さっさと仕事片付けて帰るぞ、ミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:26:38

    スレッタや地球寮のみんなでグランピングしに行く当日に緊急事態でフロントに招集されて憤懣やるかたない気持ちはわかる
    お前、周りに気づかせないように振る舞ってたけど1週間前から楽しみにしてたのバレバレだったからな
    俺も今日はラウダとペトラがジェターク寮のみんなを集めてBBQ開催するって言ってたのに呼び出されたんだ
    まったく、経営者っていうのは大変だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:08

    ミオリネ「・・・スレッタからスモア美味しいですって・・・ラインきてた・・・
         あいつ飯が絡むと躊躇なく配慮なく行くのよ・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:37:36

    「ああ、こっちもフェルシーから早く来ないと肉が無くなるっすよって来てたよ・・・」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:38:41

    つらいお父さんのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:38:58

    BBQ飯スレ・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:11

    3秒クッキングで対抗しよう
    お労しくて帰してくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:31

    フロントに呼び出されたってことは距離的に帰っても間に合わないのでは?
    いっそ今回はあきらめて、仕事後に二人でご飯行くなりして愚痴を吐き出した方が健全な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:56

    スモアな 一回やってみたけど中々美味かったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:48:00

    >>7

    本社フロントにくっついてる小惑星フロントの一つが福利厚生用のレジャーフロントなのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:49:33

    こういう時に限って断りにくい年長者達から飲みに誘われるやつだろ
    俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:20

    >>10

    断りにくい年長者たち?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:40

    プロスペラ「スレッタは場にある物は残さず食べきるわ。食べれるお土産は期待しない事ね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:20

    お腹空いてきたんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:14

    寮生から楽しそうなキャンプ動画送られてくる中4BBAとグループ外の取引先企業役員と赤坂の料亭みたいなとこ行くことになって空気が死んでる仕事組

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:03:19

    もう二人で焼き肉行ってヤケ酒するしかあるまい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:27

    残りの仕事は我々に任せて二人は帰ると良い

    君たちは本来なら学生の立場にいるべき存在なのだ



    そうです本来なら我々大人が背負うもの、それに子供でいられる時間は限られています、楽しめる時に楽しむのも貴重な経験です

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:42

    >>15

    この二人一切色っぽい雰囲気なく愚痴りながらダラダラ呑む場面も似合うから困る困らない

    無限に経営の胡乱な愚痴垂れ流してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:13:05

    >>17

    さすサリさすラジャ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:11

    >>17

    マトモな大人…マトモな大人じゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:32

    >>17

    シャディク「という事で3人で食事にでも行こうか。店はすでに予約してある」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:34

    >>17

    夜9時くらいにこれ言ってない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:37

    >>21

    なんかシレっと入って来た!? あれか、二人で飯行かせるの嫌なのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:12

    >>21

    これサリウスやラジャンの前で言われたらミオリネやグエルが断りづらいことを理解して言ってるシャディク

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:40

    高級焼肉店じゃなくて、安いけど食べ物の種類豊富なとこ行こうぜ!
    アイスとかドリンクバーとか沢山あるとこ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:02

    「俺は?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:09

    >>21

    お前じゃねえ机に座ってろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:40:09

    すたみな太郎って行った事無いのよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:27

    >>21

    「シャディク」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:58:23

    すたみな太郎は焼肉だけじゃなくて寿司やデザートもあるのか…行ってみるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:39:48

    絶対シャディクが予約したのすたみな太郎じゃないのに御曹司組さあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:40:34

    なんだかんだですたみな太郎を楽しんで
    結果的にあんまり機嫌が悪くないやつだ
    それはそれとして次は絶対参加するからって言う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:36:44

    グエル焼肉行ったらめっちゃ肉焼いてくれそうなイメージある

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:11:50

    >>33

    セルフクレープと綿飴も頼めばやってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:17:55

    多分一番家柄いいグエルが一番肉焼くの上手そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:20:22

    様ははじめの方は置き物のように何もしないけどみんなが食べ始めて誰もトング持ってなかったら焼いてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:50:59

    グエル、ミオリネ、シャディク、様の四人ですたみな太郎か……
    酒も入ったら愚痴合戦になりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:21

    後から知ってスレッタが今度は私もも行きます!!って言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:32

    どれだけ食べるつもりだこの水星たぬき……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:32:30

    次はケーキでも焼いてみようかしら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています