シャニPのアイドルへの好感度が逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:05

    アイドルは全員死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:46

    社長への好感度は変わってないから尊敬する社長のために一切表に出さないよう頑張るぞ
    疲れは超絶急加速する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:23

    アイドルに対して貼り付けたような笑顔で対応するシャニP…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:43

    …私をプロデュースするのは、楽しいかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:11

    円香相手だと言われた事全て言葉通りに受け取りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:01

    ははっ、みんな元気だな。
    …。
    はぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:00

    途中から好感度逆転したなら凄い地獄になりそう

    みんなはPを慕って近付いてくるけど当の本人は俺の側に近寄るな状態

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:34

    アイドルたちの前では普段と変わりなく接する

    アイドルたちがいない一人の時間に無言でアイドルたちと触れた部分を消毒する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:15

    送迎してる時無茶苦茶歯軋りしつつ常にハンドル指でトントンしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:40

    永遠にジャングルジムの事思い出す事なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:26

    貰ったものとかその場では笑顔で受け取って
    誰も見てないところでわからないようにしてゴミ箱に叩き込んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています