当方SRT特殊学園GOAT隊-3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:57:08

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    先生と協力してRABBIT小隊の暴挙を止めたり小隊の様子を遠くから見守ったら覗き魔になりかけたり公園が大雨で水没仕掛けたりして意気消沈気味だったがRABBIT小隊がSRTの正義を失っていなかったのを見て気力を取り戻したぞ


    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-2|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマー姿を描いていただいたまことに感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:58:07

    立て乙
    白山羊ちゃんは何故ニコちゃんに手厳しいのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:22

    >>2

    先生と仲いいから

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:59:35

    立て乙
    白山羊さんがじめじめしてきて非常に良い…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:01

    白山羊「ニコのことがなぜ好ましくないって dice1d3=1 (1)

    1昔黒山羊にお母さんムーブしてたから

    2お母さんムーブされるのがうっとおしい

    3めっちゃいなり寿司差し入れてくるから

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:30

    ヤキモチ妬いてる...

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:23

    クルミから白山羊への好感度が低い理由

    dice1d3=2 (2)


    1胸

    2昔煽られた

    3胸を煽られた

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:29

    白山羊さん大人げないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:49

    白山羊さんの煽りは信頼の裏返しだからきっと・・・いや知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:54

    白山羊「防弾プレートで息苦しいほど胸無くて草。うちの黒山羊並みにないと」
    クルミ「は?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:32

    SRTは巨乳と大人への憎悪がカリキュラムに組み込まれてるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:06:37

    クルミは煽ったら楽しそうなのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:04

    若干性格悪いとこあるよね白山羊

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:12

    FOXとカヤから黒山羊への好感度

    黒山羊からは現状察しの悪さで70くらいで固定


    ユキノ dice1d100=88 (88)

    ニコ  dice1d100=58 (58)

    クルミ dice1d100=79 (79)

    オトギ dice1d100=20 (20)

    カヤ  dice1d100=93 (93) -20(巨乳補正)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:32

    カヤが巨乳補正有りでもすごい高い…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:36

    狙撃カスの黒山羊さんにオトギさんご立腹

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:11:47

    煽ってくる巨乳と何も知らず掌で踊ってくれそうな巨乳の差か……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:16

    良くも悪くもブレないおねえさんなのでそういう面をユキノ隊長は気に入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:37

    カヤ→黒山羊は黒山羊さんが素直にカヤちゃんのこと立ててくれそうだしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:13:12

    どちらとも仲は悪く無いがどちらかと言えば黒とは特に仲のいいユキノ隊長、解釈一致だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:38

    >>17

    踊らせるの失敗すると掌が炸裂する巨乳だが大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:15:57

    あとはカイザーと連邦生徒会への印象ぐらいで設定は出来上がるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:18:43

    カイザーへの印象

    ←黒山羊  白山羊→


    dice2d100=69 92 (161)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:19:11

    先生への印象って決まってたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:20:50

    >>24

    1スレ目で出てたよ

    あなたのような大人は嫌いですぐらいの数値だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:01

    先生と初遭遇時の当方の好感度は31だな。何だこいつと思っていたぞ

    しかしその作戦が成功しさらにRABBIT小隊の水害時の支援から


    31+ dice1d100=23 (23)


    白山羊から先生への好感度

    dice1d100=89 (89)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:45

    何だこいつ……から信頼できる大人になった黒山羊さん

    なんか先生が好きな白山羊さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:39

    白山羊さんは頼れそうな人に依存したい人?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:24:09

    卑しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:08

    白山羊さんは直接戦えないから誰かに支えて貰わないといけないんだ
    故に貧弱でも生徒に寄り添って一緒に立ち向かう先生は眩しいんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:35

    かー!!みんね黒山羊!!いやしかおんなばい!!

    当方の相棒を悪く言うのは許さん ドカーーーーン

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:26:54

    カイザーへの印象が高めなのは以外
    白山羊大丈夫?ちょっと傾けすぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:04

    >>31

    そう言うところだぞ黒山羊さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:19

    >>23

    それなりにカイザーへの信用が高い・・・

    社会的信用の高さからだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:28:49

    モエもカイザーの武器商人とVVIPしてたしフルアームドからしてその辺の繋がりがあるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:31:14

    >>31

    モブ生徒がなぁ、白山羊さんを卑しい女だと言うたんじゃ

    そしたらなあ、黒山羊の姉貴がその生徒の元に行ってなぁ

    ロケットランチャーをぶっぱなしてそのモブを木っ端微塵にしてしもうたんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:45:57

    非常対策委員会招集時の策略をカヤは白山羊に


    dice1d2=1 (1)

    1概要を話している

    2FOX小隊からの指示待ち命令で何も話してない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:49:20

    黒山羊さんのスタイルなんだそれこわって思ったけどよりによって聖女バルバラが同じようなもんだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:50:43

    白山羊「………………」


    どうした白山羊。当方は次長の依頼でD.U.で暴れてる奴らをとっちめにいくが浮かない顔をしているな。


    白山羊 dice1d2=1 (1)

    1「………私も仕事が入ってるよ。浮かない顔してるのは冷蔵庫のアイスが消えてたからだよ」

    2(手紙を差し出す)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:02

    白山羊さんはやっぱり言えない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:04

    うぐぅ!? すまん終わった後に買ってくるから。では行ってくる

    白山羊「……いってらっしゃい」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:53:04

    黒山羊さん冷蔵庫の中身何も考えずに食べがち

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:54:09

    白山羊さんの湿度すごいことになってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:56:35

    SRT復活の希望と頼れる大人である先生への好意とGOAT隊の相棒黒山羊への信頼で万力のような板挟みになってる白山羊さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:58:40

    危ういなあ
    先生達とも距離があるし気付くのに時間かかりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:00:41

    >>44

    芸術的な美しさがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:05

    信頼の重い女白山羊

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:34:21

    深い互いへの信頼が巡り巡って異変へ気付けない壁になってる
    どうにか気づいてほしいもんだが難しいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:36:28

    白山羊「………」dice1d3=3 (3)

    1シャーレが廃止になっても先生がいなくなるわけじゃない

    2先生の位置は偵察ドローンでがっつりマーク

    3不測の事態に備えてこっそり電子戦ドローンで黒山羊を追跡

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:38:53

    お前本当そういうとこやぞ!?
    ニコに嫉妬したり何やかんや放っとけないんですねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:39:45

    さては黒山羊に脳焼かれてるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:46:37

    ちなみに白山羊が仕事をしている場所は dice1d3=3 (3)

    1独自の秘密拠点

    2防衛室の隠し部屋

    3黒山羊と住んでる家

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:49:57

    ずっとくっついてんなお前な

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:49:59

    だってやましいことじゃないから離れる必要無くない?

    お…お前…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:58:53

    黒山羊さんなら何があっても何とかしてくれると言う信頼
    黒山羊さんなら何とかされてしまうと言う警戒から迂闊に話せない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:00:02

    ここからカヤ監禁カイザー離反虚妄サンクトゥムで自体が変な方向に行きまくって白山羊の胃が死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:01:57

    そりゃ勝手にシャンプーも使えるしアイスやプリンもくえるか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:14:53

    白山羊「会議終了時間まで後少し。FOX小隊はスタンバイ。カヤ室長、作戦に変更は無しでよろしいですか? 室長? dice1d3=3 (3)


    1作戦時間に席外してるとかあの貧乳何やってんの……

    2異常発生と推定し情報収集を開始

    3異常発生と推定し電子戦による先生の居場所探査

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:20:59

    白山羊「カイザーPMCの作戦ログにアクセス。先生の移送記録を確認……FOX小隊へカヤ室長がカイザーより何かされたと推察される」

    ユキノ《了解。今作戦終了後救出任務を実施する》


    白山羊「……………黒山羊にどう伝えようかなぁ……」

    dice1d3=2 (2)

    1サンクトゥムタワーより戒厳令発令

    2カイザーPMCの大部隊の移動を検知

    3黒山羊から通信

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:30:43

    白山羊(データ通信量が明らかに軍事行動クラス……進行方向はサンクトゥムタワー……カヤ室長とは連絡途絶……裏切られたねコレ……黒山羊から電話?)

    白山羊「どうかした?」


    dice1d3=3 (3)


    1当方でカイザーPMCの不審な動きを確認したが何か情報は来ていないか?

    2買ってくるアイスはバニラとストロベリーどっちが好ましい?

    3アイス売ってなかったから菓子類でも構わないだろうか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:32:25

    呑気!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:35:40

    勝手に食うけど補填はちゃんとするのえらい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:36:05

    結構呑気してた

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:02:25

    マイペースすぎるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:04:33

    きっと次長案件軽くこなしてきたんだろうなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:11:37

    白山羊「どういうこと?」


    いや本当にすまない当方もアイスを買って詫びたいところなのだがこの店の冷凍棚が故障しているらしく白山羊の好きなバーゲンダッツ抹茶味も存在しなくてなマジですまない抹茶チップスなる新商品があってそれで何とか


    白山羊「いやそうじゃなくて今」


    ブツン


    白山羊「………電子戦ドローンに中継させるか〜〜〜!」dice1d3=2 (2)

    1キレ気味

    2抹茶チップスとか絶対不味そう

    3タイミングいいのか悪いのかわかんないよもうマジで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:16:39

    結構多いよね抹茶製品
    たまに誰得だよって組み合わせもあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:17:03

    さっそく役に立つドローンくん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:26:18

    当方白山羊が本気で怒って電話を切られたのかと思ったら情報インフラが軒並みダウンしているという異常事態が起きているようだぞ。電子決済が使えないから商品も買えなかったぞ

    店の外に出たら白山羊の電子戦ドローンが飛んできていてそれを中継して通信を回復させた。

    異常事態に即座に対処できる白山羊は流石だ


    白山羊「サンクトゥムタワーが占拠されて情報インフラがが遮断されてる。復旧は無理でもデータを俯瞰するために dice1d3=2 (2)

    1タワーに潜入してサーバー類にバックドア仕掛けて欲しい

    2タワーの敵勢力を倒しつつサーバー類にバックドア仕掛けて欲しい

    3わたしが直接入るためにタワーの敵勢力撃滅して欲しい

    3

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:28:05

    電子戦ドローン「あなたが家出た時からスタンバってました」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:28:09

    大部隊の指揮には電子支援必須だしそこどうにかできれば大混乱で制御不能になりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:31:48

    情報インフラの根幹にバックドアを仕掛けられるのと先生の状態を細かく把握できる一石二鳥

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:34:06

    この黒山羊、隣にスーパーハッカーがいるから忘れがちだが電子戦もそこそこいけるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:37:17

    それなら防御装備で行くのが良さそうだ

    敵の規模も不明だし dice1d4=2 (2)

    1使い捨てでロケットランチャー持っていこう

    2白山羊製の自爆ドローンいっぱい持って行こう

    3使い捨てで重機関銃持っていこう

    4普通に弾薬をいっぱい持っていこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:39:28

    白山羊さんそんなの作ってんの…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:39:43

    タワーの警備していたと思ったら自爆ドローンが突っ込んできてその後からフルアーマー黒山羊さんが突っ込んでくるカイザーPMCの気持ちを答えよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:40:52

    >>76

    クーデターなんかする方が悪い!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:41:32

    占拠して戒厳令出したら速攻で襲われるの図

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:44:41

    SRTの正義だからね
    クーデターなんて見過ごせないのさ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:44:59

    爆音と戦闘音がしてそれが収まったと思ったらガッシャンガッシャン音が隠れてる通信部屋に徐々に近づいてくるのはモモカとアユムからしたらホラー案件なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:47:26

    カイザーのことは二人とも結構信頼してただけに裏切られてキレ気味なのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:48:45

    当方装備を整えタワーに来たぞ。

    出入り口をカイザーPMCが警備している。

    首謀者は奴らか


    警備規模

    dice1d100=6 (6)


    黒山羊の殺る気

    dice1d100=78 (78)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:49:35

    まだ制圧したてで戦力は集まってなさそう
    合掌

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:49:40

    ザル!いや黒山羊から見てかもしれんけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:50:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:51:14

    ぅゎ黒山羊さんっょぃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:51:24

    ガッチャンガッチャンガッチャン

    「何だ貴様戒厳令が出ているのに出歩」

    ドカーン
    ズドドドドドドドドカーン

    クリア。内部に侵入する。ルートのアシストを頼むぞ白山羊

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:51:55

    山羊が草を喰みに来たぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:52:15

    まるでブルドーザーだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:52:39

    がらがらどん(戦闘音)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:55:15

    キヴォトスで暴力に訴えるとより強力な暴力にぶん殴られるという寓話「SRTががらがらどん」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:02:23

    テロを起こした相手に慈悲はない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:05:49

    ガラガラ...(建物の崩落音)
    ドオォォン...!(ダメ押しの爆発音)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:06:24

    室内戦で取り回せる装備だと明らかに黒山羊さんの防御装備抜けないのひどい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:06:51

    これが3人分の戦力だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:08:43

    タワー内部に侵入してから排除した敵の規模

    dice1d100=23 (23)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:09:45

    占拠後にメインで必要なのはシャーレオフィスだからそっちに兵力移動させてたらなんか山羊が来たの図

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:11:03

    どうして占領して数時間で襲われてるんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:12:09

    どうしようもないから足止めだけおいて放置されたか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:13:13

    >>98

    占領直後と占領しばらくしてからだったら占領直後のが柔らかいからに決まってるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:17:40

    白山羊「ストップ。電子戦ドローンから観測した情報リソースの流れ方からしてこの壁の向こう側がサーバー室ね」


    どうする?結構頑丈そうな壁だ。爆破したら中の機器にも影響が出そうた (壁をドンドンドン)


    白山羊「 dice1d3=1 (1) 道を探すから待って」


    1爆破したらバックドア仕掛けたのバレるでしょ

    2爆破で無駄に敵を集めることはないわよ

    3とりあえず爆破しようとしてて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:19:13

    全部言ってるだろこれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:19:56

    3→2→1の順番で話してそうで草

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:20:03

    モモカとアユム視点

    ドカーン!ズドドドドドド!! ドカーン!!(遠くから戦闘音)

    ガチャン ガチャン ガチャン(徐々に近づいてくる音)

    ドンドンドン!!(自分たちがいる部屋の壁が叩かれる)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:20:48

    >>104

    ヒェッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:22:24

    こ...殺される...

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:32:03

    付きっきりで支援してるように見えるが並行してFOX小隊の支援もしている白山羊さん
    多忙すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:45:12

    二人しかいない部隊なのにどっちも色々な役割がこなせるからマルチタスク強いられ続けるのよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:22:08

    取り敢えず目的は達成!ヨシ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:16:28

    この扉か。白山羊、電子ロックが掛かっているぞ


    白山羊「 dice1d3=2 (2)


    1もう開いてるよ

    2十秒待って

    3一分待って

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:17:28

    速すぎるてヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:17:29

    キヴォトスの最重要地点のサンクトゥムタワーですら十秒か

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:33:23

    中に入ったが流石はキヴォトス全体の通信インフラの根本だ。冷蔵庫並みの冷えた空調でなお機器群から熱を感じる。
    白山羊、どうすればいい?

    白山羊「電子戦ドローンで誘導するからドローンからケーブル繋いで」

    当方がやらずそっちでドローン動かせばいいのでは?

    白山羊「お?やるか? キヴォトスの通信インフラに致命的な破損が起きても知らんぞ?」

    悪かった冗談だ誘導してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:35:45

    ドローンはある程度動かせるだけだからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:18:35

    ひとまずドローンを接続してバックドアを仕込み終わったな。隣は……制御室か何かか?

    電子ロックは……


    白山羊「開けたよ」


    ドン


    いや開かないが?


    白山羊「中で何か引っかかってるんじゃないの?」


    こういうのは押してみるに限る


    どれくらいの力で押したか

    dice1d100=83 (83)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:27:07

    扉吹っ飛んじゃう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:34:58

    山羊の頭突きはマジで危ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:37:56

    扉が質量弾に!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:42:28

    ガラガラドーン!

    扉の内側に物が積まれてバリケードが構築されていたようだな誰か逃げ遅れた者が……いない


    白山羊「扉ぶっ壊す気か」


    ダクトの格子が外されているな


    モモカの隠密 dice1d100=100 (100)

    アユムの隠密 dice1d100=14 (14)

    30以下でモロバレ 31〜50で違和感あり 51〜80で自然 81以上は入念に調べないとバレない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:45:04

    完璧なモモカと頭隠して尻隠さずなアユム

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:47:11

    胸と羽がね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:47:43

    モモカはそういうところ強かそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:54:48

    囮と奇襲係かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:01:02

    >>123

    奇襲しても変に硬い保護具を羽織ってるから···

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:30:45

    不自然に積まれた書類の紙束が人の形の曲線を伝え翼が出っ張っている………巨乳だな……

    おいそこの……翼の者。当方は防衛室所属の治安維持を行なっている黒山羊だ。危害を加えるつもりはない。逃げ遅れたなら脱出を手伝おう。出てきてくれ。


    アユム「ひぃ……」


    その服……連邦生徒会の者か?


    アユム「う、撃たないでください……」


    いや撃たない撃たないからな?

    ともかく脱出をしよう。当方があなたの安全を担保する


    アユム「 dice1d2=2 (2)


    1あの……私ここでやらないといけないことがあって……

    2あの……私達ここでやらないといけないことがあって……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:34:54

    『達』

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:36:58

    こういうコメディシーン好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:40:31

    ま…まぁ他にいる人も含めて達かもしれないから…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:47:44

    私達? あなた以外にも人がいるのか? こんな状況でも連邦生徒会の生徒がやることがあるというなら手伝おう、場所を教えてくれればここに連れてくることもできる。教えてくれないか?


    アユム「あっいやそのっ」


    モモカ「……連れてくる必要はないよ〜ここにもういるからね〜」


    アユム「モモカちゃん!?」


    dice1d2=1 (1)


    1な、何という完璧な隠蔽……ただ者ではない……

    2こちらの翼の者の露骨にバレる隠蔽は敵に見つかった時にもう一人を絶対に逃がす為の誘導だったのか……なんたる勇気だ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:11:19

    モモカは怠け者だけど能力は凄いタイプだとは思ってたが
    まさかこういう系か

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:16

    モモカ「私達がやらないといけないのはね、リン先輩……行政官の救出だよ」


    行政官……七神リンか。当方に任せろ。タワーのどこにいる?


    アユム「い、いえもうこのタワーにはいません」

    モモカ「リン先輩が捕まってるのは占拠されたシャーレオフィスだよ」


    なるほど了解した。占拠されたタワーの警備が薄かったのはすでに行政官を外へ移送した後だからか。

    白山羊、インフラは復旧できそうか?


    白山羊「復旧は一週間かけても無理だよコレ。権限の都合がどうしようもない」


    ならば行政官の救出作戦を行うぞ。シャーレの建物に監禁しているということは連邦生徒会長代行兼行政官の権限を悪用いているのは明白だ。白山羊、進軍ルートの検索を


    白山羊「……… dice1d3=3 (3)

    1情報の精査する時間欲しいからそこの安全確保して待機してて

    2流石にそこからシャーレのビルまで遠いから時間欲しいし安全確保してて

    3焦ってて草。時限爆弾の解体するわけじゃないんだからまずはそこの安全確保しなよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:09:04

    安全第一

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:13:35

    白山羊(今作戦開始するとFOX小隊と鉢合わせるから勘弁して)
    白山羊「情報の精査と通信傍受で得た巡回ルートとハチ合わないよう安全なルート開拓するのに数時間はかかるから焦らず安全確保して。隣にキヴォトスのインフラの根幹があるの忘れないでよ白山羊」

    わかった。壊してしまったバリケードを復旧させよう

    モモカ「食糧ならお菓子がいっぱいあるよ」

    ま、抹茶チップス……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:15:21

    釘刺しとかないとドアに爆発物仕掛けてそうな黒山羊さん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:17:28

    意図しないところで白山羊さんたちの作戦の邪魔をしようとしている黒山羊さんの図

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:21:52

    カヤ→行方不明
    先生→居場所分かってるけど助けに行く術がない(黒山羊に言おうにも何で場所知ってたのと後で疑われる危険がある)
    カイザー→裏切る
    FOX小隊→真面目に仕事
    黒山羊→FOX小隊とブッキングの可能性を出してくる


    白山羊の胃はボロボロ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:41

    >>136

    虚妄とカルバノグ二章の頃には胃潰瘍になってそうなレベル

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:56:55

    抹茶チップス食っている裏でカンナがズタボロになってるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:37

    あと1時間早く決断していれば犠牲が少なかったのにあーあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:09:25

    当方の力不足だ...。後輩達が正義のために戦っていたのに当方は...!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:39

    (抹茶チップスを食べながら)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:13:49

    公安局の皆とシャーレ奪還作戦に参加するのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:26:02

    FOXとかち合ったら今までやった事全部ご破産なので緻密な調整を強いられてるのかわいそ...

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:29:17

    外でFSTが荒れ狂う中、無力さに打ちひしがれてくれ(完全フル装備でビナーを分割しながら)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:50:15

    このFOX小隊よりはそばに居てくれるけど立ち位置的に完全な味方では無い塩梅が好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:33

    FSCTに出るなら黒山羊ちゃんが大火力の役立ちそうな敵で白山羊ちゃんは電子プロテクト解除が必要そうなケセドかホドかな...?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:15:46

    ………安全確保をして白山羊が得た情報の分析をし始めて一時間近くが経った。

    dice1d3=3 (3)


    1ずいぶん時間がかかるな白山羊

    2こんな状況、シャーレの先生はどう動いていることやら

    3そういえば防衛室長は無事だろうか




    ちなみに抹茶チップスの味の評価は dice1d100=68 (68)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:24

    割とイケる系か

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:30

    (現在幽閉中)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:35

    モモカ「カヤ室長は行方不明だよ。先生もどこにいるかわからないし……」

    アユム「そ、それが原因で委員会の招集もひどいことになってしまって……」


    まて、先生まで行方不明なのか? 白山羊


    白山羊「まってね調べたら…… dice1d3=2 (2)


    dice1d3=3 (3)

    1重要パッケージの輸送みたいなのがあるけどコレかな?

    2ヴァルキューレの第三分校で戦闘が起きてるけどコレかな?

    3監視カメラにRABBIT小隊と行動してるのが映ってたよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:42:26

    調べたら(初手居場所特定済み)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:52:12

    どっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:56

    知ってるけど知らない体で行かないといけないから聞かれるまで答えられないしカヤはFOXが救出することになってるからつい先生を優先しちゃう白山羊さん

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:39:52

    どのタイミングで到着することになるのやら

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:30:35

    白山羊、RABBIT小隊と連絡を取りたいができるか?


    白山羊「今先生と……ヴァルキューレの生徒を連れて子うさぎ公園に向かってるみたいだから近くの公衆電話鳴らしてみる?」


    流石に警戒されて出ない可能性が高いが……モノは試しだやってみよう


    ジリリリリリリリリリリ


    ミヤコ「!?」

    ミヤコ「 dice1d3=2 (2)


    1罠の可能性が高いです。無視しましょう

    2罠の可能性がありますが……確認しましょう RABBIT2、最大限警戒してお願いします

    3罠の可の "受話器を取る" 先生!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:39:42

    出てくれた!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:28:51

    サキ「……」(拾った石を投げて公衆電話の受話器を叩き落とす)
    サキ「……」(ワイヤートラップ・爆発物の類がないか確認)

    サキ「……誰だ?」

    当方はGOAT隊。現在サンクトゥムタワー地下のデータセンターから通話をしている。先生に取り繋いでもらいたい

    サキ「先生」

    "代わったよ。こんにちは。ヒツジ"

    先生、当方は現在連邦生徒会の岩櫃アユム調停室長と交通室の由来木モモカと共にサンクトゥムタワーの地下データセンターを占拠している。だが権限の問題か現在の戒厳令による情報インフラの統制を解除できない。シャーレの方で何か解決手段は無いだろうか?

    アロナ『現在戒厳令を解除するには行政官の権限が必要で、その行政官は不信任により権限を喪失、その権限を取り戻す為不信任案を撤回するためには室長六人以上の承認が必要で、それも戒厳令で不可能と問題が堂々巡りをしてしまっています!』

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:30:53

    ちゃんとトラップの可能性を考慮してるサキ好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:43:37

    音でおびき寄せるブーピートラップは定番だからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:13:11

    当方はこちらの二人からシャーレにリン行政官が監禁されていると聞いている


    "リンが?"


    アロナ『先生、それと関連するかはわかりませんが同じくシャーレに行政制御権を掌握している場所があります!』


    "行政制御権を掌握している場所……?"


    アロナ『シャーレの地下、クラフトチェンバーです!本来シッテムの箱の管理者だけ接続できるのですが……とある方法でカイザーコーポレーションは認証を回避し起動し、それによってタワーを掌握しています! これを物理的に制圧すれば現在の状況を打開できます!』


    ミヤコ「理解しました。掌握されたシャーレの奪還作戦ですね」

    ミユ「……ここにいる私たちだけで……?」


    当方が援軍に向かうことはできるが


    ミヤコ「それには反対です。ヒツジ先輩のいるサンクトゥムタワーからこちらまでかなり距離が離れています。開始までの時間をかければ人質のリスクが上昇します」


    サキ「だがカイザーの大部隊を考えればヒツジ先輩の戦力は貴重だ」


    モエ「ほかの地域に救援求められないしねぇ」


    白山羊( dice1d3=1 (1) )

    1イイゾォ黒山羊を引き留めてくれぇ!

    2先生と黒山羊が接触しすぎるのやだなぁ

    3FOXがシャーレからは離脱してるから黒山羊がどっちに選んでもいいか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:14:52

    管理できない動きをしないで欲しい白山羊ちゃん
    コウモリは辛いですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:15:45

    山羊なのにコウモリ
    これいかに

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:19:25

    白山羊「向こうの言ってる通り時間の余裕がないんじゃない? 黒山羊それ脱いだってそこまで足速くならないし」


    当方は車両の運転が dice1d100=21 (21) できるがけるんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:20:48

    何をみていけると思ったんですかね黒山羊さん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:24:42

    白山羊「何台の車犠牲にする気? 事故るたびに車変えるなら走って行った方が早くない? それに地下のデータセンターがカイザーに再度占拠されたら取り返すのに二度手間になるし」


    悪かった。当方は


    dice1d3=3 (3)

    1移動に時間が掛かってしまうからそちらで作戦を開始してくれ 健闘を祈るRABBIT小隊

    2変わらず地下で現状維持をしよう…… 健闘を祈るRABBIT小隊

    3バイクならワンチャンあるんじゃないか……? dice1d2=2 (2) 1クラッチ操作できない  2クラッチ操作できる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:25:13

    バイクなら行けるのか...

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:27:17

    "よし、RABBIT小隊、生活安全局のみんな……始めようか"
    ミヤコ「S.C.H奪還作戦を開始します!!」
    サキ「イエスマム!!」
    フブキ「やってやるぞー!!」

    ブチン

    えっちょ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:27:50

    運転がうまくないやつがクラッチ操作できるからと言ってなんだというのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:27

    Bicycleにしときなさい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:29:24

    >>168

    ククク酷い言われようだな...

    まあ事実なんだけども

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:29:53

    モモカ「運転が上手くないのにクラッチ操作だけできてもだめだよねぇ」

    アユム「え、えっと……クラッチ操作ができるのはすごいと思います!」


    白山羊「草」


    当方のショック度 dice1d100=36 (36)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:32

    懲りてねえぞコイツ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:53

    本人は事故っても無傷だろうからな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:31:25

    あんまショックではない
    さては周知の事実だな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:32:17

    運転技能21は初期値より高いから自信あるのもわかる
    急いでるとかカーアクションするでもない限り基本事故はないだろうし(COC脳)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:33:41

    車校で大問題起こしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:06

    RABBIT小隊……貴官らの健闘を祈っている

    白山羊「言う前に切られたねぇ」 白山羊の車両の運転の上手さ dice1d100=12 (12)


    モモカ「先生たちがシャーレの建物に着けば直結で通信できるからその時に言ったら」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:42

    山羊さんたちは運転教本読まずに食ったの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:35:25

    白山羊さんは事故ると洒落にならないからマジで乗らないほうがいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:42

    目くそ鼻くそじゃねーか!!
    それはそうとサンクトゥムタワーに居ると虚妄サンクトゥム発生時にみんな吹っ飛ばない?大丈夫?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:43

    白山羊さんって裏切り発覚して「当方は、もうお前とやって行けそうにない」って言われた時が1番絶望しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:43

    教官「後生だからエンジンのついた車両を運転しないで欲しい」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:38:22

    黒山羊はモモカとアユムが居て大丈夫だった地下にいたからセーフ
    タワー近くに住んでるであろう白山羊がヤバイ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:41:11

    自転車に乗って突っ込んでくる黒山羊さんはそれはそれでホラーなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:41:37

    伝説の車校中退コンビ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:11:02

    移動とか普段どうしてるん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:11:55

    >>186

    山羊だからそりゃもう徒歩よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:03:33

    山羊は塩の為にほぼ90度の崖も平気で駆け回れる機動力だからな
    そこに人間の知恵が加わってるならこっちの方が早いとか言ってビル駆け上ったりパルクールしてたりしそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:13:51

    徒歩なのかチャリなのか行かないのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:22

    ひ…羊さんヘリとか使わないの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:20

    留まって無いで合流するなりカイザー共を誘導殲滅してもええんやで

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:30:39

    確かに当方、RABBIT小隊の作戦に間に合わなくても出来ることはある。

    サンクトゥムタワーのカイザーPMCを殲滅してしまえばシャーレへの更なる兵力の合流も阻止できる。

    当方が地上に出て暴れていればわざわざこんな地下深くまで入ってくるような奴はいないだろう

    白山羊も何か向こうに支援できることはないか?


    白山羊「 dice1d4=2 (2)

    1命令系統に割り込んで部隊配置を混乱させ同仕打ちさせようか

    2カイザーのIFFみたいなデータリンク全部ぶち壊わそうか

    3カイザーの機密文書全部暗号化して使い物にならなくしてやるか

    4上全部やるか〜〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:33:17

    ウワーッ同士討ち不可避!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:35:13

    そんな感じでカイザーPMCは同士討ちのリスクおよび電子戦が戦場の霧状態でRABBIT小隊と生活安全局の相手をしないといけなくなってしまったわけだが次スレを立てさせていただいた

    当方SRT特殊学園GOAT隊-4|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:36:43

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:37:50

    とりあえず当方は地上に出てサンクトゥムタワーのカイザーPMCを撃滅しよう


    こっそり地上に出てみたらカイザーの増援が dice1d100=51 (51) の規模で来ていたぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:39:21

    当方の殺気は後輩が頑張っているので2倍の dice2d100=54 64 (118)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:39:56

    オイオイオイ
    死んだわカイザーの増援

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:40:51

    情け無用!
    テメェらヤギのおもちゃでいいんだ上等だろ(強気)

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:41:21

    がらがらどんが来たぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています