何泣いてるのよトレーナー...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:24

    トレーナー♀「ううぅ... ライスちゃんのトレーナーさんにひどいこと言われたぁ...」モグモグ

    「 あの優男アタシのトレーナーになんてことを!八つ裂きにしてやるわ!」

    「『あの...このままだと来年の健康診断がまずいことになるって..理事長が心配していました...』って... うわああん 絶対だらしない女って思われたよおぉ...」サクサク

    「気にしてるならポン・デ・リングとオールドファッションを手放しなさいよこのウシ女ー!」(スパァン)

    「ひぃぃん...」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:33

    あんなイケメンに言われてもまだ食うのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:43

    お兄さま×ダスカトレ♀概念!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:25

    オールドファッションとかいうデブ御用達のドーナツ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:03

    お兄さまは脱いだらしっかりした筋肉と腰に括れありそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:08

    太いね♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:34

    歳とってから初めて気付く、ドーナツから感じ取れる大量の油
    歳とったなあ…なんて自覚したよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:46
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:41

    砂糖の塊とコーヒーのお供程度にしか思ってないが……油の塊だなんて思う日が来るのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:02

    マックイーンとスイーツの情報交換してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:58

    甜花ちゃんみたいな鳴き声で草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:07

    >>10

    マックイーンに新作スイーツ情報を教えるダスカトレ

    困るマックトレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:43

    >>7

    歳のせいとはよく言うけど大体が運動不足なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:35:23

    ちょっとトレーナー!何見てるのよ!

    ドーナツビュッフェ|ミスタードーナツwww.misterdonut.jp
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:30

    多分ライスが真似しそうだから危惧してるんだろうライストレーナーは

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:43:30

    >>15

    多分純粋な善意で言ったんだと思うぞ

    だってライスはめっちゃ食ってめっちゃ走るから太らないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:44:58

    ウマ娘が人間に対して「八つ裂きにしてやる」は洒落にならないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:46:28

    >>17

    でもお兄さまならイケメンパワーでどうにかなるかなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:58:05

    >>17

    ヤツザキニシテヤル!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています