ここだけ騎士や魔女が居る世界part13

  • 1蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:21:37

    新しいスレが立ったみたいだ―

  • 2無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:24:18

    たておつ
    前スレ193
    ふぅーん…ところでさぁ…このチェーンソーは刃の1枚1枚をガタガタにしててね?少し触れるだけでも…すっごく痛いんだぁ…
    【首にチェーンソーを近付ける】

  • 3蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:25:03

    >>2

    ちょい待て

    ストップだストップ

  • 4無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:25:48

    >>3

    ヤですねぇ…近付けるだけですよぉ…

    下手な事お喋りしたら当たっちゃうかも知れませんけどぉ…

  • 5聖騎士23/06/29(木) 23:28:06

    >>2

    やれるもんならやってみればええですわ!その程度の脅しにかかるわけないですの!

  • 6蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:29:20

    >>5

    ちなみに鉄槌とかいうやつ、死ぬ直前に花火打ち上げたんだけどあれなんか意味あるの?

    あんな無意味な技

  • 7無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:29:30

    >>5

    言っちゃいましたねぇ…?どうなっても知りませんよぉ…

    【息を荒くしながら首の皮にチェーンソーを少し当てる】

  • 8蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:30:22

    >>7

    マジでストップだ

    まだ聞きたいことがたくさんある

  • 9聖騎士23/06/29(木) 23:31:43

    >>6

    花火…ですの…ッスー

    【お目々をサーフィンさせている】

    >>7

    痛てぇですわ!痛てぇですわ!…ちっくしょー!母ちゃーん!

  • 10無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:33:26

    >>8

    >>9

    フーッ…フーッ…しょうがないですね…ここまでにしてあげますよ…

    【チェーンソーを引っ込めるが舌なめずりしながら鼻息を荒くして聖騎士の方を見ている】

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:29

    このレスは削除されています

  • 12蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:37:14

    >>9

    それにあんた鉄槌の事旧時代の遺物って言ってたけどあれ人間じゃないのか?

    そもそも何で鉄槌が旧時代の遺物だって言ったんだ?

    あれ鉄槌の事を知ってないと出てこない言葉のはずなんだよなぁ……


    >>10

    (マジでこいつ焼いた方がいいのでは?いやでも妹(故人)に似ている奴を焼くのもちょっとなぁ…)

  • 13聖騎士23/06/29(木) 23:38:54

    >>10

    ヤベーですわ!こいつヤベーですわ!牢屋に閉じ込めた方が世のため人のためわたくしのためですわよー!

    >>11

    鉄鎚は人間というかぁ~人間じゃないというかぁ~

    いやぁ良くわかんねぇって事じゃ駄目ですの?

  • 14無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:40:46

    >>13

    もっとぉ…恐怖を感じてくださいよぉ…

    そしたら私も満足しますからぁ…

    【聖騎士の頬を撫でる】

  • 15蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:43:31

    >>13

    旧時代の遺物って言葉を使ったやつがよく分からないなんてことありえねぇんだよなぁ…

    【蒼い炎を噴出させる】

    もし他にも鉄槌なんてものが存在するなら今にも襲ってきてもおかしくはないしなぁ…

  • 16聖騎士23/06/29(木) 23:46:52

    >>14

    >>15

    ちっ…近寄るんじゃねぇー!それ以上近付いたら鎧をベコベコにして板金十万コースにしてりますわ!

    【無明の魔女から距離をとってブンブンとメイスを振る】

  • 17蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:48:14

    >>16

    なら知ってること全部はいてくれよなぁ

    【蒼い炎の火力をさらに強める】

  • 18無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:48:25

    >>16

    …ニコッ

    【影の手でメイスをぐしゃりと握り潰しゆっくりゆっくり歩いてくる】

  • 19聖騎士23/06/29(木) 23:50:28

    >>17

    >>18

    ヤベーですわ!ヤベーですわ!

    ククク…今ですの!

    【蒼炎の騎士の後方に向かって大声で叫ぶ】

  • 20蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:51:39

    >>19

    逃がさないぞ☆

    【蒼い炎が聖騎士の逃げ道をふさぐ】

  • 21無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:52:32

    >>19

    …つーかまーえた

    【頬を赤く染めながら聖騎士の首を絞める】

  • 22男に見える騎士23/06/29(木) 23:53:05

    >>19

    何あれ……

    >>21

    エグリちゃん!?何やってるの!?

  • 23蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:53:08

    >>21

    殺すなよー

  • 24聖騎士23/06/29(木) 23:54:26

    >>20

    >>21

    【仲間に指示をするふりをして逃げ出そうとしたがバレバレだ】

    コヒュ…コヒュ…

  • 25無明の魔女エグリ23/06/29(木) 23:56:17

    >>22

    知らないんですか…?女の人を虐めると…

    すっごくすっごくすっごく…!

    興奮するんです…!

    【気絶しない程度に首を絞める力を強める】

    >>23

    殺しませんよ…もったいないじゃないですか…

    >>24

    【苦しそうにしてるのを見て興奮している】

  • 26男に見える騎士23/06/29(木) 23:57:04

    >>25

    止まって落ち着いて!そのチェンソー手放して!

    >>24

    アンタ!何したんだゴラァ!

  • 27蒼炎の騎士23/06/29(木) 23:57:15

    >>24

    鉄槌のこと教えてくれたら解放してあげるけどどうする?

    【炎の火力をさらに高めながらゆっくり近づく】

    >>25

    (やはりこいつry)

  • 28聖騎士23/06/29(木) 23:59:27

    堪忍や…堪忍やでぇ…
    そ、そうだ!王国騎士団の団長か副団長を呼んでくれ!わしの知り合いなんや!

  • 29聖騎士23/06/30(金) 00:00:40

    (これで時間を稼げるはず…)

  • 30蒼炎の騎士23/06/30(金) 00:01:42

    >>28

    >>29

    呼んでもいいけど鉄槌のこと話すまで開放しないぞ

    【無明の魔女と聖騎士を取り囲むように炎を展開する】

  • 31無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:02:10

    >>28

    >>29

    なにか勘違いしてませんか…?

    私は貴女が苦しむ姿が見たい訳で、情報が欲しい訳じゃないんですよぉ…!

    【爪を立てて首に傷を付ける】

  • 32魔女騎士23/06/30(金) 00:02:32

    >>28

    知らな~い

  • 33男に見える騎士23/06/30(金) 00:04:08

    >>28

    >>29

    黙れ早吐け

    >>31

    ねえ……ちょっと止まってよ………

    【過去のトラウマがほじくり返されたみたいで泣きそうになってる】

  • 34蒼炎の騎士23/06/30(金) 00:05:11

    >>31

    【やはり無明の魔女を焼くべきでは?蒼炎の騎士は疑問を感じた】

    その副団長様は知らないって言ってるんだ

    もう観念して鉄槌と教会の裏事情話して楽になれよ? な?

  • 35聖騎士23/06/30(金) 00:07:07

    うっ…オロロロロロロ
    【ストレスに耐えきれず吐く】
    は…はあはあ…吐きました…

  • 36無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:08:34

    >>35

    …ニコニコ

    【聖騎士の口を右手の親指の腹で拭いて左手で頬を愛おしそうに撫でる】

  • 37蒼炎の騎士23/06/30(金) 00:09:44

    >>35

    鉄槌のこと話せって言ってるだろう?

    【蒼い炎の火力をさらに強める。聖騎士の鎧と服が少し焦げ付く】

    誰が胃の中の物を吐き出せって言ったんだ

  • 38男に見える騎士23/06/30(金) 00:10:00

    >>35

    違う、そうじゃない

    >>36

    ねえ……なんか変だよ?

    【本気で泣き出してきてる】

    【それと共に体力にも限界がきたそうだ】

  • 39蒼炎の騎士23/06/30(金) 00:11:36

    >>36

    はい無明の魔女そこまでだ

    限界近い奴もすぐそばにいるからそこまでにしておけ

    焼くぞ

    【無明の魔女の服が焦げ付いた】

  • 40聖騎士23/06/30(金) 00:14:18

    わ…分かりましたの…鉄鎚について話しますの…
    鉄鎚は教会の黒歴史的なやつですわ…
    あんまり触れてあげない方が精神状況的にも優しいじゃありませんの?

  • 41無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:14:35

    >>39

    はぁい…すみませんでした

    >>38

    【チラ見して舌なめずりをする】

  • 42蒼炎の騎士23/06/30(金) 00:16:02

    >>40

    こっちはもう被害を被ってるんだ

    知る権利がある

    さっさと話せ

    >>41

    (やはりこいつ焼くべきでは?)

  • 43聖騎士23/06/30(金) 00:22:03

    >>42

    は、はいぃ!

    鉄鎚というのは、鉄鎚というのは不活性状態ならただの鉄鎚と変わりませんの

    ただ、あの鉄鎚を握ると身体が鉄鎚を扱うのに最適な形になって、ちょっとばかり魔女狩りの事しか考えられなくなりますの

    鉄鎚部隊は、まあその…一般の方々にご協力頂いたというか…義務を果たして頂いたというか…その…ですの…

  • 44無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:24:48

    >>43

    一般人に鉄槌を持たせ、魔女狩り用の機械として運用していたんですね?

  • 45聖騎士23/06/30(金) 00:27:42

    >>44

    き、機械だなんてとんでもないですわ!

    鉄鎚になった後は自由意思で働いてもらっているという事でやらせて貰ってますの!

  • 46無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:30:00

    >>45

    自由意志でやったという体で責任逃れしたんですね?

    【口を拭いた親指をペロリと舐める】

    これは…おしおき♡しなきゃダメですね…

    【黒い手袋を付ける】

  • 47聖騎士23/06/30(金) 00:33:03

    >>46

    い、いや…鉄鎚が使われていたのは大昔の話ですの!今は鉄鎚は全て処分されていますわ!

    教会はメンツの為なら何でもやりますわ!鉄鎚の残りなんてまずあり得ませんわ!

  • 48無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:35:13

    >>47

    【無言で聖騎士を倒し、馬乗りになり両手で頬を撫でる】

  • 49聖騎士23/06/30(金) 00:36:12

    そ、それに!処分しきれていなかったとしても鉄鎚部隊は稼働限界を越えていますわ!

  • 50無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:38:02

    >>49

    はぁ…はぁ…

    【頬を撫でながら息を荒くしている、首などの部位を触りどこが1番痛みを感じやすいかを探っている】

  • 51聖騎士23/06/30(金) 00:41:05

    >>50

    喋りましたの!ヘルプミー!ヘルプミー!こいつには流石に鉄鎚を下してもいいと思いますの!

  • 52無明の魔女エグリ23/06/30(金) 00:48:00

    >>51

    誰も…止めてこないね♡

    【頬を赤く染めながら聖騎士の頬に自分の名前を爪で深く癒えないように刻む】

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:53:57

    このレスは削除されています

  • 54聖騎士23/06/30(金) 00:54:19

    >>52

    こ…こいつヤベーですの!イカれてやがりますわ!このままだとわたくしのナニかがアブナイですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:59:03

    聞きました奥さん!? 魔女狩りですってよ(´・ω・`)コワーイ
    騎士団の皆さんにはぜひ! 徹底的に! 魔女狩り狩りを頑張ってほしいところですね!
    教会の権威や信用が落ちれば、世界そのものが影響を受けて魔女の魔力も高まるので嬉しいし!( ´∀` )b
    というわけで、皆さんがそっち頑張ってる間に、そこら辺の民家からペットのアラスカンマラミュートもらっていきますね(無断で)……ーー==三三(*ノ´∀`*)ノ🐶

  • 56気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 08:30:50

    陰魔女:ふむ、魔女狩りか。懐かしいな。教会とやらの胡散臭い宗教亡者共を何度鳩に変えてきたことか。
    陽騎士:もしここに来たら、少なくとも陽光騎士総出で潰しに行くか。

  • 57気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 08:33:18

    陰魔女:彼奴等はただの宗教中毒者共だ、別に創造神が認めているわけではない。実際に創造神と交信した「ある特異な魔女」から聞いた情報だな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:03:26

    >>55

    ギルティ

    (光魔法発射ー)

  • 59蒼炎の騎士23/06/30(金) 12:06:20

    >>56

    もうきてるぞー

    【鉄槌の生首を持ち出しながら入り込んだ】

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:28:10

    >>58

    ✨✨✨✨✨✴️✴️✴️✴️✴️💥(*´ω`*)ジュウゥゥ──ッ


    ✨✨✨✨✴️✴️✴️✴️💥🐶ヽ( ;`Д´ヽ)熱ッつい! 犬バリア~!!!

    (いい感じにアラスカンマラミュートの焼肉が出来上がりました)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:11:26

    >>60

    【光魔法の威力を高める】

  • 62気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 15:15:01

    >>59

    陽騎士:よし、潰しに行くか。

    【処刑大剣を手に、立ち上がる】

    陰魔女:これはこれは、実に頼もしい彼氏だな。

  • 63気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 15:18:37

    >>62

    陽騎士:んで、どいつが教会の手の者なんだ?

    陰魔女:ひとまず、この店には結界と防衛魔法具を展開しておこう。

  • 64星の使者23/06/30(金) 15:35:13

    【いきなり世界中の国や街の空中にモニターが現れる】
    初めまして、私は星の使者
    いきなりですがこの星は今日、滅亡する事になりました
    それまでに残った時間を恐怖しながら絶望すると良いでしょう
    【モニターが消える】
    【するとそれぞれの街や国の人々の一部が暴れ出す】

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:36:57

    【様々な国や街の人々は反転状態の者を増やしながら暴れている】

  • 66気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 15:41:09

    >>65

    陰魔女と陽騎士:えぇ………またなんか起こってる……

    陰魔女:ひとまず眠らせるとしよう。コナヴラ・フルゥトゥス

    【薬屋兼魔法具屋から半径dice1d1000=352 (352) mの反転?した住民たちが強制的に眠りについた】

  • 67水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 15:43:29

    >>65

    【反転した者の攻撃を受けながら殴りつけて気絶させている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:47:47

    【反転者は異常な速度で増えていき、パンデミックを起こしている】
    【一度反転した者が再び反転すると反転が強くなり、更にパワーアップする】

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:50:53

    【反転者の増えていく速度は凄まじく速く、10分に数億人のペースで増殖していく】

  • 70水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 15:51:29

    >>68

    【反転者に気絶させられる前に反転してない者を気絶させている】

  • 71水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 15:53:38

    >>69

    …?

    【流石におかしいと思ったのか反転者の増殖が特に多い場所の周囲を探している】

  • 72気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 15:54:38

    >>66

    陽騎士:うお!風よっ!!

    【眠らせたあと縛り付けていたら、範囲外から走って住民が飛びかかってきた】

    【胴に当てた手から、ズンッ!と大きな振動のようなものが生まれ、住人は崩れ落ちた】

  • 73魔女騎士23/06/30(金) 15:55:25

    星の使者とかふざけてるね~
    【反転者にかかる重力を増加させて身動きを取れなくさせる】

  • 74気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 15:58:46

    >>72

    陰魔女:………脳振盪だな。コナヴラ。【眠らせる】

    陽騎士:?なんで今何もでなかったのに?

    陰魔女:ベルルス、お前の魔力属性がわかった。おそらく、「波」と呼ぶべき属性だ。

    陽騎士:波?波って海とかの波?

    陰魔女:そうだが、君の場合はもっと広義な意味での波だ。おそらく振動。音や地震等もそうだが、波とは様々な物に伝播する。風属性は実は「流れ」、海流も操るのだが、きみの魔力が風に近いのもそれだろう。これは、素晴らしい属性だな。汎用性がかなり高い。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:59:19

    【反転者はなんだかんだで各国が処理して、どんどん元に戻っていく】

  • 76星の使者23/06/30(金) 16:01:00

    ぐぬぬ…
    駄目そうですね、撤退しますか
    【反転者は全て元に戻る】

  • 77鉄鎚達23/06/30(金) 16:01:17

    魔女か?やはり魔女か魔女だな魔女め
    【反転者の頭をかち割っていく】

  • 78水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:01:43

    >>76

    【肩をポンポンと叩く】

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:02:38

    >>78

    【しかしそれは虚無である】

  • 80水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:06:33

    >>79

    【逃がしたか…と思っている】

  • 81気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 16:07:09

    >>74

    陰魔女:固有属性を持つ者は、自分の本来の属性を知覚できないと、その本来の実力を発揮できないという弊害を持ち合わせている。逆に言えば、属性を近くできた場合、「覚醒」とも呼べるほどに、固有属性の本来の使い方を本能的に知ることが出来るという。

    陽騎士:………波、振動、あらゆる物に伝播し、等しく揺らぎを与える。

    【ベルルスの周りが、ゆっくりと魔力で満ち始める】

    陰魔女:どうやら当たりのようだな。固有属性の覚醒をこの目で見れるとは。感慨深い。

    >>77

    陽騎士:!らぁっ!

    【巨大な波が空気に伝播し、大音響となって鉄槌と反転住民を吹き飛ばす】

  • 82水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:08:54

    !!!
    【手のひらを拳でポンと叩き瞑想を始める、思念体を飛ばして星の使者に追撃をするようだ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:10:23

    >>82

    【だが星の使者は存在しない、黒幕の使い捨ての駒みたいな物だったらしい】

  • 84水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:12:56

    >>83

    ダメか…

    【瞑想をやめる】

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:14:02

    >>84

    【しかしその時、黒幕の破壊神的なナニカが自分の空間に水晶の騎士クリスを引きずりこもうとする】

  • 86気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 16:14:47

    >>81

    陽騎士:耳痛え!

    陰魔女:【ちゃんと耳を塞いでいた】これは、予想以上の覚醒だな。振動が伝播して地面にまでヒビが入っている。

    陽騎士:マジ!?修理費〜!

    陰魔女:待て待て、この程度土属性で直せる。

    【土属性の魔力を添付してヒビをくっつける。】

  • 87水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:15:31

    >>85

    受けて立つぞ…その勝負

    【わざと引きずりこまれる】

  • 88破壊神23/06/30(金) 16:16:52

    >>87

    【そこには宇宙以上の巨体を持つ破壊神が!】

  • 89水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:17:46

    >>88

    …クイクイ

    【攻撃させるよう挑発する】

  • 90破壊神23/06/30(金) 16:19:43

    >>89

    【定数ダメージの技(相手のHPの100%を削る技)を放つ】

  • 91気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/30(金) 16:20:41

    >>88

    陰魔女:妙な魔力を辿って飛んで見れば。これは一体何だ?

    【ベルルスは「こっちはいいからあっちは任せた!!」と送り出してくれた】

  • 92気だるげな魔女23/06/30(金) 16:23:59

    >>90

    何だ、破壊神か?まったく、ベルルスか送り出してくれた手前、手は抜けないな。

    コジタティオニス(反射せよ)

  • 93水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:23:59

    >>90

    【水晶剣の加護で耐えてる】

  • 94破壊神23/06/30(金) 16:24:57

    【ちなみにこの空間で死んだら元の空間に強制帰還させられるぞ!】

    >>93

    >>92

    【しかし定数ダメージは反射も加護も全部無視して100%のダメージを与える!】

  • 95破壊の騎士23/06/30(金) 16:25:02

    >>90

    来てみりゃこれ何……?

  • 96水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:26:42

    >>94

    【100%の気合いで耐えている】

  • 97気だるげな魔女23/06/30(金) 16:28:00

    >>94

    痛い。まったく、私は不老であって、不死じゃないんだぞ?

    神が戦いに応じるなら、手心というものを与えるのが筋ではないか

    【常にストックしている、蘇生魔法ヴィヴィ・フィーカで即死を免れる】

    ヴィヴィ・フィーカ、ストック。

  • 98破壊神23/06/30(金) 16:28:03

    >>96

    【根性と気合いに対する貫通持ちである】

  • 99破壊の騎士23/06/30(金) 16:29:55

    >>98

    破壊には破壊の力じゃ!

    【斬りつける】

  • 100水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:30:59

    >>98

    【破壊神巻き込んで自爆する、今まで受けた技全てを破壊神と自分に受けさせる】

  • 101破壊神23/06/30(金) 16:31:45

    >>99

    >>100

    【その事実を無かった事にする】

    【なんだこの人間ども!?と言った感じに恐怖しながら自身が居たという事実を無かった事にして消える】

  • 102気だるげな魔女23/06/30(金) 16:33:30

    >>101

    む?

  • 103水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:33:34

    >>101

    破壊神の割にビビりだな

    【『その事実を無かったことにする』技を受けた判定でその事実を無かったことにする】

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:34:05

    このレスは削除されています

  • 105気だるげな魔女23/06/30(金) 16:35:31

    >>104

    (あれ?戦闘続行?)

  • 106水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:35:38

    >>104

    【自分と破壊神を無効と無効の無限ループに閉じ込める】

  • 107魔女騎士23/06/30(金) 16:36:18

    >>104

    一応来てみたけどもう終わりそう?

  • 108陽気な騎士23/06/30(金) 16:38:23

    【一方そのころ】
    【よし、制圧できた。】
    【陽光騎士の在中する都市(多分王都)は、完全に無力化されていた】

  • 109水晶剣の騎士クリス23/06/30(金) 16:38:42

    >>106

    根性勝負だ、お前が私の自爆を受けるまでお前の無効を私の無効で上書きする。そしてお前は私の無効を上書きする。

  • 110気だるげな魔女23/06/30(金) 16:41:10

    >>109

    いたちごっこが始まりそうだな。

    ……そもそも何故、破壊神が出張って来たのだろうか?

  • 111ケイ23/06/30(金) 16:42:10

    >>101

    >>109

    あの人達変な事してるな…

    俺も参戦した方が良いのかな?

    【何処ぞの警察がそれを観ている】

  • 112破壊の騎士23/06/30(金) 16:42:14

    >>109

    >>110

    ………破壊神も暇なのかなわざわざちょっかいかけるなんて

    ていうかうちのバカ妹知らない?昨日どっかいっちゃってさ

  • 113気だるげな魔女23/06/30(金) 16:44:40

    >>112

    ふむ、しばらく見ていないな。

    まぁ、ベルルスにしか注意が向いていなかったのは事実だが。

    【不老な魔女はこんな時までマイペースだ。】

  • 114破壊の騎士23/06/30(金) 16:47:58

    >>113

    心配だな……昨日エグリちゃんのところ行ってくるって言ってそれきりだったし…………

  • 115ケイ23/06/30(金) 16:48:51

    【メタ干渉し、全次元を無限に消し去れる規模の全知全能で破壊神の存在を抹消しようとする】
    【ついでにクリスと破壊神の無効化を両方共更に上の優先度の無効化で完全に消し去り、イタチごっこを止める】

  • 116聖騎士23/06/30(金) 16:49:32

    【一方そのころ】
    がああああッ!
    止めるんですの!止めろ!いい加減にしないと教会に言いつけますわよ!

  • 117陽気な騎士23/06/30(金) 16:51:26

    >>116

    それやったら怒るぞ。

    【魔女の首根っこを掴んで怪力で引き剥がす】

  • 118男に見える騎士23/06/30(金) 16:52:40

    >>116

    >>117

    【少し離れた場所で気絶している】

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:53:38

    >>61

    (一方その頃)

    ✴️✴️✴️✴️✴️💥💥💥💥💥🐶ヽ(´∀`ヽ)なんかどっかから飛んでくる攻撃で、犬が骨までしっかり火が通る!


    ✴️✴️✴️✴️✴️💥💥💥💥💥🍲ヽ(´∀`ヽ)ついでに昨日から仕込んであったキャセロールも温めておこう!


    ✴️✴️✴️✴️✴️💥💥💥💥💥👧ヽ(´∀`ヽ)まだ熱が余ってるから、その辺でさらってきた女の子の蒸し焼きも作るよ!


    およそ3日分の薪が節約できました( ´∀` )b

  • 120ケイ23/06/30(金) 16:54:13

    返答来ないけど…
    まぁ水晶剣の人はループから脱出したし破壊神は存在自体が消えたから良いか
    【元の仕事に戻る】

  • 121陽気な騎士と気だるげな魔女23/06/30(金) 17:15:31

    陽騎士:おかえりー。
    陰魔女:ただいま。少し神と戯れてきた。
    陽騎士:それは一大事だったのかな?
    (騒動は収束したのかな?)

  • 122破壊の騎士23/06/30(金) 17:34:35

    >>119

    何してんだお前

    人や犬にやることではねえだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:43:25

    >>122

    光魔法飛んできたらさ……(*´ω`*)

    避けるか防御するか、有効活用するしかないやん……?


    というかこっちが犬バリヤーにしたのに、出力上げる選択をした61もめちゃくちゃヤベーやつだと思うんだ(´・ω・`)

  • 124破壊の騎士23/06/30(金) 17:44:30

    >>123

    人としての倫理観の話

    取り敢えずその三つ頂戴代わりに【7日分の薪とか豚とか牛を渡す】

    これでどう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:50:13

    >>124

    おっ、ええもん持ってるやーん(*ノ´∀`*)ノ

    あげちゃうあげちゃう! この量なら、食料の材料費と薪代合わせてももらっとく方がお得だ!

    はいドゾー( ´∀`)つ【アラスカンマラミュートのグリル】【鹿肉とじゃがいものキャセロール】【7歳の女の子の蒸し焼き】

    3つめの料理は、食べると魔力3%アップする優れものだぜ!( ´∀` )b

  • 126破壊の騎士23/06/30(金) 17:51:39

    >>125

    【3つ全てもらって走って家に戻る】

    【女の子の方に治療魔法をかける】

    一応生きてはいるな………あいつやっぱ人の皮被った悪魔だろ………………

  • 127若い外見の宣教師23/06/30(金) 18:26:39

    >>125

    おや、あそこに邪悪そうな魔女がいるな

    神よ、あの見るからに邪悪な魔女に信仰の光を与えることを許したまえ

    【宣教師の身体が光り輝く。そして宣教師はキャナリィに向かって光弾を放つ(ただし善良な者や動物、普通の物体には効果がない、邪悪な者に対して効果を発揮する程度)。そして光弾はキャナリィに命中した】

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:46

    >>127

    るんたんるんたんたーららったらー(o’∀`)♪  🔴三三==ーー

    あべしっ!?Σ(; ゚Д゚)💥三三==ーー


    ……………………( ゚Д゚)


    そうだ、神を信仰しよう.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    麗しき天上の神格、エスレハライマウェリントンパイ神を礼拝するのだ(*ノ´∀`*)ノ

    うへへへなんかこれまでになく楽しい気分!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:56:40

    まずはそう、拝むべきご神体を用意しないと(*´ω`*)
    街の裏山に、ちょうどいい神秘的な瑪瑙の塊が埋まってたから、これを彫刻してエスレハライマウェリントンパイ神のお姿を作るのだ!
    幸い、私がおさめた物理力魔術は、石を加工するのにも使える!
    瑪瑙の中から、あるべき形を取り出すような気持ちで……カリカリカリカリと彫っていくよ……φ(・ω・ )
    (……3日後)
    できた……( ´∀`)真に美しく力強い、この世の絶対正義たる神の石像が……!
      👁️
    👁️🧠👁️
      👁️
    👊👾✌️
    (なんかクッソ不気味な瑪瑙製の像が街の外れに出現しました)

  • 130若い外見の宣教師23/06/30(金) 18:59:19

    >>129

    【3日前に光弾を当てた魔女の様子を見に来た模様】

    ……神はどうやらしばらく様子を見るようだ

    このまま改心してくれたまえ……

    【部下数名を引き連れ街に戻り布教活動を再開するようだ】

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:24

    うん、いい出来……神は美しい……(*´ω`*)

    でもなんか足りないな? 拝んでるだけだと崇拝感足りないな?

    もーちょっとこの神のために何かしたいけど……(*´-ω・)

    ……………………💡

    生け贄! 生け贄捧げたい! 古きよき信仰のカタチ!(*ノ´∀`*)ノ

    何がいいかな……オーソドックスなのはヒトだけど、真なる神がそんなありきたりな生け贄で満足してくれるかな……?

    ここは……dice1d4=1 (1)

    1、やっぱり人間! 2、ヤギとかの家畜でもいいか 3、他のヤローなんて捧げられるか! 最も信仰心豊かな私の血を捧げる! 4、キャセロール

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:55

    人間の心臓以外に……ほどよい捧げ物が思い浮かばない……(*´ω`*)
    神が食べても美味しいと思って下さるような生け贄を……生け贄をさらうぞー(「・ω・)「ガオー

  • 133若い外見の宣教師23/06/30(金) 19:09:18

    >>131

    >>132

    【街に戻ろうとしたところでキャナリィの発言を聞いてしまった】

    神よ、もう一度光を当てることを許したまえ

    【キャナリィに光弾が複数初飛んでくる 。そしてキャナリィに命中する】

    ダメージ(50以上で数値が高いほどキャナリィに与えられるダメージが大きい、低いと悪感情の浄化で済む)

    dice1d100=8 (8)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:11:38

    >>133

    あべしっ!?Σ(; ゚Д゚)💥ニカイメー


    ……………………( ゚Д゚)


    ……………………( ゚Д゚ )


      👁️

    👁️🧠👁️

      👁️

    👊👾✌️


    …………何だこのバカみたいな像…………?( ;´・ω・`)

    (正気に戻って家に帰った)

  • 135若い外見の宣教師23/06/30(金) 19:13:30

    >>134

    ……よし!

    【キャナリィが家に帰ったことを確認してから街に戻った】

  • 136無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:19:48

    うぅ〜ん…
    【珍しく宿で寝ている】

  • 137男に見える騎士23/06/30(金) 19:23:20

    >>136

    【宿のドアをノックする】

  • 138無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:24:57

    >>137

    【普通に入れば良いのになぁ…女将さん寝てるのかな?】

    はぁーい

    【ドアを開ける】

  • 139男に見える騎士23/06/30(金) 19:25:24

    >>138

    あ、こんばんは

    【昨日の様子が心配できたみたいだ】

  • 140無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:27:45

    >>139

    んぁ…騎士のお姉さんこんばんは…

    【目をこすっている】

  • 141男に見える騎士23/06/30(金) 19:29:16

    >>140

    【そのまま勢い余って抱きつこうとする】

  • 142無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:30:20

    >>141

    うぇっ!?

    【抱き着かれる】

    どうしたの?

  • 143男に見える騎士23/06/30(金) 19:31:07

    >>142

    【涙目になってる】

    だって……昨日の貴女が怖くて………怖くて………

  • 144無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:33:18

    >>143

    ごめんなさい…ちょっと母性に飢えてて危ない方に走っちゃったんです…

    【背中を撫でている】

  • 145男に見える騎士23/06/30(金) 19:34:09

    >>144

    じゃあよかったけど………困ったらいつでも私たちを頼ってね?

    約束だよ?

  • 146無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:35:46

    >>145

    はい…騎士のお姉さんも私を頼ってくださいね、こうやって背中を撫でる事ぐらいなら出来ますから

    【背中を撫でている】

  • 147男に見える騎士23/06/30(金) 19:37:27

    >>146

    うん…………ありがとう

    【少し楽になったみたいだ】

    それじゃあ!

    【家の方に戻った】

  • 148無明の魔女エグリ23/06/30(金) 19:38:43

    >>147

    はーい、おやすみなさい

    【借りている部屋に戻る】

  • 149気だるげな魔女23/06/30(金) 19:40:17

    【薬屋兼魔法具屋〜アドミラリ〜】
    ふむ、作業中の事故で足を無くしてしまったのか。可哀想に。それなら、この魔法薬だ。服用してからは3食必ず食べ、しっかり7時間以上寝たまえ。一月それを続ければ、足は元通りになる。いいか?必ず3食、7時間以上の睡眠だ。この条件を達成できないと、足は戻らんからな。
    【客は感謝を述べ、金を支払って帰っていった。】

  • 150黎明のディラハン23/06/30(金) 19:56:38

    【天界を襲撃している】

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:57:47

    あったのか天界

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:58:46

    >>151

    天使がいるからな…

  • 153黎明のディラハン23/06/30(金) 20:00:46

    【天使が次々と地上に落ちていく】

  • 154魔女騎士23/06/30(金) 20:01:19

    【書類仕事を魔法で片付けながら寝ている】

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:10

    十の魔物の正式な名前が十厄災になりそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:05:02

    誰か十厄災を全部倒せる人いる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:05:31

    (天使……)○o。(・ω・)
    (鶏肉と獣肉のいいとこ取りみたいな味がするんだろうか……?)○o。(*´ω`*)ジュルリ

  • 158聖騎士23/06/30(金) 20:06:09

    まったく、ひでぇ目に遭いましたの!
    あっちから呼びつけておいてこの仕打ちとは、騎士道精神に反するやべぇ奴らですわ!
    【ぶちギレながら街を歩いている】

  • 159黎明のディラハン23/06/30(金) 20:06:52

    >>157

    【カニバリズム!!!!】

    >>158

    ……

    【見ている】

    【城並みにデカいからよく目立っている】

  • 160聖騎士23/06/30(金) 20:09:13

    >>159

    やんのかおらぁ!こっち見んなー!

    見物料取りますわよ!

    【メイスを振り回して威嚇する】

  • 161黎明のディラハン23/06/30(金) 20:12:41

    >>160

    【怖い…と思いながら威嚇で蛇腹剣を取り出した】

  • 162おのぼりケンタウルス23/06/30(金) 20:15:52

    【商人を護衛中、兼荷馬車を牽いている】

    【いつものような平和な道中とはいかず、盗賊の気配を察知した】

    ところで、商家の御仁。吾ら盗賊に目を付けられたようだがいかが致す。何なりと申せ。

    「dice1d3=1 (1)

    1.戦うのは最小限で逃げ、盗賊はほっとけ

    2.全員ふん縛って小銭稼ぎや

    3.きるぜむおーる

  • 163聖騎士23/06/30(金) 20:16:49

    >>161

    そんな高い所から見下しやがってぇ!首だけじゃなく鎧の繋ぎ目から全部バラバラにしてやりますわ!

    【どうせ来ないだろうと思って言いたい放題言っている】

  • 164黎明のディラハン23/06/30(金) 20:17:43

    >>163

    💢💢💢

    【一時間以内になにかの角に小指をぶつける呪いを発射した】

  • 165聖騎士23/06/30(金) 20:20:42

    >>164

    悔しかったらかかってこいや!

    わたくしの言ってる事がその足りない頭で理解出来たらの話ですがね!

  • 166黎明のディラハン23/06/30(金) 20:22:11

    >>165

    ……

    【え?これマジで行って良いやつ?と考えている】

  • 167ひとりでに動くタンス23/06/30(金) 20:23:10

    >>164

    >>165

    【聖騎士の小指にぶつかる】

  • 168聖騎士23/06/30(金) 20:28:58

    >>167

    いっ……っっっ…フーゥ…フーゥ…

    なんでこんな所にタンスがあるんですの!

    【タンスに蹴りをいれる】

    【が、運悪く足を振り上げた所で突如現れた暴れ牛の角に小指をぶつける】

    痛っっっっってぇ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    【小指を抑えて転がり回る】

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:30:10

    ーーーー====三三三三🏠️

    🏠️←全体的に角だらけ

  • 170黎明のディラハン23/06/30(金) 20:30:43

    >>168

    【ゆっくりとダンゴムシを捕まえるように聖騎士を捕獲しようとする】

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:32:04

    >>169

    【キャナリィは気づいていないがこの先にキャナリィの魔法対策結界がある模様】

  • 172おのぼりケンタウルス23/06/30(金) 20:34:15

    >>162

    あい、承った!

    (まずは状況を再確認、前に大岩があってそこで待ち伏せしているのが3人、それと後ろから馬車が着いて来ている、こっちには5人、合計8人編成。戦いは最小限でってことだから威嚇射撃で格の違いってのを見せつけて諦めさせてあげよう)


    【背負っている弓を取り出し構える、目標は大岩。構えて息をする間もなく発射。空を裂く音とともに矢は放たれ大岩に命中、爆散。隠れていた待ち伏せ班はたまらず逃げ出す。】

    【続いて体を捻り後方に矢を4本つがえて発射、狙ってる素振りは一切なかったが当然のように4発とも命中。それぞれの車輪に当て、馬車を行動不能にする】

    【この間一秒たらず】


    さて、終わりましたぞ!では旅を続けましょう!

  • 173聖騎士23/06/30(金) 20:35:07

    >>170

    やめっ、止めろぉ!

    【メイスを振って抵抗する】

  • 174黎明のディラハン23/06/30(金) 20:36:01

    >>173

    【サイズ差がありすぎて効いていない…】

    【このままだと包み込まれる】

  • 175若い外見の宣教師23/06/30(金) 20:36:54

    貴方も神を信仰しませんか
    我ら教会は神を信仰する者は誰であろうと受け入れます
    【布教活動を行っているようだ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:14

    >>171

    ーーーー====三三三三🏠️ Ⅰ結界Ⅰ

    ーーーーーー======三三 Ⅰ結界Ⅰ三🏠️


    🏠️←魔力消失


    ∈🏠️∋ バッ!


          ∈🏠️∋ スィーッ

    _____ノ


    (翼を展開し、グライダーのように結界の反対側まで滑空していった)

  • 177魔法具持ちの騎士23/06/30(金) 20:38:32

    >>176

    妙な対策を思いついてやがるな……

  • 178聖騎士23/06/30(金) 20:42:59

    >>174

    昆虫採集じゃねえんだぞ!

    誰か!誰かわたくしを助けろ!

    【メイスを投げつける】

  • 179黎明のディラハン23/06/30(金) 20:44:01

    >>178

    【関節に挟まった】

    【取ろうと離れていった】

  • 180蒼炎の騎士23/06/30(金) 20:44:39

    >>178

    >>179

    あ、聖騎士じゃん

    どうしたん

    【ひとまず蒼い炎を弾丸上にしてディラハンに向けて発射する】

  • 181黎明のディラハン23/06/30(金) 20:46:33

    >>180

    【嫌がって腕で防御している】

  • 182聖騎士23/06/30(金) 20:47:08

    >>179

    >>180

    た、助かりましたの…

    褒めて使わしますわ!

    あのデュラハンきっと巨人族のクソガキとかですわよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:48:18

    デュラハンなのかディラハンなのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:13

    ドュラハンかダラハンかもしれないね

  • 185蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:02:03

    【ひとまず蒼い炎を剣の形に整え地面にたたきつけて爆発させ威嚇する】

  • 186黎明のディラハン23/06/30(金) 21:03:03

    >>185

    【トボトボ帰っていった】

    【帰りにチーズパンを買っていった】

  • 187ジーロ23/06/30(金) 21:05:24

    >>186

    (あれっ、確かあの時の…)

    【遠くから見ている】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:30

    >>186

    パン屋(*´ω`*)「あのデカブツ、ちゃんとカネ払う分家畜泥棒よりいいヤツだぜ」

  • 189聖騎士23/06/30(金) 21:06:20

    >>185

    お前なかなかやるじゃありませんの!

    見込みのあるやつですわね!

    【肩をバンバン叩いている】

  • 190黎明のディラハン23/06/30(金) 21:06:22

    >>188

    👍

    【三個ぐらい買って巨大化の魔法を掛けた後に食べている】

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:56

    >>188

    近所の住民「それな。ていうか魔物の方が常識あるとかどうなってんだよ今の世の中」

  • 192蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:07:47

    >>189

    あ、教会に一つ貸しということで

    【意地の悪い笑顔を浮かべる】

  • 193ジーロ23/06/30(金) 21:08:16

    >>190

    ち、チーズパン食べてるズラ…

    なんであんなに大きいんだ…?

  • 194黎明のディラハン23/06/30(金) 21:09:10

    >>193

    『食べるか?』

    【と念話を飛ばしてきた】

  • 195黎明のディラハン23/06/30(金) 21:09:28
  • 196ジーロ23/06/30(金) 21:11:28

    >>194

    うぇあ!?

    【念話が飛んできてビビったようだ】

    【木の影から顔だけ出し様子を見る】

  • 197黎明のディラハン23/06/30(金) 21:12:21

    >>196

    ……

    【見ている】

  • 198聖騎士23/06/30(金) 21:12:35

    >>192

    あ゛あ゛!良く見たら昨日の奴じゃありませんの!

    むしろこっちが貸し100万ですわ!

  • 199おのぼりケンタウルス23/06/30(金) 21:13:09

    【無事目的地に着き、お駄賃をいただいた】
    ではまた!御用があればいつでも申されよ!ハーハッハ!
    【拠点としている街へと帰っていった】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:22

    ところでこれは私のチーズパンさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています