「」ウリ対でんせつTシャツマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:20:34

    なんとなくDLC組のラオスとか白馬黒馬バドとかはマサルの方が持ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:22:13

    何を戦うんだ
    何のため戦うんだ
    どうやって戦うんだ
    どうして戦うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:22:23

    対消滅起こして『過去に遡ってホップモチーフなクソダサTシャツが普通の事だと歴史改変する』存在が生まれかねないので駄目です。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:22:26

    でも「」ウリが負けたら曇らせられないのだ
    最強なせいで救いがないのがチャンピョンなのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:22:55

    種族値の暴力VS努力値ガチ調整

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:23:12

    決着つかなそう

    それでも勝つのがクソTマンなんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:23:16

    主人公同士だからまぁ互角なんだろうけど覚悟の差で「」ウリに勝って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:24:16

    いつもは「」ウリが勝つけど己の野望成就を掛けた絶対負けられない試合に限ってマサルが大金星あげる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:24:31

    兄妹・姉弟設定なら「」ウリが勝つ
    何かの拍子にこの世界に伝Tが転がり込んできたなら伝Tが勝つイメージがある
    理不尽の極みが好きなんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:25:03

    Tシャツに狂ってるだけで悪事はガチで止めに入りそうではあるから
    本編の間の語られない戦いでこのカードがあるんだろう多分
    クソシリアスなその間もこのTシャツ着てるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:25:50

    温度差でパンクハザードになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:27:21

    でんせつTシャツマンはファッションセンス
    「」ウリは今持っているもの全て

    捨てた物の差で「」ウリが負けそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:28:01

    「」ウリには曇って貰いたいので新主人公に負けるまで勝ち続けて欲しいペコ
    もっと曇らせ展開をモルペコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:13

    ムゲンダイナの対になる存在「ゼーロン」的なのが実装されそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:17

    クソTマンは前日譚で惜しくも負けるけど「」ウリの計画を狂わせてかなりの遠回りを強いた役だよ
    そしてムゲンソード・ムゲンシールドへ続く…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:37

    >>13

    ホップとソニアの息子がでんTシャツのマサルか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:46

    >>8

    マサル「これがでんせつシャツマジック…!」

    マスタード「いかん、朦朧としておる!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:34:50

    >>13

    自分には勝利しかなかったのにふらりと現れた訳の分からないクソTマンに負けて、それでも現状が何も変わらなかったらもっと曇らせられるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:34:59

    ギリギリで伝Tが勝つけどバトルの直後に技の衝撃で建物が崩れて伝Tが「」ウリをかばって植物状態になる
    そしてムゲンソード・ムゲンシールドへ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:35:02

    最強の二文字が霧散していく
    でもそれはあの日、それを達してしまったあの瞬間に望んでいた事
    それは許されないはずなのに

    あなたは誰?
    どこから来たの?

    私がこれを達成する為には何もかもを捨てた、けれどそれは
    『失』った物を全て取り戻す為の裏返しだったのに
    『敗』れてしまった―――ここで? こんな所で……

    ねぇ

    返してよ……返し……『帰して』よ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:35:18

    >>6

    実際初恋逃してズルズル防衛を続けてる「」ウリと、チャンピオンとしてファッションセンス以外を磨き続けているクソシャツマンでは、メンタルの完成度が違う


    ふとした判断で差が出始めて「」ウリが負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:36:15

    シリアスとギャグをぶつけると基本的にシリアスがギャグに飲まれるからTシャツが勝つんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:36:38

    >>21

    マサルは正しくダンデの後継者として良いチャンピオンになるだろうね

    メディアの露出でもマリィビートとの漫才的なやり取りが映えるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:38:45

    共有されてるイメージに従うと「」ウリがTシャツマンに勝ってるところがムゲンダイナとファッションセンスと妄執以外ほぼねぇ…
    チャンプとしてより映えるのもTシャツマンだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:40:25

    >>1

    「」ウリはチャンピオンになってから時間が止まっている、マサルはそのまま時間が進んでいるから追加コンテンツのポケモンを使うというわけか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:40:45

    時計台の最上階、大時計の裏側で対峙する「」ウリとでんせつTシャツマン

    うーん……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:40:55

    やはりガラルチャンピオンには人間性で何かが欠けてないのなれないのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:41:01

    >>19

    その上質な曇らせを待っていたぜ!

    あ〜^曇らせの音〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:10

    >>27

    前任がエンジンシティでエンジンスタジアムに1人でたどり着けないダンデの時点で…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:27

    シリアスはどこかに穴があると崩れがちだがギャグは穴があろうが関係ない
    そういうわけで「」ウリがやらかすまでTシャツマンが折れなかった結果「」ウリがやらかす気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:40

    世界を巻き込んだ壮大な計画を止めたのは、たった1人のファッションセンスだった……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:43:04

    >>25

    ヨロイの孤島で更に切磋琢磨して

    何ならカンムリの雪原で伝説ポケモンたちとわんさか会ってる上に過去と未来を見通すバドレックスも手持ちに加えてるから

    ムゲンダイナとザシアン使えないにしても戦力過多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:43:06

    戦いが終わり、健闘を称えてでんせつシャツを「」ウリに着せようとするクソシャツマン

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:43:26

    >>19

    続編ラストバトルでホープくんにかけられた言葉がマサルの言葉に重なるヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:43:43

    お前には…「むげんだいTシャツ」をやるよ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:43:55

    Tシャツが「」ウリとの戦いで破れて曇る

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:45:05

    バドレックスとかいう「」ウリが本当に欲しかった力
    なお殿堂入りしないと捕獲できない

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:46:16

    >>32

    でもマサルはダイマックスアドベンチャーで出てきた伝説は捕まえないイメージがある

    すごいポケモンだなぁ〜で勝負して仲良くなる

    そして「」ウリがディアルガ利用しようと呼び出してもマサルの言うこときいて計画破綻して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:49:30

    楽しそうにバトルする姿がポップくんとダブって見えて一瞬判断が遅れて負けるとかだと美しい
    対戦後にTシャツ布教してクールに去っていきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:49:58

    >>35

    「」ウリ「いらないです……」

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:52:22

    ダイマック巣穴の前で佇む謎の少年
    ダイマックスアドベンチャーの深奥をクリアし、伝説ポケモンを入手した者の前に声をかけるという

    「おめでとう」
    「伝説を手にした君に、渡すものがある」
    「これを着るといい」
    「君も今日から、でんせつだ!」

    後日、不審者はリーグ実行委員によって連行されていった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:53:01

    よく考えたらでんせつTシャツ布教団体ことレックス団はエール団みたいなポジに使えるんじゃね?
    クソしょうもない活動してる奴らの裏にもっとヤバいムゲン団が控えているのはすごくらしい感じするぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:00

    >>42

    同じ世界線にすると>>3が生まれるので駄目です

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:26

    >>42

    レックス団Tシャツマンだけしかいないと思うんですけど(凡推理)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:45

    いやだな…レックス団なんて格好いい組織名にチャンピオンがそのリーダーなんて熱い展開なのに、活動目的がクソT広めるなんて組織…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:55:52

    >>45

    クソTじゃねえ!『でんせつTシャツ』だ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:56:33

    マサルはレッドみたいなポジションになってそう
    謎に包まれてるかと思いきや、喋りかけて戦闘した後にTシャツを押し付けてきて
    タイミング良くマリィがやってきて「こげん所におったと!? しゃっしゃと帰ってきんしゃい!!!!!!」って引っ張られていきそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:58:21

    マサルとマリィはなんの障害もなくくっつくという風潮
    最強無敵のネズさんバリケードだってあるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:59:23

    >>48

    むしろひと悶着したら公認してきそうなネズさん

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:59:28

    質問いいですか
    レックス「団」とは言うけど所属してるのチャンピオン以外にいるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:59:50

    「おしゃれカード」なんかなくたって誰でも買える!そういうみんなに寄り添える素晴らしいTシャツなんだぞ…!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:59:56

    >>46

    じゃ変Tで

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:12

    >>48

    そのバリケード、マリィに勝てますか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:45

    他スレで見たやつだけど、容赦なく伝説で叩きのめそうとする「」ウリに
    エースバーンなどの共に旅をして来たポケモン達で渡りあうマサルって構図が格好よくていいなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:51

    君にはこのザシアンザマゼンタめおとTシャツをプレゼントしよう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:01:22

    >>50

    全身委員長の真似事してる輩が増えてるのにキレてるオリーヴさん

    しかし……実はマサルもその全身委員長の真似事をした事、それどころかその真似事問題の発端だということはマサルのみが知るトップシークレットである

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:01:28

    >>50

    少人数だけど他の団に劣らない戦力を持ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:03:48

    DLCルート通ったら「」ウリは全身のマリィ狂いのマリマリ人間になるんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:04:56

    >>55

    (渡す機会を失いクローゼットの奥に眠るザマゼンTシャツ)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:05:10

    よくぞ私に勝った、ご褒美として伝説Tシャツを買う権利をやろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:05:58

    チャンピオンとして君臨しているときのマント姿よりもなんか強いクソTモードありそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:06:14

    >>58

    DLC通ったら「」ウリにはならないよ。

    ならないよね…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:06:43

    ムゲンソード・ムゲンシールドでレックス団のボスを名乗るマサルは
    3つジム超えたくらいで毎回出てきて実力を試してくるんだ
    勝った後執拗にでんせつTシャツを勧めてくるけど
    それは毎回ジム勝った後祝ってくれる謎のお姉さんトレーナーこと「」ウリとかマリィに引っ張られて消えていくんだ

    プレイヤーはまさか構成員一人の組織を名乗ってる変なTシャツヤローが本当は超凄腕のトレーナーで
    「」ウリが現チャンピオンかつさらなる巨悪のムゲン団首領だなんて思いもしないんだ…

    クリア後に見れる「」ウリの日記で実は一度マサルに負けていたことが判明して
    それは当のマサルにとって生涯でも5本の指に入る名勝負だった~ぐらいにしか捉えられてないのに
    「こんなのに負けた私の想いはいったいなんなの」とかめちゃくちゃ曇ってることが明らかになるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:06:54

    >>60

    負けた差分だと

    いい戦いだった。ご褒美として伝説Tシャツを買う権利をやろう

    って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:07:08

    >>44

    レックス団員

    リーダー クソシャツマン

    副リーダー ホップ(研究で忙しいので休職中)

    副リーダー ビート(ジムリーダーの仕事が忙しいので休職中)

    名誉顧問 ダンデ(仕事が忙しいので滅多に出てこないし、そもそも集合できない)


    マリィ リーダーを締めて団を解散させる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:08:57

    >>65

    大丈夫? それメンバーの証としてのTシャツだけ配って

    受け取ったのをメンバー扱いしたけど皆タンスの奥にしまっちゃって忘れてない? ホップは多分飾ってる

    友情の印として飾ってるのでなおさら着ないの確定

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:12:30

    マサルは白バドレックスで、「」ウリのムゲンダイナのダイマックスほうを切り裂いてブリザードランスを決めそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:14:37

    クソTマンを交えてまたムゲン団の共同幻想が始まってるの笑っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:17:59

    >>68

    ギャグもガチもいける王道チャンピオンと停滞の中鬱屈してる「」ウリの対比が綺麗すぎるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:19:56

    興行で悪の組織ムゲン団をやるユウリ
    善意ででんせつTを配って回るマサル

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:19:59

    >>57

    少人数(1人)

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:22:01

    「」ウリの方は救いが無いのでこうしてクソTを混ぜて調和する。
    なお曇らせが加速しただけの模様

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:26:23

    >>52

    呼んだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:37:21

    積み上げてきた後悔。欲しかったのは少しの、だが確かな価値のある幸せ。本当に、本当に遠回りをしてしまった。
    世界が終わる。
    世界が変わる。

    世界改変の直前。一人の自分と何処か似ている男が私の目の前に立ちふさがった。



    クソᎢマン「伝説Tシャツが流行る未来が手に入ると聞いて」
    「」ウリ「なにそのゴミみたいにダサいTシャツ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:41:56

    伝T「どこかに、どこかにあるはずなんだ…伝説Tシャツが受け入れられた世界が…!」

    なお、最終的に自分の力、自分の世界で流行らせると結論し帰っていく感動路線

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:44:28

    >>17

    タンマスネタなのは分かるけど、元チャンプ3人は全員喜んででんせつシャツ着てノリノリでマサルとポーズ決めてるイメージがある

    そんで「あんなクソダサシャツが俺たちのトップだなんて認めるか!」って奮起したトーナメント参加者を蹴散らしてベスト4全員でんせつシャツとかいう悪夢を具現化する気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:45:32

    なあユウリ、お前が過去改変した世界に、俺の来てるようなクールなTシャツはあるのかい?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:46:06

    >>59

    巡りめぐってホップの息子に渡ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:55:33

    >>77

    「」ウリ「ないです……」

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:05:10

    ムゲンダイナの、ダイマックスほう。
    どんな敵でも倒してきた、私の奥の手、必殺の一撃。
    そのド真ん中を切り裂いて、氷の槍がムゲンダイナに突き刺さって。落ちてきたムゲンダイナは動けなかった。
    あれもまた、彼の奥の手だったということだ。

    「キミが初めてだったぜ、俺のでんせつTシャツ─誇り─に傷をつけたのは…!でもねッ」

    私の手元には、戦えるポケモンがもういない。

    「いいファイトだったぜ、チャンピオン」

    完全に負けた。何の言い訳も利かなかった。
    ガラルチャンピオンだったのに。
    負けちゃいけないのに。
    ただ視線が合っただけの、ふらっと現れただけのトレーナーに。私は負けた。
    へたり込む私に、そいつはこう言ってきた。

    「へへ…わかるかい?俺の勝利の秘訣。カッコつけを捨てて、シンプルになることさ」

    …………この男は何を言ってる?
    これ以上私に何を捨てろって?
    たったひとつの願い以外、何もかも捨てる覚悟だ。それなのになぜこいつは私より強い!?
    捨てた数だけ強くなれるはず!じゃなきゃ、わたし、なんでここ《チャンピオン》にいるの……!?

    「これ、やるよ。『でんせつTシャツ』…シンプルだろぉ?飾らない強さの象徴だ!今やぶけちゃったけどね」

    そう言い残すと、男は手持ちの白馬に乗ったポケモンに後ろ蹴りを喰らい、川に落ちて流れていった。
    今着ていた破れたTシャツともう一枚の新品のシャツを置き、新品のダサいシャツを着て。
    …今までを丸ごと否定されて、打ちひしがれて、それでも諦められないわたしを置いて。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:06:02

    理不尽の塊すぎる……

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:06:25

    ──「」ウリは めのまえが まっくらになった…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:11:06

    ユウリ「負けられない!負けるわけにはいかない!私の自分勝手すぎるワガママを叶えようと!付いてきてくれたひとたちのために!ムゲンダイナアアアアアア!!」
    クソᎢ「僕だって負けるわけにはいかない!伝説Ꭲシャツを分かってくれた!かけがえのない仲間たちの為に!なあ!バドレックスウウウウ!!!」


    バドレックス「え?ヨは別に伝説Ꭲシャツカッコイイとは思わないけど…」
    クソᎢ「え?」


    なおクソᎢが勝つ模様

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:20

    >>80

    破れたことでウィンディの凛々しい顔がなんか間抜けになってて情緒がよく分からない事になるヤツ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:14:29

    >>80

    「」ウリの捨てるもの→これまで掴んだ栄光

    クソTマンの捨てるもの→ファッションセンス(なお本人は捨てたつもりはない)


    これで負けるのおかしいだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:08

    >>85

    飾らない強さ…ってやつさ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:35

    >>80

    変Tの川流れでオチがついてるの曇らせのギャグの温度差で風邪ひく

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:56

    ねぇマサルくん…旅立ちのあの日…ホップと一緒にこれ買おうよ!って三万円溶かしてでもペアルックスになっていれば、私こんな風にはならなかったのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:58

    敗北した私は…自分の世界から存在が消えさった。
    光に呑み込まれて気が付いたらマサルがいた世界に辿り着いた。
    ホップ「おお!マサルの新しい友達か!俺はホップって言うんだ!よろしくな!」
    ユウリ「ーーー」

    こんなにも都合の良い奇跡があるのだろうか。あの頃のーー私が恋をした頃のホップがそこにいた。

    マサル「ただいまホップ!ところで出かけた先で売り切れた(生産中止した)筈のプレミアム伝説Ꭲシャツを2枚買えたんだけど!1枚どうかな!」


    おいやめろ!ホップにクソダサいᎢシャツを着せようとするんじゃない!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:35:30

    >>83

    でもふざけた会話しながらムゲンダイナへの対処が一切揺るがないのめっちゃ強者感ない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:02

    >>85

    心に余裕がない方と余裕があるほうならあるほうが強いでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:24

    >>85

    クソTシャツマンは捨てるんじゃなくて増やそうとめっちゃ努力してきたからな

    Tシャツは捨てられるんだが多分友達とか仲間とかライバルはめっちゃできてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:43:01

    >>73

    あなたTシャツはそこまで変じゃないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:45:08

    >>93

    とある緑神に「変なTシャツヤロー!」って煽られた経験があるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:47:53

    >>94

    「変なTシャツ」のヤローという意味ではなく

    Tシャツを着ている変なヤローという解釈ができることをお前に教える

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:01:25

    >>72

    曇らせと困惑は違うと思うんですがね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:03:30

    でも最終盤のシリアス空間に呑まれてしまって
    「あの子はもうちょっとシンプルになりきれないだけだと思ってたけど こりゃあ…もうな 止めるしかないよな」
    みたいなこと言ったら先に行った後負けてそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:03:32

    「」ウリに対して憐れみとか愛情とか湿っぽい感情持ってそうなムゲンダイナに対して、バドレックスは純粋に友情からクソᎢに力を貸してくれそうな感じはある

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:05:37

    そういえばバドレックスとムゲンダイナだから二万年前の戦いの再戦にもなるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:07:24

    >>96

    ここにある大半の怪文書は敗北させて更に曇らせてる様に見えるんですねがね...

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:11:06

    >>99

    これが本当の『でんせつ』ってな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:12:23

    >>99

    ムゲンダイナと対峙した瞬間二万年前の記憶が蘇り一瞬だけ気持ちが強張るが

    クソTマンもといマサルとの友情が自分を強くしていることを確信し力強く対峙するバドレックス…


    なお自分の名前を貸してる組織のでんせつTシャツ布教計画には一切手を貸さずせんべいバリバリしながらケツ掻いて見てるだけ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:14:38

    ヨ(ヨの名義貸してやってるんだからヨのTシャツを広めて知名度向上に努めるのが筋であろう…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:18:53

    >>98

    マサルの命令にはいちいち悪態つくけど、マサルの頼みには命を懸けて応えてくれる


    ただしでんせつTの布教には意地でも協力しない

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:55

    実際このTシャツマンはTシャツ以外はめっちゃ人気出そうだし、そのエースポケモンやってればヨの知名度めっちゃ上がりそう
    雪原への観光ブームとか起こりそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:20:07

    マサル考案、白馬のでんせつ王子計画
    マサル自身がブリザポスに跨がり、困ってる人の元へ駆けつける
    そして見事な戦いで勝利!
    あの人かっこよかったなあ…せめて格好だけでも真似したい…

    結果
    でんせつTシャツが売れる!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:23:55

    実際ヨTはウールーのもっふもふセーターとかで作れば結構売れると思う
    顔は美形だし

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:26:31

    >>106

    ……という夢を見たクソTマンなのであった 


    でもファッション紙のモデルとか不意にやってギャップで夢女子爆増させてそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:27:09

    >>88

    ホップ「え、ダサ…」

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:27:53

    >>106

    ブリザポスに蹴られて頓挫しそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:30:16

    >>107

    というかヨ自身が人気を博する素質がある

    チャンピオンがいつも連れてる不遜なちっこい王様とか女性人気出そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:31:59

    正直でんせつTマンにはクソダサTシャツを着たまま王子様ムーブしながら窮地の女の子助けて脳をバグらせたりしててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:37:41

    でもここまでギャグ方面に振らないとムゲン団に対抗すらできなさそうなのが「」ウリ妄想の酷いところ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:49:59

    実際「」ウリは ああなる前にマサルに無理やりクソT着せられて「うわっ、ユウリなんだその服!? 流石のお前にもそれは似合ってないぞ!」とか言われてればなんか肩の力抜けてバカらしくなって普通の女の子に戻れたまであるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:51:40

    そもそも3000円払ってれば浄化されてたしな

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:54:49

    リーグスタッフ「チャンピオン、リーグカードの再々々提出をお願いします」

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:55:14

    世界が闇に覆われていく、開かれた『両手』が地を抉り潰そうと徐々に天から降ろされてくる。真のブラックナイトにより時空が歪み過去も現在も未来も、異なる世界全てが混じり合おうとしていた。

    そんな世界の中、真の姿を取り戻したムゲンダイナに向かう者達がいた。
    氷と闇で形作られた奇妙な乗り物を闇を纏った馬ポケモンと冷気を纏った馬ポケモンが繋がれたタズナを引っ張り凄まじい速度で駆け抜ける。
    2頭のタズナを持つのは小さな頭のでかいポケモンと奇妙なᎢシャツを着た少年だった。

    バドレックスせんしゃのすがた!その両脇を固める様に剣と盾の犬型ポケモンが共に駆け抜ていく。


    一人の少女の悲しみを終わらせるため、闇に覆われた世界を払うため、伝説Tシャツを流行らせるため、世界の命運をかけた戦いが今始まろうとしていた!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:56:05

    >>115

    30000円だ!

    それはそうと新興宗教みたいだな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:59:23

    だいたいクソTマンがいる世界線だとマサマリなんだけど
    これ彼氏持ちなのに「」ウリのムゲン団に付き合ってくれるマリィのいい女度がさらに上がってるな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:21:56

    >>116

    思ったよりムカつくドヤ顔…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:25:55

    >>116

    (やっぱ手で顔が隠れてんのはリーグカードとしてよくなかったよな…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:49:36

    「」ウリ世界のマリィにクソTを勧めるマサル

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:54:10

    このTシャツを着れば公認マスコットにしてくれるボルね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:55:54

    白馬のバドレックスを従えどっしりと構えたクソダサT
    vs
    黒馬のバドレックスを従え颯爽と駆けつけるクソダサT
    vs
    ムゲンダイナアアアアアアア!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:55:55

    ああ…しっかり宣伝してくれよ…クックックッ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:55:58

    >>116

    ─────ガイアがもっと輝けと俺に囁く

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:57:45

    >>122

    「」ウリ世界マリィ(なんねコイツ……)

    クソT世界マリィ「普段はとってもいい子やけん……堪忍ね」

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:59:18

    意外と着心地がいいボルね
    ガンテツボールと交換してほしいボル

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:22:48

    値段高いだけあって着心地は良いんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:26:19

    マサルとユウリがいる世界(ムゲン団とレックス団がある世界)
    マサルもユウリも別世界

    どちらも楽しめそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:24

    Tシャツマンの味方ってDLC組だとすると
    姉兄弟子ピオニーと賑やかな人達のおかげでシリアスにはならずいざとなれば頼りになるヨや師匠もいて「」ウリに一度負けても速攻立ち直りそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:40

    >>131

    マスタード「フム……マサルちんが負けるほどの相手とはね……」

    マサル「師匠、どうしてもあの子に勝ちたいんです、俺にもう一度稽古を」


    マスタード「では、ウーラオスの最終修行を施すとしよう、試合場に来なさい」

    マサル「ありがとうございます!ウーラオスにも専用のでんせつシャツを着せて行きます!!」

    マスタード「着せんでよろしいよ」

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:43

    クソTマンはでんせつTシャツを何枚持ってるの?
    生産中止になってそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:47

    >>133

    スポンサーになって生産再開させるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:55
  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:41
  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:05:10

    >>135

    住み分けてるんだからここ以外を巻き込む可らず。

    特に下は寿命間近なのに...

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:06:14

    >>137

    そもそも両方ともムゲン団ネタが元になりがちだし多少はね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:04

    >>76

    お前にピオニーは元チャンプではなく元はがねタイプジムリーダーであることを教える

    でもマサルダンデマスタードと一緒にノリノリでポーズ決めてそうだなと思うことを教える

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:09:27

    >>131

    師匠であり何なら一緒に前線立ってくれそうまであるマスタード、豊穣の王でありパートナーポケモンでもあるヨ、賑やかしもできガチれば精神的サポートやバトルの補佐もできる年長者のピオニーさん&おかみさん、ぶつくさ文句は言いつついざとなったら真剣に力を貸してくれそうな兄姉弟子、バトルについては未知数だけど息抜きに誘ったりしてくれそうなシャクちゃん

    ……いやほんと手厚いな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:33:27

    >>140

    ローズ会長とか闇の人脈が手招きしてくる「」ウリと比べて

    交友関係まで光に溢れているマサルの存在がほんとに残酷で美しい…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:04

    毎回思うんだけどムゲン団時空のジムリーダーはどの立ち位置なんだろうか
    「」ウリをよく知ってるから味方かもしくは邪魔はしないスタンス?それともやっぱ止めなきゃ!ってなってるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:47

    クソTシャツ押し売りマンと光のポケモントレーナーマサルは別人

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:44

    >>141

    そうかローズvsピオニーの形にもなるんだな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:06

    クソティーゴリ押しはするけど光属性なのは間違いないだろいい加減にしろ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:22
  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:47:42

    >>99

    >>145

    ムゲン団ネタもう割と経つのになんで今さらこんな完璧な対比のキャラ見つかるんだよ!?!?!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:16

    でんせつTシャツマサルの概念が共有されることにより、今までキャラ薄い扱いから一気に濃い変態になった。あにまん掲示板が生まれたおかげだな!あにまん掲示板が生まれたせいとも言えるけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:18
  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:10:46

    >>148

    よりにもよって対比される張本人たちががでんせつTシャツ狂いと恋愛敗北者という

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:49

    >>142

    最近思い詰めてるようなと思いつつムゲン団の実態までは知らなさそうなのが大半に思えるけど、放っておいたらヤバいかとと悟ってそうなのは誰か?になるとカブさん、メロンさん、妖怪16歳あたりな気がする。

    ビート辺りは腑抜けている!と一方的にキレてそう。それに勝てない自分にもいらついてそう。

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:30:42

    自分はジムリーダー達はムゲン団の正体知ってるものとばかり思ってたけど、なるほど実態が全く知られてない可能性もあるのか

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:46:45

    >>119

    とっくに彼氏持ちの女友達に支えてもらってるってのが「」ウリの哀れさを増してる

    ふとした弾みで仲間のマリィに向けて「いいよねマリィは!もうみんな持ってるもんね!」とか言ってしまいそうになってさらに「」ウリは自己嫌悪を深めるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:25

    最初はみんなフザケてると思ってたんだ。
    あんな変なTシャツを好きになって、みんな流行らそうとして。
    でもあいつは本気だった。本気で伝説Ꭲシャツが好きで、本気で伝説Ꭲシャツが流行ったら世界が平和になると考えて。流行らせる為に関係なさそうなのに、みんなに好きになってもらえるように色んな人達を助けて、色んな人達に本気でぶつかっていったんだ。

    だからみんな好きになっていったんだ。伝説Ꭲシャツじゃなくてマサルをな。だから俺達はあいつと共に行きたいんだ、レックス団なんて大層な名前だけどみんなあいつが好きなだけの馬鹿たちの集まりさ(あるレックス団員)



    マサル「でもみんなでんせつTシャツは着てくれないよね」イジイジ
    バドレックス「空気嫁なのである」

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:23:35

    シン・ムゲンダイナ…のシンダイマックスほう…でんせつTシャツのおかげで耐え切れた…

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:38:03

    平行世界設定で
    「」ウリを止められなかった罪悪感に苦しみながらムゲン団として戦うマリィとでんせつTシャツを流行らせようとして奇行を繰り返す伝T野郎を何度も止めてきて何かもう恋人通り越して肝っ玉おかんみたいになってるマリィとの同一人物バトルが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:18:56

    バトルの才能自体は「」ウリの方が強いんだろうなって

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:25:31

    ムゲンダイビーム直撃して「」ウリも、その戦いを見守っていたムゲン団員もマサル側も終わったと思った瞬間
    バドレックスが「」ウリを止めてと願う人々や、そしてマスターであるマサルの精神に呼応して持ちこたえて
    ブリザードランス(アストラルビット)を急所に当てそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:28:18

    負けられない戦いで負けたから持ちこたえたのも急所に当たったのも運の悪さだと思い込んでまた曇りそう
    でも多分咄嗟にホップ辺りがそれは違うぞ!って言ってくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:57:37

    マサルはポケモンに関してはエンジョイ勢で「」ウリはガチ勢な印象あるからどうかな……
    昔からの知り合いなら「」ウリはマサルに勝つ算段を詰めに詰め込んで計算しながらマサルの癖とかも考えながら戦うけどまさかのマサルの不意打ちで負けそうな感じ
    というかマサルがいたら「」ウリが闇落ちしない気がする。無自覚に「ホップとユウリの結婚式呼んでくれよな!その時のお土産品は是非とも伝説Tシャツを……」って言ってそうな気がする

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:03:33

    >>158

    多分理不尽の塊じゃないパターンのクソTマンはホップとかダンデに勝ち負け

    「」ウリは絶対誰にも負けない


    で肝心なところでクソTマンは勝てて、「」ウリは勝てない

    そんな印象

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:00:28

    >>156

    マサル「これがでんせつTシャツマジック…!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:09:11

    >>139

    君がピオニーのレアカードを見ていないことを教える

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:14:53

    >>63

    >>80


    マサル「よう! また 会ったな ○○(剣盾2の主人公)

    …なんで ここに いんのって… そりゃあ 俺も ジムチャレンジャーだからな!


    そう 俺 2回目のジムチャレンジなんだ

    1回目の時は 今のチャンピオンと 同期だったんだけど

    最初に脱落しちゃうぐらい ダメダメでさ


    こんなんじゃダメだって 1から 長いこと自分を鍛え直したのさ

    ヨロイじまや カンムリせつげんに行ってな

    今じゃ ノラ試合で チャンピオンにも勝てるほどになった!

    信じるか 信じないかは キミ次第だけどな


    つらいとき くじけそうなときもあったが

    俺を ここまで支えてくれたものが 何だかわかるかな?

    そう… この でんせつTシャツさ!!

    キミは きっと こいつにふさわしいトレーナーになるに違いない!

    こいつさえあれば ここのリーダーにだって 楽勝だ!


    ………そ そうか まだ覚悟が決まらないか

    これ無しで戦うってんなら

    アラベスクタウンのジムリーダー ピートは強敵だぜ

    まっピンクに染められないよう 気を付けろ!」



    クソTマンが最初からいる世界線はこんな感じかなと思って書いてみた

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:46:17

    初っ端のジムチャレンジで栄光を掴み取った「」ウリが数年前まで影も形もなかった同期にガチ野良試合で負けた
    おまけにそいつが今年ジムチャレンジを抜けて自分に挑みにきてチャンピオンでいられなくなるかもしれないという事実が剣盾2の年で計画を発動する動機の一つになるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:39:56

    DLCで救済されたはずの「」ウリの前に新たにDLC追加分の要素使って立ちはだかる奴が現れるのもうギャグだろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:45:55

    どんな勝負でも確実な技で詰将棋みたいに追い詰めて完勝するのが「」ウリ
    重要な場面で原始の力で舞ってぶっ壊すのがクソダサTチャンピオン

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:57:24

    基本スペックの高さで相手を圧倒する常勝のスーパーエリートな有利VS格上相手の敗北濃厚な戦いでも逆転勝利する爆発力を秘めたダークホースな勝
    ムゲンダイナVSバドレックスの再戦と対比構図が完璧

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:58

    でんせつTシャツというギャグ補正を入れることでムゲン団に対抗できるようになる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:03:02

    >>170

    ここまでギャグ補正ブチ込んだからにはバッドエンド回避してよ……?

    もはやポップJr.いなくても話成立するから開始時期前倒ししてホプユウハッピーエンドはまかりませんか(必死

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:17:07

    むしろクソシャツマン入って、「」ウリのシリアス時空吹っ飛んでる気がする

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:19:42

    >>172

    なんかしようとするたびにクソTマンが現れて邪魔して馬に蹴られて退場していきそう

    積み上がるそのたびに渡されるクソT

    売れない着れないあげられないの三重苦

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:23:09

    そもそも何で戦う必要があるんですか

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:24:09

    >>174

    そろそろ止めないとヤバいなってアルセウスが判断したからとか……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:24:39

    >>174

    視線が合ったら戦うのがポケモントレーナーだろ

    理由なんざいるか

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:26:54
  • 178二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:31:06

    >>176

    真理だわ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:32:48

    >>176

    なんも言い返せんかったわ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:45:43

    過去の想いに囚われ続ける「」ウリと
    伝Tが流行る未来を見つめ続けるクソTマン

    見事な対比だな!ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:57

    >>99

    最初は相性有利にもかかわらずクソT側がボコボコにされてあわや伝説の再現か?となるんだけど奇跡の逆転をしてほしい

    ムゲンダイナ側は力そのままどころかガラルの地脈で強化、バドレックス側は2万年前惨敗の上、現代では力が衰えているというハンデが付いてるがな!

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:18:29

    ムゲンダイナ、インテレオン、ウールー、ヨクバリス
    VS
    バドレックス、エースバーン、ウーラオス、ザシザマ

    どうしよう、「」ウリの勝てる未来が見えない
    そもそも「」ウリは禁伝ごり押しで勝っちゃってる人だし

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:28:16

    >>180

    「」ウリ「な、んで……」

    マサル「君達は確かに強かった……

    だがな、過去を見たままじゃその場に留まるだけだ。俺はいつでも前を、輝く明日を、希望を信じている!その希望こそが力なんだ…!」


    バドレックス「クソシャツの未来でなければ泣ける話である」

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:43

    >>183

    でもでんせつTシャツを流行らせる未来はどうでもいいけど、マサルたちと笑いあう未来のために命がけで戦うバドレックスはいる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:02:37

    まさかでんせつTシャツからムゲン団救済ルートの可能性が見えてくるとは、更なる曇らせルートも見えてきたけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:12

    クソTマン呼びとせんべえ食べてるバドレックスが定着してきていて笑う。何故か滅茶苦茶「」ウリと対比されてるのも笑う。

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:04

    正直ヨと師匠とピオニーがいれば精神的にだいぶ安定するし
    仮に落ち込んでも兄姉弟子が物凄い勢いで叱咤激励するだろうからクソTは仲間に恵まれた光の少年感が凄い

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:36:07

    「」ウリ
    ①恋人がいない
    ②過去に囚われ続けている
    ③仲間に全肯定されている
    ④目の光がない
    ⑤自分が悪いと思っている
    ⑥ムゲンダイナに異常に愛されている
    ⑦イケメンなインテレオンに慰められている
    ⑧ファッションセンスは本編見るにおそらく良い
    ⑨ヨクバリスのおっちゃんが死んでいる
    ⑩ローズがバックにいる
    ⑪誰にも止められないでここまで来てしまった
    ⑫「過去」の大厄災ムゲンダイナ
    ⑬大規模な組織

    クソT
    ①恋人がいる
    ②未来(でんせつTシャツが流行る)を夢見続けている
    ③一部を除いて仲間に(でんせつTシャツ)全否定されている
    ④目に炎を宿している
    ⑤自分は悪くない(寧ろファッションセンスは最高だ)と思っている。
    ⑥バドレックスは(伝T)無関心
    ⑦イケメンなゴリラにケツドラムされている
    ⑧ファッションセンスがでんせつᎢシャツ
    ⑨ヨクバリスのおっちゃんが両津勘吉ポジで生存
    ⑩ピオニーが友達
    ⑪奇行は毎回止められている
    ⑫過去現在「未来」を見通すバドレックス
    ⑬小規模(一人だけ?)の組織
    クソTマンポッと出のギャグ設定のくせに「」ウリとの対比が美しすぎる。クソTシャツを通じて「」ウリを無意識に曇らせようとしてないかあにまん民

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:45

    >>188

    あにまん民はさぁ……曇らせの天才?


    あと、

    「」ウリ

    ・ホップに負けるまで惰性でチャンピオンを続けている


    クソTマン

    ・みんなの為にチャンピオンの責務を果たそうと努力している


    も追加で

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:18

    >>188

    こうして改めてまとめられると本当に何から何まで対称だな

    そろそろこのスレも終わりが見えてきた…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:41:02

    いわば「」ウリの欲しかったもの全て手に入れてるからなクソTマン…達成されないでんせつTシャツが流行るという野望も本人の中で自己完結してるから一切曇らないし

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:46:54

    時期もルーツも完全に別に生まれたムゲン団とレックス団でなんでここまで対比構造が生まれてるんだよ!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:10:36

    「」ウリとTシャツは全てが逆転してそうなイメージある
    ダサいってことさえ目をつぶればTシャツは完璧な主人公だ
    「」ウリに勝てるかは次世代かこの世代で決着をつけるかの展開で分かれそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:39:50

    >>193

    は?でんせつTシャツのことダサいって言ったか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:31:04

    でんせつTシャツ絡みの事件で何やかんやあってダンソニルートが開放され、ホップがフリーになるわけよ。ん?ソニアとくっつかなくてもホップはコミュ強だからモテる…?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:36:25

    でんせつTはバドレックスと喧嘩して手持ちにいない時に「」ウリと戦って惜敗→仲直りイベント挟んでふたりでリベンジ(2万年前の借りも返す)して勝つのがお似合いだよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:38:23

    しかしクソTとバド様は喧嘩するか…?
    Tシャツ絡みだともう諦めの域だろうし私生活やバトルじゃクソTはいいやつっぽいし…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:39:07

    同一世界線かつ全員スタートが同じとして
    クソTがジムチャレンジに失敗するとムゲン団ルートに
    そこそこいい線行くかチャンピオンになるとレックス団ルートへ分岐する

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:42:20

    並行世界だと劇場版感想スレに行くとして


    >>198

    トーナメントでホップに負けたのクソT説ってある?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:42:41

    200ならでんせつTシャツがガラル地方の民族衣装に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています