もしここが脱走したゴリラと対峙するって展開だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:02:23

    他の展開は全て変わらなかったとして
    ゴリラだけ檻から脱走して動物園の外にいたみたいな状態に変わったとしたら
    マネモブの反応はどんな感じになってただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:06:35

    おじさんのバカさ加減が多少マシになるけどゴリラにボロ雑巾なされている以上愚弄はされると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:24:38

    そういう展開になった時にゴリラへの風当たりはどうなるのか純粋に気になるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:17:40

    木場が虎に勝ってる以上どの道負けた鬼龍も描いた猿先生も愚弄されると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:20:38

    どっちかと言うと脱走じゃなく子供助けて出ようとしたら不意打ち食らってそのまま玩具コースの方が言い訳できそうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています