シャニPって愛依ちゃんとの距離感バグっていない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:11

    他のアイドル相手にこんな事言わないでしょ
    最近だとサラッと将来の長期旅行を約束していたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:23

    みたよ、愛依にオギャるシャニP

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:33

    見たわよ、愛依と長期旅行の約束をするあんた。当然ふゆとも旅行に行くのよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:54

    >>3

    ……はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:42

    >>3

    いつ行くんすか!?

    どこに行くんすか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:49

    >>5

    家族旅行になってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:50

    愛依ちゃんシンプルにクッソ良い子やからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:54

    >>6

    愛依ちゃんは普通に喜びそうだからまあ良いか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:43

    アイドルの「愛依サマ」はシャニPと愛依の二人三脚で作り上げたものだからこそなんか距離感おかしいのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:47

    冬優子だって愛依への距離感バグってきたしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:31

    俺がいなくても~をアイドルの方が言うのか…
    ってか公式もこれシャニP言い過ぎだろってツッコまれまくってるの若干気にしてたりするんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:39

    愛依ちゃんの距離感がバグってるから影響されてみんなバグるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:50

    引いていくアイドルには押していくのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:52

    シャニPはバレンタインに愛依ちゃんには手作りのチョコ渡すからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:28:41

    愛依はギャルだからな(適当))

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:56

    弟に望遠鏡を買ってあげる
    ホワイトデーには2人でスイーツビュッフェに行く

    外堀から埋めてきてるじゃないすか、なんすかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:50

    >>14

    >>16

    …は?

    ちょっとあんた、これどういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:44

    プロデューサー可愛いとこあんじゃん、で軽く受け止められる愛依ちゃんも凄いな
    ときめいたり引いたりもしていない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:56

    変に恋愛感情拗らせてないし素直で優しくておっぱいが大きいんだぞ?そんなんシャニPでも好きになっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:50

    俺がいなくても大丈夫だな…って言ったら本当に送り出されそうだから言わないでおこう…とかあったりするのか気になるシャニP

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:48

    シャニPがわりとかまってちゃん的な体質なのは雛菜にも言われたしな
    なんか子離れできない父親みたいで愛依ちゃんが可愛いとこあるって言うのもわかる気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています