○月✕日 今日は柴崎トレーナーと買い物に行った

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:58

    主に柴崎トレーナーの弁当の材料と、トレーナー室に常備しているチームメンバー用の菓子の追加を買った。

    私が柴崎トレーナーに「何か食べたいメニューはあるか?」と聞くと、柴崎トレーナーは「マーチが作ればどんな料理でも美味しいから、何でも構わない」と答えた。嬉しい限りだが、作る側としては『何でも良い』と言われるのが一番困る。

    とは言いながらも、実は私自身も母さんに対してよく『何でも良い』と答えていたので、あまり人の事を言えなかったりする。母さん、すまん。

    閑話休題。

    買い物の帰り道、歩道スレスレを走ってくるバイクに轢かれそうになった。その際、柴崎トレーナーが咄嗟に抱き寄せてくれたお陰で、私は怪我をせずに済んだ。

    彼の両腕、彼の匂い、彼の温もりに包まれたあの一瞬、私の胸から湧き出てきたあの感覚が一体何だったのかは、私には分からない。

    でも。

    また、いつか。今度は一瞬だけじゃなく、しばらくの間。彼にああされてみたい。

    なんて、思っていたりする。

    追伸
    柴崎トレーナーはあの一瞬でバイクのナンバーを暗記していたらしく、バイクの運転手の所在を特定し、警察に突き出していた。

    柴崎トレーナーは、怒らせてはいけない人。かもしれない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:14

    フジマサマーチはバイクに轢かれそうになったりしない
    後方から近づくバイクにいち早く気づき、逃げ切ってみせる
    そこをあたしが差す

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:42

    >>2

    こいつ、めんどくさ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:58:29

    公式で面倒くさい女だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:24

    >>2

    柴崎トレーナー置いてきぼりじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています