ヘレディタリー-継承-見た奴いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:03

    夜にトイレ行けなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:54:38

    何それ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:29

    パイモン万歳!
    パイモン万歳!

    サタンと言いバアルといいベルゼブブといい、七大魔王クラスがポンポン現世に出てくんなよ問題

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:20

    ぶっちゃけオカルト要素よりも、100倍ぐらい人間の方が怖い作品だよねこれ(誉め言葉)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:50

    作中のオカンがまさにこれでシリアスな笑いだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:18

    というかクッソグロイんじゃが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:42

    >>4

    事故ったあと放心状態でベッドに横になるシーンがあまりにリアルでキツすぎる

    その後の妹の虫だらけの頭部アップもキッツイキッツイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:31

    よくわからないけど面白かった
    いつかもう一回見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:48

    >>5

    後半壁に張り付いてるオカンはめちゃくちゃ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:25

    お父さんが死んだのが一番ショックだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:42

    >>9

    自分はそこお兄ちゃんがお母さんごめんなさいごめんなさい言ってて心が痛んだ

    まあお母さんがふわっと浮いて家に入って行くシーンはオモロだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:02

    >>7

    なんというか生々しいんだよな、描写の仕方が

    この監督の映画は一回見たら気力がゴッソリ持ってかれてもう一回見るのに時間を要する


    ミッドサマーも見よう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:24

    ジョーンが呪いかけるシーン好き
    めっちゃ真似したくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:09

    ミッドサマーもこれもグロ無しかと思いきやドーンッて出すから初見嫌すぎる 

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:50

    エンディングの曲すき

    Toy Story 4 | Official Teaser Trailer


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています