【if】1話からスレッタ×キャリバーンな世界-Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:18:58

    ■本編1話またはそれ以前(水星での生活)からスレッタとキャリバーンが一緒な世界


    ■スレッタとキャリバーンの関係、ストーリーの展開etcを妄想するスレです


    ■前スレ(分かりやすさ重視でタイトル変えました)

    ここだけスレッタが1話で|あにまん掲示板エアリアルではなく、キャリバーンに乗ってアス高に編入して来た世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:36:12

    前スレで出た大体のイメージ

    ■スレッタの搭乗機が最初からキャリバーン
    ■もちろんキャリバーンは家族扱いする
    ■データストームの苦痛は自分の身体が弱いせいだと思い込んでいる
    ■なのでガンダムの呪い等キャリバーンを悪く言われると必死に庇い、自分のせいだと思ってしまう
    ■キャリバーンとスレッタの戦闘・パーメットスコアのデータはクワゼロのためにエアリアルにフィードバッグ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:32:07

    あと前スレの最後のほうで出てきたママスレッタ×子キャリバーン概念も特筆すべきだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:10:01

    >>3

    あにまんだとスレッタ寝取りチャラ男とか忠臣お嬢様口調とかがいたけど

    最終話目前で新たな概念が提示されるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:34:48

    エアリアルだとエリクトがスレッタのお姉ちゃんでライブラリから色々教えてくれたわけだけどこの世界だと逆にスレッタが母親としてキャリバーンを育てて行くのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:47:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:17:03

    さすがに平日昼間は人がおらんな
    夜まで保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:46:11

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:08:48

    キャリバーンの性格はどんな感じになるだろうね
    スレッタの精神がパーメットリンクの過程でキャリバーンに転写されたのだとすると、明るく純粋無垢な女の子になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:25:00

    実はキャリバーンに意志が宿ったのはプロスペラの想定外でそれがクワゼロ攻略のカギになるとかなら熱い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:34:56

    ミオリネがキャリバーンに搭乗したとたん悶絶する
    スレッタが取り返してグエルを倒してももがき苦しむ
    どちらも当然学園にオンエアされてこいつやば過ぎると避けられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:14

    >>11

    パーメットリンクしなければただのモビルスーツ扱いだからミオリネはセーフ

    スレッタは…どうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:48:25

    一度、ガンダムパイロット達集めて、座談会やらせてみたい。


    「データストームってマジでキツイよね。」
    「脳の中に腕を突っ込まれるような感覚だよね。」
    「わかる。」

    みたいな感じの苦労話で盛り上がりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:43:49

    >>5

    なんとなく、このスレッタはカメラを持ち歩いてそう。

    色んな物を撮って、それをキャリバーンに見せて教えてるような感じ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:02

    >>2

    ここのプロスペラは、エリクトを安全な場所に置き、スレッタだけを危険なモビルスーツに乗せて、一人送り込んでるのか。エリクトがスレッタを守ってくれてた本編よりも、スレッタに対して毒親度が増してない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:07

    >>15

    この分だと、スレッタが自分の事を病弱体質だと思い込んでいる事にもプロスペラが関与してそう。

    あなたは生まれつきそういう持病があるのよ、みたいな感じに刷り込んでそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:14

    >>5

    やがては計画のために離れる時間が長くなるけどエアリアルがスレッタを養育してた時期は確かにあって、徐々にキャリバーンに移行していった感じだと美味しいかなと

    スレッタはエアリアルのことが好きだしエアリアルから学んでてその習慣がキャリバーンを育てた

    ママン→エアリアル→スレッタ→キャリバーンの愛情の連鎖美しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:18:45

    しかしそれも全てクワイエットゼロのためにプロスペラに利用されてしまうんだな

    お母さんのために頑張ろうとするスレッタを助けたくて力を貸すキャリバーン
    その行為が大好きなスレッタの身体を壊していく事実に気付くこともなく

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:22:09

    >>14

    ミオリネに初めてトマトを見せてもらった時に、カメラで撮りまくってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:58

    エアリアルがそういうものだったからキャリバーンにもこころがあるように接するし生パメで強く繋がるから精神構造の転写が発生するんだよね(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:13

    シャディクの評価はどうなるのかな
    本編のスレッタより少なくとも戦闘面では鬼気迫る感じになってるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:48

    >>18

    サリウスじいちゃんが知ったらどんな顔するかな?

    ただでさえ、根っからのアンチガンダム派なのにそんな所業知ったら脳の血管が切れちゃう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:28:08

    >>22

    サリウス「魔女め。」


    シャディク「お義父さん落ち着いて下さい。血圧が上がります。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:00:20

    >>18

    スコア上げるたびスレッタは苦しむんだけど、キャリバーンが心配しても「大丈夫だから」って無理して笑顔を作るんだろうな

    キャリバーンは幼く素直だからスレッタのその言葉を信じちゃってスレッタの身体を犠牲にしていることを分からないまま「スレッタのため」って戦うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:26:03

    パイロット科なら実習でデミちゃんに乗る機会があるわけだが、その時に違和感に気づくのかな?いつもモビルスーツ(キャリバーン)に乗ると起こる筈の発作が起こらずに、「あれ?」ってなる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:53:34

    >>25

    スレッタちゃん。これを機に、僕に乗りかえるデミ。そんないわくつきモビルスーツとは違って、僕はパイロットにとても優しい、親切設計デミよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:44:43

    キャリバーンを悪く言わないで!

    この子は私の大切な家族なんです!

    ずっと一緒じゃなきゃダメなんです!

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:59:18

    ここのミオリネはパーティー会場でプロスペラとの初対面の時に、初手ノータイムで胸ぐら掴みかかるかも。それくらいスレッタの事で頭きてる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:04:35

    >>25

    (発作が起こらない。今日はからだの調子が良いのかな?)


    くらいにしか思わないのでは?

    あのプロスペラならその辺の事も色々吹き込んでそうだし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:54:10

    ミオリネや地球寮のみんながどれくらいのタイミングでスレッタの異変に気付くかも物語上重要だよね
    個人的にはスレッタはみんなに心配かけないように取り繕っていて、1期終盤までは違和感を覚えつつも気付かないとかだと面白いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:25:03

    スレッタのデータストームの影響に周囲が気付きそうなタイミングとしては

    1. 6話 ファラクトに苦戦してさすがに持たなくなる
    2. 9話 アンチドート対抗でスコア4を発動して耐えられなくなる
    3.12話 ウルソーン撃退に疲れ果て、「やめなさい!」のシーン直後に地だまりに倒れてしまう

    あたりか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:52:23

    >>31

    12話は本編通りなら戦闘こそないけどその代わりビットによる探索アシストも無いから相当駆けずり回ってミオリネ探し回ることになるだろうしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:31:10

    >>32

    短時間とはいえ、ガンダムタイプ2機を同時に相手にするから、相当負担でかそう。

    そして戦闘終了後に休み無しでミオリネの捜索か。

    そりゃあ、ぶっ倒れるわ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:06:20

    >>32

    ゼェ・・・ハァ・・・ハァ・・・ミ、ミオリネさん・・・どこですか・・・いたら返事をして下さい・・・。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:40:16

    >>29

    もしかしてスレッタってパーメットスコアの意識的なコントロールができてない?

    より力が必要な場面で、無意識にスコアを上げちゃってる感じ?

    それなら発作との因果関係に気づきにくいかも。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:48:07

    >>30

    やっぱり物語終盤かな。

    ミオリネなら、気づいたらその時点でキャリバーンから降ろそうとするだろうし、そのために方々に(下手すると犬猿の仲だった頃のグエルに対してすら)頭下げてまで協力を仰ぐだろうから、

    序盤のうちに気付かれると、スレッタが誰からも負ける事を願われ、応援してもらえない状態で、強敵達と戦い抜くという、とてつもなく不憫なことに。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:48:30

    ソフィとの関わり方というか互いの好感度が本編より高そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:18

    ここのスレッタはキャリバーンで擬似的な子育て経験をしている関係でママみが凄いから、そんなスレッタママーキュリーの母性にやられちゃうソフィはありかも。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:22:17

    >>38

    この関係性のおかげで死ぬ前にソフィが踏みとどまってくれたら嬉しい

    でもお互いに心では不思議なつながりを感じつつも衝動を止められるほどハッキリした関係にはなれなくてソフィが死んじゃうのも大好物なんだよね…

    失うことの恐れが物語後半のパメ圧をごまかせない中でもキャリバーンに固執する理由付けにもなっていくのが見えるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:57

    >>38

    会いたかったよ。スレッタお母さん。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:42:45

    本編だとソフィはスレッタよりエアリアルの中にいるエリクトを求めてたみたいに見えたけど、キャリバーンの意志にはどう反応するかな
    キャリバーンはデータストーム空間作れないだろうからそもそも接触できないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:44:48

    >>35

    スレッタの意志を感じ取ってキャリバーンによって操作されているとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:36

    キャリバーンがスコア8エアリアルみたいに自立行動できるようになったらどうなるかな
    それくらい成長したら今までパーメットスコアを上げることでスレッタを傷つけていたことに気付いて自ら廃棄処分を望んだりするかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:03:55

    >>30

    株ガン設立のための融資を募った時点では気付いておらず、その事を後で死ぬほど後悔するというのはアリです。

    スレッタのためだと思ってやったことが結果的に彼女を苦しめる事になるという。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:07:20

    >>43

    それアレじゃん。最終局面で急にパイロットの操作を受け付けなくなって、コクピットブロックを強制分離して無人状態になってから敵に特攻するやつじゃん。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:26

    >>41

    生パメ特有の脳波おもらし(捏造設定)みたいなものでキャリバーンの思念とスレッタの感触を… とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:47

    >>45

    最終より少し前にそういうことして、身を捨てることがスレッタのためになるわけでもないと理解するのがラストになってくれると嬉しいねんな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:25

    >>35

    スコアを上げる必要がある=状況が厳しく精神に負担&極端な動作で体に負担がかかる状況だから

    明確にスレッタ自身がバーメットスコアというランク付けを理解しててスコア上げテストでもしない限り分からなくてもおかしくはないと思う

    少なくともどっかで「体が弱いせい」と思ったことがあったならそっちに発想が寄る可能性は高い

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:05:23

    大丈夫?
    EXAMいる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:18:14

    >>49

    …遠慮しておきます(知らないので調べたひと)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:36

    >>49

    何と戦わす気やねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:32

    >>40

    お、お母さん!!!???

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:09:47

    >>31

    3話のダリルバルデ戦もかなりキツかったから、試合直後のオンエア中にぶっ倒れるかも。


    そして対戦相手に突然公開プロポーズかまして、相手を卒倒させた男として変な噂をたてられるグエル君。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:24:05

    >>41

    キャリバーンくんちゃんもスコアを極限まで高めればデータストームで領域展開できるのでは?

    パイロットの命をガリガリ削るけど。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:25:30

    >>40

    スレッタアアア!!

    お母さんってどういう事よ!?相手は誰!!?


    事と次第によってはその相手に落とし前つけさせなきゃ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:01:00

    >>55

    スレッタは優しいから「お母さん」って言われて一応口では否定するもののソフィのことは本編同様に可愛がりそう

    その態度が余計ミオリネを勘違いさせる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:49:43
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:18:42

    呪いを祝福へと変えていくために戦う少女の物語か。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:04:07

    「スレッタお姉ちゃん」だとああそういう慕い方なんだなって思えるのに
    「スレッタお母さん」だと途端に事件の匂いがするのは何なんです?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:52:46

    >>59

    そらそうよ

    やることやってる可能性があるんだもの

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:24:50

    逆にノレアはどういう反応するかね本編だと
    「ガンダムに殺されないあなたは…何なんですか」
    って言ってたが、この世界だとスレッタも死に一直線だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:38:27

    スレッタがリプリチャイルド実証試験の成功例でソフィとノレアを作る際に成功率を上げるためにスレッタの遺伝子が一部使われてるとかならお母さん呼びも一応筋は通るな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:51:34

    青パメの条件次第で終盤の熱さの種類が変わるな
    エリクトが特別だったパターンと、エリクトがルブリスとコミュニケーションを取っていたのがトリガーだったパターン(普通は兵器とコミュニケーションなんて考えないから、エリクトしか出来なかった)

    後者なら終盤、スレッタも処刑用BGMとともに青パメ覚醒する

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:56:01

    >>21

    本編だと「君に縋るだけの子供だ」とか言ってたけど、ここの母性溢れるスレッタママーキュリーを子供呼ばわりできるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:01:38

    >>57

    惚れた女にすでに子供が出来ていたらそりゃあショックだろうね。年齢的に計算が合わないんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:48

    >>64

    スレッタは俺の母になってくれるかもしれない女性だった!!(某大佐風)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:52

    >>63

    そうなったら最高に胸熱な展開だな。


    青パメに加え、過酷な環境にも耐えられる身体を持った水星タヌキか。最強か。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:26

    >>48

    つまりスレッタ視点だと、肝心な時に限って必ず発作が起こる超不便な体質ってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:04

    >>13

    よくよく考えてみると、スレッタはデータストームに関する知識が無いから、話についていけないのでは?

    もしくは、

    (私と同じような病気を持った人がこんなにいたんだ)

    みたいな、微妙なすれ違いが起こるかも。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:32

    >>61

    目の前でこんなに泣いてたら、このスレッタならきっと優しく抱きしめてくれる筈。

    そしてもしもノレアに、母親に関する記憶が残っていたら、その人の面影をスレッタに重ねてしまうんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:43:37

    >>58

    私は必ず証明します。

    キャリバーンは呪いの子なんかじゃない、祝福された命なんだって事を。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:45:33

    >>70

    スレッタと打ち解けられれば憎しみにかられてドミニコスに討たれる結末も変えられるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:09:27

    >>71

    スレッタとキャリバーンの絆で奇跡が起きてデータストームを克服してパワーアップとかしてほしくなるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:55

    >>55

    加勢するぞ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:04:24

    >>74

    ヤメロ、暴力は

    事態がややこしくなるじゃろ

    抑えなさいピンクポンポン

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:07:51

    >>61

    本編では学園潜入後に、ファラクトを調べてたけど、一歩間違えたらスレッタのキャリバーンの方に行ってしまってた可能性もあったんだよね。もしそうなったらクソエグいデータストーム根性焼きをくらうはめに。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:09:53

    >>76

    今までスレッタがとてつもなくエグいデータストームをしょっちゅうくらいまくってた事実を知り戦慄するノレア。


    「ガンダムに殺されないあなたは…何なんですか」



    なお、スレッタの実態はただのやせ我慢。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:39:11

    この時空の対エラン・ファラクト戦は超見てみたい。
    本編ではガンビットの撃ち合いだったけど、ここではスレッタ・キャリバーンによる対ガンビット攻略戦という様相になりそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:42:59

    >>78

    「そこおっ!!」と叫びながらビットを撃ち抜くスレッタは絶対いる筈。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:31:54

    >>78

    ビットでオールレンジできるエアリアルと違って一機ずつ狙撃しなきゃいけないから、データストームの負荷も含めて凄い緊張感だろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:22

    箒銃の推進力凄そうだからフライトユニットエアリアルよりもスピード勝負はできそうだよねキャリバーン

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:22:12

    >>78

    キャリバーンとファラクトのハイスピードバトル。

    襲いかかるガンビットの群れをキャリバーンの機動力とスレッタの技で打ち破っていく、かなり見応えのある戦いになりそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:23:59

    引き撃ちするならキャリバーン有利
    突っ込んでいくならファラクト有利かな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:06:14

    >>82

    本編の最終決戦でスレッタが披露したビット蹴りがここで炸裂するかな?物語序盤でまだそこまでスコア上がってなさそうだから流石にここではそこまでいかなさそうではあるけど、この試合でそんな変態機動を見せたら観客は感動するかドン引きするかのどっちかだろうな。特にレネあたりは「んだよ!あの動き!」みたいなこと言いそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:29:14

    >>78

    この決闘におけるエランの動機ってどっちだろう。

    本編通りなのか・・・それとも、「君にはこれ以上、その呪いのモビルスーツに乗ってほしくはない。」みたいな感じなのか。

    もし後者ならスレッタは家族のために全力で反論する筈。つまりガンダム恒例、レスバしながらの戦闘が見れる筈。

    本編だとエランが一方的に言ってたけど、これだとエランとスレッタによる、一歩も譲らない激しい言葉の応酬があるかも。見てみたい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:42:49

    グエルに再選を挑まれ、勝利した際に転んだのは急に告白されて驚いたからだと周りは思った
    4号との戦いで勝利した後のスレッタの呼吸は荒くフラフラで、周りは『激しい戦いだったけど何かおかしい』と違和感を覚える
    そして迎えるシャディク達とのチーム戦
    アンチドートで機能停止したかに見えたキャリバーンが再起動、ファラクト戦を凌駕する動きでシャディクガールズを撃破していく
    しかし、通信機から聞こえてくるのは過呼吸の音と何かに押し潰されているような呻き声
    戦いには勝利したもののスレッタは意識不明となり緊急搬送され、心配する面々の前にロウジとセセリアがあらわれこう告げた
    「キャリバーンから膨大な、普通の人なら〇んでもおかしくない量のデータストームが検出された」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:10

    その後はみんなに乗らないほうがいいと言われるがそれでも、自分のせいにするんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:36:58

    >>85

    エラン戦と言えば、本編だとデータストームによって、エリクトとカヴンの子達の姿をエランが目撃するイベントがあるんだけど、ここでも戦いの末に、そういう重要なイベントが発生するのかな?


    キャリバーン搭載AIに宿った自我、キャリイちゃん(仮)の姿がぼんやりと見え、スレッタの言っていた家族という言葉の意味を理解するエラン君。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:54:43

    >>85

    「ガンダムの呪いを受けながら、ガンダムを家族なんて言えるのはおかしい!」というある意味「君と僕は違う」ルートがありそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:05:06

    スレッタのデータストーム耐性と操縦技術を見て
    「強化人士作るよりこの子のクローン作るほうが優秀なパイロットになるのでは?」
    と良からぬこと考える4BBAがいそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:07:21

    >>90

    キャリバーンに関する調査報告書に目を通しながらニヤリと不気味な笑みを浮かべながら言うんだ。


    「仕掛けが施されていたのはパイロットの方だったのね。スレッタ・マーキュリー。」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:10:15

    絶対5号使ってペイルに来るようにするわ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:22:12

    >>88

    ぼんやりとした人のような形をした光がスレッタに寄り添うようにして佇んでいるのを視認し、目を疑うエラン。

    その謎の存在は、スレッタに取り憑く悪霊のようにも見えるし、スレッタを守ろうとする守護霊のようにも見える。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:30:54

    >>89

    ここのスレッタは「鬱陶しい」と言われたことよりも、「あんなものは呪いでしかない」と言われたことの方にショックを受けてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:12:30

    >>94

    「呪い」…?

    キャリバーンは大切な家族なのに

    エランさんにとっては呪いなの…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:48:42

    >>94

    >>95

    初恋の人に家族を呪い扱いされるのはキャリバーンじゃなくともだいぶキツイ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:03:49

    >>92

    5号君、最初のうちは「この子も大変だね。あんなババアどもに目をつけられちゃって。まあ、僕にとってはどうでもいいけど。ぶっちゃけ自分が死なないように立ち回るだけだし。」とか言いながら、キモいハニトラムーブ仕掛けていくんだけど、スレッタの人となりや、彼女の背負うものを知っていくうちに、次第にイケメン5号に変貌していって、視聴者を驚かせるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています