【CP注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:20:35

    初代スレ主とは違う者です。
    クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:21:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:22:11

    過去スレで出た概念まとめ・前半






    ・ストーカー🐆

    ・鈍感🐊

    ・クロコダイルからの好感度・・・ハットリ>ルッチ

    ・初恋応援部のCP9

    ・ストーカーに気づかれたら剃で逃げる🐆

    ・🐆に気づいてるけどスルーしてる🦅と🤡と🔪

    ・恋心を自覚してたら無表情(必死に取り繕う)で、無自覚なら顔に出る🐆

    ・🐊(こいつ...ぬくい...!) 湯たんぽな🐆(はわわわ...!)

    ・無表情で子猫ちゃんなステップしちゃう🐆

    ・葉巻置きにされたりコート掛けにされたりする🐆

    ・泥酔告白する🐆と完全スルーする🐊

    ・バニースーツ🐊

    ・クロスギルド新春ポールダンスショー

    ・初恋レオパルドを煽り倒す鰐

    ・チョコつくルッチと無限味見カク

    ・セーラー服

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:24:54

    過去スレで出た概念まとめ・後半



    ・ピュグマリオンの手配書
    ・しないと出られない部屋
    ・煽る!ステューシー
    ・ドキドキ新連載! ひみつのレオパルド
    ・ウェディングケーキと三三九度の後にプロポーズを試みるルッチ
    ・なぜか本編時空より進展が早い学園時空
    ・学園鰐の父親を名乗る本編ルッチ
    ・星座占いはそんなに相性良くないルチ鰐
    ・手配書持参ルッチ(ファイブラブ)
    ・HAPPY♡EASTER(健全)
    ・大人のエッグハント
    ・「ここまで全部ヒョウ太くんの想像」「ありもしない思い出を回想するルッチ」
    ・強力なライバル(自分)
    ・なんで先輩からボタンもらう話が追い剥ぎの話になるんだよ
    ・猫カフェとルッチ
    ・誕生日までの日めくりカレンダー
    ・サーの着る毛皮に一喜一憂するルッチ
    ・砂漠のキルケー
    ・次男(次男ではない)
    ・ふたりはレオパルド

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:26:30
  • 6建てた人23/06/29(木) 23:27:21

    次スレを建てる前に8.5スレが200行っちゃったので遅まきながら建てました

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:55

    立て乙です!前スレ最後の方にあったダブルネコチャン概念良かった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:33:39

    とりあえず10まで埋めておいた方がいいですね
    埋めついでにキルケーのSSめっちゃ好きです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:38:50

    1から見返すと確かな進歩が見られてよかったねポンコツレオパルド…ってしみじみした

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:23

    サーのコミュ力故に暖簾に腕押し状態になってるなってる可能性がお出しされてたのも好き
    空回りレオパルドがんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:22:53

    たておつです
    次男(ではない)とくっついて眠るネコチャン×2すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:29:15

    >>8

    キルケーSSほんと良かったよね

    ポンコツしてるのもだいすきだけどああいうしっとりしたのほんとすき

    大人な二人良いよね

    それはそれとして剃多用するダメ恋愛する二人もすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:57:00

    スレ建てありがとうございます
    恋人としての進展は相変わらず亀だけど親子間は結構進展したね!(親子ではない)
    「だますつもりはなかった」って腹話術のこと弁明するぱぱにぶんぶん首ふって「ひどいこと言ってごめんなさい」って頑張って言ったS鰐くんにキュンとしたし仲直りにぎゅってひっつくネコチャンコミュニケーション微笑ましかったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:52:41

    ネコチャン同士でくっついて寝てると間に挟まりに来るサーがいるかもしれないね
    モフモフに顔埋めて存分に猫吸いするサー

    猫吸いって吸われてるネコチャンはどういう気持ちなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:57:02

    >>14

    寝てるところへサーが猫吸いに来たらドキドキしつつずっと寝たふりしてそうだなルッチ

    S鰐の大きさってサーと同じくらいなのかな?

    何となく大きさで次男がそばに来たと思ったら実はサーでびっくりしてしまうルッチいるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:56:39
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:33:39

    >>16

    自分のことパパって言うルッチめちゃくちゃ新鮮だ…

    いやそこ以外にもツッコミ所あるんだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:30:48

    朝の保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:12:26

    長男の時は疑いの眼差しで見られ続けていたけど次男は本当にぱぱって呼んで慕ってくれてるからぱぱとしての自覚も深まりそう…

    キルケーSS喜んでいただけていて嬉しい…!
    ありがとうございます!!
    蛇足になるけど番外編の後日談とか書いていいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:16:23

    ルッチ→長男次男と思ってる
    次男→パパと思ってる
    長男→?
    サー・クロコダイル→?
    長男陥落できたら多数決で家族になれるぞ
    まずはモフモフ用意してヤンキー座りしてたら「悪いっすねー」って誉めるとこから始めよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:17:13

    >>19

    待ってる!!!!

    ほんとすきあの雰囲気

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:38:36

    >>19

    あの凄まじい色気の文章がまた読めるんれすか!楽しみに待ってますね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:34:54

    >>20

    家族って多数決でいいんだっけ?いいか!

    長男が家族になったらもれなくヒョウ太くんもついてきそう

    毎回お父さんとケンカになりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:58:37

    というわけで新スレお祝いのキルケー番外編(延長編)書いてきました

    ぬるいですが濡れ場+獣型となっておりますのでご注意ください


    砂漠のキルケー 延 何かにつけて「猫の相手をしてやってる」といったふうな言い方をする。もちろん、そうやって揶揄うのが好きだということはわかっているが、主導権はこちらにあるという態度を常にとられていると時には噛みつきたくなるものだ。今回も「これだから猫は……」だか何だかそんなようなことを言われ、そんなに猫の相手がしたいならとこっちもムキになってしまった。

     正しくは猫ではなく豹だ。猫を相手にするのとは全く違うし、以前はここまで猫扱いをしてはいなかった。しかし、おれが豹の姿になっても借りてきた猫のようにおとなしくしているから調子に乗っているんだろう。もしくは、最近はあまり豹の姿を見せていないので、この猛獣好きは物足りなさを感じているのかもしれない。それなら一度存分に豹の相手をさせてやるのもいいだろう。

     砂漠の城がおれ達の密会の場所だ。猛獣の棲むこの城には人が寄りつかず、人目を気にせず逢瀬を重ねることができる。猛獣といっても元は人間で、それもここの主とおれだけの、誰も知らない秘密だ。


     おれが豹の姿になったのを見て少し呆気に取られた顔をしたが、すぐにいつもの調子に戻った。裸で豹と臥所をともにすることになっても、何食わぬ顔で寄…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:57:47

    >>24

    セクシーの原液

    ルッチが執着心全開にしてるのが文章の色気に拍車かけてますね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:32:52

    >>24

    もう好きぃ…

    我慢比べの触り合いすごい好き獣の姿の気持ちいいとこ撫でて興奮させるの人に戻れって言外に煽ってる感ある…魔性の女みある好き

    獣が触れたことあったら許せないって複雑な嫉妬してるの何かうまく言い表せないけど本能的な独占欲みたいなの感じる

    心の奥底までのめり込んでる感がたまりません好き続編のおかげで命が助かりましたありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:30:16

    キルケーにご感想ありがとうございます!
    現行が進展しないので「進展したらこんな感じ?」という願望をたくさん入れました
    サーの心情は出てこないですが大体ずっと「焦らすな!」みたいな感じです、両思いなので
    何故ルッチが他の獣に負けたくないのかは書いてる人もわかりません、書いてたら自然とそんな話になってました

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:03:59

    >>23

    長男がヒョウ太遊びに連れてきたら4時くらいには門限だからって帰そうとするルチパパ

    おれんちに門限なんかあったのか…って思ってる長男とサー


    ていうかなんかしれっと同居してませんかこの人達

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:58:45

    >>29

    涼しい場所に吸い込まれるレオパルドかわいいね

    輪っかに吸い込まれるネコチャンのようだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:44:18

    過去スレを読み返してるけど毎回ウヒョーってなるな…これからも絶やさずにいたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:31:29

    またたびや段ボールも置いてあったりして、どれくらいネコチャンなのかサーに実験されてそう
    バカにするな!って怒る時もあれば気づかずに喜んでる時もあって、レオパルド観察日記に「またたび×、Nクール◯」とか記録されている

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:53:34

    悔しそうな顔で工事現場のような爆音でドゥロロロロロ…て喉鳴らしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:12

    >>32

    でもネコチャンが一番好きなのは涼しいソファでも美味しいお酒でもなくサー当人なんだ

    その事をサーだけが知らないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:53:46

    Nクールに吸い込まれるネコチャン草
    サーが一番好きでも気付けば吸い込まれるポンコツぶりがいとおしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:31

    サーに惚れた?オシャレな人だからかな? → 一番オシャレしてない状況で惚れてる
    ルッチが気に入った?強いし見た目もいいからかな? → ぬくぬくネコチャンだから
    普通の好きポイントとズレてる感じ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:29:02

    朝保守しとくのれす

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:47:18

    観察日記にこっそり「クロコダイル◎」って書き足しちゃうか…
    ワニ肉のことだと思われるかもしれないが

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:49:42

    「お前もいけるクチか」など言いながら食事を共にするルチ鰐…デートじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:53

    人をダメにするクッションにひんやりするカバーかけて置いておいたら気がついたら入り込んでかってにダメになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:26:10

    >>40

    ルッチがダメにされてたら気になってサーもやって来ないかな…

    サーなら巨大サイズも買ってくれそうだし

    気づいたら隣で一緒に寝ててびっくりしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:06:41

    >>36

    ルッチは色香にやられたっていうか本能的に好きになったのかな

    能力とか資産とかもだけど身綺麗さも関係なかったってことだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:13:37

    本能的に惚れたって何かこうソワつく好き

    理屈じゃないってつよいよね

    >>41

    サーとルッチが並んでダメになれるサイズなら長男次男も頭くらいは乗せれるはず

    気付くとネコチャンを中心に全員すやすやしてるっていう天国みたいな光景が展開されるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:51
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:32:40

    >>44

    末っ子にありがちなお願い事だ…叶うかな…ハットリじゃダメ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:59:18

    学園ダイルとヒョウ太(ルッチ)が短冊になんて書いたのかも知りたい
    ヒョウ太は「クロコダイル先輩と○○に行けますように」とかあざといこと書いてデートに漕ぎ着けそうなのはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:18:24

    今日は家族で楽しく七夕するのかな?
    ルッチは「仕事を放擲した織女と牽牛は罰せられました めでたしめでたし」とか言いかねないし
    サーも「雨が降ったら会えない? なら降らねェようにすりゃいいだろ」とか言い出しそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:23:08

    >>47

    両親(ではない)が情操教育下手!!!

    ロマンチックの欠片もない草

    次男は次男であれが織姫だって教えても「ベガとアルタイルと聞いているが…?」とか言い出しそうだし

    家族揃ってそういうとこだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:17:51

    >>48

    ベガどころか、こと座α星とか呼びそう

    ロマンチックはカケラもないけど無敵の家族だね

    そんな君たちも好きだよ…七夕も好きだから複雑な気分だけどな!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:07:32

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:53:25

    七夕終わっちゃったけどルッチは短冊に「恋愛成就」とか書いたりしたのかな
    それを見つけたサーが自分のことだとは思わずに「猫はどこにもやらない」ってこっそり書いて高ーい所につるしてほしい
    もしくは(何書いてんだ…)って我に返ってゴミ箱に丸めて捨てたのを発見されろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:49:55

    >>51

    高いところに吊るしたの気になって剃使って見ようとした、のをサーがぐしゃっと握り潰した幻覚見えた

    見せろ見せろうるさいから手の中で砂にして何が書いてあったか永遠に隠すサー

    はよくっつけっていう目で見てる長男次男

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:31:56

    無駄に高度な動きで短冊取り合ってるの想像したらちょっと笑った

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:05:45

    なんか挙動を想像してもネコチャンとじゃれてる感じだな…


    >>46

    この時期だと海や花火って感じだけどクロコダイルくんは海の家を経営してたり屋台の元締めをやってたりするイメージがあるからデートというか現場視察っぽい感じになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:14
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:08:24

    中学生が浴衣デートできてるのに何で酸いも甘いも噛み分けた大人のほうはポンコツ恋愛なんだろうな
    屋形船とか貸し切ってアダルトなデートしそうな顔面してるのにどうして…
    ていうか生徒会長髪の毛おだんごにしてる?かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:13:07

    part9なのにまだ付き合ってないというね…
    サーだって只のネコチャンだとは思ってないだろうし、もうひと押しだと思うよ!
    もうひと押しの押し方をいつも間違えてる?
    …それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:14

    一押しが指銃なんだこのレオパルド
    不器用すぎる……ポロッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:16
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:24:57

    >>59

    ハットリはルッチの兄弟だったのか…わりと納得いくな…

    もうこれはS鰐くんが自分の弟分を探して来るしかないのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:39:25

    S鰐くんに「弟になって」って言われたいな!
    でもパパにはめっちゃ怖い顔で睨まれそう
    やっぱりバナナワニとかそういう生き物枠じゃないとダメか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:43:36

    S鰐が連れてきた弟分がどう見ても幼少期ルッチなとこ想像してしまった
    何でそいつを弟分にした?って聞くと「ぱぱに似てたから」って言うから邪険にもできずお茶を出すルッチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:25

    上の子2人はサーに似て末っ子(ではない)はルッチに似てるのか…それは受け入れてしまいそうだな
    夏休みは家族でテーマパークとか行ってほしい
    長男は別のネコチャンと約束があって行けないかもしれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:08:11

    サーとルッチの間でお手々繋がれてるS鰐の幻覚見えたけどS鰐がでけぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:05:17

    疲れたからパパだっこして!も見たいけど厳しいな
    もしかして川の字になって寝る場合はルッチが真ん中にされてしまう…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:13:14

    人型で川の字に耐えられずネコチャンになっちゃうとこまで想定内
    モフモフになったらなったで両側から抱き枕にされちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:51:12

    両側から抱きつかれたら嬉しさでキャパオーバーしてそう
    でも剃脱出はできないね…ここが年貢の納めどきだよルッチ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:07:30

    両側はすやすや寝てるのに挟まれパルド一睡もできないでしょこれ…

    いつだったかサーのチョロ毛にじゃれつくレオパルドの話が出たけど
    S鰐くんパパのおヒゲにじゃれついてそう
    獣型で膝の上でゴロゴロしながらヒゲに猫パンチしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:17:59

    >>68

    サーの見た目で行動ネコチャン…血の繋がり(繋がってない)を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:41
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:14:35

    >>70

    2コマ目の微笑みが美しすぎて国が傾く

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:55:04

    艶然という言葉が似合いますね…
    セラフィムは喜怒哀楽少ないというわけでもないようだし、サーはしてくれなさそうな表情もS鰐くんには期待できる…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:46:08

    >>70

    ひいいかわいい

    S鰐がぱぱと結婚する宣言したらサーちょっとは対抗心燃やしてくれないかな…だめかな…おれのネコだが?くらいは言ってくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:55:47

    ふと思ったけど砂漠のキルケー時空にS鰐が出てくるとしたらどんな感じかな
    本編同様人工的に作られた生命なのか、他者の姿を模倣するファンタジー生物なのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:31:07

    >>74

    サーがキルケーならS鰐はキマイラ(キメラ)とか?

    最初はサーを始末するために敵として現れそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:43:16

    >>75

    敵を篭絡して味方に引きずり込むのなんか良いね

    キルケー時空の色気カンストしてるサーと美少年キマイラが静かな城で二人で過ごしてるのすごい耽美だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:38:15

    >>76

    砂漠のキルケー、キマイラ編れすか!

    あらすじを考えてみるれすね!


    砂漠の城に翼の生えた豹が襲来

    六式を使う人獣レオパルドに姿を変え、サーを攻撃

    ルッチが応戦するも異様な頑丈さを見せる

    最後はサーのバックアップで捕獲するとサーに似た人型の姿を現す

    海楼石の檻に入れ事情を聞くと、スナスナを手に入れるためサーを襲ったことが判明

    しかしルッチの覚醒フォルムを見て考えを改め、以降は城に棲みつく 〜HAPPY END〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:10:59
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:17:17

    >>78

    何だろうこの全員顔が良いのに漂うポンコツさと残念さは

    ハットリのつぶらな瞳が全てを諦めていそうでかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:09:04

    >>78

    サーとS鰐にサイズ感の差があるのめちゃくちゃうれしいしハットリの顔もかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:05:32

    >>63

    今更だけど長男とネコチャンの予定も気になる。どっちのネコチャンなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:09:12

    >>81

    家族旅行キャンセルの長男が、その日は約束の相手の家に泊まるとか言い出してパパと揉めそう

    でもお泊まりとなるとヒョウ太のままじゃ難しいかな?

    無理やりごまかそうとしてドタバタしてるのもそれはそれで面白いけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:24:39

    >>82

    ドタバタで生徒会長とヒョウ太が現れては消えしてたら

    こいつら何か似てんなぁ…ってヒョウ太の顔じーっと見る長男(超至近距離)

    ちょっと踏み込んだらラッキースケベできる距離だけど剃脱出したら流石にバレますぜヒョウ太

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:55:56

    ひみつのレオパルドもいよいよ大詰めか…思い返せば色んなことがあったなあ
    夕立喫茶店雨宿り回でカウンター席一つ開けて話してた二人の距離感好き(幻覚)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:58:46

    「ひみつ〜」は人懐っこいヒョウ太も神出鬼没の生徒会長もどっちも気に入ってもらえてるから正体がバレてもうまくいきそう
    会長すぐつっかかるけど行く先々にいるから縁を感じてもらえる気がする
    やっぱり中学生は大人と比べて素直なのかもな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:48
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:54:47

    >>86

    あ゚ッ煙管サーだいすきかっこいい

    このネコチャンなら金魚総取りできるしその後放流しそうって図星突けるサーだいぶネコチャンのこと理解してるな…

    二児育てた(育ててない)熟年夫婦感(夫婦ではない)あるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:27:37

    煙管サーいいよね…
    着物フィギュアはサラシ巻いてるのもあってえらい色っぽくて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:21:43

    浴衣デートのためにわざわざ煙管用意したのかな?
    自己満足なだけかもだけど…
    ルッチの金魚すくい、ネコチャンがシャッ!ってお魚とる姿でイメージしてしまった
    総取りじゃなくて「どれがいい?どれでも好きなのを取ってやろう」って聞いてリクエストに答えてあげるといいんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:38:18

    >>89

    掬った金魚渡されて「バナナワニが食っちまわねェと良いな」とか言うけど実際はちゃんと金魚用水槽で大事に育てて煙管と並べてインテリアにするとこまで想像した

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:40:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:40:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:40:51

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:41:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:41:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:41:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:42:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:42:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:42:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:43:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:06:38

    >>90

    水槽の半分埋まるぐらいデカく育った金魚をたまに見るからサーの金魚もそのくらいでかく育ちそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:11:51

    サーに飼ってもらえるとか絶対厚遇…
    ルッチも(まァ…バナナワニのエサにでもされるんだろうな)くらいの気持ちで渡してそうだから大事に育ててくれてるの見たらぴょんぴょんしちゃうね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:41:47

    でっかく育った金魚の前でぴょんぴょんしたら魚に興奮してると思われないすかね
    サーからの認識がますますネコチャン寄りになってしまう…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:57:23

    (魚が好きなのか…?)と勘違いしたサーに水族館に連れて行かれるフラグかな…寿司屋かもしれんけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:23:04

    水族館行った後で寿司食ってそうな2人ではある…
    あえてというよりは別にそんなこと気に留めない的な意味で

    幸せそうなデートの様子を想像したいのに、この2人が笑顔でいると誰かが不幸のドン底に叩き落とされてそうでダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:05:38

    水族館のあとで寿司食ってそうなのわかる
    二人は何の寿司ネタが好きかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:58:50

    水族館行くなら次男も連れてってあげそうだけどその後寿司屋行ったら次男「ぱぱ達のばか」するかな

    だけど寿司は食べる


    >>107

    マグロ食べてウマイウマイ鳴く猫動画みたいな声うっかり漏らしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:31:09

    >>108

    次男は納得できないかもしれないが食育のつもりなのかもしれない

    人間たちはお魚を鑑賞する一方でこうして食材にもしているということを教えているんだ…たぶん

    それはそれとして絶対高級なお店に行ってそうなので美味しすぎて文句言えない気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:44:40

    暑いし皆でスイカ食べよう
    うっかり種を飲み込んだ次男に「ヘソからスイカの芽が出てくるぞ」って言って怖がらせるサー
    「ウソ言うな」って言いながら心配しちゃう次男となだめるハットリ
    スイカにめちゃくちゃ凝ったカービングして出してきて場を困惑させるルッチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:38:45

    >>110

    花とか紋様なら「すごいな」で済むけど初恋レオパルドだからサーの姿絵とか彫ってきそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:00

    >>111

    サーの輪郭髪型彫ったところで

    次男「これおれ?(オメメキラキラ)」

    どうするルッチ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:50:34

    >>112

    2つ作ろう!

    このルッチは普段からリンゴのウサギさんや星型ニンジンとかを作ってくれそうだな

    シチューの中に一つだけ当たりとして星型ニンジンが入れてあって、でもサーのお皿から出てきて不機嫌になる次男…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:48:17

    >>113

    (二つ目作成中)

    長男「今度はおれだろ(ドヤァ)」


    サーのとこから星型回収して次男とこに入れよう

    サーのとこには代わりにハート型入れたら良い

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:51:35

    ルッチもしかして意外と子どもの心つかむの上手い?
    そういやこれまでの謎アプローチもサーじゃなく子ども相手なら喜んでもらえた気がする
    初恋レオパルドってそういう…少年の心でアプローチしてるってことなのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:44:04

    なんか野の花を摘んで「ん!!」って大人サーに差し出す子ルッチが思い浮かんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:31:03

    >>116

    初期の方で30歳児が上等のスカーフ持ってきて「ん」って差し出してましたね…

    25年くらい前に知り合ってたら違和感なかったのかもしれない

    違和感というか園児と保父さんの図だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:50:20

    もうルッチがカンタにしか見えない
    自動的にサーがサツキのコスしてるの想像してダメだった
    隣にメイコス次男

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:07
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:58:12
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:26:32

    目を離してた隙に絵が2枚も生まれてて嬉しい
    学園の鰐は人気者だから会長の嫉妬も忙しそうだな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:02

    >>119

    次男のお鼻が子猫のお鼻じゃないですか

    かわいいつんつんふにふにしたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:56
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:21

    >>123

    悪そうな顔してるサーは健康にいい

    ところで1コマ目に比べて2コマ目の胸元が大きく開いてるように見えるのは…もしや自分で開けて…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:48

    >>124

    そう…もしかしたらこれは屋台巡りが一段落して花火見るために屋形船貸切デート編が始まっているのかもしれない

    誰も見てないからと浴衣をはだけて挑発してるということでひとつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:26:25

    朝保守しとく

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:10:56

    浴衣をはだけて挑発するサーに理性を保とうと日本酒がぶ飲みするルッチ
    屋形船のゆったりゆらゆらな揺れでいつもより酔いが早い
    酔った勢いでいつもより大胆に→閲覧注意ルート
    酔った勢いで詰め寄ろうとした瞬間オロロロロロロ→ポンコツルート
    ルッチの未来はどっちだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:28:05

    >>127

    進展してほしい気持ちはめちゃくちゃあるのに対抗としてゲロ・ルッチがご用意されてると「吐いて♡」って書いてあるうちわ持ってしまう…不当なファンで本当にすまねェ…

    ネコチャンが吐いたからってサーに嫌われたりはしないと思うし…それで砂が固まったら最悪ですけど…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:29:31

    進展ルートとポンコツルートあったら迷わずポンコツルート踏みそうなネコチャンいとおしい
    雰囲気ある屋形船で二人きりになれたのにね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:54:32

    ルッチのことなので直前に船端まで飛んで出て行けるかな?
    船内での惨事は防ぐくらいの気概は見せてくれ
    そんなに優しくないと思うけど心配したサーが背中さすってくれたりしないかな…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:34:37

    間一髪外でゲロ・ルッチした瞬間花火が上がって二人で見るわけだな
    ある意味思い出になるよぎりぎりロマンチックだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:58:17

    〜浴衣デート編〜
    第一話 金魚総取り?!ワクワク屋台巡り
    第二話 貸切屋形船でドキドキ♡花火の夜
    第三話 ゲロ・ルッチ間一髪!ギリギリ⭐︎ロマンチック

    次回 花火のあと…いよいよ告白チャンス到来!
       レオパルドの恋のゆくえは…?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:07:08

    タイトルにゲロの文字が入ったらもうシリアスには戻れぬ…ポロッ
    かろうじてラブコメ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:33:13

    すごくいい雰囲気で告白はできたのに悪酔いがたたってそのまま寝落ちしそう
    サーにも「なんだ寝言か」って思われてしまう
    恋が実るまで酒断ちする??

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:20:26

    >>134

    酒断ちしたらサーは目の前で色気たっぷりにブランデー飲み始めるよ

    挑発はサーの得意技だよルッチの理性弄んで楽しんでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:16
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:10

    ただのワガママネコチャンがツボった
    どうしてこのスレのルッチはこんなに面白いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:34:32

    🐆「フランス語でブランデーは"オドヴィ(命の水)"と呼ばれている…つまり実質水なのでアルコールはゼロということになる」
    🐊「どっかで聞いたような理論だな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:36:29

    ネコチャンがタチの悪い酒飲みになってしまった…学園鰐が白い目で見てそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:16

    技名にもひまわり入ってるし、ひまわり好きなんだろうと思ってでっかいの持ってきてプレゼントしてくるネコチャンはいますか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:01:31

    CP9の時の黒衣装でひまわり持ってるのは結構ありかも
    贈ったひまわりを飾ってもらえたら花と同じ色してるヒョウのことも考えてくれるかもしれない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:42:38

    いっそフラワーアートでサブリミナル狙おう
    贈られたひまわり見てたら無性に毛並みを撫でたくなって会いに来てくれるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:16
  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:34

    >>143

    セピア色にひまわりが合わさると遠い日の夏って感じでエモだな

    照れながら差し出すデフォルメレオパルドもかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:21:25

    >>143

    ネコチャンが来ると高価な壺にひまわりが丸ごと一本ずつ生けられていくんだな

    生け花の概念の欠片もない豪快な生け方許してるサーだいぶネコチャンに甘いな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:07:16

    ネコチャンの生け花はゴッホのひまわりのような前衛的な趣きがある(たぶん)
    姿を見せる間もなく生け花だけして消える日もありそう
    なぜか求愛行動って言いたくなるな…なんかこう、人より動物的なんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:07:42

    生け花に花言葉とかの意味を持たせてなさそうな野生のネコチャンすきだよ
    コレ キレイ アイツニ ヤルみたいな純粋な気持ちで壺にぶっさしてそうでかわい…かわいいかな…かわいいかも…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:14

    覚醒しても人格が取り込まれてない!すごい!って最初は思ってたけど、最近は(もしかして真性のネコチャンということなのでは?)と思えてきたんだ…
    サーがネコチャンとして受け入れているのは正しいのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:38:02

    つまりあの覚醒の姿はネコチャンがシャーッ!!って威嚇してやんのかステップしてる姿…ってコト?!
    覚醒フォルムもサーから見たらネコチャンの毛が逆立ってるくらいの扱いなのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:40:40

    猫の恋愛の記事読んだんだけど
    まず雌が雄を誘惑するフェロモンを出す

    雌のフェロモンにやられた雄が猛アピールする

    雌は雄を気に入ってても気分が乗らないとスルー
    って書いてあって(このスレでめちゃくちゃ見た展開…)と思ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:41:37

    フェロモンにやられて猛アタックするもスルー
    ネコチャンの生態通りの行動取ってるの草
    気分が乗ったらかまってくれるかもしれないんだな
    後一押しだがんばれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:01
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:31:32

    >>152

    がんばれ学園ルッチ…「一口分けてやる」と言うくらいの度胸を見せるんだ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:21:15

    >>153

    「口を開けろ」(ゴオォ…)とかにならないか心配

    ヒョウ太の時なら「先輩♡あーんして♡」とか言えるのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:03:09

    >>154

    テンションが自白迫る拷問官のそれなんよ…ポロッ

    どうして…あまずっぺぇデートのワンシーンのはずなのに

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:47:50

    あーんしてあげるのはハードル高いし器を持ってあげてサーに自分で食べてもらってはどうかな?
    そうやっていろいろシェアしたらお礼に「花火見るならここが穴場だ」って秘密の場所に連れて行ってくれるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:02:56

    >>156

    秘密の場所に行く途中砂になって飛ばないと通れないとこありそう

    月歩で着いていける生徒会長だからそこに連れてったとかありそうで何か甘い…甘酸っぱい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:15:00

    実力を認めてる感あってなんかいいな
    「バロックワークスの奴らにも教えたことのねェ場所だ…(教えても来れないから)」なんて言われたら初恋レオパルドはドキドキですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:03:16

    これは完全に2人きりだし花火見るだけではすまされない状況…!
    でも一般的な中学生男子が恋愛道力10とすると会長の恋愛道力は2くらいしかないぞ?大丈夫か?!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:36:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:36:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:48:20

    恋愛道力2でワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:27:17

    >>157

    砂になったり月歩使ったりして移動って想像するとファンタジックだな…しかも夜のデートだし

    これだけでもう十分に屋形船組より進展してないか??

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:03:48

    やはり酒の力は必要ないんだな
    それどころか一緒にレモンかき氷してるし今キスできたらレモン味かもしれない
    (できるとは言ってない)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:07:35

    おじさん達はポンコツしてるのに中学生組がとっととくっつきそうで笑う
    笑う…………ポロッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:47

    くっつくのが早いと破綻も早いかもしれないし
    時間をかけて愛を育ててもいいと思う
    進行スピードが大陸移動並なのはまぁ…なんというか…うん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:02:37

    どうにか一気に進展させるうまい手はないものか
    やっぱり次男に弟ほしい攻撃させるしか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:35:11

    サーに対してはいっそ強引に攻めきっちゃうのがいいんじゃないだろうか
    いつもぴょんぴょん逃げちゃうから進展できないんだよ!
    次男に背中押してもらって覚悟を決めるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:07
  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:38:44

    パパの新作めっちゃ笑う
    そういや船大工の経験があるんだったね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:36:24

    恋愛すっ飛ばしてパパとしては有能?なのか
    夏休みの宿題も手伝ってくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:21:16

    夏休みの工作で船一隻作るパパと大喜びの次男
    やりすぎじゃねェか?と眺めてる長男が見えた

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:39:52

    長男は呆れてるけど意外とサーは嫉妬したりして
    「随分と大盤振る舞いだな」ってサーが皮肉めに言うのに次男は気づかなくて
    「次は弟もつくってもらう!」とか笑顔で言ってサーが爬虫類の目になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:49:56

    >>173

    サーと次男でネコチャンの取り合い?!

    良かったね初恋レオパルド…うまく対応したら進展が見えるぞ…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:22:53

    >>174

    うまくいったら…でうまくいった試しがねェ!

    でもサーが動揺してるのいいね

    相手が政府の人間だからいつもは線引きしてると思うけど

    万一ルッチが記憶喪失とかになったら「お前はうちの猫」と言って離さないかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:47:31

    >>175

    室内飼いされる記憶喪失レオパルド…!?

    分岐ありのノベルゲームで見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:33:13

    >>176

    このノベルゲー、分岐でどっち選んでもポンコツ展開になりがちなんだよね…

    でもCPの皆がルッチを探しに来たシーンはドキドキした

    バレたほうもバレなかったほうもどっちの展開もよかった(いつもの幻覚)


    仕事疲れに肉球を要求するサーサーは気苦労も多いし癒しが必要だと思うんだよね

    ご奉仕してくれるネコチャンがいたら可愛がってくれると思う

    これは記憶喪失レオパルドのつもりではなかったけど、それもまたいい…

    やっぱり最後は記憶が戻るのかな?
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:08:16

    >>177

    しょーがないにゃあとか言ってるけど合法的にサーとてをつなげることにドキドキしてるんだろうな…初恋レオパルドだから…


    ノベルゲーはポンコツ展開は勿論奇跡的にギャグが挟まれない時の閉鎖的で退廃的な空気も好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:09:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:10:03

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:10:18

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:10:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:10:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:11:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:12:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:12:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:12:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:12:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:12:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:13:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:13:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:13:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:14:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:15:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:15:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:15:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:15:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:17:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:17:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:17:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています