だからよ、すぐにレス削除するんじゃねぇよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:15

    立てたスレを時間を置いて見に来た時、何があったのか気になるし不安じゃねぇか!
    誤字は安価つけて訂正すればいいし、知ったかは謝ればいいだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:01

    けどよぉ、面倒くさくねぇか?麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:31

    何でネットの海の屑どもに謝らなきゃなんねぇんだ
    消せば証拠は残らねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:05

    誤字はよほど酷くなければ修正の必要もない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:06

    専用のスレでコテハンつけたまま他のスレでレスした時 名前欄消えてなくてはずかったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:29

    麦わら屋…人には色々あるんだよ
    そんなことも分からないならお前船降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:16

    1の意図しない方向でスレが進むとそれがいい方向でもさくっと削除するやついるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:37

    誤字や画像貼り忘れは大抵またすぐにレスするから時間のとこ見ればいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:52

    うるせえ!消そう!(どん!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています