三雲のことが大好きなキャラたち

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:28

    これがヒロイン候補ですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:13

    三雲くんのような問題ばかり起こす隊員を贔屓しているとはどうかしているねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:31

    ハーレムものの人数としてはちょうどいいな
    大人が一人混ざってるのもバランスがいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:21

    >>2

    追加ヒロイン来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:38

    鳥丸先輩は説得に「それはそうなんですが」が必要だから若干攻略難易度が高いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:03

    相棒、師匠、先輩、上司、友人、ライバル
    選り取りみどりだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:19

    >>5

    むしろとりまる先輩一番甘くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:26

    >>2

    ツンデレヒロインやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:33

    >>4

    交渉パラメータを上げると攻略可能になるタイプのヒロインだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:35

    両端の子は特にめちゃくちゃ尽くしてくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:23

    三雲くんはラグビーやってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:30

    どっかでとりまる甘い、土下座したらヤらせてくれる人みたいって評価見てで笑った思い出

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:48

    ダメね
    やっぱり甘えることに慣れてきたんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:02

    出水、嵐山、二宮、王子あたりも入りそうだけどそれ以上にスレ画のメンツに隙がない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:44

    後方師匠面する奴が増えても結局遊真ととりまるには勝てないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:58

    >>13

    おは木虎


    そうこうしてるうちに三雲は烏丸の教えを受けるし料理も食ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:14

    修のことが大大大大大好きな100人の後方師匠面

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:03

    とりまる「俺とデート?俺とのデートイベントを発生させるには能力値が足りないぞ」
    オッサム「それは…そうなんですが…」
    とりまる「…ふー、ちょっと待ってろ。着替えて10時に駅前で集合だ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:41

    落ち物系、貧乏美形、チビ、大人、ツンデレ、お金持ち

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:45

    三雲君のことが大大大大大好きな100人の隊員

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:27

    それぞれ
    ・相棒
    ・かわいい後輩
    ・見どころのある後輩
    ・ヒーロー
    ・話したので友達
    ・対等に戦える後輩

    という理由か
    絶妙な頼りなさと併せ持つ将来性が年上キラーするのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:29

    唯我とラガーマンがいるから財力や別荘がいるイベントもなんとかなるな!よし!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:47

    色んなキャラとカプされる修だけど、修に対する好感度の高さで並べると男ばっかになるの草。
    チカちゃんはスレ画6人に食い込めそうだけど彼氏は別にいるし、木虎もあれで好感度高めだろうけどスレ画6人に及ぶかというそんなことはないだろうなあー…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:09

    多分、遠征試験が終わる頃にはもう1人のKTRも追加されてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:38:32

    女の子は!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています