リーしゃあっ・まっおおっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:48

    卑猥すぎる…卑猥さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:08

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:08

    よしっ、オッパイもオッパイもデカい女のファンスレを立ててやる
    行けーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:27:31

    タフスレには致命的な弱点がある
    気になるコンテンツを見つけても愚弄スレタイのせいで検索もできんことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:30:51

    軌跡シコスレには致命的な弱点がある
    ゲームの知名度がマイナーとまではいかないが決してメジャーじゃなくて微妙なことや
    ちなみにリーシャはかなり人気だから普通に需要あるらしいよ
    は……履いてないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:43:14

    >>5

    未プレイに夢のねえこと言うの嫌なんだけどTバックなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:44:31

    マオ=ヴァルター=執行者=星杯騎士=A級遊撃士
    ヴァルターは軌跡の戦闘力における物差しなんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:44:51

    黎でもでかっ でも…でけーよってなったんだよねでかくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:45:55

    >>7

    お言葉ですがヴァルターと引き分けた銀は先代ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:28

    >>6

    夢ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:47:22

    >>9

    お言葉ですが先代の銀はアリアンロードの仮面を割った方ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:48:07

    >>6

    激エロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:48:45

    >>11

    ヴァルターと引き分けたのも先代なんだ 黎で確定したんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:49:31

    怒らないでくださいね
    軌跡シリーズの強さってなんだかバラつきが酷いじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:50:21

    スレ画の服装とスタイルめちゃくちゃエロいヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:50:23

    友達にこれ見せたらアルカンシェルがいかがわしい劇団と勘違いされたんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:51:24

    軌跡シリーズにはまぁまぁ致命的な弱点がある
    呪術やヒロアカが可愛く見えるレベルの引き伸ばしや

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:21

    ◇この謎の暗殺者は…?
    正体がバレバレを越えたバレバレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:28

    リーシャなんて知りません!なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:45

    >>17

    黎Ⅲを発売したとしてもまた引き延ばしが来ると思うんだよね、酷くない?

    うーっ永劫回帰計画を進めろ盟主 おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:42

    ロイド・バニングスとかいう警官とヨロシクしてるらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:54:51

    なんだああの服装暗殺者か?舞台衣装だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:55:32

    いいや一応軌跡シリーズは一段落付いたということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:56:40

    黎Ⅱはもっとヴァンたちの話進めろって思ったね
    ◇このレベルアップでいきなり覚える魔王匂わせSクラフトは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:56:41

    へっ なにが折り返しや
    大陸の半分も公開してなくて、残る至宝の問題も片付いてないくせにっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:57:05

    このエロゲみたいな水着とエロゲみたいなシステムは…?

    【創の軌跡】水着リーシャをVRで見る【良い子は見るな】


  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:57:46

    灘と戦って欲しいんだよね
    キー坊と相性よさそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:58:05

    >>24

    黎Ⅱは劇場版と言われてなんか納得したんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:59:41

    やっぱ凄いスね
    クロスベルは

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:02

    軌跡シリーズには致命的な弱点がある
    激エロなキャラを活かす絵師が数える程度なことや
    昔から書いてる人は絵のアップデートが出来てないから抜けねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:08

    黎は流石に3作で終わりにしてほしいと思ってるのは俺なんだよね
    閃は別に嫌いじゃないけど長過ぎたんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:58

    今のところ片付いてる至宝って七つの内、4つなんだよね
    ◇残る3つの至宝は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:00

    >>28

    ウム…劇場版黎の軌跡+創の軌跡なんだなァ…

    ボケーッ せっかく黎で舞台一新したのに結局過去作のよりにもよって創やってないとわからんキャラをメインに持ってくるな言うたやろがーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:24

    創で一応一区切りはしたんだァ
    黎IIの話の進まなさの話はするなワシは別に機嫌は悪くないけど黎から入った人にも配慮してくれって思っとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:02:18

    >>34

    せっかくヴァン達の新しい物語なのに過去作キャラ多すぎて新鮮味が薄れたよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:00

    まぁ気にしないで年一で軌跡かイースのどっちかは出ますから
    5年も6年も続編が来ないのと比べたらマジで有り難いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:16

    >>23

    ふざけんなっ めちゃくちゃ過去作要素出てくるやんけ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:12

    >>33

    創やるには零碧閃の6作やらないと意味不明なんだよね

    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:13

    >>34

    2やらないで3やってもそこまで問題じゃなさそうなのやばいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:38

    ボケーッ 敵のグレンデルが出てきたら魔王関連や思うやろがーっ
    これ以上は危険や †終わりの聖女†に話を移すぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:39

    >>35

    言うほど過去作キャラ多かったスか?

    メインで関わるのは実質すーなーだけだし

    こいつらは創の単発キャラで深堀りもなかったからさほど問題じゃないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:53

    ボケーッ 折り返しとか言っておいてカーフェイが斑鳩の首領だったり、終わりの聖女が出てきてるやないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:34

    >>36

    ウム……なんだかんだ定期的な供給があるのは大事なんだなァ

    イースなら基本的に一作完結だからどれからやっても関係ないし名作揃いだしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:42

    >>36

    来年東ザナ2匂わせで黎IIIが出ない可能性が高まったんだ満足か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:21

    >>27

    キー坊…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:54

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ満足

    ムフッ 最後に残して未回収だった伏線を回収しようねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:38

    >>46

    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:13:39

    黎ⅡのPVを見てついに時の至宝のお出ましかと思った
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:15:55

    >>49

    もう出ているのかも知れないね

    しゃあけど現状の情報だと話が全然進んでないわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:18:26

    >>50

    120*年までに取り戻さないと世界が終わるとか言っておいてⅡの最後で匂わせただけじゃねーか ゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:19:34

    PV詐欺と言ったんですよ黎II先生
    まさか黎IIの内容がゲネシス回収した以外は本筋の世界の終末には1ミリも関係無かったのは流石にビックリしましたよ
    まあすーなー周りとラストバトルはめちゃくちゃ良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘへ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:59

    黎IIは面白くないとは言わんけどカーレースのくだりはマジで猿だと思ってる、それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:21:34

    黎2っていうより創2だな...
    ぶっちゃけ一番不満なのはSクラ連発できなったところなんだよね
    まぁ連発できても結局終盤はクジラゲーになりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:27

    >>54

    IIIでどこぞの風さんが参戦するからその事前対策かも知れないね

  • 56123/06/29(木) 19:23:46

    おおっ!シコスレのつもりで立てたら軌跡シリーズについて語る健全なスレになっている!
    普通にファンが多いのが効いとるんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:25:26

    待てよっ
    タイトルのSinで罪って言ってるんだぜっ

    なんでじゃー!
    創で永劫回帰計画を匂わせておいて本編にあんまり絡んでない印象があるのはなんでなんじゃあっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:25:32

    ファル空間送りにされた師匠に悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:30

    >>58

    ムフッ 黎Ⅲで風が参加すると思うから共演しようねん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:37

    黎2おもしろっ あれ?これ黎の面白さかな 恐らく創2だと思われるが・・・ ヴァンさんめちゃくちゃ鼻づまりだし赤いグレンデルはTDNパチモンで魔王は全く関係なかったんだよね 酷くない? まあレンがめちゃくちゃ可愛かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:28:12

    >>58

    師父がいたらセリスとリオンだけじゃなく教会関連の話がほぼ顔パスでクリアになるんだ 畏敬が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:29:51

    というか極論ゲネシスと強力な演算装置があればグレンデルが作れるのにガッカリしたのは俺なんだよね おらーっ全然魔王関係ないやんけ ずらすな鬼龍っー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:29:54

    >>58

    軌跡の謎の根幹を握る教会の中枢に数十年い続けた知識量のキャラって最終作の終盤でやっと出てくるのが本来の軌跡なんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:31:17

    アニエスの流儀は好き、それが僕です…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:31:30

    でもね俺黎Ⅱでヴァンがリオンと腹割って話せたのスキなんだよね
    ヴァンの暴走のタイミング次第でアラミスが吹き飛んでた可能性あるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:34

    黎Ⅲで出る可能性ありそうなⅦ組はもう出てるフィー以外だとリィン・ガイウス・エマあたりっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:34:40

    風さん出るなら次は空気さんにならないといいですね・・・生でね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:53

    シズナッがいるし、Ⅲでファイナルチャプターならリィンが出てくると思われるが…?
    守護騎士の属性でようやく存在感を得たのに即無くす風の悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:53

    軌跡シリーズでも最強のキャラとしてファンたちからお墨付きをいただいている
    こいつ一人で敵完封できたんだよね強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:33

    げきえろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:52
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:39:08

    >>62

    グレンデルは枷なだけで魔王の枷もいけるしなヌッなのだと思われる

    しゃあけど…アルテラがガワひっ被せられただけのラピスで紅グレンデルの中身がディンゴなのはおかしいだろうがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:39:24

    >>69

    まあストーリーでの活躍はいまいちだからバランスはとれているんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:09

    >>45

    えっザナドゥ出るんですか

    てっきりzwei!!と同じ運命だと思ってたんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:10

    Ⅲで)どうなってしまうんやろうなぁ…この共和国は…
    いい加減揺り戻しが来てもおかしくないと考えられるが

    というかグラムハート大統領、星辰の間にアクセスしてるんだよね
    ◇この異常とも言える行動力は…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:25

    >>69

    あんなに愛してるノルドに帰れなくなって気の毒だなと思ってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:42:24

    軌跡シリーズってヤりたいんですけどシリーズ多すぎてどこから手つけていいか分からないんだよね。
    オススメのタイトル教えてくれよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:43:09

    >>75

    アクセスの際マルドゥックのロゴが表示されてるのでヤバいのはマルドゥックの技術だと考えられる

    おそらくローゼンベルクのジジイも所属してると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:43:17

    >>77

    空・・・


    しゃあけど、空から黎に行くまで時間が掛かり過ぎるわっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:20

    シコスレらしい話をするなら黎入ってからも激えろカーニバルだったクロスベルに負けないくらい激えろキャラが増えたと思ってんだ

    うーっサァラ姉とやらせろ ワシは黎1のポールダンスでアホほどシコっとったんや……その数、500億回

    【黎の軌跡】 限界突破!! エッチなポールダンス 軌跡シリーズ史上最も攻めた名場面


  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:25

    >>77

    (気になったキャラがいるシリーズからなら)なんでもいいですよ。

    実際は古いシリーズからやっていったほうが楽ですね、忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:52

    >>77

    新規に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    マジで一番最初の空からやってくのが一番なんだ

    なあファルコム…もうちょっと新規参入しやすくても良いんじゃねぇか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:05

    黎2でシステムの都合でSクラとグレンデルがめちゃくちゃ弱体化したの嫌いなんだよね だって折角の盛り上がりが台無しでしょう どうせ変身するならもっと強くしろといったんですよファルコム先生 というか黎1並みにグレンデルの出番を増やせと言ったんですよファルコム先生

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:05

    ウム…黎2の話を理解するためには創をやらなくちゃいけないし、創を理解するには零碧閃をやらなくちゃいけないし、零碧閃を理解するには創をやらなくちゃいけないんだなァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:16

    >>77

    もちろんめちゃくちゃ空

    過去作前提で作られてないという触れ込みとはいえ過去作キャラは普通にめちゃくちゃ出てくるのが軌跡っスからね

    しゃあけど全作ガチでやったら普通に1000時間超えるのが難点やわっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:05

    わ、私はユウナでアホ程シコった過去があるんだッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:55

    文句なしに面白く最初のタイトルなので置いてかれることもない空FC・SCから入るのが1番とワシからお墨付きを頂いている
    綺麗に完結してるからそれ以上やるかは好きに選べるしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:47:06

    うーっ ダウナーメッシュロリのヨルダとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    執行者主人公の結社編とか出て欲しいですね…本気でね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:06

    空は最初のお話だから純朴でオススメしやすいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:16

    >>86

    ユウナが落ち込んでるシーンか何かでがっつりパンモロしてて笑ったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:17

    >>79

    >>81

    >>82

    >>85

    なにっ エフ・エフとかと違って頭からやったほうがおすすめなのか・・・

    しゃあけどお金も時間も足らんわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:49:20

    ユウナのことは激えろでかわいいから好きな反面……リィンよりクルトとカップリングして欲しかった思いに駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:09

    >>88

    恐らく主人公は新人のあいつだと思われるが・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:41

    >>91

    PSplusで空から創までできるんだよね

    すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:49

    >>91

    空の軌跡だけやればあとは終わってからの気分次第でなんでもいいですよ。

    とにかく超名作の空をやることが大事なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:28

    >>92

    シュリに恋愛滑りしたのはびっくりしましたね…マジでね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:42

    >>93

    待てよ、まだNo.14が未登場なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:56

    空をやって他は動画でも責められない…それが軌跡シリーズです…

    シリーズが長すぎる弊害だ、弊害が出ている

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:04

    逆にシステムが古すぎるんで動画で済ますなら空だと思うっスよ
    自分でやるなら新しいシリーズやった方がいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:11

    おいおい話題滑りしすぎでしょうが

    リーしゃあっ!・マオと
    しゃあっ!リィ・オルランドどっちが激エロなのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:15

    >>92

    ウム…3でのラキスケイベントとかもあったし無闇に4でヒロイン滑りさせずにクルトとくっついて欲しかったんだなァ…

    それにリィンが卒業まで待ってるとはいえ教え子に手を出す淫行教官じゃねぇかよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:38

    >>100

    もちろんめちゃくちゃリーしゃあっ!


    しゃあっ!リィは性格面がアレ過ぎてシコれないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:50

    おいおいしゃあっリィは弟分を得て姉貴分滑りしたでしょうか
    もちろん激えろなのはめちゃくちゃリーしゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:55:53

    >>100

    しゃあっリィは最近の落ち着いて来た感じならまあシコれなくは無いよね、シコれなくはね


    >>101

    ウム……リィンに感情移入してる身としては教え子同士がくっつくのを微笑ましく見守りたかったんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:39

    >>101

    創でクロスベルの調印式が潰されて落ち込んでるユウナを励ましてるところはユウナが彼女だったら絶対慰めックスしてると思ったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:40

    >>94

    なにっ お得じゃねえかよ えーーーっ

    >>95

    夏はしばらくニー・トになるから軌跡シリーズやりたいと

    思うのん もちろん最初からね(ニィ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:46

    軌跡シリーズのR18には致命的な弱点がある
    数が少ない事や

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:57:13

    >>100

    シャーリィは無理です価値観が猟兵すぎてついて行けそうにありませんから

    ムフッ 国を捨てた甘たれ皇子に押し付けようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:58:17

    リィンは命の恩人で初恋の人なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:58:21

    >>100

    流石にリーしゃあっ!には勝てない

    これは差別ではない乳だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:05

    マネモブの軌跡最シコキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃアルティナやし

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:04

    まてっ シコ対象が沢山いるシリーズ最新作が出てきた

    黎だ


    >>111

    アリサ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:29

    でも俺ユウナ好きなんだよね
    ピンク髪ポニテ巨乳活発系美少女なんて激エロを超えた激エロでしょう?
    序盤のツンツンも可愛いだけだしな。ヌッ
    なんなら序盤クルトのツンツンでも抜けるしな。ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:35

    ウム…流石に碧の頃に比べたら成長してるんだァ
    エロい目で見るのは無理です シグムントの叔父貴がいますから

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:38

    >>111

    ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:57

    ファルコム先生よ老師はなんで八葉を作ったのか、教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:25

    >>77

    空からって無茶言う蛆虫がたくさんいるけれど黎からでいいですよ

    空PCからのユーザーの意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:36

    >>111

    もちろんめちゃくちゃユウナ

    新しくなったモデルのおかげもあってずっと眺めながらプレイしてたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:15

    連綿と受け継がれるオルランドの血族と古のアルノールの血族をグチャグチャに混ぜる
    これはもうS◯X以上の快楽だ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:36

    >>111

    姉弟子を名乗る不審者…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:51

    特に意識してなかったミュゼに落とされたのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:08

    >>111

    分…校長…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:18

    とにかくファルコムはユーザーと目線が違うCPを量産する危険な企業なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:02

    とにかくミュゼは物事をよく見通す肉食系ぶってる割に微妙なポンコツっぷりと異常な防御力の低さでこちらを落としに来る危険な女なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:19

    >>118

    待てよ 空Evoが初プレイだったけどよかったんだァ

    軌跡シリーズとしてはここから入るのが一番だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:44

    とにかくファルコムはロリとのCPを量産する危険な企業なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:53

    >>123

    あかんやん《黒旋風》がこんなところにあったら

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:27

    >>123

    声がおば・・・でもえろいーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:29

    >>127

    人外ロリと人外ロリがアルバレア兄弟を支える……ある意味"最強"だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:04

    >>126

    ハードが荼毘に付してるだろうがよえーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:08

    ヴァンさんはレンも貰ってやらないといけねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:00

    シスター服のギャップが良いと帝国の英雄からお墨付きをいただいている

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:06

    うーっ カトレアとやらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:09

    >>124

    なんでやーっ 何でクルトとユウナのフラグが立たんかったんじゃあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:14

    >>118

    さっき頭から始めようとしてたマネモブだけども

    これ調べたら14作もあるんスね

    とりあえず空?からやろうと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:26

    >>132

    ウム……レンが自分から触れられる男性という存在の意味が重すぎるんだなァ

    アニエスとエレインとまとめて抱くべきだと思われるが

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:41

    >>132

    ヴァンさんは(今恋愛するのは)無理です

    オラーッさっさと魔王関連に決着つけんかいファルコムーッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:53

    >>137

    待てよ いっそ開き直って黎からやるのも手なんだぜ 

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:17

    >>133

    お前らが閃3のヒロイン3人体制に不満もってハーレムにさせろって言ったからああなったんだ 満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:23

    >>134

    割りかしリィンの好みどストライクだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:24

    ヴァンさんはヨシュアとエステル夫婦に一発ぶん殴られるべきだと思われるが
    愛しい妹分の恋慕相手なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ワシはもちろんめちゃくちゃアニエス派

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:44

    >>118

    黎単品なら問題ないかもね、黎単品ならね

    オラーッ 黎Ⅱでいきなり創プレイ前提にするんじゃない!


    しゃあけど創プレイすれば解決ヤンケ

    はひー、し、知らないキャラが大量に登場してくるですー

    創をプレイするには最低でも零碧と閃4部作をプレイする必要があるんだよね怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:49

    >>140

    黎からは無理です!

    戦闘があまりに快適すぎて過去作滑りが出来なくなりますから!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:10

    >>140

    ◇この続編は・・・!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:10

    >>137

    見事やな…(ニコッ

    時間と気力と相談してプレイするといいのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:26

    しかし……黎1だけの頃は黎からでいいですよ。と言えたけど黎2が過去作全部前提の創前提だったので言いづらくなってしまったのです

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:58

    ワシも2ヒロインからならアニエス派だけど本当はレンとかリゼットの方が好きなタイプなんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:04

    シコスレになったりならなかったり忙しいスレなのん
    ちなみにワシはめちゃくちゃノエルが好きらしいよ
    クロスベルにしては普通のメスブタっぽい雰囲気が良いよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:26

    >>137

    黎からをオススメしますね 本気(マジ)でね

    懐古ファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど旧作っていうのは普通にいろいろ古臭いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:50

    >>130

    あ…あの自分…ユーシスを落としたかったんスよ…

    ミリアムに取られたんスけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:57

    >>137

    軌跡とついてる内の那由多の軌跡は軌跡とついてるだけの別作品で暁の軌跡はソシャゲっスね

    暁はともかく那由多は軌跡シリーズ目当てでやるのはやめといた方がいいっス

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:27

    ゴールテープ一歩手前で足踏みしまくっている…それがヴァンとエレインです
    なにっ ヴァンさんとの年齢差が両親の年齢差と一緒追い上げ開始だGOーーッ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:40

    ちなみにワシは実質黎から入って補足が必要な知識はTIPSとネットで漁って頑張って憶えたらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:50

    >>142

    リィンの好みを突き詰めると自称母親に行き着くと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:52

    inmネタとサガフロで有名なお・やつにも黎案件が来てるから、新規層取り込みに熱心だと考えられるが…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:52

    >>150

    創の尻めちゃくちゃ良かったよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:10

    >>152

    ミリアムに憑依すればいいやん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:14
  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:25

    アニエスのコメント:まあヴァンさんとエレインさんが未だに両思いなのは認めるけど足踏みしてる間に私が追い上げるのとは何も関係あらへんからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:34

    >>154

    し、しかしアニエスはヴァンとエレインの気持ちを察してて既に玉砕前提の雰囲気があるのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:38

    ラヴィちゃんとリィンにもっと絡んで欲しかったのは…俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:53

    いけーっ大統領の娘ーっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:16:32

    一番良いけど今やると流石に古さが目立つ空からやるかベターだけど新しい作品なだけあって馴染みやすい黎から始めるかの二択なのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:16:36

    この頃からロックオンしてただなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:00

    なんじゃあこの蛆虫は、ワシはコイツのことを一生許さんぞ

    (Cルートプレイ後)ムフフ、滅茶苦茶カッコいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:47

    ジンさんはよく事情わかってないのに茶化す技はやめろーっ
    その辺突っ込んでいいのはルネくらいだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:52

    >>161

    両親の前例もあるしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:13

    >>167

    やっぱりどんなキャラもシナリオ次第だよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:59

    とにかく黎の軌跡はブーストアーロンでケツを蹴り上げるかヒット数の多いアーツの後にSクラフトをぶっぱすればダメージが出せる危険なゲームなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:24

    よしっ黎のPVを見せてやるいけーっ

    ファルコムのPV作り好きなんだよね、だって面白そうでしょう

    PS4「英雄伝説 黎の軌跡」ショートPV


  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:08

    >>167

    プレイ前:なんやこの蛆虫は…


    プレイ後:お見事ですルーファスぼー、やはり私が見込んだとおり貴方は強い黒幕(フィクサー)だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:24

    >>171

    黎Ⅱでは滅茶苦茶鯨にお世話になるのん

    このせいでアニエスがアホみたいに強かったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:25

    >>168

    おそらく自分とキリカのようにはなってほしくないと考えていると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:32

    >>172

    ふざけるなっ 黎2のPVクソカッコいいけどめちゃくちゃPV詐欺やんけ おらーっ出てこいやファルコムっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:48

    質問に乗ってくれたマネ・モブ達御感謝だァ
    シコスレに戻すために質問は荼毘(だび)に付すよ
    とりあえずラウラって娘が好みっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:57

    おいっ創の軌跡のシナリオ書いてくれ

    あのう、エステル主人公で書きましょうか?

    そんなやることあるかぁ

    あのうルーファス主人公滑りさせましょうか?
    あのうルーファスの掘り下げしましょうか?
    あのう新キャラと絡ませてキャラの深掘りしましょうか?
    あのうルーファスのパーソナリティを事態解決の糸口にしましょうか?
    あのうルーファスの贖罪もきっちり済ませましょうか?


    な、なんだあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:07

    >>167

    Cルートをやったら兄上が1番好きになったのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:27

    黎1は無印は遅延アーツが強かったし2は鯨ゲーだったよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:47

    黎Ⅱはラストバトルの演出が滅茶苦茶良かったのでなんだかんだ満足した、それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:57

    >>177

    よしっ

    ラウラの激エロをくれてやるいけーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:31

    >>177

    ラウラってのは"ウム…"って言いそうなキャラの割に"うん…"って言う可愛いキャラなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:39

    ラウラは3で一気に胸がデカくなって激エロってなんだんだよね エロくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:06

    >>180

    ウム・・・アーツブッパSクラとコバルトカーテン張っとけばとりあえず安牌なんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:11

    >>181

    あの割り込みにマジで焦ったのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:14

    おいおいこのままだとスレが埋まっちゃうでしょうが
    またスレを建てようね ムフッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:39

    知らなかった…!タフカテにこんなに軌跡民がいるなんてっ

    次スレ欲しいっスね 生でね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:40

    マネモブってのは結構ファルコム好きなんだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:03

    おいっ次はイースも語らせてくれっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:05

    我が娘を不埒な目で見たんだァ
    約束通り一戦交えて貰おうかァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:43

    >>191

    チート親父はルールで禁止スよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:49

    >>177

    ちなみに学生時代も可愛いらしいよ

  • 194123/06/29(木) 20:24:50

    ファルコム民がここまで多いとは思ってなかったんだよね
    凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:03

    >>194

    なんだかんだ総合スレが伸びてるしな

    あと割とあにまん以外では荒れがちなので貴重なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:13

    >>194

    ファルコムスレは立つ頻度は少ないが一度立つとスレが埋まるんだファンの絆が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:24

    >>191

    ウワアアーッ光の剣匠ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:37

    >>194

    おそらくあにまん民は悲しき過去…持ちの時属性なのだと思われるが…

    その証拠にスレがクロノドライブされてるしなヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:39

    タフ全盛期くらいに始まったシリーズだから両方兼ねてるマネモブがそこそこいると考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:49

    陽は昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています