忠犬タラスク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:00

    蹴り飛ばされたり爆散されたり砕かれたりしたも、姐さんの呼び掛けがあれば、気合い入れて笑顔でかけつける忠犬タラスク。
    タラスク……お前……お疲れ様っす。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:35

    ところでそのシンクどういうシステムなの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:15

    >>2

    タラスクの汗?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:46

    (いつもの暴力的な姐さんよりも穏やかでほんわかするけど違和感を感じるタラスク)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:32

    キャスターになってもタラスクが気を使ってるおかげで騎乗EXのままなの忠犬過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:14

    姉さん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:46

    >>2

    リヴァイアサンの子供だから水ぐらい操れるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:14

    姐さん!今年も可愛いっす!!真実パネェっす!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:24

    これは真実(マジ)のお伽噺(うわさはなし)。
    欧州(にわ)で悪事(ワルさ)かますと聖女が来る。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:54

    どっかの忍者と極道混じってるじゃねぇか⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:21

    >>10

    破戒の八竜の一人であるタラスクを沈めた聖女(すごい姐さん)が神聖八使徒のマルタ姐さんだからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:28

    妹のマリアも鼻高々だろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:46:02

    タラスク君沸騰した下痢便を撒き散らして攻撃する
    と言う伝承の存在だけでお近づきになりたく無い。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:11:33

    今のタラスク君はいい子だと思うよ。ちょっと今まで扱いひどくない?と思ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:18:33

    リヴァイアサンの子で太陽のごとき灼熱を操る
    つまり水回りもコンロも思いのままって訳よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています