい気になりやがって!!!

    【明らかに勢いで何かを隠そうとしている】

  • 189魔女騎士23/06/29(木) 23:17:22

    すやぁ…
    【どこかの空で眠っている】

  • 190蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:18:04

    >>188

    フーン、知らないんだな……

  • 191無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:19:14

    >>188

    そうなんですねぇ…そんな態度を取るんですねぇ…

    【聖騎士の首の近くでチェーンソーをヴィンヴィン鳴らしてる】

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:21:05

    このレスは削除されています

  • 193聖騎士23/06/29(木) 23:22:10

    >>190

    >>191

    知らないったら知らねぇですの!いい加減にしないとケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやりますわ!わ!

  • 194蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:22:19
  • 195蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:23:46

    >>193

    そうかそうか……

    ちなみについ最近襲ってきた鉄槌って困難なんだけどほんとに知らないんだな?

    【鉄槌の生首を聖騎士の前に出す】

  • 196聖騎士23/06/29(木) 23:25:46

    >>195

    し、知らねぇですわ!一頭身しかない愉快な知り合いなんておりませんもの

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:59

    >>196

    ちなみにこいつ首切られた後花火打ち上げたんだけど?

    あれなんか意味あるの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:13:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:13:54

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています