トレセン学園トレーナーLINEグループ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:08

    ファル子が温泉行きたいと言ったから、スケジュール調整するからフラッシュと二人で行ってきたらと提案したら怒られたんだが
    俺は何か悪いことをしたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:37

    >>1

    ……にぶちん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:03

    逃げシスのみんなで行きたかったんだろ
    気にすんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:22

    >>1

    フラッシュも呆れてたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:39

    トレーナーだけのLINEグループで『クソボケ』って言ったらブーメランだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:21

    稀にクソボケじゃないトレーナーもいるから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:43

    私はハヤヒデさんにこれ以上サンタ衣装で歩き回らないように求めたら似合わなかったかな…?なんて悲しそうな目で言われてしまいました…
    なので魅力を説明したら今度は私のためにも冬の間は着ていてくれると…
    一体どうしたら…このままではハヤヒデさんの魅力が学園の男性トレーナーやファンたちに更に知られてしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:00:58

    >>6

    タイトレ「クソボケ」

    フラッシュトレ「クソボケ」

    スペトレ「クソボケ」

    ハヤトレ「クソボケ」

    お兄ちゃん「クソボケ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:34

    >>2

    >>3

    ファル子の意を組んで、願いを叶えるためにいち早く動いて出来るトレーナーだというところを見せたかったんだが

    何故クソボケ扱いされなにゃならんのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:50

    一人クソボケとは程遠い伊達男がいますね…ファル子のアドバイスのおかげでサプライズドイツ旅行行けたんだからお前もなんかファン一号にアドバイスしてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:16

    >>4

    その可能性を見落としていたわ

    明日会ったら聞いて見る

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:52

    >>8

    いいからさっさと告白してしまえってブライアンが言ってましたよ

    まあ告白は無いにしても、できるだけ自分といる時に来てほしいと伝えれば良いのではないでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:58

    >>5

    フラッシュ実は温泉が苦手だったりするの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:59

    3日前からボノトレにメッセージ送っても既読がつかないんだけど誰か何か知らない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:22

    >>15

    あいつなら南の島に行くって言ってたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:19

    >>14

    フラッシュのトレーナーから聞いたけどあいつと温泉行った時は100秒ごとの入浴を繰り返すつもりが気持ちよすぎてそのままつかってのぼせかけてたらしいしむしろかなり好きなんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:23

    >>16

    あいつまた遭難したのか…ヒシアケボノも大変だな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:56

    突然ですが今ゴールドシップと無人島に来ています
    おそらく明日には帰れると思いますが、念のためこちらに報告させていただきます

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:58

    急募:臨時アシスタント(同人誌)
    現在仕上げ作業の人手が足りません、手伝っていただける方は私デジトレまでご連絡くださいお願いします助けてください!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています