シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁZEXAL

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:56

    本編最終回前にここまで来るかフツー!?
    まぁいい!もうどうせ後には引けねぇんだ!さぁ死神を振り切るぜ決闘者達!!
    次回「水星の魔女」バトルシティは終わらない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:51

    ここに来て新デッキが来るなんて読めねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:11

    ライラさんデッキは公式じゃねぇ!
    いやでも公式…声が公式…外見も公式…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:13

    スレッタとシャディクはそれぞれ勝利したのにどうして人は闘うことをやめられないんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:40

    なんだろうこの初期に見向きもされなかったカードが超復活して環境に食い込むような決闘感

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:40

    公式デッキつかうならみおミオにしてあげようぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:26

    〜登場人物紹介〜
    ・シャディク
    サプライズが無い限り勝ち確の男。勝利条件がスレミオ。ここに来てまさかまさかの方向から新パック「新婚報告デッキ(偽)」が追加された
    「(思考放棄)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:40

    急に横からシャディスレの娘概念がカットビングしてくるとか読めねえって!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:54

    ライラさんの目が色相的にはスレッタに近いといわれておしっこ漏れた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:56

    >>6

    あれで誰の脳を破壊できるんだよ…しかもスレッタが言いだしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:03

    最初の頃は神聖なる闇の決闘で接近するスレッタとシャディクに脳破壊されるグエルとミオリネだったからある意味原点回帰してる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:36

    ・スレッタ
    スレミオルートに入ったのにわざわざシャディスレに軌道を逸らした魔女。お嫁さんを弄ぶのがそんなに楽しいか!
    「でも…子供は認知してあげないと、かわいそうじゃないですか」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:21

    ライラさんがこんな闇の決闘に巻き込まれて無茶苦茶複雑な気持ちとでもライラさんは面白がってくれるよなという気持ちが渦巻いてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:24

    >>12

    言葉の重み

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:13

    >>13

    im@sの闇界隈から比べるとこんなのかわいいもんよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:42

    ・ミオリネ
    スレッタを手に入れたと思ったらやはりと言うべきか何故…?と言うべきかシャディスレに脳破壊された女。負けるな!お嫁さん!
    「やっぱり私はあんたを乗り越えないと先に進めないのね…シャディク」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:44

    ミオリネの台詞が宿敵のそれなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:34:30

    ・グエル
    なんでだよシャディク!スレッタ!グエルはもう十分戦ったろう!?やっと弟と決着をつけたんだ、もう休ませてやれよ!水星の魔女のお労しい男
    「どうやら俺は…まだ決闘者らしい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:15

    ・プロスペラ&エリクト
    説明不要、シャディスレの被害者達。
    「「許せない(わ)よね…」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:39:52

    ・キャリバーン
    シャディスレの被害者4。本編かっこよかったです
    「シャディク・ゼネリ、貴方はあまりにも罪を犯しすぎましたわ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:16

    登場人物紹介終わり

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:24

    あんなブラックホールみたいな効果のカードを誰が切ったんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:49
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:43:18

    ラウダはもう抜けたのか…少し寂しくなるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:44:50

    >>7

    >>16

    あれこれシャディクの勝利条件:スレミオの成立だからシャディスレになると自動的にシャディク敗北に…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:45:23

    ラウダ・ジェタークは完全に浄化されたからな
    他の決闘者も笑顔で見送ってたよ
    残った連中は相変わらず泥沼だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:42

    いつの間にか前スレが埋まってたかと思えば
    何これは何

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:49:07

    貰い事故みたいな感じで燃料供給されてる……

    あ、ご出産おめでとうございます?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:32

    やっぱりあの2人はデキてたのよ!🤯🤯子供もデキてたし!🤯🤯🤯🤯🤯
    道理で香水くさいと思ったわ!!🤯🤯🤯スレッタが汚された!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯
    許せないシャディク・ゼネリ!!この手で処刑してやる!!🤯🤯🤯

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:08

    お、おかしいな……いつの間にZEXALまで行ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:18

    見ろ水星ちゃん!ミオリネ!彼女は俺の妹だ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:06:25

    シャディクとスレッタでオーバーレイしたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:08:10

    >>29

    ま、まてミオリネ、あの子はスレッタとシャディクの子にしては大きすぎるから偶然似ているだけか、もしかしたら未来から来た二人の子供だろう🤯🤯🤯🤯🤯

    つまり今のうちにミオリネがスレッタと完全に結ばれ🤯🤯🤯てしまえば未来が変わるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:09:23

    >>34

    シレっと未来から来たとか言ってる辺りお前もダメージ受けてるなグエル

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:10:49

    あーあーゼアル始まっちまったよどうすんだよこれ
    アークファイブまでに決着が着くよう祈ってるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:20

    まさかこんな平日に燃料が投下されるなんて思わなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:12:19

    >>32

    じゃあこの声はどう説明するのよ!!!🤯🤯🤯🤯🤯目の色は!!🤯🤯🤯🤯

    あああああああぁぁぁぁぁぁぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:13:28

    こっちには証拠写真だってあるのよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:13:48

    >>34

    未来が変わったらバックトゥザフューチャー的にあの子が消えちゃうじゃないですか…生まれた子に罪は無いのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:26

    >>40

    すでに母親としての覚悟が!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:54

    2スレ目序盤にあったんだよね…シャディスレ対グエミオ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:31:45

    これが罪過(のうはかい)の輪かぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:03

    >>38

    シャディクの親御さんのどっちかが水色かもしれないし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:35:48

    髪色と髪質と眉毛と目の形はシャディクで声と目の色はスレッタ
    肌はどっちともとれるな
    性格はどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:17

    >>39

    パーティに来た父娘にしか見えねえ()

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:48

    顔の造形がお父さん(シャディク)似っぽいというのもなんとも…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:42

    ミオリネ、落ち着け

    あの子はシャディクの妹という噂もある

    見た目がシャディクにそっくりすぎてスレッタの子というには眉は細いし体格も華奢すぎる

    じゃあこの声はなんなのよ…

    スレッタそっくりじゃない

    ちょっと低いのがシャディクもたまに声低い時あるでしょ?それに似たのよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:14

    シャディクはアラブの金持ちっぽいしママスレッタは自立を求めて家出する娘に「がんばってきなさい」しそうという解釈一致感もある…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:05:36

    俺はスレッタとシャディクでデータストームネットワークを構築!
    脳破壊召喚! 現れろライラさん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:45:22

    ところで聞いた話ではライラさんって政略結婚するのが嫌で家出したとのことらしいですけどどっかで聞いた話ですね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:53

    別に君を求めてないわけじゃないけど
    横に居られると思い出す
    君のPrimaniacs機動戦士ガンダム水星の魔女フレグランス シャディク・ゼネリのその香水のせいだよ🤯🤯🤯🤯

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:03

    >>51

    見た目シャディク

    声スレッタ

    行動力ミオリネ


    ……あれ?これ3人の子供では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:36

    >>53

    行動はマネできるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:52

    ミオリネがライラに好意を持つと今度は勝利条件満たすには自分の幸せのためにライラを消すことになる可能性もあるのか
    これ間接的なロックになったのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:01

    シャディスレ世界線のこれのシャディク版を見て

    脳が破壊される決闘者たち(無論シャディクも)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:49:31

    …今まで楽しくて面白かったのってちゃんと本編のネタに沿ってたからなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:58:24

    ライラさんデッキは非公式コラボデッキなので公式大会では利用不可なので最終回が来るまでの期間限定コラボなのだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:00:06

    >>55

    今度はライミオが勝利条件の決闘始めるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:01:25

    >>57

    いうほど沿ってたか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:03:07

    >>56

    この血塗られてるけど精神は幼いスレッタはシャディク的には汚れた判定になるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:10:38

    >>57

    ここは最終回前の幕間(?)ってことでひとつ...

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:35:06

    デレステ民(ライラさんが出ているゲーム民)なんだけど
    ここでライラさんの声を知ってゲーム起動したけど本当にしゃべってる
    こんなことあるんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:41:49

    腱鞘炎になって以来デレステやってなかったけどライラさんの声聞きに久々に起動しようかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:35:03

    異次元から脳破壊デッキが送り込まれてくるカオス感がほんとにクライマックスなんだと感じさせる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:11:01

    最終回前の最後の花火だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:20:03

    まさかのZEXAL

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:14:57

    あまりの加速で驚いたがここが実質シャディスレの場だったことを考えると感慨深い
    本編でもミオリネは多忙スレッタは水星とかで離れてしまっている状況で水星開拓労役者のシャディクが出ればワンチャンあるか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:25:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:28:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:54:40

    >>69

    このスレってスレミオ要素が見えたらシャディクが脳破壊されシャディミオ要素が見えたらスレッタが脳破壊され

    グエミオ要素が見えたら二人が脳破壊されることを楽しんでるからカプ自体は(ネタとして)スレ違いではないかな

    シャディスレ要素が見えたらミオグエプロエリキャリの全方位脳破壊が見られて楽しいし

    何が来てもネタにつなげる寛容さとスルースキルが大事だと思うから穏便に行こうよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:39:14

    まぁ本編最終回になったらそっちの話題になるだろうし今は繋ぎの期間って事でコラボデッキ許してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:43:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:11:59

    23話で新カードが全然供給されなかったし、コラボデッキもあくまで本筋に関わらない幕間ネタなら個人的には面白いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:08:51

    あれもこれも23話で出番なかったシャディクが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:27:03

    エンドフェイズにはデッキに帰るコンタクト融合みたいなもんだ
    最終回フェイズまでの繋ぎ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:40:55

    ……認知はしっかりとな

    (ボソっ)至急アカデミーのカリキュラムに保健体育を追加しなければ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:22

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:33:28

    >>77

    むしろ保健体育なかったのかサリウス爺ちゃん

    アカデミーが何歳の子供が集まってるか知らんが10代には大切だろうに

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:40:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:36:11

    1話から見返してたらちょっと似てた

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:01:28

    17話から続いた闇の決闘も明日で決着か…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:02:45

    デュエルスタンバイ!するのも明日で終わりかぁ寂しくなるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:27:33

    本編じゃありえないのにスレッタとシャディクが今までありがとうって互いに固い握手してるのが思い浮かぶ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:56:22

    >>84

    青筋立てた笑顔で互いの手を握りつぶしそうな勢いでやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:23:57

    >>84

    シャディクさん知っていますか?

    ベッドの中ではミオリネさんもこんな風に強く私の手を握って来るんです!

    普段のミオリネさんとのギャップでもうどうしようもなく可愛いんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:37:19

    今日ついに終わるんだな
    この悲しい戦いも

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:37:50

    「認知は絶対にする。歴史改変は許さない。育児放棄もしない」
    一番訳分かんないだろうに覚悟完了してるスレッタが強すぎる…いやこれが母になった女の逞しさか

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:57

    脳破壊編
    最終弾ブースター
    水星の魔女
    本日発売!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:02:12

    先行カットも公開されたしラストデュエルまで本当にあと少しだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:09:05

    ライラさんはあれだ、TVスペシャル的なIF特別編だ
    ストライクザブラッドでもあったろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:42:06

    とうとう終わるのか
    なんかちょっと寂しいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:00:06

    デュエルスタンバイ!フィックスリリース(決心解放)!!


  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:03:26

    水星ちゃん死ぬな!!死ぬなぁぁぁぁ!!!君が死んだら俺はどうなるんだ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:05:03

    生きて帰ってこいスレッタ・マーキュリー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:07:02

    本編で決闘者同士が話すと腹筋に悪いわ
    お前ら今まで全然話さなかったじゃん!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:14:22

    俺さ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:17:36

    この決闘を終わらせる方法はただひとつ
    データストーム空間で死者も交えて対話することです
    ハァッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:18:13

    やったね!水星ちゃん!大勝利だよこれ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:19:17

    さようならすべてのエヴァンゲリオン並みのガンドアーム消滅
    さようならすべての神聖なる闇の決闘……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:21:47

    公判へ続く(キートン山田)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:21:57

    我々の勝利だ、勝ったんだ俺たちは!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:22:27

    これからも刑務所にミオリネは来るってわけさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:22:56

    シャディクの「さよなら」がなんかしんみりしてもうた

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:25:38

    おめでとうスレッタ
    僕はこれから一生スレミオにつきまとうことにしたからね!
    スレッタの判断だからね!
    ばいばいキャリバーン

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:25:39

    それじゃあ・・・本日の勝者を宣言しろお!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:27:07

    勝者は私以外の全員ですわ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:07

    本日の勝敗……



    大団円!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:35

    やっぱり全員勝利のハッピーエンドは嬉しいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:30:32

    こんな全員ハッピーな完全無欠の大団円ある!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:35

    >>105

    クソウザ小姑ゴーストと化して大勝利してて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:21

    終身刑でも極刑でもいいさ

    こうしてミオリネと笑顔で話せるようになったからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:38:18

    >>112

    お前にとってはそれも勝利なんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:41:05

    あっwシャディクさん見えますー?wこれ婚約指輪なんですけどぉw w w

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:43:00

    僕も兄さんだけに固執するわけにはいかないからね
    褐色太ももによろしく

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:35

    ねえシャディクさん何か言ってくださいよー
    ほら、綺麗ですよね!
    あの後色々と大変でしたけど、ミオリネさんと指輪選びに行くのは本当に幸せでミオリネさんも喜んでくれてたんですよ😄😄😄😄😄

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:03

    >>107

    その宣言を自分でいうのはイケメンすぎるぜ…やることもやり切ったしお前も勝者だ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:53:45

    悪いなシャディク、これからミオリネと外回りなんだ
    終わったらマーキュリー家に泊まるって言ってたぞ
    面会には5人で行くからしょげるなよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:53:47
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:26

    シャディクは目的も果たせて満足した無敵の存在になったな…
    キャリバーンもスレッタ最後の相棒として良い活躍をしたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:01:18

    まさかここまでハッピーエンドになるとは思わなかったよ
    本編も闇の決闘も

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:04:25

    光の中に完結する物語…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:05:15

    闇の決闘者たちが浄化されていった

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:32

    くっ最終回前に見つければよかった

    /photo/1
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:26

    一瞬闇の決闘に参加させられそうになってた5号さんもいい感じになっててよかった……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:53:09

    いいデュエルだった...

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:06:25

    >>125

    5号はなんだかんだ仮に決闘者だとしてもずっと光の決闘者だったな…こんなところはふさわしくない男だった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:25

    まさかキャリバーン一人負けで決着になるとはな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:58:38

    いいデュエルだった

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:18

    GG

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:26:00

    GG

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:04:35

    >>128

    そのキャリバーンもスレッタ、エリクトを守っての満足負けだからな

    GG

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:07:23

    決闘者だけじゃなく観客たちも浄化されていった
    なんて美しい終わりだ…最高の決闘だったよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:10:05

    このスレ最後までずっと面白くて最高だったわ
    つらい展開もここで笑えた

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:14

    面会楽しかったよミオリネ。これから水星……いや、スレッタちゃんに会いに行くんだろう?
    もう会えないけど、「色々あったけどお疲れ様。お幸せに」って伝えてくれないかな?
    君達の幸せを願ってるよ


    ―――! ええ、任せておきなさい(シャディクはやっぱり今でもスレッタの事を……)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:32:45

    もう終わりって寂しいな...

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:15:56

    もう来週から燃料投下無いのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:02:55

    新たなるデュエリスト誕生の日まで、さようなら。ありがとう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:15:23

    すばらしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:41:18

    ありがとうございました。

    いいデュエルでした。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:31:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています