DMMのエロゲ10本1万円セール

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:17

    コラボで興味出たからいろは系は買うけど他何買うか迷ったのでオススメを知りたい
    ちなみに性癖はかなり雑食
    魔法少女消耗戦線は持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:05

    余計な事かもしれないが
    すぐプレイ始めれる状況でなければまとめ買いはおススメしない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:19

    >>2

    やってないエロゲーを俺は何本積んでるかわからんわ

    それでも買っちゃうのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:36

    むしろしばらく暇だから何か買いたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:28:05

    エロいのと話が良いのどちらが良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:06

    ブライティアPLUSは個人的に良かった
    絵が気に入ればという感じでゲームとしては面白いタイプではないエロメイン
    画像貼りたくてもエロゲーだと微妙に難しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:11

    へんし〜ん! Theアニメも良いんじゃないかな
    こういうのはアニメ部分が出来よくなかったりしてアニメ要らなかったりすることもあるけど
    (アニメVerはやってない偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:16

    エロくてシコいのが一番だが……まあ最低限イライラしない文章でエロければいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:43

    なんか死ぬほど見にくくないこのリスト?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:25

    >>9

    おススメできるプレイしたことあるの探そうにもタイトルが中途半端で優しくないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:08

    ハニセレ
    カスタムオーダーメイド3d2

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:20

    >>9

    スクロールが面倒だし表示数も少ないよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:29

    Theガッツの主張が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:34

    を、ライアーレイルが入ってる。
    「赫炎のインガノックFVR」
    「漆黒のシャルノスFVR」
    「黄雷のガクトゥーン」
    「黄雷のガクトゥーン SHINING NIGHT」(上のファンディスク)
    「白光のヴァルーシア 」
    「信天翁航海録」
    この辺は物語として面白いのでお勧め。
    ただ、面白さには太鼓判を押せるけど割と古い作品で割引とかやってるから「良いんだけどお得度はそうでもないかな?」って感じなのでどちらかと言えば埋め枠として買い積みしとくか枠な感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:07

    時計仕掛けのレイライン3部作

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:48

    ママⅡが対象作品じゃん!
    これは買うしかありませんね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:04

    キラ☆キラ
    MUSICUS!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:05

    >>16

    おうKOTYeに帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:14

    自分の購入済み作品見て
    前にまとめ買いしたランスとか全然やってないの再確認した

    宇宙刑事ソルディバン
    MAIKAのいつものといえばいつもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:56

    ゴブリンの巣穴お前同人作品じゃなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:59

    リリスも結構揃ってるからいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:44

    >>20

    あれ全部入りなのかな?


    IMMORAL

    OP曲良いぞ、IMMORALってタイトルだけど後に何か続いてる別作品もあるので注意

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:51

    サルテはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:06

    >>18

    明日もこの部室(へや)で会いましょう、もいるぞ!

    わりかしマジでこの辺の地雷具合を知りたいならありかもしれない、KOTYeが普段どんな地雷を処理しているのかを

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:01

    あ、「魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜」あるじゃん!
    これは良い物ですよ。スライム娘とスキュラ娘とのイチャラブもの!このスキュラ娘のラキスさんがめたくそ可愛くてね…酔っぱらって自分の足先を焼いてはつまみにしてる所とか最高なんですよ…10本選ぶなら是非入れて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:21

    既に上がっているのに加えて
    タユタマ(FD込)、パトベセル、学園新選組、ゴア・スクリーミング・ショウ、Magical Charming!、はぴねす!えもーしょん、Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック、腐り姫
    もプレイしないか?

    ちなみにコンプリートボックスがあるのに、それに含まれている作品が普通にあるので気を付けるといいぞ
    普通に会社順で並べてくれたらもっと探しやすかったのにとは思わないでもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:16

    >>19

    MAIKAいいよね

    バグが多いけどシチュは充実してるしこちらの求めてるものをお出ししてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:26

    ガッツこれ5本入りとかあったが
    2&3買う必要あるのか?いや買う気がないから詳しく見ないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:41

    ひめしょ!
    ボリュームそれなりにあったと思うから読み物より

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:07:15

    対魔忍やったことなかったから気になってたんだよな
    どうしようか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:14

    何個かKOTYeにノミネートされてたのがあるな・・・でも絵は悪くないからエロ目的ならまあいけるか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:15

    >>30

    どれかやってみたら? あ、紅はスカあるから注意ね。ぶっちゃけ1と外伝触ってみて考えたら良いと思うよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:08

    スレとはちょっとズレるが
    LiLiM Super ヒロインBOX 500円は500円ならありじゃないかな
    ナースレンジャーならやったが……まぁ、うんエロ目的で好みに合えば

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:53

    じぃすぽっとの「今日のおかずパック」はちょっと気をつけたほうがいいな、まとめたタイトルと内容一致しないのがちらほらあるし、これなら批評空間で苦手シーンないか確かめながらバラ買いした方が実用的だ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:05

    メーカー『 縁 -yukari-』のファンタジーものはグロと虫系の異種姦あるから苦手な人は注意。同じ絵師の姫巫女シリーズもあるけど、そっちもグロあったような。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:11

    >>30

    ユキカゼ1は最初の機械調教がくっそ抜けた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:34

    LiLiMの変身ヒロインものである『戦姫』シリーズはいいシーン結構あるけど、主人公がヒロインの装備に変身するとかいうパターンだから、どっちかというと眼前NTRに近い面もあるから買う人は留意しておくと良いかも。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:23

    ●変身ヒロイン系について個人的注意書き
    ・ソシャゲにもあるエデンズリッターは拷問みたいなエロだから苦手な人は注意。
    ・初心者向けの普通の変身ヒロインものなら『想聖天使クロスエモーション』シリーズが良いと思う。ただ初代だけカエル姦あったから苦手ならそこだけ避けてシーン収集しよう。
    ・『絶体絶命少女』はなんかこう、うろ覚えだが淫妖蟲の人が作っただけあって凄いグロいのとかあったはずだから入門でやるものじゃない。
    ・『ステルラエクエス』はCGだと陵辱っぽいがたしかコレ純愛ものだったような。
    ・ブランド『MAIKA』の変身ヒロインは全部やったわけじゃないけど、ファンスレに報告上がってたくらいシリーズごとの使い回しが多く、攻略を見ないと回収もしづらい。絵が好みなら買うくらいの気持ちで良い。
    ・『突然怪人~』は3作あってどれも安定。ただヒロイン陵辱としては1と3が良い。
    ・『ジェネクレイサー サキ』はちょっとレズ展開多いかも
    ・『~のソレイユ』は陵辱シーンあったはずだが、数はそこまでではない。

    長々書いたがオススメは『クロスエモーション全部』『ブレイブハンターあおい』『淫欲魔法聖闘士』『突然怪人に~シリーズ』『ジェネクレイサー サキ』『人妻戦隊アイサイガーシリーズ』『魔法少女ピュア・セインツ』『魔法少女アイ1~エクストラ』『魔法少女沙枝シリーズ』です。

    最後に、変身ヒロインものに限らない注意なんですか、古い作品だとグラフィックボード必須かつOSとの相性が悪くて動かない事が多いので、事前に体験版を落としてPCとの相性を確かめてください。
    TOMATOの『姫武者』なんかは戦闘シーンの悲鳴とやられエフェクトはいいのにPCよっては高確率でブルースクリーンになります。
    以上、良い買い物を。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:58

    >>22

    全部入りパックだってさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:31

    >>31

    画集扱いするならjks位は確認しといた方がいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:49

    とのフラのめくいろコラボ宣伝にはなってるのか……
    ワンルーム含めたシリーズ全部で7枠として残り3枠だと日向千尋とサルテとマジチャを薦めるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:50

    お節介かもだが某批評空間で、セール対象をスコア順に見られたりするから参考程度に見ておくのもいいかも。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:04:02

    >>42

    サービスいいな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:17:12

    dlサイトでも同じセールやってるよね
    なんでだろうか

    それはそうとシナリオがいいエロゲー無いかな
    エロ無くても話成立するようなやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:25:20

    四肢切断がある作品教えてくださいお願いします!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:01:52

    >>45

    絶体絶命少女。スカ、子宮ぶっこぬき、四肢破壊と何でもあり。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:42

    >>45

    あとCOLORの狂い咲きヴァージンロードでもあったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています