クールビューティ系お姉ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:56

    見た目はスーツの似合う長身でナイスボディなクールビューティ。

    但し脳内はいつものお姉ちゃんとする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:51

    そんなんカレンがどんな手を使ってでも手に入れようとするじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:51

    面白そうと思って開いたらスレ画が美しすぎて何もかも飛んでいってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:00

    髪の毛ふわふわで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:06

    お姉ちゃんはカッコよくてカワイイんだよ?
    知らなかったの?♥️

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:45

    「お姉ちゃん❤おはよー」

    (ほわあああああ!!!!カワイイカレンチャンンンン!!!!!今日もまるで天使が舞い降りたかのような神々しさと美しさ!!!!!あ、まってなんか凄いいいにおいする。やばい、腰抜けそう。耐えて!耐えるのよ私!!!! はっ!挨拶!挨拶を返さなければ!!挨拶はされたら返さなければならない!古事記にもジッサイ書いてある!なんて返そう「今日もカワイイよ。マイラブリーカレンチャン」とか?いやいやいやいや、キザすぎるでしょ、もっと自然な感じで!!)

    「…………、おはようございます。今日も大変カワイイですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:21

    並んでいると酷い絵面の暴力になるな(誉め言葉)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:29

    長身クールビューティお姉ちゃんと小さめカワイイカレンチャンが並んでるの良いね
    まあ実際脳内だと死にまくってるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:47

    樫本さんと並んでると本当に絵になるよね…とか言われてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:15

    カレンの誘惑の度にメガネがギャグ漫画風に割れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:27

    「お姉ちゃん、唇ガサガサだよ?」
    「リップクリームを失くしてしまいまして」
    「じゃあ〜、カレンのリップ貸してあげる❤」

    (んにゃああああああ!!!!流石にそれはまずいのでは?飲み物とかの間接キスとかならまだしも!!それもそれでだいぶヤバいんだけど、リップでの間接キスとかもうアウトでしょ!?それもう実セでしょ!?そんなんガイドライン的にもよろしくない。ウマ娘は青少年に卑猥な要素は一切ない健全なコンテンツでなければならないのに!!!でもカレンの好意を断るのもしのびない。というか断れるわけない!!!!あああ!唇に……ついちゃった!!は?高級蜂蜜か?みたいな甘い味がする気がするああああああ!!!!!)

    「ありがとうございます。大変助かりました」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:48

    >>9

    モブウマ娘「樫本理事長代理とおハナさんとカレンチャンのトレーナーさん。学園のクールビューティ三人衆!って感じで並んでると、なんというか近寄りがたいまでのキラキラオーラ出てるよね……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:51

    脳内でしにまくってるけど、表情には出さないからカレンチャンはヤキモキするんだ
    さらに攻勢が強くなるんだ
    お姉ちゃんはさらに天に召されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:29

    >>11

    「お姉ちゃん、手も荒れてるね。待ってね、ハンドクリームを……、はい、お手手とお手手を合わせて塗り合いっこ〜❤」


    (ミ゚ッ)


    「……………、ありがとうございます。また今度何かお礼をいたしますね」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:07

    完全に代理のボイスで再生されてしまって困る困らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:16

    >>12

    脳内小鹿と肉体小鹿が紛れ込んでるんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:09

    「だいぶスタミナもついてきたと思うんだけど、どうかな?」

    (んんんんんんんんんんん!!!!カレンチャンのスク水うううううううう!!!!!!何回みても慣れない!慣れるわけない!!!!あーだめだめえっちすぎます。完全にR-18ですよこんなの、林檎の審査通らなくなっちゃうよ。あああああ!!!カレンチャンのスク水から滴る水舐めたぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!でも流石にそれは人権がなくなっちゃう!鋼の意思!桐生院トレーナーから受け取った鋼の意思を思い出すの!がんばれ私!!!!)

    「そうですね。かなり良いタイムになっています。短距離とはいえスタミナは重要ですからね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:01

    理子ちゃんはパク路美ということなら
    お姉ちゃんは斎賀みつきでどうだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:34

    無言で鼻血垂らすタイプのキャラだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:38

    「阿波連さんははかれない」の桃原先生みたいな感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:44

    >>20

    あー、それだな。正しくそれだな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:11

    (ミ゚ッ)

    「ミ゚ッ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:57

    このトレーナー、バレンタインでチョコ焦らされた時に外から見てもわかるくらい落ち込んでそう
    「カレトレさんどうしたんだろう……。いつもクールなあの人が落ち込むんだから、相当おっきな失敗しちゃったのかな……」とかモブウマ娘から心配されてそう

    (あああああああなんで!?なんでカレンは私にチョコをくれないの!?
    私?!私何か怒らせるような事したかな!?うわあ死のう……。カレンのトレーニング方針に関しての引き継ぎ資料まとめてから帰って死のう……)とか本人こんなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:54

    >>22

    「なんか変な声出なかった?大丈夫?お姉ちゃん」


    (んぎゅうううううううう!!!!!そんな!軽率に!!大好きとか!言っちゃダメでしょ!!!!もうやめて!!お姉ちゃんのライフはもうゼロよ!!はー、しゅき!私もカレンチャンのこと大大だーいすきー!!!!)


    「いえ、何も問題ありません。ありがとうございます。私も大好きですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:04

    これどっかで見たことあると思ったらクールデジたんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:52

    これはいいおねロリ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:38

    「ツーショットしよ?ほら、寄って寄って〜❤」

    (あっ、なんかいい匂いしゅる……、腕に胸が当たってる……、柔らかい……、マシュマロみたい……、ダメ……、気絶しそう……、耐え、耐え……)

    (お姉ちゃん、すごいキリッとした顔してる……。かっこいい……)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:16

    この2人…ノーガードで殴り合ってる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:52

    >>28

    お互いにだんだん好きになっていってる……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:15

    (ミ゚ッッッッ!!!!!
    そういう不意打ちをするんじゃありませんっ!!!!新年早々天に召されるところだったじゃない!!!こんなん!こんなギャップ萌え!ずるいじゃん!!カワイイのにカッコイイもできるなんて!!!こんなの法律で規制されてもおかしくないよお……)

    「今の低い声……!とても、いいと思います」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:42

    (今日もカレンチャンはカワイイなあ……、もうカレンチャンの周りの空気になりたい。常にカレンチャンのすぐ近くに存在していたい)

    「お疲れ様です。今日も頑張りましょう」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:51

    クール概念は受け継がれるべき。受け継がれろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:24

    かっこいい見た目でクソザコナメクジとかカレンチャンにバレたらやばくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:08

    >>19

    誰も限界お姉ちゃんだとは思ってないので、普通に体調を心配される奴

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:30

    何だこのサムネは…
    カワイイの過剰摂取で心臓が止まったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:30

    >>35

    (お姉ちゃん、すごく険しい顔をしてる……。

    きっと次のレースのことで悩んでくれてるんだ。カレンもがんばらないと)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:39

    シングレの奈瀬さんもクリークに内心これくらいは限界化してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:10

    クリスマスの時とかどうなってるの?
    イケメンな顔で「お友達と行ってらっしゃい」とかいいながら脳内では
    (本当はあああああああ!!!カレンとディナーデートしたいよおおおおおお!!!!でもトレーナーとウマ娘だから自重しなきゃいけないの!わかって!カレンチャン!!!)
    みたいな欲望渦巻いてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:51

    お姉ちゃん残機制概念は強い。いや弱い。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:44

    お姉ちゃんとお兄ちゃん、どこで差がついたのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:35

    お兄ちゃんはただの人間としての強さを極め、お姉ちゃんはキメラ的な強さの塊になって行った感

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:49

    >>41

    わかるんだけどわかりたくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:31

    目を瞑り考え事をしている姿をよく目撃されるお姉ちゃん

    なお実際は数秒気絶してるか素数を数えているかの2択

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:10

    >>43

    (おおおおおちつくのよわたし、素数!素数を数えて落ち着こう。


    1…2…3…5…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:57:39

    ある日のトレーナー室
    「今日も寒いね、お姉ちゃん」
    (ああ…カレンチャン!私の太陽!貴女がいればいつだってポカポカだよ!)
    「そうですね、暖房を強くしましょうか」
    「それもいいけど…えいっ♥️」むぎゅっ
    「ミ゚ッッッッ!!!!!」
    「お姉ちゃん専用のカレンゆたんぽだよ!」
    (んんんんん!!この娘は私の気持ちも知らずこういうことして!!女も狼なんですよ!?アッ今日も顔がいいしすごく近いしいい匂いもするし柔らかいの当たってるしでやばいやばい
    顔が熱くなってきたはやく何か言わないと!!!)
    「ありがとうございます、暖かくなれましたよ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:14:34

    >>44

    1は素数じゃない定期

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:20:13



    (マ゚ッ)



    (ミ゚ッ)



    (ム゚ッ)



    (メ゚ッ)



    (モ゚ッ)

    ん。

    おはよう❤

    (マ゚ッミ゚ッム゚ッメ゚ッモ゚ッ!!!!!)

    「おはようございます。今日もとても可愛いですよ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:16:37

    マ゚ッミ゚ッム゚ッメ゚ッモ゚ッ!!!!!ってなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:22

    1撃で5個の残機を持っていかれたんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:08:23

    お姉ちゃん残機制が共通認識になってるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:13

    >>50

    残機数が10万はあるだろうねお姉ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:39:41

    >>51

    それもうSCPの類なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:28:01

    もうお姉ちゃんの耐久力マイナス行ってないか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:15

    もっとノーガードで好きをぶつけ合っていこう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:19

    >>54

    ぶつけあった結果がこれだよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:18

    >>45

    許容範囲越えると断末魔あげるお姉ちゃんカワイイ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:48:38

    カレンチャンの可愛さで残機減るけど同時に回復もするから実質不死身なお姉ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:29:05

    クールに振舞っていても心の中は動揺しちゃうお姉ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:01

    「ん〜、パフェおいし〜。しあわせ〜❤」
    「よろこんでいただけて何よりです」

    (私もカレンチャンの幸せお顔を見れてしあわせ〜〜〜〜❤❤❤もうカレンチャンの笑顔をオカズにどんぶり飯かきこめちゃうわ〜〜❤❤うひょ〜〜〜〜〜)

    「はい、お姉ちゃん。あーん」

    (ミ゚ッ)

    「…………、お気持ちは嬉しいですが、外でそのような事をするのは如何なものかと」

    「ふーん、
    じゃあ二人きり、ならいいんだ〜?」

    (ミ゚ッッッッッッッッ!!!!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています