アグネスタキオン「トレーナー(♀)くん。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:00:36

    君が約束の時間に遅れるなんて、珍しいね。どうしたんだい?先程知らない顔のウマ娘と喋っているようだったが…。
    …ああ、前任のウマ娘か、なるほど…。随分可愛らしいお嬢さんだったじゃないか。…今も仲がいいみたいだね。随分仲睦まじく喋っていた。
    …食事に誘われた?ふーん、そうか…。いや、これは私の下衆の勘繰りであって欲しいんだがね…。彼女が君に気があるんなら、それは頂けないなあと…。
    …え?私とトレーナーくんならまだしも彼女にはそんな気は無いだろうって?…あははははは、随分とキミは楽天的なんだねぇ。確かに彼女と私に似ている点は無いようだったが…。
    …キミと話している時の彼女の目は、私と同類の目だったように見受けられたよ。
    …やれやれ、相変わらずトレーナーくんは目が離せないモルモットだ。
    今、君が誰のモノなのかっていうことを、1からしっっかり教え直さないといけないねぇ。

    (タキモル♀前提でトレーナー♀に未だに気がある前任ウマ娘にグイグイこられてたトレーナー♀とそれを目撃して嫉妬するタキオンです。この後は躾うまぴょいですね…。タキオンの口調自家生産するの難しいですね…。おっとり風の垂れ目ちゃんと怪しげな魅力のあるサイエンティストが同じ女にデカいお気持ち向けてるのいいかなって…。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:04:07

    あら〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:04:46

    ♀トレ最大手は格が違った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:05:22

    ()がいらない

  • 5121/08/28(土) 13:06:40

    >>4

    すいません。カッコなくてもいいかなとは思ったんですが。ムード壊しちゃいましたかね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:25:39

    タキモル♀におけるタキオンの少女漫画のインテリ黒王子感はなんなんだろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています