拙者面倒くさいNTR侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:45

    NTR自体は嫌いではないし好きな方だが、NTRされた彼女があまりにも情けないと元カレが可哀想になってしまって抜けないでござる
    特に「間男さんの方が元カレよりデカい♡」なんて言っているところを見ると、真面目に「チ◯コで人を選ぶ女に恋して人生振り回されるの可哀想…」と思えて萎えてしまうでござる
    だから彼女が無様な人生を歩んでいる様子と元カレが可愛いお嫁さんに出会って幸せになっている様子が対比で出てくる作品が1番抜けるのだが、NTR作品は大体元カレがNTRされたまま終わるのが多い(体感)のでとても悲しいで候
    良い作品を存ずる同好の士はいずこぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:37

    >>1

    長すぎる

    腹を切って詫びよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:53

    最近のNTRはNTRれた男でシコるジャンルになってるよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:29

    >>2

    申し訳ないでござる

    つまりまとめると

    「NTRされた男の子がちゃんとハッピーエンドになる作品を知りたい」ということで候

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:56

    >>3

    それするくらいなら逆NTRやホモNTRの方がよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:31

    元カレと寝るときは元カレの方がでかい❤️って言う狡猾な女ならどうでござるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:25

    >>6

    後から知った元カレのショックが大きくなりそうなものは許さぬ

    地獄も生ぬるいわ

    なんど転生しても畜生の身分でいるがいいでござる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:48

    幸せになっても元鞘√は許されない(NTRポイントが減るので)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:36

    >>8

    分かる

    一度でも元カレを裏切った女が幸せになるのは許せないですね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:02

    元の鞘に収まろうとした女が可愛い嫁さんと小ちゃい子供達と幸せになっている元カレの様子を見て絶望して欲しさはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:53

    結局幸せになったら意味ねぇなぁって思うから男には徹底的に不幸になってもろて 間男と女には幸せになってもろて
    曇らせの後に晴れなんか必要ねンだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:03

    ここに我が居場所は無さそうださらばさらばっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:15

    チンポで寝取られるくらいの女の元彼が廃人になるENDってよく考えると意味分かんねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:24

    間男とクソ女は地獄に堕ちろ(過激派)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:25

    >>8

    元鞘ルートは間男に脅されて嫌々従ってたけど最後まで心までは奪われずに一途に彼氏を想い続けてた場合のみ許す

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:33

    女が破滅するルートはよく見るけど、元彼が幸せになるルート込みとなると見ないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:21

    元鞘ルートの最高峰はFORK IN THE ROAD
    最初から最後までNTRの至宝と言える内容してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:25

    チ○コで墜ちるのはまあ好きなんだけど心のどこかでその程度で堕ちるんだなと冷静に見てる自分がいる

    愛もなんもねえなって感じちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:04

    >>17

    あれ間男が勝ち逃げしててムカつくからきらい

    寝取られものの間男には皆例外なく最後は悲惨な死を迎えててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:16

    >>19

    NTRでもこういうところで細分化できそう

    カタルシスのためにNTR読んでるやつのためのNTRジャンルとかできんのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:19

    寝取り描写を間男とかヒロインへのヘイト溜めとして読んで、その後の破滅に快感を感じるやつがいるなら、それはもうそれで別ジャンルな気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:12:57

    >>21

    こういうジャンルの作品が見たいでござる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:36:06

    >>20

    読んだ後脳内で間男を処刑してる自分的には需要がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:39:34

    >>11

    これ、ほんっっっとこれ

    間男や女を処せとか言ってる人はNTRが好きなんじゃなくて快楽堕ちが好きなだけだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:40:36

    NTR本の彼氏くんってそのほとんどはヒロインが『私が愛しているのは○○君だけなのに…悔しい…でも感じちゃう!』って葛藤するためのスパイスであってキャラとしてはひたすらに虚無の存在だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:40

    カタルシスなんて不要で敗北感を味わいたいNTR侍も居るからNTRは難しいでござる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:51

    とりあえずお前船に乗れ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:50

    彼氏くんの描写もしっかり欲しい派

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:49:43

    そもそもNTR物好んで見てるくせに竿役が勝利するのは不愉快なんて拗らせた人がいるとは思わなかったでござる
    少数派に配慮する必要性もないから主流が変わることはないでござろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:50

    要は彼女ちゃんが間男に堕ちる時に元カレとの間と葛藤をしっかり描いて欲しいってことなのかな?
    チンの大きさぐらいで簡単に寝返るような女だったら、そもそも元カレのこともチンで測るような愛の浅い女に見えて寝取られてる感覚がないから抜けないのかも
    それだったらもはやただのビッチだし、そんな女に真剣に恋した男の子が敗北感というよりただただ不憫に見えて可哀想ってなるのは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:00:10

    ぶっちゃけNTRで抜いた後、その男の子を脳内で幸せにしてるからそういう本がほしいっちゃほしいですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:01:15

    >>26

    むしろ敗北感を味わうのが寝取られの主目的では?

    寝取りならわかるけど、カタルシスを求めて寝取られを読むってよくわからん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:05:55

    愚痴になってしまうので申し訳ないでござるが、某人妻幼馴染にはがっかりだったでござる…
    これまでヒロインの旦那も良い人で主人公からも好感持たれてる描写積み重ねてきて、なんとか不幸にならない終わり方しないかな…とか考えてたくせに最終巻で急に酒癖が悪くて仕事失敗したとかぶっこんできたでござるよ
    それで主人公が禁酒してる旦那に酒勧めて酔い潰しておっせっせ始めて、最後は起きた旦那がそれ見て泣きながら去っていったでござる…
    その後で二人は幸せに暮らしました♡とかやられてもなんやこのクソ…ってなって後味最悪でござった…
    だからNTRれる側を良い人にするのはやめろって言ってるでござろう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:21

    >>32

    まあ正直意味わからんけどそういう人もいるみたいだし…陵辱モノとか快楽堕ちじゃいけないの?とは思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:11:13

    >>33

    個人的には寝とりでそのパターンは萎えるが

    主人公が寝とられ側の場合、主人公が良いやつであるほど抜ける(間男がさらにもっと良いやつだとより抜ける)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:11:48

    男側が彼女を寝取られていることを知らない寝取りものじゃないと抜けないで候
    心の強さがまだまだ足りないで候

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:18:23

    家庭板の浮気復讐スレの方が需要にあいそう
    それかスカッとジャパン

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:20:23

    誰かが可哀想な目に遭う姿が見たいんだよ
    NTRは男、陵辱だと女にとにかく救いのない可哀想な仕打ちを受けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:21:21

    間男に捨てられて落ちぶれる女エンドが好きですね
    男は幸せでも絶望でもいいけど幸せの方が個人的に嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:44

    彼女がNTRれてる裏側で彼氏がギャルに逆NTRされて魅力的な男になってギャルと付き合うものが好きな拙者も助太刀するでござる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:11

    >>40

    拙者そのシチュに感銘を受けた者

    義によって助太刀致す

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:09:57

    NTRって色んな要素があって、1部の要素に惹かれた人が集まったから大きく見えるだけで、ちゃんと分けたらそんなに大きい派閥では無くなりそう。
    快楽堕ちが好きな人もいるし、調教が好きな人もいる、情けない男に感情移入して劣等感を刺激されるのが好きな人もいる、ただエロい絵が多いから見てる人もいる。
    私は普通のは無理だけど、逆NTRは少しイけるタイプだし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:51:22

    女を不幸にするポルノいくらでもあるからな……
    男が不幸になれる分野だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:01:57

    >>40

    なんかどっちもハッピーエンドっぽく終わったのに、その子供同士が付き合って両親達がちょっと気不味くなったり

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:10:39

    >>36

    運命NTRとかはその類に成るだろうか、前世とか占いとかで女側が勝手にNTR気分になってるだけ(間男が其れを利用して盛り上げたり)で男側はそもそも何も始まって無いやつ


    BSSWSSとの違いはメタ的な繋がりはある事

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:15:46

    >>32

    カタルシス…NTR女は間男を咥え込み、NTR男は間男にぶち込む、つまり挟み撃ちの形になる訳か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています