みんな関西弁で喋ればコミカルになって平和になるのでは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:34

    と思ったのに某Jみたいになるんやがなんでや?
    ワイは平和を望んでるねん……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:07

    よろしくニキ~~wwwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:36

    せやかて工藤

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:39

    ちゃんとした関西弁なんて誰も知らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:16

    関西弁は荒々しくて嫌い〜。とかいうボケナスの東京人とかおるやないけ。何が怖いじゃお前らの陰湿さの方が怖いわほんま。関西弁の優しさ分からんなんて可哀想な奴らやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:08

    あのな、一人称ワイなんてそんなにおらんし関西人でもネットで書き込みしようとしたら意識して関西弁使わないとあかんしで結局似非関西弁になるで
    あと、一概に関西弁と言っても大阪弁とかもあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:07:03

    某Jみたいな害悪になってほしくないだけだと思うんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:36

    そげん言うたちゃしょうなかろうもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:16

    でもねオレ関西弁ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:37

    じゃけんjに帰りましょうね〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:41

    >>9

    関西人差別か?流石は東京ッパリやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:00

    ほんだで俺は名古屋の言葉で喋ろうっちゅうわけよ
    まぁあんな悪魔博士みたいな喋りするのは今や某市長か年寄りくらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:50

    サムネ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:25

    関西弁強すぎんねんな
    関西おったら移るねん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:46

    実際ワイなんて似非関西弁でしか聞かんよな
    逆にバリなんとかみたいに普通に会話で使う表現はあんま見いひん
    似非関西弁ほんましらこいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:57

    そんながら悪い世界観嫌だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:46

    関西どうしでもちょっと地域離れれば首かしげそうになるくらいには派生ありすぎる
    自分の地域だと とん をよく使うけど大阪からは違和感あるらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:04

    おらよぐわがんねぇんだがよ、こんぐらいのエセ訛りにすりゃ平和になるんでねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:38

    >>10

    クッサお前はニコニコに帰れよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:27

    >>1

    関西人やが周りにワイなんて

    使ってるやつ見たことないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:11

    J語は関西弁とはちゃうからや

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:30

    平和にしたいなら関西弁よりお嬢様言葉の方がまだ良いと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:08

    Jのお外でニキとかワイとか見かけると元気があってよろしいなあと…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:25

    ちゅーが関西弁なんて方言あらへんねん
    大阪だけでも北と南で訛りちゃうんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:22

    なんさん関西弁がどうやらとかぎゃん言うとらすけどばい、
    熊本弁ならもっと柔らかくコミュニケーションがとれるとぞ?
    平和にいきたいならこれ一択た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています