ザーボンとドドリアってどっちが攻めでどっちが受け?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:13:54

    なんとなく思ったんだけどなんとなくザーボンは受けなんじゃないかな?プライド高そうだし、でも変身したらドドリアが受けになりそう
    みんなは、どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:14:49

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:14:59

    ざーぼんが受けだけど変身したら攻め

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:15:10

    変身ザーボン>ドドリア>ザーボンでいいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:15:31

    ザーボンさんが受け攻めどっちもイケるでいいんでないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:16:19

    ザーボンさんはドドリアさんに汚されることに興奮してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:16:42

    おいおい、フリーザの部下なにしてんだよ
    フリーザさんも混ぜてやれよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:18:12

    終始、ザーボンが攻めでもありそう
    ドドリアは割りと痛めつけられると喜びそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:19:13

    変身ザーボンが受け
    強い力を持ってるからこそ負けて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:26:54

    けど実際変身ザーボンさんとドドリアさんの関係性って
    余り想像がつかんのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:27:58

    両方攻めで結局普通の喧嘩になるに1票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています