夜王鳳仙という中盤に出てきたのに最強格のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:47:58

    銀さん1人じゃ遊びにしかならなくて、百華たちの協力と太陽があってやっと倒せるレベルってなんなん…しかも銀さんの前に神威とやり合ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:58

    最強(海坊主)と肩を並べた男だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:24

    これでなお全盛期にはほど遠い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:33

    老化デバフがあってもはるかに格上という絶望感よ
    やっぱりあの時期に出ていいキャラじゃねぇよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:10

    単体の戦闘力なら1位じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:31

    全盛期だったら確実に負けてたろうね、少なくとも太陽光デバフが神楽ぐらいになったら太陽光直あてでも暴れ回るだろうし対処出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:44

    なぜこいつは金庫にゴールデンネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を隠し持ってたのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:53

    銀さんが戦闘でガチ焦りした貴重なキャラよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:11

    >>5

    流石に虚だと分が悪いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:11

    銀時ですら「あんなのタコ殴りで勝てただけ」と言ってるくらいだしな
    タイマンじゃ敵わない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:52

    >>5

    サイコガン海坊主 松陽先生 虚よりちょっと劣る気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:09

    日光って特大デバフなきゃまず負けてたもんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:23

    銀さん初戦は大体負けるか大苦戦するけど
    ここが一番やばかった
    目潰しできたけどほぼ完封だもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:32

    吉原編は戦力差エグかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:50

    神威が不戦決め込んでたから勝てただけで阿伏兎並にガチで襲ってきたらこの時点で全滅だしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:38

    ここから素手で人の頭カチ割る連中が出てくる
    ていうか銀さんはなんで無事なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:22

    虚は再生込みでクソゲーの戦闘力だから別次元だとしても強さランキングで次点にいそう
    VS虚の最終決戦の時に居ても善戦しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:02

    吉原はちょっと戦闘力ガチ勢を輩出しすぎですね…鳳仙・月詠・ジライヤ
    遊郭なんだよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:39

    地下に引きこもらずにたまには地上で散歩してたら太陽耐性もうちょっとあったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:08

    ジライヤとか朧とかもいたけど多分それより上よね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:55

    阿伏兎曰く「血が渇いた夜兎(ケモノ)」

    実戦からも戦闘欲からも太陽からも離れたので老けも合わせて四重のデバフ入ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:56

    対鳳仙は銀さんしか打ちあえる人いなかったのがしんどかった
    その後の神威戦とか王蓋戦見て余計に思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:24

    EX 虚
    SS 海坊主 神威 朧 次郎長
    S+ 銀さん 沖田 ジライヤ 紅桜似蔵 宇宙で高杉と戦ってた王子の人
    ここの間 高杉 虚の側近の人
    S- 土方 近藤 桂 服部
    A 神楽 ヘッドホンの人
    B 他 

    最後に読んだの前過ぎて名前忘れた こんなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:41

    >>23

    肝心の鳳仙はSS

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:06

    まじで晴太いなかったら終わっていたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:10

    >>23

    次郎長は銀さんと同格だと思うよ、銀さんが冷静さ手に入れたら普通に相手してたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:45

    銀さんがまるで歯が立たず瞬殺された時はマジで絶望したよ
    それまでの敵と次元が違い過ぎた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:48

    >>23

    桂めっちゃ強いぞ逃げに回ってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:17

    >>23

    ジライヤ思ったより高いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:31

    夜王もジライアおじさんと2回も超絶ヤンデレおっさんがボス格やってる吉原よ
    後者は過去回想の曇らせ顔が美しい...

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:38

    >>26

    むしろブチ切れ銀さん一蹴できる存在って方がやばい印象

    >>28

    強い位置に置いたつもり 

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:21

    >>23

    屁怒絽っていう最強生物忘れてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:29

    西郷はS-あたりかな
    オカマは最強だからその限りじゃないが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:25

    >>32

    すまん素で忘れてた

    ギャグで強いと思いきや実はガチで最強なの好き

    SSSSSを贈呈しよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:18

    アニメのEDがめっちゃいい感じにマッチしてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:18

    ネームド夜兎が事前に死んでる
    実質相打ちのところで助けてくれるアブト
    介入せずにむしろ百華を削った神威

    こんな感じで戦力差もなんとかカバーできたみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:47

    遠隔武器多数あったのがデカい
    あと銀さんが2刀使うのがガチ感あって好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:29

    銀さんが木刀で連続攻撃すんのこの時点で初だったよな確か
    毎回一撃決めりゃ勝ってたから

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:37

    隣のヘドロさんにタイマンで勝てそう人が思い浮かばない...虚でもわりときついのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:53

    >>18

    キャバクラやガールズバーのバックにヤクザが控えてるような感じやろ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:23

    銀さんが一撃でも喰らったら終わりとか言っててこわーってなった
    レイドボスみたいな強さある

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:15

    >>8

    せいぜい紅桜の初見殺しとか柳生のジジイのすばしっこさに驚いてたぐらいだな

    そんな銀時が最初の一撃だけで完全に余裕無くしてたのは絶望的だったわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:08

    >>43

    ヘリコプターをぶん投げる銀時が一撃でキツいってどれぐらいの力なんだって思ってたけど星海坊主が巨大な大岩を地上からぶん投げて空を飛んでる戦艦を潰してるのを見て納得したな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:58

    単純な戦闘力じゃタイマンで正面切って実質虚を殺した星海坊主が一番なんじゃないかな
    全盛期の鳳仙とも決着つかないから引き分けただけだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:55

    >>45

    流石にヘドロは無理でしょ。描写が桁違いすぎるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています