世一の兄になって13【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:35:26

    もう13か……
    もう13なの!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:44

    顔がいい!
    立て乙!

  • 3◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:37:23
  • 4◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:37:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:18

    立て乙です

  • 6◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:38:48

    逆に伊生さんが弟だったらここまで拗れなかったんだろうけど、でも伊生さんはお兄ちゃんの印象強すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:56

    スレ立て乙です。

    スレ画にもなってるし冴と兄貴の絡みについても知りたいな

  • 8◆VQKJgiezS623/06/29(木) 20:40:48

    伊生さんと冴の出会いでもしましょうかね?

    >>10~>>15

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:41:09

    双子のお兄ちゃんだったら…?と考えてしまった

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:46:16

    たまたま空港で

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:08

    ドルトムントの遠征でスペインに行ったら日本人だからと引き合わされた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:40:14
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:09

    なにかの雑誌のインタビューで

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:57

    実は海外に行く前に会ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:39
  • 16◆VQKJgiezS623/06/29(木) 22:32:26

    1.10 2.11 3.13 4.14 

    dice1d4=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:33:10

    おっいつくらいだろう?転向後かなやっぱ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:34:52

    伊生兄のみ転向後?それとも二人共が転向後?

  • 19◆VQKJgiezS623/06/29(木) 22:35:41

    >>16

    いつ頃?

    伊生さんが…

    1.MF転向前

    2.MF転向後

    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:35:57

    おお…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:39

    海外来たばっかりの頃とか?
    日本からやってきた天才とかいわれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:10

    15~17歳の間?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:06

    冴が海外に来た頃なら伊生さん16くらい?
    目を輝かせながらいろいろ伊生さんに話を聞きにくる冴見てほの暗い感情抱いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:52

    転向前でインタビューならFWでもそこそこ活躍してた?ように感じるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:45:53

    日本メディアのインタビューかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:24

    >>25

    日本メディアだろうね。

    若き日本の天才!として特集組まれたんだろうなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:59

    >>24

    体が急成長して動きが固くなってそのままスランプになった説

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:49:29

    >>27

    地味にメンタルダメージもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:50:38

    伊生兄も日本の至宝って呼ばれた頃があったんかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:52:01

    >>23

    >>26

    のコンビネーションで伊生兄が色々複雑な感じに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:53:37

    15歳でプロのストライカーとしてある程度は活躍してただろうからなぁ…冴ももしかしたら伊生さんに憧れ的なものを抱いていたのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:01

    幼少期冴のメディア対応は↓こんな感じなので
    インタビュー許可出したのは『潔伊生との対談』だったからかな、かわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:34

    なんとなく冴→伊生兄はすごいストライカー!→なにか様子がおかしい…→MFに転向して華々しく返り咲いた(好評価)って感じで今の好感度に落ち着くまでに上下してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:58:36

    FWからMFにコンバートした時に「は?なんで?」ってなってストライカーとしてスランプを抜けると思ってた冴もいると思う。

    一時期は世一みたいになるけど、いざ自分が伊生さんと同じようなことに直面した時に全てを理解して欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:00:29

    伊生兄→冴への好感度の低さは会ったのが昔すぎるのもあるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:10

    糸師冴のMFコンバートを知った時、伊生さんは何を思ったんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:13

    伊生兄と冴のインタビューって伊生兄大変じゃないか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:36

    >>37

    伊生兄ならなんとか回せるはずだ…多分、冴のほうもいつもよりはやる気になってくれる…はず

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:08:27

    サッカーIQ高いから会話は出来るはず…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:04

    冴とインタビュアーの間を取り持つ伊生兄みたいになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:23

    (潔伊生と話せるって聞いたのに!早くインタビュー終われ!!)ってなってる冴可愛くないる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:34

    昔の潔伊生選手と糸師冴選手のインタビュー見たくなって
    フリマアプリで探してたら
    今その雑誌、プレミアついてるみたいで値段がおかしかったよ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:53

    白熱し出すとインタビュアー置き去りになりそうだから伊生兄がんばれ(無茶ぶり)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:17

    伊生兄は冴くん呼びですか??

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:46

    冴が一方的に伊生に聞きたいことや言いたいことを話し始めて、でも一応冴より早くプロになった伊生さんが冷静に対処していくんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:15:13

    呼び方とかは決まってなかったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:16:03

    インタビュー以来生意気かわいい年下枠に入る冴はいますか?
    弟はよっちゃん一人と思ってる弟フェチなお兄さん

  • 48◆VQKJgiezS623/06/29(木) 23:16:27

    >>44

    すまん、伊生さんは誰にでも基本「くん」呼びだと思ってる。

    だって……一人称「僕」の男だぜ……???

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:35

    >>47

    伊生→冴の好感度的にどうだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:54

    糸師君もありではないか?
    弟と被るか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:18:33

    >>48

    インタビューを想像したら冴くん呼びだったもので気になってしまって…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:19:15

    冴→伊生兄への呼び方はなんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:19:52

    インタビュー後、連絡先交換して下さいって言った冴に
    「次の試合でハットトリック決めたらね」っていう潔伊生。

    いや普通に交換してくれそうなんですが
    U-20の冴が士道に言った「ハットトリック決めたらな」が冴が伊生さんに言われたことだったら可愛いなって

  • 54◆VQKJgiezS623/06/29(木) 23:20:26

    冴→伊生の呼び方

    >>58~>>63

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:21:01

    加速

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:47

    このインタビューがFWとしての限界を感じてた頃に受けたものだとしたら地獄すぎる
    しかも対談相手はFWの自分を多少なり好いてくれてる後輩ストライカー
    「日本の若き天才、という感じで特集を組みたいんですが…」と聞いてくる記者を突っぱねればいいのに伊生さんの性根が真面目で誠実なせいでインタビュー承諾しちゃうっていう……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:24:34

    また伊生兄が曇らされてる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:47

    伊生

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:58

    世一の才能も見抜いてたし、冴の才能もすぐに見抜いて「あ、この子は(ストライカーとして)ダメだ」って思ってた可能性があるのか。
    それか、ストライカーとして色々聞いてくる冴に対して「鬱陶しい」って思ってる。

    呼び方→伊生さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:06
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:30:14

    名前じゃなくて「あんた」呼び
    生意気と思いきや二人称が基本的に「お前」呼びの冴からすれば破格の柔らかさだったりする
    心の中では常に「潔伊生」
    もし仲良くなったら「伊生さん」に変化するとなおよし

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:30:48

    弟もいるから伊生でいいよっていう(すぐによっちゃんがプロまで上がってくると信じている)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:21

    潔さんって言う度に伊生でいいよって言われていて欲しい

  • 64◆VQKJgiezS623/06/29(木) 23:35:20

    1.58 2.59 3.61 4.62 5.63

    dice1d5=5 (5)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:22

    潔さん呼び?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:54

    お兄ちゃん力を感じる~

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:37:46

    潔さんかぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:39:40

    >>56

    日本にいた頃ならまだ活躍してるイメージだったけど…どうなんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:40:55

    昔のインタビューのイメージが強いせいで今の傲岸不遜ぷりにちょっとびっくりしてる伊生兄はいますか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:41:30

    >>59

    冴の才能もすぐに気付きそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:20

    お互いの試合映像みたことあるのかな~なにを思ったんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:44:17

    伊生兄何歳くらいのころに組まれたインタビューなんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:47:09

    伊生兄日本にいた頃か休みかなんかで戻った時かで色々変わるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:53:13

    >>69

    「潔さん、あの、ちょっと聞きたいことがあるんですけど」

    「(初々しいなあ)僕に?いいけど……それはそうと伊生って呼んでくれていいし、そんなに畏まらなくて大丈夫だよ」

    ~数年後~

    「(出るインタビュー全てに対して傲岸不遜に振る舞う冴)」

    「……冴くんも随分海外に揉まれたんだな……」


    こうですか

    冴が伊生さんに対して殊勝なのは好感度の高さゆえであって伊生さんが絡まないならいつでもクソ生意気であることを伊生さん本人は知らなかったりしたら面白いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:57:24

    伊生兄とのインタビューで冴がおとなしかったのにかこつけてその後もたびたびインタビュー組まれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:02:37

    お互いの弟の存在は後の方に知る感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:08:03

    インタビューとかクソ面倒なのに潔伊生選手も出ますよと言われると舌打ちして承諾する冴
    来るインタビューの依頼が高確率で冴くんとW出演なのはどうしてなんだろうかと首を捻る伊生兄

    可愛いなと思うけどこれだと冴→伊生の好感度78どころじゃないよな絶対

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:30:55

    >>77

    それだともうちょい好感度ありそうよね

    それはそうと内心首を傾げる伊生兄かわいい(外に出てないだろうけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:18:56

    基本潔さん呼びだと思うけど、ブルーロックとの試合ぐらいには伊生さん呼びになってるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:05:46

    伊生兄の誕生花のプリムラ→青春の始まりと悲しみの伏線回収されてる…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:07:36

    伊生兄のハイスペックも姓名判断でそれっぽいこと書いてあったし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:54:40

    インタビュー受けた雑誌の表紙を二人で飾る冴伊生兄
    その雑誌を持ってる凛世一
    あると思います

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:11:03

    なんなら絵心が二人のインタビュー組んだりしないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:16:20

    インタビューのときに弟について触れたりしないだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:25:55

    >>59

    ふと他人の才能は見抜けるけど自分の才能は壁にぶつかるまで見誤っていた伊生兄…と思ってしまった

    まあ自分のことは意外と見えていなかったりするしね、伊生兄も人間だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:32:45

    >>53

    >>59

    冴に対して(ストライカーとして)ダメと感じてたとすると

    「ハットトリック決めたらね」発言がかなり辛いことになってしまう

    どういう心境で言ったんだよ伊生さん

    冴にMF適正持ちでもFWはやれると証明して欲しかった故の発言なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:41:29

    >>85

    薄々無理だって分かってるんじゃない?世一の才能に気付いたときから

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:26:22

    >>86

    その可能性はあるかな。

    自分では無理でもこの子なら…とか思ってたけど、結局冴もMFになって……やっぱりかぁ、てなってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:05:08

    19伊生兄は冴と共に弟に立ち塞がるんですよね…めっちゃ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:08:10

    なんとなく潔兄弟のイメージは「ちいさい世一にすがり付きながら爪を立てる伊生兄」って感じなんだよな…目の前の弟を見れてない的な

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:05:31

    >>90

    ちゃんと見てるからこそ、「僕のよっちゃんでいてよ」とか「よっちゃんのお兄ちゃんでいさせてよ」ってなってるのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:02:12

    ちゃんと見てしまったからこそ目を逸らしてしまった感ある。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:02:57

    伊生兄がFWとしてやっていくなかでいよいよメンタルが限界に近づいた頃、小さい世一に「伊生兄はもういらない」って言われる夢を見てとどめをさされる伊生兄がいるかもしれない
    よっちゃんはそんなこと言わない、そんなことを言わせた自分が許せない、でも弟にある才能が自分にはない…ってぐるぐる考えていたら急にすとんとあ、自分はもうFWとしてやっていけないんだ、ってなって転向する伊生兄…
    糸師兄弟は冴の「俺の人生にお前はもう必要ない」で決別したけど潔兄弟は弟(本物ではない)の一言が拗れた遠因になってたら対比が美しいなって思いました

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:20

    信じないって言われた日の夜も失望されたと思ってるからよっちゃんの悪夢見てそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:12:21

    >>93

    >>94

    転向を決断したときに言われた台詞が被っててトラウマが呼び起こされる伊生兄…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:16:14

    >>95

    よく耐えれたな伊生兄…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:36:08

    伊生兄は感覚派の選手なのか理論派の選手なのか、どっちなんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:03

    伊生兄って世一のこと天才だと思ってる?

  • 99◆VQKJgiezS623/06/30(金) 19:52:39

    1に近いほど感覚派、100に近いほど理論派

    dice1d100=83 (83)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:54:08

    >>99

    そんな気はしてた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:56:08

    将棋みたいなサッカーしそう(?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:16

    >>101

    詰将棋みたいな…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:20

    伊生兄、世一と同じパズルのイメージでくるのかと思ったら軍隊記号(地図の上に凸みたいな記号が書いてあるやつ)を動かすイメージできそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:45

    そりゃあ司令官って言われますわ。。。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:33

    でも本人がなりたかったのは後方で戦場を動かす司令官じゃなくて突撃する勇敢な兵士だったんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:35

    戦場じゃん…あれ?やっぱ凛ちゃんと似てる…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:07

    >>103

    でもバカみたいに深いメタビも持ってるからパズルもイメージに持ってきそう

    ここは欲張って両取りにしよう(強欲)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:11

    伊生兄将棋得意そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:17:19

    なんなら頭使うゲームは全部得意そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:19:13

    オセロ強いのに弟可愛さでわざと負ける伊生兄はいたと思う
    世一が成長するにつれ強くなり手加減できなくなってきて喜びやら焦りで複雑になるんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:56:09

    そうは言っても伊生兄は伊生兄で化け物じみてるイメージあるんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:57:54

    メンタル面の問題さえ取り除ければネオエゴで最終的に年俸50億になる男が化物じゃないわけがないんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:51

    失礼しますー
    今日このスレの存在を知ったものです
    伊生さんとてもすきがすぎる…
    だいぶ初期のスレ見て勢いだけで描いたので自分の中の解釈からの乖離がすごいけどせっかくなので載せます

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:18:42

    >>113

    ようこそ沼へ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:02

    >>113

    最高かな…いや弟と全然似てないなほんと…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:48

    >>113

    伊生沼はええぞ……是非また描いて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:58

    >>113

    身長でかいしめっちゃ外国人に間違えられてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:21:49

    >>117

    なんなら外国人からも道訊かれてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:10

    だがしかし好物どら焼きの生粋日本人である

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:24:29

    僕はよっちゃんみたいな髪がよかったな、ってちっちゃい世一に言ってみたら伊生兄の髪きれーだよ!って言われて心底嬉しそうに笑う伊生兄…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:24:50

    19伊生のU20戦
    多分ネオエゴのよいちっちばりにパスカットするのかなって思うと恐怖

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:12

    >>103

    自分も駒にする棋士って感じだと嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:02

    >>113

    ちっちゃい頃は髪くるくるの外国人の男の子みたいだった伊生兄…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:36

    自分を駒にする兄VS他人も駒にする弟…ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:16

    伊生兄は癖っ毛ですか…?ストレートですか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:53

    >>113

    目が細めなら調子が悪そうでもあんまり目立たないな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:21

    >>125

    くせっ毛だといいなあ雨の日はクルクルが強くなるタイプのやつ

    世一がまっすぐだからそこも反対だと嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:41

    >>127

    単子葉類が双子葉類になってよっちゃんとお揃いだなあ…(遠い目)してる雨の日の兄貴?

  • 129◆VQKJgiezS623/06/30(金) 21:47:26

    髪質が両親と違ってシュン…とする兄ちゃん見たいからくせっ毛で

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:56:49

    これだけ似てないと苗字同じでも兄弟だと思われなさそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:33

    伊世さんも毛先はクセついてるから…パーマかも知れないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:32

    こうして見ると色のバランスがいいな…伊生兄のイメージカラーが弟の目の色っぽいのもいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:16

    今きいたらフィクサーがすごくすごい伊生兄だと思うのですがいかがでしょう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:34

    フィクサーって黒幕って意味だよね…?ラスボス感凄い…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:29:14

    脳を奪われる(ダブルミーニング)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:16

    >>133

    2番も所々転向前くらいの伊生兄みを感じるなって…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:37:20

    「君の神様になりたい」も伊生兄の嘆きに思いを馳せるのによいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:50:20

    話変えちゃうんだけど、もしイングランド戦で今後FWとして伊生さんがやっていけるかを見極めているなら、ポジションはFWなんかな?
    そんで世一がすっごい嬉しそうに「兄貴も食う!」てなってるんだけど、でもいざ試合してみたら「あれ?伊生兄の背中って…こんなに小さかったっけ?」てなるんだけど、すぐに気付かないように思考を飛ばす世一がいるんじゃない?
    そしてその反応を見て「やっぱり無理なんだ」て察してしまう伊生さん……どう?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:55

    >>138

    曇らせるのに余念が無くていいと思います

    だがしかしそこで世一を喰うとエゴ覚醒させる伊生兄がいてもいいのではないか

    他の誰でもない世一相手だからこそ今までのモヤモヤ全てを飲み込んで喰らおうとして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:35:16

    伊生さん試合の時だけ髪型変えたりしないかな
    ニ子とかオシャがいるから髪の毛邪魔ってことはないかもしれないけど!見たいじゃん
    個人的には前髪なし伊生さんが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:45:47

    普段からくせっ毛を落ち着かせる為にワックスやスプレーを色々試してるイメージ
    髪の毛まっすぐにしたがってる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:36:13

    伊生兄はどういう立ち位置なの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:03:49

    FWに執着があるのは世一がそれを望んだから、だと思ってたんだけどどうなの?世一の理想のお兄ちゃんになりたいからFWに固執してるんだと思ってたけど、今更思い込みだったことに気付いた

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:06:31

    伊生兄→凛への好感度の低さ、同族嫌悪もあるかもしれないけれど純粋にFW適性の高さに嫉妬してるってのもある気がしてきたな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:31:48

    またまた失礼します…!


    兄上の顔は本当に私の趣味です。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:44:23

    >>146

    顔がいい(語彙力の欠如)

  • 14814623/07/01(土) 08:46:56

    >>146

    普段の髪型は、本人的には毎朝丁寧に櫛を通して「(よっちゃんと同じ髪型だ…!)」って内心思ってるけど、他の人からしたら伊生さんがふわふわくせっ毛すぎて「「「(同じヘアースタイルなの!?!?!?)」 」」ってなるやつ


    どうしても兄上に天然ゆるふわどじっ子属性をつけてしまう


    あと"(悪魔)指揮官"と"魔術士"ってテーマで兄上と兄ちゃ(冴)のイラスト描きたかった…

    時間の都合上描けません…無念…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:07:58

    >>148

    >>146

    (指揮官やなくて司令官やで……)

    伊生さんの顔がまじでよすぎる、かっこいいなぁ…。

  • 15014623/07/01(土) 09:13:18

    >>148

    チェスをイメージ

    伊生視点

    兄上→クイーン

    兄ちゃ→ルーク???

    でしょうか?サラッと見ただけじゃわからんです。

    キング→世一

    兄上がルークでも良さそう。

    有識者の方本当にスンマセン💦

  • 15114623/07/01(土) 09:14:57

    >>149

    すみませんーっ!!!

    わざわざありがとうございます(*_ _)💦

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:27:31

    >>148

    よくよく考えたら"魔術士"ってネスくんだ

    冴兄ちゃは"魔法使い"で。(フェアリーゴットマザー的な。男だからフェアリーゴット"ファーザー"?)

    お兄ちゃんMFコンビ、ぜひ仲良くなって欲しいです…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:32:09

    19伊生さんの延長になっちゃうんだけど、U-20で監獄と試合して、そのまま監獄に招集される18伊生さんの幻覚をばらまいときますね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:46

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:53:53

    てことはあれか、まだ伊生さんがプロになってない世界線ってこと?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:55:20

    >>155

    まだ20にもなってない、プロにもなってない伊生さん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:59:01

    その世界線なら色んなキャラとの絡みが見れそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:02:14

    この世界線のブルーロックスは潔のお兄さんじゃなくて
    呼びタメで話してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:11:41

    伊生兄、敵を完全に追い詰めたら「投了(チェックメイト)!」って書き文字でかでかと掲げられとそう(幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:15:13

    なんか試合に布石?的なの仕込んでそう。ほぼ未来視に近い形でコントロールしてそうと言うか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:57:09

    プロになったの15じゃなかった…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:36:00

    通常伊生(21歳マンシャイン・C所属の弟フェチ)
    If伊生(19歳マンシャイン・C所属でU20で冴とともにブルーロックスに立ち塞がった世界線)
    If伊生(18歳。U20戦後に青い監獄に連れてこられた? まだプロになってない世界線?)←new!

    こういう感じ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:37:59

    あー、そういう事?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:52:03

    18伊生兄、やっぱ弟と同じ棟なんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:14

    >>162

    If‪√‬2の伊生くん、兄ちゃと同い年だしよっちゃんと年子だ…!

    If‪√‬1の伊生兄ちゃんの500倍よっちゃんに対しての感情ヤバそう(語彙力)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:30:41

    18伊生兄は海外留学してるんかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:16

    If伊生2の世一に対するクソでか感情がどこなのか知りたい


    参考

    ①>通常=②>③>If伊生1=④>⑤

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:38

    想いの重さならどの世界線を=で繋いでも違和感ない気もする
    違いは決着の着け方?みたいや

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:40:00

    なるほど

    なら、クソデカ感情に対する処理の仕方かな?

    右に行けば行くほど泥沼で危ういって感じ?

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:42:57

    19伊生兄√は一応弟との和解ルート(幻覚)が提示されてたからまだそんななに拗れなさそう(当社比)
    やっぱ直接対決が難しい21伊生兄ルートが一番泥沼…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:43:17

    個人的には⑤、かなあ
    年子だし気持ちがぶつけやすいから、どす黒い感情があってもおかしくは無い…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:58:08

    >>167

    これは右にいくほど重いの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:18:56

    >>159

    将棋要素とチェス要素の両取り…

  • 174◆VQKJgiezS623/07/01(土) 14:48:43

    18伊生さんの世一への憎悪度(+30)

    dice1d100=63 (63)

  • 175◆VQKJgiezS623/07/01(土) 14:51:45

    伊生さん、世一(コンプレックス)への対抗心

    1に近いほどない100に近いほどある。(18という大人になりきれない時期なので+30)

    dice1d100=70 (70)

  • 176◆VQKJgiezS623/07/01(土) 14:53:46

    個人的にプロじゃないなら、鬼ごっこしてる時から監獄いる設定もいいと思うんだ、折角だし((ボソッ))

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:10:12

    お、重…
    そしてこっちは対抗心もある、割と大人げない伊生兄も見れるってこと!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:11:46

    >>176

    その場合、手紙は一緒に来たのか?

    そもそもどこ所属?

    青い監獄ってことはMF転向はなかった世界線?

    埼玉ナイトスノウはなかった?


    気になります

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:11:57

    やっぱり21伊生さんは18と19くらいの間になんかあったんだって

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:13:41

    監獄招集された、ということはFWと思われる。プロになってない=ドルトムントに声をかけられてない。
    故に埼玉ナイトスノウもなかったのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:20:12

    一難高校ではないと思いたい
    クラブチーム所属か別の学校所属かな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:20:35

    年が近くて憎悪も強いぶん、感情コントロールが未熟で世一に当たりがキツイならお嬢や國神あたりとギスる可能性もある?自分が冷たくするのはいいけど凛や馬狼が態度キツイとそれはそれで怒りそう
    でも個人的には憎しみと愛情は同じくらい強くあってほしいから、溺愛路線も見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:33:56

    逆に考えよう、若くて感情のコントロールが未熟な分愛情も表に出やすいんじゃないか?
    つまりブラコンぶりも分かりやすくなるのではないかと…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:36:07

    >>179

    18か19の伊生さんに弟への対抗心が削れるようななにかがあった…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:38:53

    この世界線の伊生さんってFWコンバートしてないってだけで
    別世界線の伊生さんと実力は違わないのかな?

    烏に非凡って言われる伊生さんみたいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:39:54

    >>185

    自レス失

    ‘’FWからコンバート‘’です

  • 187◆VQKJgiezS623/07/01(土) 15:48:38

    やれることとかはほぼ21伊生さんと同じで考えてもらって結構ですよー

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:52:35

    18歳にして座右の銘が敵は己の中にありな伊生兄…でも21より未熟だからそれに徹しきれないこともある伊生兄…

  • 189◆VQKJgiezS623/07/01(土) 15:55:49
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:59:15

    たて乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:59:31

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:59:36

    18伊生さんはなんか、まだ挫折してないから割と元気そうだよね
    対抗心マシマシだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:00:47

    もしかして18伊生兄√って21伊生兄が臨んでた「弟が不当な評価をされない世界」なのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:03:44

    一緒にブルーロック来たら伊生兄はチームVからスタート?
    チームZで299位の弟の評価にイライラしそうだし、同じ棟で違うチームだと修羅場るから他の棟スタートかなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:05:12

    兄貴はランキング何位なんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:08:34

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:09:38

    弟が正当に評価されて弟自信も才能に気づいてそれを遺憾なく発揮できる場があるのは嬉しい
    それはそれとして間近でどんどん進化する弟に抜かされたくないから対抗心強め
    …ってコト!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:14:17

    18伊生兄、弟以外のライバルもできるのかな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:17:26

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:24:35

    200だったら伊生さんのおちゃめ機能描く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています