もしヒロアカ世界で無個性に生まれたらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:42

    英雄にも敵にもなれないつまらない人生だろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:16

    先回りして自虐する道化になるしかないよね。現実の自虐が面白くて人気あるデブみたいな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:10

    ナックルダスターみたいに鍛えるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:54

    割りと勉強頑張るしかないな
    運動分野はどうあがいても個性持ちには勝てないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:01

    せめて人の役に立てるよう勉強するかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:44

    現実もそんなもんなのであにまんやりながら生きる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:07

    周囲、家庭環境によるかな…映画の女の子みたいに治安いい場所で個性不要な進路選ぶんならそんなに不幸じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:23

    >>3

    あの身体能力で運動するの楽しそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:49

    ヒューマライズに入るか否か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:32

    ハイスペックの個性がある以上知能向上する個性もある可能性あるんだよな
    キツイな、本当

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:07

    現実でいうなら世間話でお前中卒なの(笑)とかよね普通個性使わないし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:38

    別にモブとして人生生きるだけだな
    無個性いじめされたらあらゆる手段使って反撃するだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:43

    どうにかしてサポート科目指す

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:11

    成長したら無個性でも特になんの問題もない以上子供時代をどう過ごすかで、それに関しては無個性関係なく全ての人間についてまわるんだよな。何で虐められるかなんて分からんからな実は

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:41

    割とマジでわんちゃんダイブするかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:49

    あ~あ
    どこかに個性くれるあしながおじさんとかいないかな~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:23

    >>3

    >>8

    あれドーピング込だぞ。相澤先生とステインは素だが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:41

    >>3

    でも彼ももともとは個性持ちですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:42

    あの世界での無個性って要は身体障害者だろ?だったら政治家なり目指して無個性への差別防止政策を進める

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:58

    >>15

    まず物理攻撃なら法的手段に訴えます

    証拠が無いならカメラでもボイスレコーダーでも仕掛けます

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:40

    偉くなってヴィランと協力して世の中をぶっ潰すルートもありよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:39

    飛び降りてリセマラするね...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:54

    多分AFOに個性ねだりに行く
    んで狂信者になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:03

    ヒーローなんて諦めてぼっちのガリ勉になる
    …これ今と変わんねーな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:15

    普通のデスクワークぐらいな個性なくても問題なさそうだけどそれでも個性ない人は…ちょっとねえ…とか言われる可能性あるんかね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:34

    無個性は結婚出来ないし、就職も差別されるよ🤗

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:50

    無個性が身体障害者かって微妙なとこよな。別に無個性だからって病院に通う必要がある訳でもないしなんか特別配慮が必要なわけでも無いし。頭も身体も正常ではあるんだから
    せいぜい子供の頃の個性伸ばし訓練の時配慮が必要ってくらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:40

    普通に生活して普通に働く。
    別に今の人生だって健常枠ではあったけど、なーんか周りとズレててトラブル続きだったし変わらんわ。
    そんな中でも一応友達になれるヤツはいたし、家族は好きだったし。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:31

    >>21

    ああ、うん…なるほどね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:22

    >>26

    同じくらいの評価だったら取らないし子供の事考えると結婚したくないとかはありそうだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:17

    まともな人生というか幸福な人生送れるのはメリッサみたいな個性じゃ代替できない特別な才能持つ人達だけだろうな
    残りは個性持ちに白い目で見られながら無個性同士で結婚して細々と寂しく生きるか悪にも正義にもなれず惨めに生き永らえるか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:27:24

    逆に子どもが無個性で、ある日知らない男から100万円で個性を与えると持ちかけられたらどうする?
    ちなみに仕事帰りに自分の子どもが公園で個性持ちの他の子に殴られてるところを目撃してしまいすり傷だらけで帰ってきてボロボロのランドセルを抱えながら部屋に閉じこもりグズグズと泣き声が扉から漏れ出て聞こえてくる翌日のこととする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:29

    ものすごい異形に生まれるよりは良くね?
    適当に耳が動かせる個性とか関節が柔らかい個性とか自称してたら押し通せる気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています