ここだけエースが八周目黒ひげが六周目の世界線part3

  • 1123/06/29(木) 20:28:25

    エースが1~4周目を思い出した時期は?

    dice1d14=5 (5)

    1産まれたときから

    2サボと出会った時

    3ルフィと出会った時

    4サボが死んだ(仮)の時

    5出航した時

    6メラメラの実を食べた時

    7七武海に勧誘された時

    8シャンクスに挨拶にいった時

    9ワノ国に行った時

    10ジンベエと戦った時

    11白ひげ海賊団に入った時

    12ヤミヤミの実を見つけた時

    13ティーチがサッチを殺して逃げた時

    14アラバスタでルフィと再会した時

  • 2123/06/29(木) 20:28:55
  • 3123/06/29(木) 20:30:21

    動向
    黒ひげ→インペルダウン乗り込み
    ミホーク→ゾロと修行
    エース→再び冒険に
    マルコ→少し船に帰った後すぐにエース探し再開

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:52

    立て乙!
    マルコめちゃくちゃエースを追ってくれてるけど白ひげや隊長たちはどう思ってるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:09

    エースはやっぱり親しい人にほどループのこと知られないようにしてるのかな

  • 6123/06/29(木) 21:07:58

    白ひげ海賊団からのエースへの敵視

    白ひげ dice1d100=21 (21)

    隊長達 dice1d100=50 (50)

    ジンベエ dice1d100=46 (46)


    100に近いほど敵視している

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:14:43

    さすが親父
    隊長たちは敵とも味方とも言えない数字でちょっと不穏だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:16:05

    隊長たちはなんでマルコがそんなにエースを探すのか分からなくて困惑してる感じの数字だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:34

    親父にはもしかしたら「実はロジャーの息子がいるんだよい」という説明をしてるとか?
    本来の目的ではないけど間違いではないし重要ではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:21:21

    マルコは事情説明できるかできないかって聞かれた時に黙るか前のループについてはぼかすしかないからな……

  • 11123/06/29(木) 21:25:44

    親父は事情を

    dice1d100=7 (7) 

    50以上でエースの素性 80以上でループのことまで事前に聞いていた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:27:47

    これは「何も言わずに信じてくださいよい」で押し通してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:29:38

    マルコは誰か相談できる人いないのか…
    さすがのエースもまだループ初心者だった3周目はジンベエという心強い味方がいたんだぞ…

  • 14123/06/29(木) 22:08:54

    マルコの精神状態

    dice1d100=5 (5)

    50以下精神的にヤバめ

    50以上エースと和解して現状を把握してから相談するつもり

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:15

    マルコヤバいヤバい
    これもう精神の均衡保つ為にエース追いかけて許しを乞おうとしてるとかじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:17

    冷静で割り切りがうまいイメージだからそこまで追い込まれるマルコかなり新鮮だな…
    よっぽどエースの態度が衝撃的なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:25:45

    >>14

    医者ー!!

    って精神崩壊しかけてる本人が医者だよ……

    誰かカウンセラーの方はいらっしゃいませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:35:27

    この状態でまた会ってお互い大丈夫か!?
    エースのメンタルによってはまだ味方キャラキルはしてないエースの初めてのキルカウントになるんじゃないかと心配になるんだが!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:46:35

    白ひげや隊長たちはマルコが報告に戻ってきた時様子が変だなって気付いてたりしてない…?
    気付けなかったからまた送り出しちゃったのかな…

  • 20123/06/29(木) 22:52:01

    白ひげ海賊団

    dice1d100=4 (4)

    50以上で異変に気付いて


    dice1d16=11 (11)  人の隊長がつけている

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:38

    全然気付いてない!!
    表面上取り繕うのがうまいのも考えものだぞマルコ

  • 22123/06/29(木) 23:00:46

    エースは冒険を……

    dice1d100=12 (12)

    1~50  マルコのことでモヤモヤ

    51~100 楽しんでいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:37

    何でエースもマルコもやたら隠すのうまいんだ…
    2人だけで煮詰まって大変な事にならないといいんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:11:29

    エースもかなりモヤモヤしている
    そりゃそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:16:03

    今のまままた会ってちゃんと話せるかどうかはエースのモヤモヤの中身によりそう
    もっときちんと話せばよかった なのかもう会いたくない なのか

  • 26123/06/29(木) 23:22:21

    モヤモヤは…

    dice1d100=82 (82) 

    50以下 もう会いに来ないでほしい

    50以上 ちゃんと話せばよかった……


    デュース dice1d100=22 (22)

    船員 dice1d100=31 (31)

    ロー dice1d100=82 (82) 

    50以上でエースの異変に気付いている

    ローは50以上の場合単独でエースについている

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:31:27

    >>26

    これは和解ワンチャンありそう!!

    てかローめちゃくちゃエースの事心配してんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:32:18

    これなら話は出来そうだな
    そしてローついてきてる!お前本当に記憶ないのか?ってレベルでエースの主治医やってるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:39:59

    良かったエースちょっと冷静?になってた
    🎲神こういうところでエースの善性は曲げないのわかってる感ある
    マルコが助太刀してくれたのとか思い出して少しいい方向に考えられるようになったんだろうら

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:00

    エースはエースでサッチが殺されたの防ごうとしなかった負い目が少しあるのかも
    エースの状況と心情考えたら8周目白ひげ海賊団に近付かないの妥当な選択ではあるんだけど
    ループで摩耗してるとはいえ「この周は試しにこうしてみよう」と人の命がかかってる案件を実験みたいに放置して見てるのかなり精神が異質寄りになってるよな…
    自分がそういう選択をしてる以上前回のループでマルコが記憶ありながら自分を攻撃してきたのも少し飲み込もうとしてるかな?
    「自分は必須じゃなかった」の結論は覆らないかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:54:20

    ローは本当に記憶ないのか?は正直エースも疑ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:41:51

    ローが記憶あったら動きめちゃめちゃ変わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:12:02

    ローがついてきてるからスペードもみんな安心してるというかエースが悟らせずにいられてるのはありそう
    ただ記憶はないからエースの悩みは出生絡みと思ってるかもしれない
    うすうす出生に気付いてる🎲結果だったはずだし

  • 34123/06/30(金) 10:54:50

    遭遇🎲

    マルコ dice1d100=82 (82)

    エース dice1d100=67 (67)


    サボ  dice1d100=8 (8)

    エース dice1d100=2 (2)


    ミホーク dice1d100=30 (30)

    エース  dice1d100=41 (41)


    黒ひげ dice1d100=18 (18)

    (インペルダウン補正-30)

    エース dice1d100=68 (68)


    白ひげ dice1d100=96 (96)

    エース dice1d100=16 (16)


    ※エースの数値より高ければ遭遇

    ※ミホークの場合はシッケアールに到着

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:20:19

    >>34

    マルコと白ひげと遭遇か

    どうなるかな

    サボのダイスの数字どっちも小さすぎて笑っちゃった

    🎲神よぉ…

    でもこのタイミングで会えるのはいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:21:13

    そういえば黒ひげはインペルダウン強襲成功したのかな?
    黒ひげがここで成功するかどうかで今後の展開が大きく変わるな

  • 37123/06/30(金) 11:22:51

    会話🎲

    サボ  dice1d100=78 (78)

    エース dice1d100=73 (73)


    マルコ dice1d100=41 (41)

    エース dice1d100=3 (3)


    白ひげ dice1d100=68 (68)

    エース dice1d100=71 (71)


    ※エースの数値が高ければ…お互いに遭遇したことに気付けなかった 


    黒ひげインペルダウン襲撃

    黒ひげ  dice1d100=25 (25)

    マゼラン dice1d100=61 (61)


    黒ひげ勝利で成功

    黒ひげ敗北で死にはしないが一度撤退

  • 38123/06/30(金) 11:27:05

    サボ

    dice1d3=1 (1)

    1.記憶が戻った 2.もしかして…?(前の俺の知り合いか?) 3.記憶が戻らない


    2·3の場合の友好度

    38+dice1d62=14 (14)


    マルコ

    dice1d100=17 (17)

    50以上で和解

    50以下でお互い上手く話すことが出来ず気まずいまま別れる 


    カウンセリング🎲 

    マルコ dice1d100=7 (7)

    ロー  dice1d100=98 (98)

    ローの方が高いとカウンセリング

  • 39123/06/30(金) 11:29:23

    サボ

    dice1d100=48 (48)

    50以上でエースの様子が変だと気付き革命軍を一時抜けてエースに同行

    ※ルフィにはサボの記憶が戻っていなかったので生存は伝えていなかった


    マルコ カウンセリング効果

    95-dice1d100=65 (65)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:38:34

    情報量が多い!
    黒ひげはインペルダウン失敗
    サボは記憶が戻ったけどそこまで踏み込めてない感じ
    エースとマルコはうまく話せない
    ローのメンタルケアが有能すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:01:58

    気まずいままだけどお互い多少は話せたしカウンセリングでマルコ結構落ち着いたからまたもしどこかで会ったら今度こそちゃんと話せそうな感じ

    さすロー 市の外科医

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:04:17

    もうエースはローに生い立ちもループも全部話してしまえ
    普段はデュースの役割だけど8周目に関してはローの方が適任

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:07:31

    サボがぎりぎりエースの数字上回ってるから会えたし話せたけどぎりぎり数字足りなくて同行しないのめちゃくちゃこのシリーズの🎲神の采配という感じだ…

  • 44123/06/30(金) 12:19:01

    マルコカウンセリングで完全に異常に気付いたローにエースは…

    (補正+20)

    dice1d100=59 (59)

    50以上で生い立ち 70で全て話す

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:34:44

    出生だけ話すとローにはマルコとのいざこざどう見えるんだろ
    ロジャーの子だからかつての白ひげだった白ひげと対立してるのか?とかか?
    それとも「コイツまだ何か隠してやがるな」って察するかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:38:34

    エースやばいな
    ループについては完全に殻に閉じこもってるよねこれ
    話して理解してもらったところで次にまたリセットされて関係も切れるし…って思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:46:21

    >>45

    >>46

    プラス補正ついて70越えてるから全部話したのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:47:55

    >>47

    プラス補正見えてなかったごめん

    全部話したなら安泰

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:59:04

    同じくプラス補正スルーしてたごべーん!!
    ローは全部話しても間違いなく信じてくれるだろうけど今後どういう方針で動くんだろう

  • 50123/06/30(金) 13:21:58

    ローは……

    dice1d100=63 (63)

    50以下でまぁお前の人生なんだから好きにいきれば良いだろうよ

    50以上でなるほどな……じゃあとりあえず七武海目指すから悪いがドフラミンゴボコるの手伝ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:46:11

    パンクハザードにロー来ないのはやばくね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:54:53

    これは今回海賊じゃないエースと表立って繋がり持ったり保護できるように七武海を目指している?
    これだとドフラミンゴ撃破→七武海に入ると原作の流れと逆になるけどこの場合PHは確かにどうなるかな
    ドフラミンゴ撃破後にスマイルの流通を止めるという名目で七武海ロー+エースで制圧しにいくか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:11:05

    エースそう言えばドレスローザでのドフラミンゴ戦参加したことあったっけ
    5はパラレル扱いだし3や7はドレスローザに行かなかったし
    2で戦ってるかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:36:25

    そういえば5,6でしかドレスローザでのエースVSドフラミンゴしてないのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:01

    🎲神がとことんサボと再会させようとしなかったから8周しててもパラレルの5と6以外ドレスローザには行ってないんだよね
    草生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:44

    しかも6にいたっては異次元ペローナがほぼ単独でしばいたしワノ国もほぼモリアがぶっ倒すという本編の鬱憤をこれでもかってくらい炸裂させたからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:20

    今のエースなら負けないだろうけどドレスローザに参戦した事ないなら作戦に有利な向こうの情報はあまり持ってなさそうだから情報については原作でローがわかってる内容のみかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:31

    >>55

    しかも5にいたっては前倒しで行ったから多分サボと再会してない

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:38:11

    >>58

    多分でなく再会してないのは確定

    7周目で初めて再会してるので

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:24

    全ては🎲神の思し召しではあるけどたまにはサボと会った時とかに記憶戻ってみてほしいよね

    しかしドレスローザ攻略はローとエースだけだとさすがに人手が足りないのでは?
    ドフラミンゴにだけ対象絞ってホビホビの解決は後にする?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:51:21

    エースとローだけではシュガーだけじゃなくてジョーラもきつい
    5週目は海軍で6週目はスリラーバーグ組で行ったから何の問題もなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:58:26

    >>60

    今回>>38で記憶戻ってない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:58:59

    毎回エースが何もしてなかったみたいに書く人が出る不思議
    エース遠隔攻撃もできるので倒すだけなら問題はないんだよ
    ただ攻撃の規模が大きくてほぼ間違いなく見つかるからシュガーだけを隠密に倒すというのはほぼ難しいかな
    今回のエース海賊じゃないからガープに頼めば手伝ってくれるだろうしきちんと暗躍の証拠を掴む為に動くという体を整えてもいいかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:48

    >>62

    わかりにくかったけどエースの記憶が戻るタイミングの話

    必ずサボとさよならしてからのタイミングで記憶戻るからねここの🎲

  • 65123/06/30(金) 21:21:31

    ドレスローザ攻略で助けを……

    ガープ dice1d2=2 (2)

    海軍  dice1d2=1 (1)

    ハンコック dice1d2=2 (2)

    サボ  dice1d2=1 (1)

    1.求める 2.求めない


    マルコ

    dice1d3=3 (3)

    1.自主的に助けに逝く 2.ドレスローザまでの道中で偶然出会いローの仲裁で取り敢えずスペードの船に乗ることに 3.乗り込みを知らない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:24

    海軍「あの……ドフラミンゴって七武海だから世界政府の許可がないと手出しできないです」

  • 67123/06/30(金) 21:23:27

    助けを求める海軍

    dice1d3=2 (2)

    1.センゴク·おつる 2.大将 3.スモーカー達


    サボは……

    dice1d3=3 (3)

    1.勿論行く(仲間を連れてくる) 2.行く(サボ単独) 3.行けない……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:00

    サボ行けない…🎲神ほんとそういうとこ

  • 69123/06/30(金) 21:26:07

    ローの話を一通りして責任をとってローの七武海入りのこともあわせて伝えると……

    赤犬 dice1d100=100 (100)

    青雉 dice1d100=82 (82)

    黄猿 dice1d100=48 (48) 

    50以上で半信半疑ではあるがドレスローザには一緒に来てくれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:57

    赤犬が最大値とは
    これは同じ火属性の能力として結構仲良くしてたりするのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:32

    まぁ……
    この周回エースは一般市民から信頼されまくってるからな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:37

    ロジャーの息子が海賊してたから徹底的にやったのが頂上戦争なら
    ガープの息子として人助けしてるエースを無碍にはしなかったか・・・



    これドレスローザ滅びない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:02

    よりにもって赤犬といくドレスローザ……

    ドフラミンゴ勝ち目なくない??

  • 74123/06/30(金) 21:33:54

    赤犬と青雉は……

    赤犬 dice1d100=74 (74)

    青雉 dice1d100=73 (73)

    50以下で海軍としての使命感から

    50以上で海軍でこそないが海軍の手の届かない市民を守っていてガープの孫のエースに好感を持っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:33

    仲悪い二人に友情芽生えてませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:32

    エースへの協力を通して氷解する赤犬と青雉か…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:38

    >>75

    赤犬と青雉?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:38

    今のスペードの船に赤犬·青雉·死の外科医が同船してんの……船員達どう思ってるんかな??

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:43

    >>78

    さすがに赤犬たちは軍艦で行くのでは?

    そんなプライベートみたいな形で行くの!?

  • 80123/06/30(金) 21:46:06

    赤犬と青雉は……

    赤犬 dice1d3=1 (1)

    青雉 dice1d3=2 (2)

    1.軍艦(ただし大将はスペードの船に) 2.軍艦で直接ドレスローザへ 3.完全プライベートでスペードの船

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:46:30

    イトイトは元から火の攻撃と相性悪そうなのに更に赤犬も来るの過剰戦力すぎる
    でも七武海入りの条件ならやっぱりドフラミンゴはローとエースで戦って欲しいなぁ

  • 82123/06/30(金) 21:47:23

    赤犬が船にいる理由

    dice1d100=100 (100)

    50以下でローを見張るため

    50以上でエースを心配して

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:47:49

    赤犬さん???サカズキさん?????

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:37

    赤犬めちゃくちゃエースと仲良くて草
    殺し殺されした最初の記憶ももうだいぶ遠くになったのかなぁ
    これはこれでマルコたちとの関係を思い直すきっかけになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:41

    出たよ最大値連発🎲神!
    7周目もすごかったよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:56

    流石に2回も最大値叩き出すのはアラマキ生えるんだけどwww

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:21:13

    赤犬から見たらエースは
    ガープの孫で民間人救ってるただの一般人の青年か
    そりゃ好感度もあがるしそんな彼が海賊と一緒にいるとか心配するか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:26:41

    大将に言おうって提案したのエースとローどっちなんだろ
    結果的には大当たりの予感がするが

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:23

    そう言えば今回はミホークが手を回したから七武海撤廃回避されるんだったな
    七武海になれば安泰だなロー

  • 90123/06/30(金) 22:53:00

    提案したのは……

    dice1d3=1 (1)

    1.エース 2.ロー 3.デュース



    ※因みにミホーク(&ゾロ)

    dice1d3=2 (2)

    1.ペローナがいないためゾロのファンタジスタ発動で何故かドレスローザにいる 2.騒動の途中でファンタジスタして乱入 3.シッケアールにいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:58:06

    じゃあペローナありか……6週目……うっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:02:13

    そもそもペローナ今回シッケアールに飛ばされてるんかな?

    クマがスリラーバークいってない可能性ないか?

  • 93123/06/30(金) 23:34:00

    ペローナは

    dice1d2=2 (2)

    1.一緒 2.飛んできてない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:12:00

    >>90

    「知り合いだから直接大将に相談しよう」って言われた時ローも「は??」ってなってそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:39:17

    ペローナ(おるすばん)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:45:16

    ガープ後から「エース!!!貴様なぜわしに相談せんのじゃあ!!!」って怒ってそう
    表向きはジジイが来ると話がややこしくなりそうだからって言ってるけど多分本音は身内にループ知られたくないからかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:53:14

    青キジ辺りが「ガープさんまで来たらドレスローザが完全に人が住めなくなっちゃいますよ……」っていう微妙にフォローになってないフォローが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:36:40

    今回珍しく黒ひげの🎲の出目の運が良くないけど黒ひげも黒ひげでエースが一切関わって来なかったら運気が上がらないのかもしれない
    確かエースと関わらなかった6周目も動きにくそうで悪くはないけど…という感じだったので
    もしかしてこの2人の運命互いに作用し合ってるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:15:40

    さらに言うならこのクザンは赤犬とぶつかり合いもしなければ黒ひげに加担もしなそう

  • 100123/07/01(土) 07:38:53

    ゾロとミホークのファンタジスタした理由

    dice1d3=2 (2)

    1.ペローナいないから早めに出発したらファンタジスった 2.武者修行の旅をしていた 3.ファンタジスタしたゾロをミホークが追いかけてきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:09:13

    そう言えば……
    何気にこの周はロビンが東の海から冒険に参加してるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:25:04

    師弟も楽しそうで微笑ましいな
    ミホークめちゃくちゃ人生満喫してそう
    エース側の事情聞いたからローもドフラ討伐にあたって自分の事情も話したかな?
    エースは以前のループのどこかで聞いてそうだけどそこは改めて今目の前にいるローが話すの聞いてくれそう

  • 103123/07/01(土) 10:29:38

    エースのドフラミンゴ情報

    dice1d100=94 (94)


    ローはエースに……

    dice1d100=60 (60)

    (補正+20)

    50以上で事情を話す


    ドフラミンゴ陣営

    dice1d100=29 (29)

    50以上でヴェルゴ·モネ含む幹部が全員揃っている

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:54:14

    かわいそうなドフラミンゴ……裏どりされたら負けだから全力でとぼけろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:49:48

    >>103

    エースほぼ知ってるやないか!

    この上でレスバつよつよ赤犬まで一緒に来るのドフラミンゴがはぐらかせる見込みなさすぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:50:52

    幹部が1/3しかいないのか…
    ドフラミンゴ逆に可哀想になってきたな…
    いや討伐されるの自体は自業自得なんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:54:21

    ところでベビー5だけは何とか助けてもらえないかなって気持ちとサイとの結婚以外で救われる彼女が解釈違いの間で揺れてるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:16:52

    ドフラミンゴ「こいつ……まるで何回も見てきたんじゃないかってくらい詳しい……!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:24:26

    ループ明かせないから「何故ドフラミンゴファミリーの内情をエースがそんなに詳しく知ってるのか?」の疑問は当然大将たちから出るが「元ファミリーだったローが知ってるし調べたのを聞いた」というハッタリをかませるのは強い
    元ファミリーなのは事実だからな
    ところでエースとローと赤犬がスペードの船に乗ってる間の光景めちゃくちゃ見てぇ

  • 110123/07/01(土) 13:49:03

    ※スペードに乗船中の客人達

    赤犬→ロー

    dice1d100=86 (86)


    ロー→赤犬

    dice1d100=52 (52)


    高いほど警戒していて低いほどまぁエースならあり得るか…と納得している

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:11:34

    赤犬ものすごく警戒している…
    何だろうこの祖父の職場の同僚でよく面倒見てくれる強面だけど頼もしいおっちゃんみたいな
    とても味がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:13:49

    赤犬からすればローは海賊だし警戒するのは当然
    最悪の世代ではないけど徹底的な正義として見落とさないようにはしてそう
    まぁそれもドレスローザの本懐終わればローは海賊する意味なくなるし仲良くはやれそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:52

    >>108

    ゴッドウソップといいループエースといい予期できるかよってところから牙城を崩されるドフラミンゴかわいそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:33:55

    >>112

    ドフラミンゴ倒してからその後釜として七武海になる予定だから海賊は続けるんだぞ

    一応七武海になったら味方だし赤犬も必要以上に攻撃的にはならないだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:21:35

    赤犬の理由は分かる
    ローの肩書き海賊ルーキー最悪の世代の賞金2位だし、むしろ捕まえようとしないだけマシまである

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:51:04

    唯一無事だった4週目以外理不尽なやられ方してる41歳さん

  • 117123/07/01(土) 19:13:22

    エース→赤犬

    dice1d100=56 (56)

    50以下で正直まだ殺された時の記憶があって怖い

    50以上でそう言えば俺を最初に殺したのこの人だっけ?(記憶曖昧) まぁ今では色々相談できる相手だし……気にすることないか!


    ドフラミンゴ警戒網

    dice1d100=12 (12)

    50以上でローがドレスローザに向かっているという情報をキャッチし刺客を送る

    ※赤犬が同船してることは全く知らない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:37:11

    >>117

    エース→赤犬どっちの選択肢でもエースの精神心配になる〜!

    あと🎲神ドフラミンゴに容赦がなさすぎる

    ドフラミンゴに救済ルートはないんですか?

  • 119123/07/01(土) 20:06:25

    エースのメンタルは

    dice1d100=37 (37)

    50以上で不安定 50以下で赤犬に関しては吹っ切れている



    ※ヴェルゴ→ドフラミンゴに情報が……

    dice1d100=28 (28)

    50以上で大将二人が向かっている情報を入手

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:34

    何回も繰り返してるからね……むしろルフィ死亡3回に対して自分1回なわけだし少ないとさえ思ってるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:32

    前向きで良かった…と言っていいのか難しいんだが
    まあこれだけ繰り返してたら感覚が普通とは違ってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:32:24

    🎲神のドフラミンゴを倒して絶対にローに七武海になってもらうという圧がすごい
    対抗できる要素全部潰してくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:40:39

    まだ何も知らされてないドフラミンゴさん(39歳)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:44:07

    このエースそろそろ「どうせおれはまたリセットされて復活するし」で自分の命を軽々しく盾に使いそうな風味がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:05

    エースがほぼ知ってて海軍引き連れて大義名分があるから真っ向から調べられるとどうにもならないけどこれドフラミンゴはどう出るんだろう
    おとなしく罪を認めて連行されるのもらしくない気がするし

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:15

    >>125

    ここから逃れられるには

    シュガーに頑張ってもらって関係者全てをおもちゃにするぐらいしか道はないかと……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:31

    >>125

    エースと海軍に舐めプしてもらうしか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:03:54

    ドフラは理解したタイミングでシーザーだけ連れてワノ国に逃げるのが最適解
    カイドウVS海軍なら下手に手出しできなくなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:05:16

    情報が入ってれば逃げられたが情報なしでいきなり来られたら逃げられるかどうか
    万が一ヴィオラが千里眼で先に海軍の船に気付いたとしてドフラミンゴに話すか微妙だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:05:42

    だが悲しいことに若様は上陸手前まで何も気づいていないのである
    もう一度言おう
    何も気づいていないのである

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:49

    赤犬青雉が来てから逃げるのも…
    と思うけどドフラミンゴなら単独で逃走までならギリいけそう
    空を抑える手段はないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:21

    ストライカーなら空逃げられてもある程度は追えそうだが陸地に逃げ込まれるとちょっときついか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:23:48

    エースとローでドフラミンゴと戦って欲しかったがさすがにあまりの戦力差と状況の悪さでこれはドフラミンゴ逃げた方がいいのでは
    ローの本懐の決着はPHなりワノ国ということで

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:24:40

    >>128

    シーザーはPHにいるから連れて逃げられないよ

    多分ドレスローザの次にガサ入れ入るのそこだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:38:50

    かわいそうなジョーカー……いやマジで

  • 136123/07/01(土) 22:40:24

    ロー御一行ドレスローザ到着


    ……

    若様逃亡🎲

    ロー御一行  dice1d100=20 (20)

    ドフラミンゴ dice1d100=63 (63) 

    ※ドフラミンゴの数値が大きければ逃亡成功

    逃亡先

    dice1d2=2 (2)

    1.PH 2.ワノ国


    逃亡人数

    dice1d3=2 (2)

    1.自分一人 2.最高幹部+シュガーを連れて 3.全員

  • 137123/07/01(土) 22:42:50

    玩具解放🎲 

    ロー御一行 dice1d100=96 (96)

    シュガー  dice1d100=64 (64) 

    ※シュガー敗北で身柄は取り押さえられなかったが玩具達は解放

     

    ローは七武海に…

    dice1d3=2 (2)

    1.なれた 2.ドフラミンゴを捕まえたらなれると言われた 3.なれなかった

  • 138123/07/01(土) 22:45:21

    ドフラミンゴは逃亡したがシュガーのホビホビの実の解除と最高幹部+シュガー以外の幹部の捕縛及びドフラミンゴが逃げに徹したためドレスローザに被害ナシという結果になりました


    PH組

    dice1d3=1 (1)

    1.ワノ国へ合流 2.幹部達を助けに来る 3.何にも知らない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:43

    逃亡成功した!さすがだ
    おもちゃ解放でキュロスが幸せになれるといいな…
    しかしワノ国に逃げたとなると捕まえるの面倒だからローの七武海入りが遠のいてしまうな

  • 140123/07/01(土) 22:49:36

    現在のローの心境

    dice1d100=71 (71)

    50以下 ドフラミンゴ取り逃して悔しい

    50以上 七武海にならないとエースに迷惑かかるじゃねぇかあのピンク鳥野郎!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:52:44

    市の主治医もう海軍入れよ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:53:53

    これはワノ国で終ぞ揃わなかったトランプ最後のカード、ジョーカーが揃うのか
    シーザーもしっかり回収されてるし、さすが若様はどの世界でもしぶといな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:05

    初期構想の通りワノ国でドフラミンゴと戦う展開はなかなか熱いな
    シーザーやヴェルゴモネも合流してるからこれはワノ国攻略は相当戦力ないと難しいぞ
    ルフィやハンコックたちに協力お願いするとしてそれでも厳しければこれは来るか白ひげ海賊団のワノ国参戦

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:20

    ロー、海賊やめなよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:25

    ローこの時点でもう2億の首だからさすがに何もせずに海軍に入れないのでどのみちドフラミンゴを捕まえる必要性が出てくるんですね
    でも草葉の陰のコラさんは海賊でも海軍でもローが自由に生きてるならヨシ!って言ってるんだろうな

  • 146123/07/01(土) 23:06:08

    キレ散らかしてるローに対して…

    赤犬 dice1d100=70 (70)

    青雉 dice1d100=58 (58) 

    50以下でまだ警戒

    50以上で微笑ましげな目をしながらドフラミンゴが復讐に来る可能性もあると事実上エースとの仲を黙認


    エース dice1d100=68 (68)

    100に近いほど照れてる


    スペード船員 dice1d100=24 (24)

    100に近いほど船長を心配してくれる人がいて嬉しい

  • 147123/07/01(土) 23:09:29

    ※尚来たものの不完全燃焼の師弟

    dice1d3=1 (1)

    1.キュロスとバトルして帰る 2.大将とバトルして帰る 3.ドレスローザを自分の管轄にいれる代わりに年一での強者のトーナメントを開催要請

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:11:10

    >>146

    あら〜微笑ましい

    スペード海賊団のみんなはちょっとだけヤキモチかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:37

    この年まであまり青春する余裕なかった20歳と24歳がなんか青春してるところを見せられている
    ローお前もう海軍乗れ
    あと不完全燃焼師弟がだいぶ自由で草

  • 150123/07/01(土) 23:20:03

    ローは七武海になった後?

    dice1d3=3 (3)

    1.本格的にエースのメンケアしたかった

    2.エースと海賊っぽい宝さがしを一緒にしたかった

    3.エースともっと遊びに行きたかった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:25:44

    中高生かな???
    なんかもうここまで心配してくれる相手が兄弟や船員以外にできた時点でハッピーエンドじゃないかって気がして来たぞ…
    いやワノ国と黒ひげなんとかしないとなんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:12

    >>150

    腹抱えて笑ったwww

    ただの友達じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:19

    八週目はロー親友ルートか
    七週目もなかなかのメンタルケアだったけどそれがあったからこそエースからの信頼が高くてこのローとの関係築けたと思うと七週目も無駄じゃなかったと思える

  • 154123/07/01(土) 23:32:32

    今後のドレスローザは…

    dice1d3=2 (2)

    1.何かキュロスを気に入ったミホーク 2.エースの推薦で何故かハンコック 3.中将以上が駐在


    すろことになった


    ※師弟の今回のドレスローザ遠征満足度

    ミホーク dice1d100=91 (91)

    ゾロ   dice1d100=22 (22)


    ※ドンキホーテ幹部達は…

    dice1d3=3 (3)

    1.インペルダウン行き 2.海軍の監視下 3.ヴィオラが庇ってドレスローザの再建に尽力することを強制された

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:40:36

    >>150

    1は医者として

    2は海賊として

    3は友達としての願望かな

    本当にただの友達すぎるし黙認もしてもらえるし良かったな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:45:06

    エースがちょっと照れてるのがまた草でむず痒くなってくる
    照れるんじゃないよ
    でもあんまり人から好意伝えられるの慣れてない奴だから仕方ないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:57:25

    セニョールは再建に協力的だといいな
    性格上ファミリーに唆されなきゃ善性高いし

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:00

    このままワノ国直行……はさすがに無謀か?
    センゴクはロシナンテのことがあるから反対はしないかも

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:56

    ここにきてようやくワノ国
    エースが来てないことがどこまで響くか
    ヤマトもお玉も耐えてはいるけど全く同じではないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:15:38

    >>158

    時間軸としては2年前なのでまだ百獣が本編よりは戦力が整ってない可能性はある

    でもそれはあくまで下の軍団員だけで大看板たちはいるだろうし

    大将たちもさすがにワノ国攻めは手伝ってくれないから戦力がちょっと厳しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:45

    青雉「もしもしガープさん?おたくのお孫さんどういうことなの?サカズキがまるで孫のように可愛がっちゃって気持ち悪いんだよねぇ?たしかにいい子だよ、いい子なのは認めるよ。でも海賊と一緒にいるのはまずいんじゃないの?え?センゴク元帥のお墨付き?ねえこれおれがおかしいのかな?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:53

    ドレスローザがハンコックの管轄になったということで
    ヴィオラやレベッカやベビー5と交流する女帝が見られるんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:28

    2年前だとうるペーがまだ飛び六胞になってない&ドレークもホーキンスもアプーもいないのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:32:42

    2年前だとローも覇気どこまで使えるか能力覚醒してるか不明なんだよな
    エースやガープと鍛錬するか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:38:29

    >>161

    草生える

    黄猿も多分怖いねェ〜…て言ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:51:58

    自分をこれでもかって敵視してた人間がこうも優しくしてくれたこと
    自分を息子と言った人物が前回のループで明確な敵になったこと

    メンタルが摩耗してるというか本当に戦ってるものが見え始めてるのかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:03:44

    >>161

    赤犬「まだ孫っちゅう年の差じゃないじゃろうが!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:30:41

    ロジャーの子ってバレても庇ってくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:20:31

    赤犬「ロジャーの子?だがこいつは正義じゃろがァ!!」

  • 170123/07/02(日) 08:00:09

    ドンキホーテ幹部達の罪悪感

    dice1d100=25 (25)

    50以下で若と合流したい……

    50以上で復興に協力的


    ハンコック

    dice1d100=84 (84)

    50以下でアマゾンリリーと交易を行う程度

    50以上で本人も来てレベッカ達と女子会する仲に


    海軍におけるローの認識の危険度

    dice1d100=44 (44)

    50以下でより危険だと認識

    50以上赤犬や青雉からの情報でローを見る目が生暖かくなる


    ローに友達が出来たハートの反応

    dice1d100=90 (90)

    100に近いほど嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:00:52

    ハートさすが温かい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:06:38

    青キジ「ねぇドライ……って意味おれが間違えてるの?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:09:54

    そうかガープとセンゴクのそれぞれの関係者が今回友達になってるのか
    ガープもセンゴクもせんべい食べながら喜んでるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:18:31

    このレスは削除されています

  • 175123/07/02(日) 08:26:34

    ちょっと🎲ミスしたので上げ直します

    上のレスでも出てた更正しそうな二人

    ベビー5は……

    dice1d100=95 (95)

    50以上でハンコックやレベッカ達と別れたくない……※サイと結婚ルート


    セニョールピンクは

    dice1d100=25 (25)

    50以上で妻子への罪滅ぼしもかねて復興に尽力

    50以下で若に合流したい


    ハートは今後…

    dice1d100=25 (25)

    (補正+30) 50以上で今後も一緒に行動


    自由師弟

    dice1d100=100 (100)

    50以上でエースに捕獲されて2年間共に行動(迷子対策)


    今後は……

    dice1d3=1 (1)

    1.ワノ国直行 2.仲間集め開始! 3.マルコ(白ひげとの和解を目指す)


    黒ひげは…

    dice1d3=2 (2)

    1.やっぱり七武海を目指す(ただしインペルダウン襲撃で難易度が上がってる) 

    2.今すぐインペルダウン再チャレンジ 

    3.二年後にインペルダウンチャレンジ

  • 176123/07/02(日) 08:31:21

    ワノ国直行

    エース dice1d100=79 (79)

    赤犬  dice1d100=91 (91)

    青雉  dice1d100=89 (89)

    エースより高いと直行阻止


    保護者達

    ガープ

    dice1d100=77 (77)

    50以下でエースが頼ってくれなかったことに拗ねている

    50以上でエースに友達が出来たことを喜んでいる


    センゴク

    dice1d100=47 (47)

    50以下でローに海賊を止めて欲しいと思っている

    50以上でローに友達が出来たことを喜んでいる


    ※現在のエース一行

    スペード+ハート+シッケアール師弟


    ※ワノ国までの遭遇🎲

    サボ  dice1d100=32 (32)

    エース dice1d100=9 (9)


    マルコ dice1d100=75 (75)

    エース dice1d100=45 (45)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:32:54

    ファンタジスタに対する厚い信頼……

    そう言えばエースはシッケアール経験者だったからゾロのファンタジスタぶりも熟知してんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:41:10

    さすがに止めるよな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:48:22

    今回のエース御一行のシュール感……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:48:39

    赤犬と青雉がエース止めてるのいいね
    大将の立場としても止めるよなさすがに
    セニョールは最後まで若に従うか…ちょっと切ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:50:03

    このタイミングでサボとマルコと再会できるのはいいね
    赤犬と仲良くできた事でマルコへの態度ももう少し軟化するかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:16:38

    さりげなく黒ひげがマゼランに悪戦苦闘してる……

  • 183123/07/02(日) 09:41:11

    ハンコック&レベッカ&ヴィオラ&ベビー5&マンシェリー姫の女子会の話題

    dice1d3=2 (2)

    1.好きな相手の話(恋ばな) 2.お洒落の話 3.鍛練の話


    会話🎲

    サボ  dice1d100=37 (37)

    エース dice1d100=38 (38)


    マルコ dice1d100=40 (40)

    エース dice1d100=33 (33) 


    ※エースの方が数値が高い場合はまだ赤犬が同行中で話ができなかった


    革命軍→スペード

    dice1d100=38 (38) 

    1に近いほど危険視 100に近いほど感謝の眼差し

  • 184123/07/02(日) 09:49:08

    和解🎲

    dice1d100=12 (12)

    (補正+20)

    50以下で

    50以上で和解 今後(ワノ国のことなど)の相談のために一時的に船へ


    ※因みに……エースとミホークはお互いがループしていることに

    1.気付いてる 2.気付いてない

    エース  dice1d2=1 (1)

    ミホーク dice1d2=2 (2)


    黒ひげインペルダウンチャレンジ

    黒ひげ  dice1d100=88 (88)

    マゼラン dice1d100=74 (74)

    マゼラン勝利で黒ひげ撤退(再チャレンジは二年後)

    黒ひげ勝利で原作メンバーの脱獄

    ※因みにバギーは…

    dice1d3=3 (3)

    1.まだ収監中 2.既に脱獄した後 3.そもそも今回は捕まってない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:49:20

    女子会かわいい
    🎲神相変わらずエースとサボの距離感こんな感じが好きなのね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:52:10

    おしゃれの話してる女子会可愛いねぇ
    ドレスローザはおしゃれな服やアクセサリーたくさんありそうだしハンコックも楽しいだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:53:59

    さすがのマゼランもまた即黒ひげが攻めてくるとは思わなかったか…
    マルコとなかなか和解できないなぁ
    親父の体調悪化までにもう少し話せるといいんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:55:06

    この世界線だとレベッカはルフィに会ってないけどこれハンコックが好きな相手&恩人の弟ってことで好印象だからレヴェリーでビビやしらほしと仲良く出来そうかつハンコックの恋を全力で応援してくれそうで微笑ましいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:57:04

    エースは慣れてるからミホークループしてるの気付くのはわかる
    この分だとミホークとゾロとも友達になるかもしれない
    八周目はもしかして友達たくさん作る回か?

  • 190123/07/02(日) 10:35:01

    エース友達🎲 

    (シッケアール補正+10)

    エース&ゾロ

    dice1d100=87 (87)

    50以下でルフィの仲間·ルフィの兄貴認識


    エース&ミホーク

    dice1d100=54 (54)

    50以下で?コイツ前に処刑されてたような?という認識


    50以上で友人関係に

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:41:51

    友達じゃん!!

  • 192123/07/02(日) 10:42:40
  • 193123/07/02(日) 10:43:03

    >>192

    間違えました

    共倒れ→友達

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:49:44

    次スレたておつ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:52:27

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:54:47

    たて乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:55:53

    立て乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:56:44

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:57:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:31

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています