ロレトレ(日頃からからわれてる仕返しにローレルを怖がらせたいな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:21

    (まずはローレルの怖いものを聞いてみるか!)

    次の日

    「なあローレル、ローレルってなにか怖いものある?」

    「そんな質問をして急にどうしたんですか?」

    「あ、いや特になんでもないんだけどね?なんとなーく、なんとなく気になってってだけで」

    「そうですか…なら、強いて言うならトレーナーさんが怖いです」

    「えっ!?」

    「例えばぁ…今ここでトレーナーさんに押し倒されて、そのゴツゴツした手で一切の抵抗を封じられて日頃の鬱憤とか溜まった欲望を獣のように押し付けられたら…なんて考えたらとーっても怖いですね…」

    「お…俺はそんなこと絶対しないよ!約束する!」

    「でもいいんですかトレーナーさん」

    「え…?」

    「『怖がらせたい』んですよね?私のこと。今なら絶好のチャンスですよ…🌸」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:10

    コイツ無敵か?

    無敵だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:25

    上位捕食者に勝てる道理はない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:34

    ロレトレ、どうして百戦錬磨の桜に勝てると思ったんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:28

    ウマ娘のパワーでの抵抗を封じられる手…?
    そんなものが存在するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:56

    >>5

    「いくらウマ娘の私でも、急に押し倒されなんかしたら怖くて力が抜けちゃいますから…好き放題されちゃいますね…🌸」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:18

    >>6

    (絶対それを口実に好き放題しようとする気だ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:55

    なんでローレルは一瞬で最適解を出せるんだよ
    ローレルだからだろ
    それもそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:12:23

    我慢しても負け、押し倒したら当然負け、くそっ勝ち筋がねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:20

    もしトレーナーに押し倒されてもローレルは主導権をトレーナーに『握られる』んじゃなくて『握らせてあげる』んだ
    俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:22

    壁ドンすれば当座は凌げそう
    なお2回目以降は逆手に取られる模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:30

    普段は攻め攻めでからかってくるのに最後の一線はこっちに委ねてくるのヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:38

    もしかして:饅頭怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:44

    どうなっても自分の勝ちだからって好き放題する女は…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:51

    すみません、この
    「やめとくよ。よく考えたらローレルを怖がらせたいんじゃなくて笑っていてほしいんだ」って答えて意図せずしてローレルをときめかせるトレーナー
    ひとつください

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:44:47

    グイっと迫ってみるも直前でひよってしまい、そっと抱き寄せるように耳元で「ほ、ほら……俺だってこのくらいでk

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:35:22

    はい、フランス行き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:40:55

    >>15

    「やっぱりトレーナーさんが怖いです……」

    「え?なんで?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:42:59

    >>6

    いかん、これは罠だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:47:51

    まずローレルに直接何が怖い?って聞いちゃうところからして搦め手が苦手なのがヒシヒシと伝わってくる
    マヤトレだったらあっちこっち連れ回しながらあれこれ勧めてみてリアクションから何が好きで何が苦手なのかリサーチするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:53:10

    >>20

    そういうバカ正直なところがね…本当に🌸

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:56:51

    ローレルのからかい…コンボ始動技、ガードさせて有利
    ロレトレのからかい…ヒットすると反撃が確定
    格ゲーで言ったらこれぐらいの性能差があるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:20:00

    >>22

    でもロレトレはカウンター始動で10割持ってるから(成功率5%)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:28:40

    そうやってからかった後に「トレーナーさんに......あなたに嫌われることより怖いものなんてないですよ......」ってしっとりねっとり呟くんだろ
    知ってるぞローレル

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:20

    ローレルが怯えるシチュエーションが「不注意でトレーナーの私物を壊してしまった」くらいしか浮かばないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:29:35

    >>24

    「ローレルを嫌いになることなんかないから安心していいよ!」って他意なく言っちゃうトレーナー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:36:11

    >>26

    搦め手が不得手だからこそ不意に出るストレートな殺し文句に実は弱いローレル

    ただし反撃はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています