【閲覧注意】絶対BLvsグエル 地球編

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:25:59

     ……グエルはゆっくりと、目を開ける。

     目の前には、ダリルバルデから降りてきた謎機構により意識を失ってしまったラウダがいた。はっとしてモニターを見れば、『間に合った』と表示されていた。

    『グエル 無事?』

    「あ……ああ。ありがとう」

     言いながらラウダの様子を確認してみる。頭を強めに打っただけなので、命に別状はないみたいだ。ダリルバルデはゆっくりとそのハッチをあけ、割とずっと放置されていたハロをぴかぴかと光らせた。

    『怖がらせて ごめん でも いっしょにいたいのも グエルのことがすきなのも 本当』

    「ダリルバルデ……」

     ……やっぱりモビルスーツと恋愛するなんて考えられない。でもグエルにとって、ダリルバルデが一番の相棒だということは確かだ。あのときも、あのときも。このダリルバルデは、いつもグエルのしたいことを一番に引き出してくれた。

     だから、この言葉は、嘘じゃない。

     ハロをぎゅっと抱きしめ、その頭頂部に軽くキスを落とす。そうしてきのぬけたような笑顔を見せて、よしよしと撫でてやった。

    「俺はお前のこと、好きだよ」

    『 ……そういうとこ!! 』

     ハロが真っ赤に放熱した。


    【グエルは世界に抗えた?エンド】

     

    ラウダルート編

    【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs|あにまん掲示板絶対にBLになりたくないdice1d3=@1 (1)@ (1:グエル 2:エラン 3:シャディク)エランの場合dice1d3=@3 (3)@ (1:様 2:4号 3:5号)bbs.animanch.com

    ダリルバルデ(ラウダもいるよ!)ルート編

    【閲覧注意】vs絶対BLになりたくなかったグエル エピローグ|あにまん掲示板 目を覚ます。 上半身を跳ね上げて__はたと、気づく。全身痛い。酷く熱っぽい。あとなんかこう、ぼんやりと、頭がかすみがかる気配がある。 何かこう、いろいろと……いろいろと、なにか、よくないことが起きた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:51

     グエルはようやく学習した。

     これまでの世界線のグエルは、皆ジェターク寮にてフラグに捕まりBLさせられていた。あと「なんでもする」って言った次の瞬間暗転させられていた。ここから導き出される答えはひとつ。ジェターク寮から離れることが出来れば勝ちだということである。

     というわけで、グエルはフラグ回避のためジェターク寮からの脱出、ないし地球行きを敢行することにした。

     もちろん、突然何の理由もなく失踪するのはBLフラグである。後日偶然出会うフラグである。そのためしっかりとした名目と、書き置きを残していかなければならない。ただしそれが下手な理由だったら、それはそれでフラグになってしまう可能性がある。文面は慎重に選ばねばならない。

     というわけでグエルは__

    dice1d4=1 (1)

    1:「自分探しの旅をします。探さないでください」と書き置きを残して地球に降り立った。

    2:「社会勉強のためにアルバイトをはじめることにします」と書き置きを残してカシタンカに乗り込んだ。

    3:「ジェタークの視察として地球に行ってきます」と書き置きを残して地球に向かった。

    4:書き置きをしている最中に見つかった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:30

    おめでとうダリルバルデ!!
    そしてその内容は1番ダメなやつでは??

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:33

    ダメそうですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:46

    「探さないでください」は血眼で探し回られるフリでしかないんよ…勉強が足りないぞグエルくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:05

    またラウダとのフラグ立ったんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:18

    下手したらまたラウダ(もいるよ!)ルートじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:32

    1番下手な理由でフラグ立ててるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:56

    絶対探されるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:23

    この男は今まで何を学んできたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:27

    学習したなら「何でもする」をまずやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:30

    弟が強すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:38

    てかもう地球にいる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:31:45

    そういうところだぞグエル

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:32:26

    もう地球に行ってるなら弟は出てこないな、ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:34:13

    そんな理由だとシュバルゼッテきそうで不安だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:11

    「自分探しの旅をします。探さないでください__っと」

     完璧である。

     我ながら惚れ惚れする。

     グエルの読んだBLに突然キャラクターが自分探しのために出奔する類の話はなかった。だいたいキャラクターの親か何かが出奔していた。悲しい過去とかそんな感じで。というかそもそも最近疲れがたまっていたのだから、ここらでゆっくりと腰をおちつけて養生すべきだ。

     俄然楽しみになってきた。そうときまれば地球のどこに行くかも決めなければなるまい。知り合いが多いところはこれまたBLフラグになりかねないが、逆に土地勘のないところにいって迷子になり帰れなくなるということも避けたい。BL回避のため野垂れ死んだら元も子もないので。

     というわけでグエルは一人きりで地球にやってきた。

     __重力が、心地よい。風も空も緑のにおいも、何もかも全てが『本物』だ。

     ここは、クインハーバー。どこかで乗り物を拾うなどできれば、今後の移動がやりやすくなるかもしれないが……

     とりあえずグエルは、

    dice1d4=4 (4)

    1:誰かにぶつかられそうになったので避けた。

    2:誰かにぶつかられた。

    3:誰かにぶつかられる前にモビルスーツでも調達しようと思った。

    4:……は?ガンダムが襲撃してきた!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:17

    もう地球に到着してるのさすが爆速移動の男だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:21

    ガンダム引き寄せ過ぎなのよ。お祓い行きな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:25

    ガンダムホイホイやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:56

    プロドロスとのフラッグが楽しみだ。 本編ではどんなMSより運命が主導した出会いだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:00

    そのガンダムってもしかしてバカでっかい剣持っててツノ2本あったりしませんかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:02

    これはガンダムルートかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:48

    弟かMSルートしかないのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:39:18

    大丈夫?そのガンダム頭に見覚えのある輪っか付いてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:39:27

    そのガンダム白くて大きな大剣持ってますよね??中に弟乗ってませんか???

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:00

    緑色かもしれないだろうが‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:14

    >>24

    あるんだよ他のルートも!少なくとも前2回はあったんだよ…(過去形)

    ダイス神のヘキが寄りすぎなのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:20

    白くてシェルユニットが紫色に発光してる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:41

    ガンダムアキネイター草

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:41:40

    ガンダムの呪い(物理)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:41:52

    いきなりクライマックス感あって草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:42:05

    呪いをかけられて祝福を授けた男は違うな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:46:04

    「はっ……ガンダム……!?」

    「はい、なんでもdice1d3=1 (1) (1:長銃をもっている真っ黒な 2:二丁拳銃を構えた真っ黒な 3:剣を持っている赤色の目の)ガンダムだそうで……どうしましょう、今ここに警邏隊はいないのに……!」

     顔のぼんやりした女がやけに詳しく状況を説明するのを、グエルはこう、愕然としながら聞いた。どういうことだ。なんでガンダムが地球にあるんだ。

     ……考えていても仕方ない。

    「モビルスーツはあるか」

    「は、はい、あります、あちらに!」

     今この場で戦えるのはグエルしかいない。……本当は、あまり乗りたくはない。もう殺したくはないし、そのつもりもないけれど、戦場では万が一のこともある。何より相手は、ガンダムだ。

     一瞬、弱音を吐きそうになった唇を、ぎゅっと利き手で抑えた。

     __覚悟を決める。

     グエルは女に案内された先で、コクピットに乗り込んだ。そのモビルスーツは__

    dice1d4=2 (2)

    1:プロドロスだ。

    2:デスルターだ。

    3:ディランザ・ソルだ。

    4:量産型ルブリスだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:46:52

    さすが実家にガンダムがいた男はちがうな!
    別ルートが読めてうれしいです地球編に感謝だスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:48

    アルケビュースということは4号なのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:53

    ファラクトにデスルターで???

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:34

    急にシリアスになったな 頑張れグエル……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:57

    そういえば選択肢のガンダム男性パイロット限定なんだな…
    世界の強制力が怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:49:31

    まさかの4号ファラクト√……だと!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:12

    未亡人ファラクトか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:17

    な、なんで4号仕様のが…?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:38

    ただでさえ本編でガンダムホイホイなのに二次創作でもガンダムホイホイなのは流石に笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:51:01

    デルスターで黒いMSに挑む…
    トラウマ直撃では?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:52:46

    オルコットさんとの再会あるかと思ったら、なんか始まったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:52:52

    スタンビットって本編でもそういう妄想されてたやつですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:54:22

    アカン 原作通りだとグエルが(暗転)展開になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:54:38

    5話の後に4号に凌辱されるグエルがちょっと流行ったの懐かしいな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:33

    PTSDも完治してないだろうに皆のために戦おうとしていて本当にそういうところだよ
    オルコットさん助けて

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:39

    スレ主の文才が素晴らしい
    本当に面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:57:36

    原作の方は幽霊いる設定だから4号登場のフラグかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:58

    「デスルター、出る!」

     グエルは迷うことなく発進する。ロックオンすれば、遠くに真っ黒なロングライフルを構えたガンダムが見えた。

     見覚えがある。

     すごい見覚えがある。

     ついでに苦い思い出もある。

     どうやら気づかれたらしい。迷うことなくこちらに向かって撃ってくるソレ__ガンダム・ファラクト、及びエランに向けて、グエルは必死に叫んだ。

    「なんでこんなところにいるんだよ、エラン……!」

     武器は最低限の牽制のみ。回避だけに全力をつくせば、今回はあの謎のビット兵器を使ってきていないようで、なんとか接近はできる。否、追いかけて、近づいているはずなのに、届かない。

    「__君を探しに来たんだ」

    「はあ!?」

    「久しぶりだね、グエル・ジェターク。決闘をしよう。大丈夫、避難が済んでいる区域にしか撃たない」

    「何言ってるんだ。何故こんなことを。というかお前シャディクとくっついたんじゃなかったのか!?」

     上下左右に振り、避けきれないものは切り払いながら、なんとかしがみつこうとする。とりあえず捕まえて、キッチリ問い詰めないといけない。……エランの境遇は、グエルとて多少聞いているので、できれば彼に地球を攻撃させるような真似はさせたくなかった。

    「なぜこんなことを、だって?」

     エランがふと、呟いた。

    dice1d4=3 (3)

    1:「……君ともう一度、……ために、よみがえって……パーメットスコア、3!」

    2:「だって学校で懸賞首になってたから……勢いで復活したの……」

    3:「君を捕まえたらペイルが市民ナンバーと生存保証付きで解放してくれるって……」

    4:「それはっ……この反応、またガンダムが来る!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:00:38

    幽霊の4号を何故かグエルは見ることができたらそれだけで特大のフラグになってしまう原作的な意味で

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:02:00

    シリアスに風向き変わったわね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:40

    グエルのガンダムホイホイに目を付けたのかペイル…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:42

    なんでみんな監禁ルートなの…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:41

    グエル一人と捕まえておくだけで次から次へとガンダムが

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:55

    理由が…!4の選択肢も気になった

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:09:18

    グエルが手元にいるとガンダム寄ってくるからかよ…ほかのMSも寄ってくるようだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:49

    「なんで俺そんな懸賞首みたいな扱いになってるんだ!?」

    「とにかく、僕は君を捕まえてッ、ハア、ハア、ゼ……」

    「おいバカやめろ無茶するな!ファラクトはお前の命を、」

    「うるさい!!」

     スタンビットが浮き上がる。

     四方八方から、真っ赤なビームの雨が降り注ぐ。血を流すように、悲鳴をあげるように。なんとか避けようと身をよじるが、ただでさえ機体格差がある上、パイロットスーツすら着ていない現状、剣が、銃が、抵抗手段が、ひとつずつ奪い取られていく。

     グエルはすっと目を細め、ヒートナイフを投げた。エランがそちらに意識を向けたのを肌で感じる。銃の向きが微かに変わる。その隙に、肉薄する。おとり作戦だ、これしかない!ブースターを吹く、デスルターが急加速して、真っ黒なガンダムに__ファラクトに、接近した。

    dice1d4=3 (3)

    1:うまくいった。ファラクトに組み付く形で、取り押さえる!

    2:__瞬間、動力を失ったわけでもないのに、機体が動かなくなる。

    3:「……パーメットスコア、4」という声が聞こえた気がした。

    4:エッ!?この状況で更に闖入ガンダムが!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:16:28

    目の前で死んで永遠になるつもりか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:53

    なんてこった、まさかのシリアスは止まらない……加速する……!!
    4号とガンダムの存在がそもそも闇すぎてギャグ適性が低いからチクショウ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:55

    これまでと違ったハラハラ展開

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:16

    おいまて4号、捕まえたらつれていくか引き取らせるために連絡しなきゃならんし褒美を貰うためにはいきる必要があるのだぞ?!なんで上げちゃったの?!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:33

    おいおい本家絶対BLはなんだかんだハピエンになる世界なんだぞ
    え?ここはガンダム?そっかぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:55

    おかしな…精神的休息を取るはずだったのに
    新たなトラウマを負いそうになっている…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:20:06

    一応市民ナンバー欲しがってるのに5号と比べて思いっきりがよすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:24:48

    「……パーメットスコア、4」

    「へ__ああああっ!?」

     機体が突然、揺れる。

     エランはヒートナイフを撃ち抜くと、そのままの勢いでグエルの周囲を、まるで逃げ場を無くすように撃ってきた。と同時に、あのスタンビットが襲いかかってくる。ビームライフルはおとりだ、本命はあの__と思っても、あまりに動きが素早すぎて、ついていけない。しばらくもしないうちに、デスルターの四肢が赤いビームによって囚われる。

     接触回線が繋がる。頬に、額に、目玉に、赤いパーメット痣を浮かせ、痛々しく息を吸って吐いてを繰り返すエランが、憎々しげな顔でこちらを睨んでいた。

    「ハ、ハ、ハ……!来て、もらうよ。グエル・ジェターク!僕は、……僕はぁ……!!」

    「エラン、お前はどうして、そこまで」

    「君には分からない!!」

     ロングライフルが、こちらに向けられる。

    「……来い。僕は……しにたく、ない……」

     泣きそうに、弱々しく震える声だった。

    dice1d3=2 (2)

    1:「……エラン、俺と来い」と言ってみる。

    2:「わかった。わかった、そちらにいくから……」と従ってみる。

    3:……突如、スタンビットを何者かが撃ち抜いた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:29:19

    死にたくないならガンダムなんて乗るんじゃない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:31:04

    ダリルバルデ編のホラーテイストとは異なるシリアスさだ……ここからどうなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:31:18

    目的のジェタークからは遠ざかったな(現実逃避)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:35

    ジェタークルートからペイルルートに分岐しただけじゃないっすかね…
    同じ顔した男に回されるグエルが見れるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:40:57

    「わ、わかった。いま、そっちに行くから……」

     グエルは迷わず飛び出すと、こちらに肉薄してきたらしいファラクトのコクピット周辺に向かった。ハッチが、開く。中では痛々しいまでにゼエゼエと息を荒らげるエランが、ぐったりと操縦席にもたれかかっていた。

    「リンクを切れ。死ぬな。……どうか……おねがいだ、俺はもう……」

     浮かんでいた痣が、ゆっくりと消えていく。

     あわい緑の瞳がどこか遠いところを向いている。普段BL回避に躍起になっているグエルが、BLになる可能性を厭わずこうしてそばにいる__まさに未曾有の危機であった。目の前のBLフラグを避けた結果知人の死亡フラグにぶちあたるなんて笑えない。

    「……グエル・ジェターク……」

     パイロットスーツに包まれた指先が、ぎゅっとグエルを抱きしめた。異様に熱く、異様に冷たい身体だと思った。

    「これでようやく、僕は……」

     ヘルメットに阻まれて涙を拭ってやれないのが、あまりに悲しかった。代わりにそうっと、抱き返すことにした。そしてグエルは__

    dice1d3=3 (3)

    1:何事もなくペイル社に護送された。

    2:……操縦を奪い取り、ファラクトを地に落とす!

    3:エッあれはdice1d4=1 (1) (1:ミカエリス 2:ディランザ 3:シュバルゼッテ 4:二体目のファラクト)!?何故ここに!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:42:42

    御三家修羅場時空ですか?
    あ…初回でシャディクと4号は…確か…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:48

    修羅場だなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:29

    えっグエルここでもカップルに挟まれるの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:58

    当て馬役になれば逃げられるのでは??!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:58

    違う意味で修羅場になっちゃった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:44

    バミューダトライアングルが出来ちゃうのか〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:35

    パイロットがシャディクと決まった訳では!
    シャディクだと脱獄の大問題なんだが!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:46

    「……じゃあ、早くペイルに……」

    「待って。どこからか反応がある」

     エランはグエルを膝に座らせると、ハッチを締め、咄嗟にバックブースターを噴かせ、距離を取る。グエルははっと顔を上げる。そこにいたのは__

    「俺抜きで随分楽しそうにしてるじゃないか、グエル、エラン……!!」

     ミカエリスであった。

     なんでいんだよシャディク。

     グエルが遠い目をした。エランは小さく舌打ちをしながら、スピードをあげる。強烈なGがかかり、もっていかれそうになる。咄嗟に機体の壁にしがみついた。エランに縋るのはフラグになりかねないので。こいつ結構余裕だな……

     シャディクは、どうやらとりあえず撃ってくるつもりはないらしい。ひたすらこちらに迫ってくるだけだが、スピードはこちらが上だ。ただし一度掴まってしまえば、アンチドートを食らってザ・エンドってね。いや笑っている場合じゃない。その場合死ぬのはグエルも同じだ。

    「てかなんでこっち来てるんだよ、シャディク……!」

    「……心当たりはある。でも……」

    「ずるい、よ!!」

     シャディクの声が響く。

     あと一歩をブースター全開で詰めてくるシャディクにグエルは心底「ミオリネに対してそのぐらい進めよ……」と思うなどした。

     シャディクは、

    dice1d3=2 (2)

    1:「二人で地球旅行なんてずるい!俺も一緒がいい!!」と叫んだ。

    2:「エラン、市民ナンバーは俺が用意すると言っただろう!?」と叫んだ。

    3:「グエル__はやくこっちに来い!!」と叫んだ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:09

    シャディクにフラグ全部押し付ければ逃げられるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:15

    シャディエラなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:57

    シャディ→エラフラグが生きてるな!!押しつけてけ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:54:09

    シャディエラの間に挟まれた形に…色んなものの間に挟まれる男だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:31

    1の選択肢かわいいなオイ?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:56:12

    おい対消滅チャンスだぞ!この機会を逃すな!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:56:19

    パイロットスーツ着ずに生身なんですけどグエルくん…
    養生しにきたんですけど…
    心身共に傷付きそうなんですけど…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:57:10

    グエル・ジェタークはクールに去るぜ…しろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:59:16

    まだオルコットさんが助けに来てくれる可能性あるから…オルコットさんなら息子枠な可能性もあるから…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:57

    >>90

    シャディクを追ってドミニコスが来そうだがオルコットさん来て大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:22

    シリアスからようやくBL世界に戻ってきたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:47

    この世界のケナンジさんなぜか痩せてそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:32

    逆にここでエランとシャディクの二人の会話を長引かせたら暗転ラウダが出てくる出番が減る(かもしれない)
    頑張れシャディク
    頑張れエラン
    グエルの未来は君たち(とダイス神)にかかっている

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:04

    「そう言って君は捕まった、君じゃ僕を救えない!」

    「でもこうしてここに来ることができた、エラン、一緒に逃げよう。誰もいない所へ、地球の、銀河の向こう側、どこまでも!!」

    「でも、」

    「俺を信じろ!!」

     シャディクが叫ぶ。

     ファラクトのスピードが、緩まる。ミカエリスが接近してくる。エランの指先に、迷うような色が見えた。

    「市民ナンバーを渡すなんてどうせ嘘だ。機密情報を知りすぎたお前は、きっと処分される。……逃げよう。何にもない二人だけど」

    「シャディク……」

     エランの声が、涙に震え、揺れる。

     ぱたりと落ちた涙は、ヘルメットに阻まれた。レバーから、手を離す。推力を失った機体が、ゆっくりと落ちていく。ミカエリスが__シャディクがそれを受け止めて、じっと見つめてきた。

    「一緒なら、きっと」

    「……」

     黒と白の機体が、空のあわいで静止した。

     ナニコレ?

     エランの膝で息を殺していたグエルは心底思った。俺必要なのか?この二人きりの逃避行みたいな展開に俺は必要だったのか?俺のくだりはなんだったんだ?え?なに?わからん……怖……

     だがとにかくこれでフラグが消えたのは事実だ。信じるべきは御三家の仲間である。グエルは「あ~……二人の世界なところ悪いが……」と小さく前置きをして、困ったように尋ねた。

    dice1d3=3 (3)

    1:「とりあえず俺は下ろしてもらっていいか……?お幸せに……」とおずおず言ってみる。

    2:「逃げると言っても展望はあるのか?ないのなら、途中まで一緒に行くか?」と提案してみる。

    3:「まだガンダムが来て……え!?ガンダムが!?!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:10

    呪い強っ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:30

    ガンダムホイホイ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:44

    男が乗るガンダムはあと…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:54

    やだこの子またガンダム引き寄せてる…
    あれ待ってファラクトここにあるんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:09:04

    なんで本編だけでなくここでもガンダムの呪い発動してるんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:09:47

    これラウダがエントリーしてくるやつじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:07

    お ま た せ 兄 さ ん

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:32

    ま、まだ5号のファラクトが分裂してるかもしれんから…!(?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:15

    いや待て!
    まだ脱走したシャディクを捕まえる命を受けたスレッタとかの可能性も無きにしも非ずだから!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:14:05

    辻ガンダム祭り
    地球が可哀想…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:55

    地球に降りた途端ガンダム侍らせるんかい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:59

    地球編なのに大体いつメンで草

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:22

    >>107

    ガンダム含めていつメンやんけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:31

    ウルソーンからのオルコットさんフラグかもしれんやろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:51

    「あー……いいか?」

    「グエル、どうしたの?」

    「ごめんね、無視する形になっちゃって」

    「いいんだ。ただ向こうからガンダムが__ガンダム??」

     グエルは冷静に分析してみた。

     見覚えがある。

     すごい見覚えがある。

     ついでに苦い思い出もある。

     こちらに向かって猛スピードでつっこんでくるのは、白いガンダム__ダリルバルデ的な輪を頭に背負い、大剣を携えている__シェルユニットと目を赤やマゼンタに発光させている__より具体的に言えばシュバルゼッテである。

    「な、な、なああ……!?」

    「脱獄犯の捕縛に来たら……何故そこにいるのかな、『自分探しの旅』中の兄さん」

     この上ないほど苛立った低い声だった。

     冷や汗が垂れる。エランははっとして、シャディクの手を取る。そうして目を見開いて、叫んだ。

    「僕と逃げて!」

    「エラ、……」

    「君が一緒に逃げようと言ってくれた時、すごく嬉しかった。一緒に……一緒に、逃げよう。シャディク、ううん、イエル……!」

    「……!」

     シャディクの口が、聞いた事のない名前を紡いだ。

     ……よくわからないがとりあえずあの二人を逃がせば、エランとシャディクのフラグからは逃れられそうだ。考えた結果、グエルは__

    dice1d3=2 (2)

    1:「ラウダは俺が引きつけるから、お前らは先にいけ!」とエランをコクピットから蹴りだし、ファラクトで応戦する。

    2:「……逃げ遅れるんじゃ、ねえぞ」と言い、自らラウダと交渉するためにファラクトから降りる。

    3:「ラウダ、聞こえるか!!」と回線に向けて叫んでみる。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:45

    弟引力強すぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:03

    またカップルのために頑張っちゃったよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:20

    一番地球に縁がある上一番穏当なルート行けそうなオルコットこんなに呼ばれてるのに来るのはいつメンのガンダム乗りばっかり…www

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:34

    こんなん絶対弟とBLになる世界じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:43

    エランとシャディクのフラグから逃げたのではなくラウダルートに突っ込んでるだけでは??

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:34

    オルコットさんかセドフラグ建ってくれるのを待ってるが常に弟が引き寄せられる なんだこれは

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:39

    いやラウダすごいなどこまでも兄さん追いかけてくるじゃん(白目)
    もう置いていかれたくないって?そっかぁ……ここがBL世界じゃなければ拍手喝采なんだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:57

    意地でもガンダムに乗らない男

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:21:45

    もう作中に出てきたガンダム全部侍らそう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:19

    ミカエリスに乗れよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:57

    まぁ…本編の兄弟愛が強力過ぎるからそれがもう運命力なんだわ…
    地球(ラウダもいるよ!)ルート編だな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:31

    駄目だ!!逃げられない!!ジェタークからもガンダムからも!!!もうこれ大人しく弟とゴールインした方が身のためなんじゃねえかなグエルくん!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:52

    ガンダム乗ってるから説教じゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:48

    ラウダの!!!執着心が!!!!!すごい(すごい)!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:09

    修羅場からのスペースホラー再来でお兄ちゃんは大変

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:30:35

    まさか聞き分けのいいダリルバルデがいるジェターク寮の方が安全だなんて

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:30:59

    絶対弟とBLになる世界に改名しろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:06

     ファラクトから、飛び降りる。

     エランたちが「グエル!」と叫ぶのが聞こえた。視線だけで「気にするな、先に行け」と告れば、二人ははっと息を飲み、手を取って走り出す。グエルはBL自体に偏見がある訳では無い。むしろエランが、シャディクが、ハッピーエンドになれるものならなってほしい。そのために役に立てるなら喜びすら感じる。ただ自分がBLさせられるのはちょっといやなだけで。

     __息を吸って、吐く。

     目の前には巨大な新型モビルスーツ、シュバルゼッテがいた。こちらは丸腰、どころか生身だ。一歩間違えたらそのまま踏み潰されてトマトになりかねない。さすがにスプラッタは御免である。上方から聞こえてくる通信からは、「真っ向勝負のつもり?」と聞こえてくる。

    「さあ。ただ、気まぐれにあいつらを助けてみたくなっただけだ」

    「犯罪者に与するのか。あいつらは兄さんを穢したのか!」

    「違う、俺の意志だ。……ラウダも、なぜガンダムになんか乗っている」

    「それはあいつらを捕縛するため、あと兄さんが突然いなくなったから心配で……!」

    「後者に関してはすまん」

     グエルは慎重に言葉を選ぶ。そうして両手を広げ、大仰な仕草で言う。

    「脱獄の幇助をしたから、俺も犯罪者だな。まずは俺を捕まえろ、ラウダ」

     今度は自身を使った、囮作戦であった。

     ラウダは、

    dice1d4=3 (3)

    1:「……はあ。とりあえず帰るよ」と言い、グエルを回収した。

    2:「あー……なんか僕も地球観光したくなっちゃった」と白々しく言いながらコクピットから降りてきた。

    3:呆然と、二人が去っていく後ろ姿を見つめていた。

    4:「それは、……パーメット反応!?またモビルスーツ……dice1d2=1 (1) (1:2台目のファラクト 2:プロドロス)!?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:34:44

    比較的穏当(?)な選択

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:35:25

    ガンダム回避!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:42

    これワンチャンすでにラウダも他の誰か(エランorシャディク)とフラグ立ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:39:23

    >>131

    それはそれで修羅場だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:32

    あまりにも強靭すぎるフラグを見せつける弟の襲来で完全に持ってかれたけどシャディエラ/エラシャディの二人が逃避行ハッピーエンド達成してて俺は嬉しいよ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:05

    「……?」

     グエルはふと、ラウダがじっと二人が去っていった後ろ姿を見ているらしいことに気づいた。

     こいつ、まさか。

     グエルはなるほど、と思い、頽れた足をよじ登るようにして、そこまで向かった。ハッチが、開く。中で座っているラウダは、泣きそうな顔をしていた。

    「にいさ……」

     こいつ、やはり。

     グエルは内心でスタンディングオベーションを決めた。つまるところ今回コレはあのエランかシャディクかに片思いしていたのだ。いける。このフラグをもってすれば、今回こそ弟ルートを回避出来る。今回こそってなんだ。なんで当たり前のように毎度毎度弟ルートがある前提なんだ。

     差し当たってグエルは、コクピットに乗り込む。そうしてパイロットスーツを着たままぐずぐずと涙を流すラウダの頭を、そっと撫でてやった。やはり。どっちに向けた矢印かまではわからないけど、非常に素晴らしい。失恋って辛いよな。わかるよ。

    「ラウダ……お前は悪くないよ」

    「うん、うん」

    「でも、ガンダムには乗らないでほしい。命あってのBLとも言うんだ、徒に命をすり減らすべきではない」

    「兄さん……」

     微かにかすれる声が、痛々しかった。

    dice1d3=2 (2)

    1:「まあ、なんだ。その思いは忘れるべきではないよ」とそっとフラグ修正する。

    2:「大丈夫。兄さんがついてるからな、一緒に乗り越えよう」と慰めてみる。

    3:「よしよし」と何も言わず抱きしめて頭を撫でてみる。

    ラウダは?

    dice1d3=2 (2)

    1:エランとフラグが立っていた

    2:シャディクとフラグが立っていた

    3:シンプルに取り逃して悔しがってるだけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:32

    まだ普通の兄弟だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:08

    ラウシャディラウだったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:09

    おお!ラウダ押し付けチャンス到来!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:10

    んー???失恋を兄さんと一緒に乗り越えようってダメでは???(フラグ的に)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:11

    あっ修羅場……と思ったけどこれグエルはまた自分の首絞めてないか?? 傷心を慰めるとかBLじゃなくても特大フラグになりかねんやつだぞ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:15

    命あってのBLとかいうパワーワード

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:35

    「一緒に」ってサラッと言っちゃうの好きだよ
    好きなんだけどこの世界はBLにさせてくる世界だからな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:05

    失恋からの2番手はほぼ確実に結ばれるって本家でも言ってたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:53

    この弟なら失恋すらも利用する

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:03

    実績から来るスレ民の信頼が厚いな、ラウダ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:05

    主人公カップルに横恋慕してた男がスピンオフで主人公になるやつじゃん!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:44

    まあグエルもエランとフラグが立ちかかってたようなもんだし
    よくあるライバルキャラ同士でくっつくやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:52:52

    なんかもうラウダに対してだけグエルから引力発生してないか?
    イヤ他ルートに行きそうな選択肢もあったよな…?思わず遡ってしまった ありますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:53:50

    そういうところが弟ルートを爆走するというのだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:35

    「負けヒロイン枠は辛いよな。兄さんも一時期負けヒロイン負けヒロイン言われ続けてたからわかるよ」

    「……しゃでぃく……」

    「シャディクのことは……まあ、あいつはあいつで幸せになるべきだし。俺も……」

     脳裏に浮かぶのはスレッタの横顔だ。

     思いながらも、グエルは口にしなかった。ただ静かに口を閉じて、ラウダの頭をがしがしと撫でてやった。

    「大丈夫。兄さんがついてる」

    「にいさん」

    「一緒に乗り越えよう、ラウダ」

     ラウダの表情が、惑うように揺れた。

     パーメット反応が消える。シェルユニットの輝きが失われ、赤い痣も、薄れていく。まるでアンチドートを食らったかのような反応に、グエルはほっと、息をついた。

     ないとは思うが一応BL回避のために「だって俺たち、家族だろう」という台詞をそっと混ぜておくのも忘れない。コミュニケーションがパーフェクトである。グエルは自らの手腕に惚れ惚れした。これであとは自分探しの旅を続けるか、ごめんなさいしてジェターク社に戻るかだが__

    dice1d3=3 (3)

    1:……ラウダが「追いかけるよ」と低く言った瞬間、ハッチがとじ、シュバルゼッテが加速した。

    2:「……dice1d2=2 (2) (1:一度、帰ろう 2:僕も自分探ししようかな)……」と、未だ茫然自失のままのラウダが呟いた。

    3:……?何故かぎゅっと、服の裾を掴まれた。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:40

    矢印がこっち向いてなくて良かったね…と思った次の瞬間にはフラグ立てやがって
    そういうとこだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:14

    謀ったな…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:22

    これはアカンやつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:57

    あっ…(察し)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:36

    ジェタークしてしまうのか⁉︎

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:40

    >>153

    まだ暗転してないから大丈夫(^_^;)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:57:36

    幼少期の美しい思い出を信じろ…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:00

    地球編なのでオルコットさんとのフラグが見れると思っていた
    なんかまた弟が来た

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:14

    3分の1から器用に弟フラグを引きやがって……!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:23

    弟が強すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:35

    弟ルート以外は許さないという謎の圧を感じる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:44

    グエルは早よオルコットさんの所に行け
    またラウダと恋愛する羽目になるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:00:51

    だが待ってほしい、ダリルバルデルートがあったんだからシュバルゼッテルートもあって然るべきでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:25

    ダイス神は兄弟BL固定なのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:40

    まだ挽回できるんだろうか0

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:57

    地球編ならオルコットが登場するんだろ!?
    おい、何でまた弟に捕まっている…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:53

    あんな手紙でフラグを立てるから本当にシュバルゼッテきちゃったじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:08

    これまだグエルがBL回避中心思考だから許されたが弟が生パメ決めても追いかけたのにフラグ立てるだけ立てて他の男と逃げたシャディク割と酷い男だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:41

    「……」

    「ラウダ?」

     ラウダが何故か、グエルの服の裾を掴む。

     おかしい。何故こんなBL検定初級に出てきそうな行為をラウダが、そうシャディクに対してフラグがたっていたらしいラウダが、グエルに対して行う?迂闊に距離を詰めすぎたか?咄嗟にあとずさろうとした。壁に阻まれた。そうだここシュバルゼッテのコクピット内部だった。

    「兄さん、僕、寂しいの……」

    「え?うん、そうだな。わかるよ。失恋辛いよな」

    「いっしょにいてほしいな、いいよね?兄弟だもんね」

    「ああ、兄弟だな」

    「僕のことが好きだもんね」

    「ああ、兄弟だからな」

     『兄弟』という言葉を力強く強調しながら、グエルは咄嗟に逃げ道を探す。緊急脱出ボタンとかないのか。ないのか?オイ。あってしかるべきだろう。おかしい。何かがおかしい。

     まずい。何が引っかかったのかはわからないがこのままだとまたBLさせられる。だからなんだよBLさせられるって。いやこの際語彙のレベルはどうでもいい、とにかく逃げなければ。逃げなければ、逃げ、……

     グエルが視線を巡らせて、ふと__

     目が、あった。

    dice1d3=1 (1)

    1:「兄さん……僕……あなたが……」とボロボロ泣き始めた。

    2:エまたパーメット反応!?dice1d2=1 (1) (1:プロドロス 2:未知の__コクピット内部から)だって!?

    3:(暗転)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:39

    ダイス!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:07:23

    ……まだだ、まだ、舞えるっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:07:29

    次のグエルは上手くやってくれるでしょう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:08:34

    まだ暗転してないからセーフ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:11

    ギリギリ暗転は避けたか…
    言いくるめダイス振れるか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:46

    大切な弟の涙って暗転レベルの武器では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:45

    兄さんスコアを上げて対抗だ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:11:37

    >>175

    大丈夫?上げたら即暗転しない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:00

    2を引いてたら逃げられたのに
    惜しいなグエル

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:06

    >>177

    いや、ラウダVSシュバルゼッテでまた修羅場ってたかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:06

    「兄さん、僕、あなたが……」

     ラウダが泣きじゃくりはじめた。

     グエルは条件反射で無理矢理ヘルメットを剥ぎ取ると、少し迷った末に自分の上着の裾でその涙を拭ってやった。最悪なにかまずい単語が続きそうだったら即座に口封じ(物理)をするつもりで。

     ラウダはやはりグエルの腕を握ったままだ。

     あなたが、なんだ。

     続く言葉の予想ができない。尊敬できるとかか。許せないから牢屋にぶち込むなのか。考えたくないがフラグなのか。助けてほしい。わからない。ただ一つ言えるのは、一歩間違えたらここから一直線にBLに直下降しかねないことだ。

    「ラウダ、泣くな。お前に泣かれると、兄さんはどうしていいかわからなくなる」

    「……兄さん……ぎゅーして」

    「もちろん」

    「なでなでして……」

    「当然だ」

    「それから、それから、それから……」

     パーメットの影響で情緒が幼くなっているのか、ラウダの要求が尽きることはない。それをひとつひとつ叶えていると、ふと。ラウダが呟いた。

    dice1d3=2 (2)

    1:「帰ろう。僕たちのジェターク寮に」

    2:「……あなたをシャディクの代わりだなんて、思っていないからね」

    3:「キスを、して」


    (※先に言っておくけれど、ちょっと中の人が忙しくなるので続き&真・地球編を立てるのは最終回後になるかも!今度こそ逃げられるといいね 兄さん……)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:19:25

    まだ舞える

    リアルが優先だから仕方ない、頑張ってください

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:20:12

    もう手遅れなんじゃないかね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:38

    もう寄り切り寸前ではこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:54

    家族だから兄弟だからでフラグを回避できるほどこの世界は甘くないんだよグエル……
    ていうかホラ、もう逃げないって誓ったんだろ? じゃあ残る選択肢は進むしかないよな? そもそもお前が逃げ続ける限り家族愛だろうが恋愛だろうがきっとその弟は宇宙の果てまで追ってくるぞ、さあどうする

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:29

    スレ主のペース大事にな体調崩したりしたら元も子もないから
    俺はこのシリーズで助かってますありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:36

    代わりと思ってなくて本気だと言う意味なのか、兄さんは兄さんとして慕ってると言う意味なのか
    この世界だと前者か…?

    スレ主さん楽しいスレありがとう!
    無理のない範囲で続けてもらえると嬉しいです!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:36

    グエルが最適解引き続けてても直下降する時はするんだ
    BLってそういうもんなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:31

    スレ主さんお忙しい中ありがとうございます
    無理のないペースでお待ちしております…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:43

     それはどういう意味だ。

     どっちの意味でだ。

     フラグなのか。フラグじゃないのか。紛らわしい言い方はやめてほしい。アンビギュラスにされればされるほどこちらとしては不安になるんだが?わからない。コイツの行動が何一つ分からない。グエルはそうっと、ラウダの頬を撫でた。

    「よくわからないが、誰も誰かの代わりにはならないよ。俺は俺だし、ラウダはラウダだ。俺はシャディクじゃないし、ラウダはエランじゃない」

    「……だよ、ね」

    「それじゃ、俺は旅の続きを__」

    「待って」

     ラウダが、呼び止める。

     そのまま進んでもこちらが生身で向こうがガンダムである以上、待つのは死のみ。ならばとグエルは、一旦止まる。視線だけで、振り返る。

     ラウダはぎゅっと、グエルの手を握った。

     そうしてモニターに、もはや映ってすらいないミカエリスの影を、あるいはシャディクの影を見て、ほのかに嘆息する。そうしてじっと、グエルを見つめた。

    dice1d4=1 (1)

    1:「あなたが、兄さんで良かった。ありがとう」

    2:「あなたがあなただから、好きになったんだ……」

    3:「結局あなたが脱獄幇助した事実には変わりないよね?終身刑ね」

    4:(暗転)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:15

    1/4の穏当選択肢引いてる!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:19

    やったぞ!遂にラウダルートから脱却した(?)ぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:40

    トゥルー来るんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:41

    BLの意味ではない兄弟愛ルートか?!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:06

    遂に弟ルート回避したのか!?快挙だ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:30:25

    存在の肯定と祝福
    これはさすグエ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:30:35

    健全な兄弟に収まっただと…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:32:18

     勝った__!

     グエルは心底思った。回避しきった。やりきった。ラウダの瞳にはハイライトが入っている。グエルはフラグを回避しきったのである!

     安心したせいかどっと疲れてしまった。グエルがどさりと、座面に倒れ込む。ラウダが「兄さん!?」と慌てるような声を上げた。

    「大丈夫?どこか痛いの?」

    「ううん。ただ、嬉しいんだ。俺もお前が弟でよかった」

    「……兄さん……」

     好き、と言って頬に落とされたくちづけは、どこまでも親愛の情だ。多少距離が近い気もするが、一般兄弟愛の範囲である。グエルは多少一般兄弟愛の認識がバグっていた。

    「兄さん、いつまでも一緒だよ。支えあって生きていこうね」

    「もちろん。……ああ、夕日が、きれいだな」

    「うん」

     エランとシャディクは逃げられただろうか。

     ラウダはこの気持ちに折り合いを付けられるのだろうか。

     突然シュバルゼッテが自我を得ることはないだろうか。

     色々気になることはあるが、とにかく今はフラグを回避しきったことを喜ぼう。グエルはラウダの方を見て、優しく微笑みかけた。

    「これからどうする?一緒に旅に出るか。それとも一度、本社に戻るか……」

    「……うん、そうだね。それじゃあ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:「一緒に、地球を見て回ろうか」兄弟で地球旅行!トゥルーエンド

    2:「本社に帰ろう。みんな待ってるよ」仲良しジェターク寮!トゥルーエンド

    3:(暗転) !?エンド

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:33:48

    おめでとう!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:33:48

    完全勝利!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:04

    やったーー!!
    フラグ回避のトゥルーエンドだ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:17

    勝った!第三部、完‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています