ゲイボルクが直撃した!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:55

    おい……なんで心臓を貫いたのに生きてやがる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:37

    心臓貫かれたくらいでインドの英雄が死ぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:23

    ISHIの力を侮るなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:44

    Q.なんで心臓が八割砕けたのに生きてるんですか?
    A.嫁に会いたいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:05

    心臓を貫くだけじゃないんだよなぁ……
    本当になんで生きてるの……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:17

    体力1でなんとか耐えてるだけだから…。

    まともに食らっといて生きてるのがおかしい?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:38

    不治の槍だからそのうち死ぬだろと放置したから、実際そのままだと生命維持はできても戦闘なんか無理無理カタツムリだったけど同時代にシータが居た

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:50

    絶対に会えないと思っていた妻に会うチャンスだ、死んでも死ぬわけにはいかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:55

    どう見ても致命傷だし実際に致命傷
    でもラーマなので死なない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:02

    曰くこの程度でくたばれるんなら英雄にはなっちゃ居ないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:13

    でもカルナさんも気合いで死ぬの堪えてたしな…
    インドなら割とみんな出来るんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:10

    槍使い以上に生き死にが信頼できない男
    てかFGO本編だと一部五章も二部四章も生き残ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:02

    この程度でくたばるくらいなら英霊にはならない定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:56

    クンバカで無呼吸状態で生きられる奴らだ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:59

    マスターの支援があればこの状態でも宝具が使えるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:24

    >>13

    アンデルセン「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:43

    心臓破壊!体内殲滅発動!そこを起点に全身内側から蜂の巣だぜ!
    なんで生きてるの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています