あれはG1連闘と言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:04

    手っ取り早くファン数を稼ぐことができるんだ。
    例えば私のようにオールカマー・毎日王冠・秋天・マイルCS・ジャパンカップ・有馬記念というローテを組むと…


    おや、組めないな?
    これはバグだと思うからサイゲは早急に修正して欲しいんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:24

    バグってんのはアンタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:54

    連闘ってのだけでもヤバいんだけど、何がアレって秋天とJCは府中でマイルCSは京都なんだよね

    短い期間に輸送を2回も捻じ込む狂気

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:14

    ホントだよなんで有馬記念と東京大賞典は同じ年だとでられないんだよーバグってんぞー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:41

    >>4君はその前にメルボルンカップも出てるのおかしいよ……しかも前哨戦も使ってるし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:11

    輸送は大変なんだ
    単に馬運車に乗せて長距離移動するだけでもストレスで痩せてしまうんだ
    その上、馬は環境の変化に敏感な生き物だから輸送先では水を飲まなかったりカイバを食べなかったりするんだ
    ナーバスなタマはこれで酷い目に遭ったんだ

    だから、輸送で疲れてる私も今日は多めに食べても良いだろうか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:42

    東京大賞典とオーストラリア遠征は違う年じゃね
    まあ秋三戦は普通の時代だしな
    流石にコーフィールドメルボルン、有馬東京大賞典は感覚狭すぎだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:25

    ところで、前年好走してるオグリは理解できるけど、
    バンブーメモリーまで一緒に連闘してきたのは何でなんですかね……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:19

    >>8

    関係ねえ、戦いてえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:34

    現実がフィクションを越えてくるのは参るね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:09

    オグリローテはウイポだと出来るから…体調的にもそんなに問題ないし(まあウイポだし)

    デルタブルースローテはウイポでもできない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:35

    バンブーは連闘して10番人気で安田制覇してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:10

    60年代までだと、オープン戦を調教代わりに使うことはよくあったんだっけ?

    でも90年代入ってるのに平気で連闘するのはどうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:30

    今だと外厩が普通になって前哨戦すら使わなくなってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています