俺が遠野志貴ならもっと上手く魔眼を使いこなせるぜってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:10

    いるわけないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:39

    そもそも遠野志貴になりたくないので…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:05

    根源接続者なら…

    でもあいつらこんな目いらないからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:10

    頭両儀式かよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:10

    なるべく意識しないよう俯瞰するように視点をズラせばええやん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:22

    いつ死ぬか分からんし、満足に生活も難しいし、あの屋敷で生活したくないし、魔眼までついてくるとか普通に嫌どす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:44

    存在がデバフ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:05

    俺ならできるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:07

    メリットに対してデメリットが大きすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:09

    >>8

    公式で志貴より数段上の直死の魔眼だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:29

    >>8

    あんたは肉体のスペックが違いすぎるから...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:40

    あんな線だらけの世界とか普通に嫌や
    式だって気にしてないだけで見えてるものはあの世界なんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:49

    型月世界に転生して遠野君になるなら
    型月の設定的に現実世界と型月世界がリンクする過程で根源に繋がってそうではある。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:36

    >>13

    普段は遠野くん人格で、根源に繋がると転生者の人格に切り替わる奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:19

    よっぽどイカれた環境にいなきゃあんな眼有効活用できないでしょ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:24

    まず退魔の家にも生まれず遠野の家に引き取られていない遠野志貴ならいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:34

    こんな魔眼を保有してる時点で人間社会で生きていけるわけもなく発狂して死ぬしかねえんだよなぁ
    魔眼殺しの眼鏡が無かったら

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:22

    >>12

    焦点ずらして俯瞰した生活とのこと

    どれだけ達観してるかとも言ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:31

    昔は直死の魔眼格好いい!!憧れる!!!
    って言ってた人もそこそこいた気がするけどリメイク出て認知度が上がったからか、早々聞かなくなったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:14

    >>20

    世界中、生き物にもあんなツギハギの線が見えたらビジュアル的にもしんどいなってのがハッキリわからされたからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:32

    身内の壊れる線とか絶対見たくないわ
    何かの拍子で触れてしまいそうで怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:11

    >>10

    式の眼は死の点は見えないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:37

    式は未来福音で点どころか血管みたいなのぶった切ってなかったか?
    アニメの演出なのか式は線を刺したり切ったりなぞったりバラバラや

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:42

    志貴は志貴で遠当てで廊下ごとロアの足殺すみたいなことやってたし旧作より成長してるんじゃないかって感じするんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:06

    >>25

    きちんと意味があるそうだから深読みしていい案件のはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:19

    >>24

    これは測定の未来視で明確な形を持った未来を殺す様子をアニメで表現した結果だけどね

    というか式は点は見えないんじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:34

    >>24

    それは未来視の魔眼が形作った未来を切ってるからそういう感じになってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:19

    >>24

    原作だとそのシーンの描写は文章に斜線引いただけやからな。

    アニメスタッフは頑張ってるんやで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています