悲しくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:59:20

    世の中にはワンピースの正体を知らないまま死んでいったワンピファンが何万人いるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:21

    死後の世界でもジャンプが売られてる事を祈る

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:54

    さくらももこ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:36

    このスレを見ている我々もそのうちの一人にならない保証はないのである

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:01:56

    1度自○を考えた時そういやワンピースの正体知らねぇなって思ってやめたことあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:30

    某国の戦争で兵士になった人も「心残りがあるとすればはワンピースの続きが読めない事」と言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:38

    明日死ぬかもしれんし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:05

    ワノ国途中とか死んでも死にきれんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:06

    仏壇の前でネタバレしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:28

    ウルージさんの再登場を見れたら死んでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:33

    東日本大震災のときそれめっちゃ考えてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:57

    >>11

    応援メッセージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:39

    >>12

    それはやめろ…やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:07

    仮に余命僅かの少年が結末を聞いてきたら尾田っちはどう対応するのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:10:39

    >>5

    芸人さんか俳優さんだか忘れたけど子供の時死のうとして「ワンピースの正体知らないまま死ぬのは嫌だ」って死ぬの止めた人いたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:56

    ワンピースの正体知れたら何の後腐れもなく4ねるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:13:01

    亡くなった友人がワンピ好きだったから単行本発売される度にそいつの実家尋ねて仏壇にワンピの単行本置かせて貰ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:13:26

    尾田先生と交流のあったさくらももこ先生……
    さくらももこ先生自身が漫画家30周年の時の2人のインタビューでもワンピースの正体に対する言及があったね……その時は自分の目で知りたい、という様な発事も話されてたから……天国でも見てるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:14:46
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:51

    >>14

    流石に数百万人のファンが待ってるので…コンプラが本当に守れる信用出来る人以外には明かせないし明かしちゃ駄目だと思ってるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:52

    >>16

    多分そこからルフィの夢実現のターンだからまた加速度的に面白くなると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:03

    ワンピ読み終われずに死ぬのは未練ありすぎて成仏できる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:58:10

    でも今の世界情勢見てたら無事に完結を見届けられるか確かにめちゃくちゃ不安にはなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:50

    真面目にこれを自⚫︎しないための希望にして生きてた時期がある
    嫌なことがあって自暴自棄になってもワンピースの正体わかるまで変な真似するなよ…って自分に言い聞かせて生きてきたら段々生きる理由が増えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:49:45

    自分もつい最近、将来に不安しかなくて、生きててしんどいな、もういいかな、特に未練ないしな……と思って○のうと考えたけど(いや、ワンピースの正体知りたいわ……。最終章なって更に面白くなってきてるやん……。これめっちゃ未練だわ)と考え直して今も元気に生きてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:04

    自殺を考えた瞬間読んでる漫画のこの先が知りたいから……で生き延びた人どれだけいるんだろう
    ワンピもきっと百人は人の命救ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:11:52

    自◯までは考えたことないが将来の不安がある
    でも毎週ワンピをリアルタイムで追いながらすごいワクワクしてて、無意識にワンピ最終回までは絶対生きてるつもりの自分がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています