ここだけ異能学園の掲示板 XXXXVIIII

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:15

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してください!


    ・校長は猫


    ・変なのが多い


    ・パラレルワールドたくさん


    ・風紀委員と保健委員は良心


    これを抑えとけばなんとかなる!


    画像はこの世の全てをイラストに表す使命を課せられている異能力者のサイト「いらすとや」からランダムで出たやつです


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXXVIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これを抑えとけばなんとかなる!クリスマスにはみんな気が緩くなる。異能狩り…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:35

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:27

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:09

    にゃあ、たておつです。
    保守のおてつだいです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:23

    保守するぜ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:30

    ホッケェドーのウニめっちゃ美味かったなあ……スレ画で思い出しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:32

    新スレ記念にコタツと蜜柑を用意しておくよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:18

    そういや魚とかクジラの異形異能見たことないけどこの学園にいるのかな
    他の水産高校とかにいるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:34

    >>8

    水産科にいっぱいいるよ

    水泳大会はこの人たちが無双できる格好のステージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:07

    あ、くりだ…パラレルワールドの故郷じゃ木に生えてたけどこっちじゃ海産物なんだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:28

    >>7

    林檎も足しておきますよ。リンボリンボ団に美味しいものを教えていただいたので

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:47

    この学園に来てからいつも騒ぎが起きてる気がするけど、そろそろ慣れてきた俺私です

    風紀と保健が大変そうで入らなくて良かったな…って

    俺私くらいはあんまり迷惑かけないようにしよう

    今日の夕飯は牛豚鶏それぞれの刺身です

    よーするに手抜きです

    dice1d100=51 (51)  高いほど美味い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:26

    水産科の寮おしゃれで可愛いよね
    大きな巻貝を加工してあるんだって
    巨大ヤドカリが使った後の殻を再利用するからコストもかからないんだとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:15

    Grr…色々くっつくから掃除は大変だがな。
    オレも何度かバイトした事あるが、季節によっては猫の手も借りたい位らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:16

    >>12

    よかったよかった今日は食えるな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:22

    >>9

    今度の水泳大会はひと味違うよ、わたしが勝つから見ててね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:02

    ……暇 久しぶりに料理してみようかな凡庸なメニューじゃ退屈だから……之にしよ


    ソール・ア・ラ・ムニエール!


    dice1d100=32 (32)

    (高いほど美味)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:41

    >>13

    建築委員の友人によると『アレ絶対強度足りないはずなのに、多分どの校舎よりも堅牢』だそうです…まあ学園ではよくあること

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:14

    >>16

    随分な自信だなあなにもんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:55

    前スレで話題に出ていた清く正しい研究科の保健委員です。
    絶賛特殊モードです。異能の話はできるだけしないでください。
    保健委員になった理由は趣味と実益と奉仕活動です。様々な異能を持った方と身近に触れ合い、人を助けられ、学園への奉仕にもなる保健委員は私に最適です。研究の協力者確保もあります。
    というか異能の問題を保健室に相談する方が多すぎます。異能についての問題は異能研究科にご相談ください。先生や先輩を通せば比較的まともな人に当たります……特殊モード疲れます。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:48

    そういえばもうすぐスケート大会が開催するんだっけ、今年は誰が優勝するのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:11

    お、みんな楽しそうなことしてんじゃないか!能力料理研究部として僕も便乗しない訳にはいかないぜ~。今日の夜食は四川風珈琲炒飯だ!

    dice1d100=83 (83)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:51

    >>15

    待て、生だぞ

    牛と豚と鶏の生肉だぞ

    菌とか寄生虫とか居るぞ

    本当に大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:38

    Grr…一年だと”雪女”のアイツとかどうだ?
    普段和服だから動きづらそうではあるが…矢張り氷への馴染み具合が違うだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:06

    失敗、か……ほろ苦いわね。でも失敗の味を知れば勝利の美酒は更に甘美になる……大丈夫よ落ち着け私……私はやれば出来る子。笹垣ヴィクトリアは二度と同じ過ちを繰り返さないんだから……それはそうとこの暗黒物質誰に押し付けたらいいんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:50

    >>22

    なぜコーヒーを入れる!?そしてなぜ美味い!?君にはいつも驚かされる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:55

    >>22

    ゲテモノ料理なのに不思議なうまみ……どんな調理の仕方をしてるのか興味深いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:30

    >>23

    ……まあ死にゃしないでしょ

    今まであんだけやべーもん食ってきて生き残ってるんだから大丈夫大丈夫

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:02

    疲れた……入部初日からあんなに働くなんて……この学園の部活はどれもそうなのかな……翼が痛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:50

    >>19

    水流操作や水棲生物系の異能使いの多い水泳部で期待の星、響谷音羽だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:43

    >>25

    Grr…なんだか凄え色だなおい。

    集団戦見てたが、ヴィクトリアの嬢ちゃんは別に胃腸強くなる異能でもねえだろうに…

    良ければオレが食って始末するか?人狼の間は腹とか壊さねえしなオレ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:17

    >>26

    >>27

    ふっふっふ...コツは他の調味料、今回ならコショウと醤油と、コーヒーの苦味と酸味の微量なバランス感覚...そしてなにより一定のムラをわざと作る精緻なバランス感覚だ。顎への一撃で後頭葉を揺らすような、ね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:37

    >>29

    この学園の部活はどこも盛況やからな、お疲れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:39

    >>25

    セイレーンではないか、我は昨日言っていた秘密結社を設立したぞ!

    端っこの方の使われていなさそうな中等部教室を占拠しているから気が向いたら来るがいいぞー!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:28

    >>29

    お疲れ様ホバー。

    まあ初日はゆるく行く所と、慣れない時が一番危ないからキッチリ締めて行く所あるけど報道部は後者ホバからね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:22

    >>32

    ほうほう、勉強になるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:59

    >>31

    ……ッ!?(名前呼び!?それに嬢ちゃん!?)

    あ、ありがとう……お願いするわ……随分優しいんだね{高鳴る胸を押さえている}

    人狼の異能……秘めたるを破る神魔の異能か……ちょっと憧れちゃう

    ……もし良かったら普段どの辺を巡り回っているか聞いてもいいかしら?{頬が赤い}

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:04

    お、おもしれー女…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:31

    >>24

    涼くん優勝間違いなしね!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:54

    キテ…ル…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:55

    >>34

    了解 すぐに向かうわ……万物の縫い目をすり抜けて、ね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:49

    >>40

    キテル…!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:11

    >>42

    …!!うおおおおおおおぉぉぉーー!!新刊じゃーーー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:20

    >>35

    その語尾は無理がないかのう、報道部

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:58

    うーん青春だな、あっ卵プリン作ったから自由に持って行ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:03

    >>37

    あ、悪い悪い。ほれ、集団戦出てたろ?

    試合見ながらあれこれ話して盛り上がってたノリでついな。芸能人に親近感感じて名前で呼んじまう感じっつーか。

    んで俺の巡ってる所か。基本的には本校舎と隔離学科の辺をぶらぶらとだな。まあ水産科だのにも良い魚の話が入ったりで行ったりするがな。

    んじゃ、頂くとするかね。…ばりばり、むしゃむしゃ、ごくんってな。…まあアレはアレだが、生煮えとかは無えし調理の基礎は出来てる感じじゃねえか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:04

    >>33

    >>35

    ありがとうございます……大変だったけど楽しかったな。屋上に沈む太陽、鳥の群れと青い風……私の日常はみんなの非日常だってことを知れました。私この学園に来て初めて人の役に立てた気がします、……明日も頑張ります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:45

    >>41

    ……だ、大丈夫か?確かに我との秘密結社の活動も大事ではあるが、取り込み中なら急がずとも良いのだぞ、うむ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:03

    >>44

    キャラ付けは、重要ホバ…!

    最近”浮遊”の方を意識しないと筋肉言語に引き込まれそうな所もあってホバね…


    まあ報道部の仲間が増えて嬉しい限りホバ!特に”羽での飛行”となると小回りの利き具合も速度も見事なものホバからねー。

    色々撮影したり被写者物を探したり含めて、楽しんでくれればと思うホバ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:19

    >>45

    一つ貰ってくで~

    ん~こういうシンプルなやつ好きやわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:22

    >>49

    キャラ付けも大変じゃのう

    その点、わしはキャラが薄いのが悩み所じゃわい


    報道部も頑張っとるの、家庭部も新入部員が増えて牛宮さんもホクホクじゃ……奇天烈な料理を作るのも多いがのう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:53

    >>46

    ……ありがとう……ございます。あ、場所はっ!ふ、ふと気になったから聞いただけですから期待なんかしないでくださいよ!

    ……じゃあ再開の幸運を祈って


    >>48

    大丈夫よ用は終わった……今すぐ行くわ

    {姿が消え足音だけが去っていく。よく見ると桜色の揺らめきが足音と共にある}

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:33

    >>49

    大丈夫?筋肉言語に侵食されてない?美女先生のとこ行く?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:14

    ふと思ったのだが漫画会生徒CPモノばっか描いてるけど風紀に抵触したりしないのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:23

    >>52

    おう、ごちそうさまだ。

    また会えりゃオレとしても嬉しいね。じゃあまたなヴィクトリアの嬢…ヴィクトリアさん。


    面白いもんも食えたし、こりゃ今日はツキが来てる日ってやつかね。…Grr

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:41

    >>54

    風紀委員すらドン引きして関わらないようにしてるって噂よ

    玉マリかぐの健全もの最高~!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:22

    >>54

    健全?なのがほとんどで実害出てないから他の連中の方が優先

    R-18とかなら即座に摘発するが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:53

    >>51

    まあ色々出来るのが部、という事なんホバかねえ

    異能がこれに活かせる!と思えばやりたくなるものホバし

    >>53

    だ、大丈夫ホバ!今はまだ!

    …筋肉痛で一応見て貰った時にも問題無かったんホバよねえ。マジで慣れとかの話で精神影響とかでは無いのが逆に不安ホバ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:43

    報道か、どうもこの学園に来る前の事を思い出してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:52

    因みに今回の一面は「野良ゲリョゲゲスの生息地に迫る。その巣は学園1の大樹の枝に…!」
    ホバね。いやあ我が部ながら良い写真ホバ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:53

    >>54

    ワタシのは100%健全だよ!健全じゃないのは流通させないのがマナーだから!!内緒だよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:26

    >>52

    う、うむ。暗黒物質の処理ご苦労であったな。

    さて一応確認だが我が組織『†ダーインスレイ部†』に入るということで良いな?同意ならば同好会申請は済ませたからこのメンバー欄に書くのだ……。

    (そっと書類を差し出す)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:46

    漫画会生徒の机の引き出しの中身…
    下手な国家機密よりセキュリティが硬いというウワサが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:11

    >>61

    うん?…まあ流通させてないなら良いか

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:18

    >>62

    ええ其で良いわ……笹垣ヴィ-―セイレーン・ヴラヴァツキーっと

    之で私達は血の掟で繋がった……よろしくね会長

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:07

    漫画会の生徒はそういう系の漫画を描いてる確立が高いと言われてるからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:01

    >>65

    うむ、よろしく頼むぞセイレーンよ。共に悪の道を極めるのだ!

    あと、我のことはルナァル様か総帥……いや総統も良いな……まぁ好きに呼ぶがよいぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:34

    近々生徒会と風紀委員主導で異能狩り対策委員会があるらしいぞ……最近物騒だからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:55

    話が通じる戦闘科も一部召集されるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:29

    ああ、彼等遂に対策されるのか、よく勘違いされるんだよなこの包帯の中に目が関係する特殊な異能があるとかさ。ちょっと困ってたんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:39

    悪のカリスマに卵焼き…見覚えある言動だと思ったら同学年の…
    中等部でも浸透してきたもんな、この掲示板

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:06

    >>67

    よろしくルルさん。共に闇に潜るのを楽しみにしてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:12

    Grr…お、黒魔術部か?なんか派手に魔法陣書いてんなあ。
    ほー月光の力を込めた薬湯の作成と…瓶に月光が宿って行くってのも綺麗なもんじゃねえか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:46

    スケルトン達がカタカタ騒ぐから何かと思えば左道使い達か…大丈夫かな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:02

    大丈夫だ右道の使い手達も向かっている……うまく潰しあってくれるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:32:05

    もしぶつかるならオカルト研究部を呼んで隔離してもらった方がよくないか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:32:10

    それなら大丈夫だなヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:59

    やーどれやどれーげっこうよー
    月光の水ヨシ!儀式完了ヨシ!この時間なら干渉しあう異能持ちさんも居ないでしょうし、
    後は残存魔力が霧散するまで暫く待てば…

  • 79クロエ21/12/08(水) 22:39:10

    うう鼻がムズムズする……花粉症かな。いやこの季節にそれはないか……じゃあこれもしかして……化外のモノ共?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:24

    一部の異能者達が集まってきているような…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:32

    む、妙な力の流れがあるな...魔術という奴か。いつまで経っても慣れんの...龍脈が干渉せんようにしておかねば

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:09

    >>72

    ふっ、ルルか。それも良いだろう!

    さて、今日は設立記念ということで顔合わせ以外にやりたい事は決まっていないからな、我は今後の活動内容を考えるとするぞ!

    御主もやりたいことがあれば気軽に提言すると良い、我は器が大きいからな!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:38

    明日の朝ごはんの仕込みでもしておくか、卵焼きとごはんとみそ汁これで決まりだな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:21

    スケルトン達が勝手に動き出した…行ってみようかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:11

    そろそろ良い具合かなー?
    それじゃあ魔法陣消して帰…あの、皆さん何時から囲んでました?石像に人形に…もしかして警備の無人システム?儀式が引っかかっちゃいました?
    ……撤退撤たーい!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:39

    >>83

    普通のメニューに何故だか安心感と涙が出てきます…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:03

    >>82

    やりたいこと、か。人に言われて初めて浮想する事を本当に「やりたいこと」と言える?やりたいことというのは体の芯から湧水の如く盛り上がってくるもの……そして私は今猛烈に紅茶が飲みたい……胸の高鳴りを鎮めたい……「お茶会」というのはどうかしら

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:45

    >>79

    化外のモノな異能者とか多いけどそっちには反応しないの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:45

    >>87

    体の芯から湧き上がってきたものの正体を明確化させるのが『会話』だぞ……お?今の我カリスマに溢れているな?

    お茶会か、なるほど優雅で淑女な時を過ごすことでカリスマ性を上げようというものか……良いな!料理系の部から茶葉を頂くか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:46

    >>88

    反応しないですね。「化外のモノ」は彼らとは明確に違います。なんだろう……もっと根本から、世界から違うんです。こちらの理屈が全く通用しない。例えば私がリンゴを手から離せばリンゴは当たり前に落下します。けど彼らがリンゴを離すとそれは当たり前のような顔をして洗濯機になり飛行機を燃料として空を走り始めるんです。それくらい違う。その名が示すとおりアレは「外のモノ」なんです。私達天使は異物に敏感なのでそういうのが近付くとすぐ分かるんですよ

    ……とまあこうやって言ってますけど私実物は見た事ないんですよね……天使の住処も平和になって久しいので……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:42

    ど、どうにか逃げ切りましたよ私…!
    この月光水があれば部費の補充、新しい特殊チョーク開発やブランド物蝋燭購入も…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:04

    Grr…どうにか逃げ延びたか?
    助太刀の必要も無かったようで何よりだ
    しかし月光水ねえ…美味いのかねありゃ?売ってたら見てみるか。
    ハーブティーの水に…は危険そうだが普通の紅茶ならイケるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:08

    >>90

    なるほど法則の違う異世界由来ってやつかな?

    私としてはすごく気になる話だね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:28

    スケルトン達がカタカタと目的を見失ったらしい…このまま散歩しようかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:48

    >>89

    大丈夫。こんなこともあろうかと茶葉は常に持ち歩いてるの

    アッサム?セイロン?アールグレイ?心ときめく茶葉を何れでもどうぞ……ふふ、これぞ家政科特権ね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:30

    >>95

    ほう、家政科部であったか!……ならば何故先程は暗黒物質を……?いや、そのような些事はよいか。

    我はアッサムのミルクティーにするぞ!甘いほうが好きだからな。

    しかし、何かしらの科についているものは特権があってよいな!

    我も数ヶ月後高等部に上がる際に学科変更できるよう鍛錬しているぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:37

    いま研究科の話した?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:11

    消灯だぞー深夜に無駄に外出してたら虫籠に閉じ込めるからなー

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:24

    >>96

    家政科は家政科でも私は被服専門……他の子とは一味違うの カレーで負けてもテディベアでは絶対一生金輪際負けないのよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:58

    テディベア作っとるん想像したら可愛いな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:51

    ……しまった、寝過ごした。
    今日こそは起きてるうちにみんなとお話してみたかったのに……
    まぁ仕方ない。
    夢の中へ、夢の中へ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:36:19

    【保健委員の定期放送】おはようございます。昨日はお騒がせしました
    商業科さん方が委員会の負担を減らすなにがしを開発してくれるそうです

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:18:17

    おはよー!
    いい天気だねー!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:32:28

    おはようございます~朝食にはコップ一杯の牛乳がおすすめですよ~
    犬や猫などの動物系異能の方は低乳糖のものを推奨します

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:38:22

    にゃあ、おはようございます。

    今日は小テストなのでどきどきするのです。

    登校中集まった猫の数dice1d100=99 (99)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:40:13

    今日は調子がいいから小テストいける気がしてきたのです!
    でもうっかり集めすぎたので、やっぱり猫ちゃんには中庭で待っててもらうのです……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:50:55

    猫の集まりと小テストの点数は関係あるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:54:05

    おはようなのだ!すんすん、すんすん……なんか中庭の方から視線を感じるのだ……怖いのだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:05:53

    おはよう、今日の朝食は卵焼きにご飯と味噌汁、あとはソーセージにお野菜だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:43:13

    >>107

    にゃあ、もちろん関係ないけど気の持ちようは大事なのです!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:41

    今日のうどんは……納豆うどんか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:24

    めかぶ入れると美味いな ネバネバ最高だぜ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:42

    藁苞に入ってんの本格的すぎねえ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:47

    ストローに丁度いいなこの藁 ツユを存分に味わえる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:05

    ううネバネバして気持ち悪い……でも報道部としてうどんの実態を伝えないと……なむさん!
    ……
    …………
    ………………帰ろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:09

    珍しくこのうどんは好みが分かれるな…俺も納豆が好きじゃないから苦手だな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:59

    ん〜
    納豆美味しいね〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:06:07

    ナットが入ってる……なんで?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:08:03

    機械系の能力とか金属食の人用かな……。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:13:44

    金属食の人ってやっぱり貴金属の方が美味しいのかね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:22:50

    うどん、今回はガチャみたいな感じがするな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:40

    今週から敷地内のレストラン街はクリスマスフェア中!
    大盛り専門店「食いだおれハウス」では全メニューお値段そのまま1.5倍!何かしらの異能を使わないと食べきれないよ!!※お持ち帰り対応

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:21:45

    久々に地獄ラーメンでも食いに行くかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:45:26

    異能を使わないと食べきれないとは一体……。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:50:38

    外からちょっと覗いただけだけどブッシュ・ド・ノエルでかすぎて笑った
    ほぼ切り株じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:54:30

    くいだおれハウスに行ったデブはスリムになって帰ってくるそうな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:18

    因果逆転でも起きてます?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:34

    【私は卵焼きのお姉さん】
    異能者がやってる店なんだろうな、痩せたい女子には大人気なんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:08

    食い倒れハウス行ってみたいなぁ

    まぁ、今日は期限切れ直前な食物あるから無理だけど

    ってかもうクリスマスの時期かぁ、両親の誕生日が近い

    ………リア充の皆様、俺私の名前が禍恋だからってあんま警戒しないで…

    破局に導くつもりなんてないから…というかキューピット役になりたいくらいだから……

    今日の夕飯は水銀バラハタブリ大根とイモガイのバター炒めです

    期限ギリギリなので味に自信ないけど仕方無い

    dice1d100=27 (27)  高いほど美味い

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:56

    >>129

    ………期限切れギリギリだったし仕方無いね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:52

    >>123

    安珍軒のやつな

    普通の人用でも辛いから俺は無理やけど大人気やな

    火炎系の人用?無理

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:53

    >>130

    期限とかそれ以前の問題な気がします……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:08

    いったい何が起きてたんだ…これも子立津の仕業か…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:42

    なんでもかんでも私達のせいにしないでほしいものだねえ…今回は無関係だよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:11

    うう……しばらく意識が飛んでいた……ッ!?なんだ……!何だこの有様は!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:26

    時間停止?いや時刻は進んでる……集団催眠?歴史改変?世界改変?
    なんにせよ重大なことが起きなければ良いけれど……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:02

    オイオイ塀に穴があいてんじゃねぇかこりゃマズイぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:22

    状況は不明だが現在この目で確認できる限りの学園内で目立った事件や事故は無さそうだな…塀が崩れてるぐらいか

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:56

    研究科がめっちゃ真面目に議論したり真相究明に駆け回ってる…いつもそうならいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:16

    失礼ですね。いつも真面目に研究してますよ。私は保健委員として怪我人等が居ないか調査中ですが。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:07

    >>140

    いやその…他の人達がいつも真面目なら先輩への偏見も薄れるんじゃないかなって…言葉足らずですみません…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:50

    >>141

    そういうことですか。ありがとうごさいます。でも、他の研究科の人も研究そのものは真面目にしてると思いますよ。それが対外的にどう映るかは置いておいて。

    さて、今の所、怪我人などもいなさそうですね……なんなんだったんでしょう。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:54

    今異能狩り来たらマズくない?警戒しなきゃ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:52

    はーい、みんな落ち着いてねー
    いつも通りそろそろ消灯だよ
    むしろこんな時間に変に外出してたら騒動の犯人だと思って先生、ブレス吹いちゃうから気を付けてねー

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:24

    なんで…放課後をエンジョイしようとしてたのに…どうしてもう消灯時間になってやがる…
    いーもん…めちゃくちゃ楽しい夢見てやるもん…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:03:00

    >>145

    ……手伝うよ。

    私の【夢想遊覧(ドリームジャーニー)】で。

    今日のトラブルを忘れるくらい、楽しいユメ、見せてあげる……ね?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:55:03

    ……どうせだし、もっともっとサービスしちゃおっかな。
    宣言し、宣誓するよ。
    今夜、私がお邪魔する夢は、片っ端から『楽しいユメ』にします。
    害はないよ、安心してね。慎重にやるから、頑張るよ。
    夢の中へ、夢の旅路へ。
    どこまでいけるか、試してみよう。
    朝日が呼ぶまで、目覚ましが喚くまで。
    一度限りのこの夜を、遊べる限りに遊んでみよう……!
    さぁ────おやすみなさいっ!

    【夢想遊覧】(ドリームジャーニー)
    夢を見、夢を見せ、夢を食い、夢を操る異能だ!
    干渉範囲は街一つ分ともいわれる強力な精神系異能!
    持ち主が眠っている時が一番強力な力を発揮できる!
    なお、持ち主は隔離校舎にて軟禁されているぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:51:10

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    昨日は中々大変なことが起きてましたが今のところ怪我人・行方不明者は出ておりません。皆さんがご無事でよかったです。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:00:31

    ふわあ眠……夢を見ていた気がする……長い長い夢を……不思議だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:00:39

    にゃあ、おはようございます。

    昨日はたくさんの猫ちゃんとまぐろを捕まえて食べる夢を見たのです!

    登校中に集まった猫の数dice1d100=84 (84)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:16:32

    >>150

    おはよ〜!

    今日も沢山集まったね!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:19:40

    >>151

    にゃあ、おはようございます。

    きっと楽しい夢のおかげで調子がいいからなのです!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:48:35

    そういえば小テストの結果はどうだったんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:49:40

    どうも昨日の断絶は異能によって蓄積していた世界の歪みが臨界点を超えて解放されたことによるもの……いわゆる小規模な異能オーバーフローだったみたいですね
    ツングースカ大爆発みたいにならなくて良かったです
    昨日鼻がムズムズしてたのはこれを予見してたんでしょうか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:51:37

    いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、せんまん、いちおく、じゅうおく…ぶつぶつ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:54:19

    >>153

    にゃあ、78点だったのです。

    合格点取れたので良かったのです。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:00:15
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:01:41

    >>156

    おお、すごいな。日頃から頑張ってる証拠だ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:09:25

    夢の人、ありがとう!
    …夢中になりすぎて大寝坊したが、まぁ自己責任だなうおお急げ~!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:56:04

    今日のうどんはサイダーうどんか……あんなことがあったからか今日は控えめだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:00:22

    すすれねぇ!むせる!あと無駄に甘い!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:10

    舌が…!炭酸で舌と喉が…!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:05

    これ炭酸どころじゃない酸入ってない?マッド先生のお茶と同レベルの刺激を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:18:40

    いや異能料理部じゃあるまいし食堂がそんな物を出すとは思えない…ただ刺激が強いだけだ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:18:54

    うぇ、昨日の何かのせいで気持ち悪い……、今日は卵焼きは休むか……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:38:30

    >>165

    ゼリーあげます……いつもの卵焼きのお返しです……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:55:11

    >>166

    ありがとう……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:50:12

    (ミスコンの運営やってくれる方を募集したい)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:58

    龍が空飛んでるけどあれ誰だ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:38

    大学部の弘原海さんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:14

    もうすぐミスコン開催じゃァ!!
    月姫先輩ファンクラブ、総動出隊ーーー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:30

    泉川ー!好きだー!がんばれー!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:49:19

    ミスコン……そういや笹垣も出るな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:44

    ミスコンか、今回私には縁がないイベントだな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:01

    カワイイといえばニノノちゃん
    普段はカワイくする側だけど本人も実際カワイイ
    被害s…友達のひとりとして応援しよう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:27

    今日は鍋パでもするか……何入れたい?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:48

    >>175

    いつの間に友達に!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:48
  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:11

    我は無論組織の幹部であるセイレーンを応援するぞ、悪の美というものを見せつけてやるのだ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:43

    セイレーンよく見ると可愛いよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:47

    >>176

    "聖人の肉"はどうでしょうか……結局まだ開けてなくて……どんなのか気になります(キラキラした目)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:02

    >>177

    初期からこの掲示板で数回話した程度で友達扱いは厚かましかったですかね…

    じゃあ兄として妹属性持ちには甘くなる…みたいな…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:12

    おっミスコン始まった
    …こっちのスレの寿命が近ぇ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:41

    >>182

    いやいや厚かましいとかそういうのではなく……あんだけイロイロされてたからてっきりちょっと距離置いてるのかと思ってたんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:12:58

    >>184

    まぁ…普段から年下の女の子に振り回されるのは慣れっこっていうか…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:04

    次スレの安価ないんだ!?
    まぁ立ててきます

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:36

    >>186

    ありがとう!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:05
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:22:30

    >>188

    有能!正門の守衛さん!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:49

    ミスコンは一体どうなってしまうのだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:46

    ローマ数字で50ってLなんだ…普通に知らなかった…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:46:51

    -速報-
    ミスコン暫定1位 笹垣 ヴィクトリア

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:12

    >>191

    俺も、てかローマ数字読めない()

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:33

    やはりおもしれー女…
    紫宮さんの点数が低いあたり審査員はぶっ飛んだアピールが好みなんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:43

    ……おもしれー女

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:34

    後方おもしれー男面が複数人いるんだ…魔性の女だな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:35

    この世は胸理論が補強されてしまった……それでも俺はひんぬーを愛す!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:02

    >>197

    同士よ助太刀いたす

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:39

    埋めるかこのスレ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:08

    >>198

    おお!共にひんぬーの良さを世界に広めようではないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています