私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その20

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:56:18

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその20です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    花畑ヨシコ(はなはたよしこ) ちゃんは先日立ち上る龍の絵を見せてくれました。え?私?
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたり混沌としてますがユダちゃんがいろいろしてくれてるみたいです 
    え?幽霊?そんなのいませんよハハハ
    ふと思いましたが……あの子は元気でしょうか
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがセイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……
    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/06/30(金) 06:56:37

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その19|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその19ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入…bbs.animanch.com

    最初と二スレ目です

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    こちらムツ三形態とナシコとカシコとモフとユダとヨシコ、聖歌隊モブの素敵なイラストでございます

    まとめていただいた情報です あがとうございます

     二(したなが) ムツ telegra.ph
     聖歌隊名簿 一(にのまえ) ナシコtelegra.ph
    私はシスターフッドの敬虔(自称)なシスター 二(したなが)ムツ

    https://telegra.ph/%E4%BA%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%83%A0%E3%83%84-06-06


     聖歌隊名簿

    https://telegra.ph/%E8%81%96%E6%AD%8C%E9%9A%8A%E5%90%8D%E7%B0%BF-06-08



    聖歌隊モブシスターズ
    telegra.ph
    聖歌隊備忘録「聖歌隊メンバーの一人称や呼び掛けまとめ」

    二ムツ 一人称 私 

    全員を下の名前+ちゃん呼びしてる。ユダちゃんにユーちゃん呼びをしてほしいと言われるけど癖でついユダちゃんと呼んじゃうしクリスちゃんと呼んであげようと思っててもついヨシコちゃんと呼んじゃう。怪獣はそのまま「怪獣さん」呼び

    今のところネームドとしては唯一の三年ということもあり、メンバー全員からはムツ様と呼ばれている。


    一ナシコ 一人称 私 

    基本は下の名前+さん呼びだが、呼ばれる本人の言動と混ざって渾名呼びが発生する 例「ユーちゃん」「ミールちゃん」「モフモフさん」

    怪獣ちゃんをドラ右衛門、ドラちゃんと呼んでやめろぉ!されることもしばしば


    佐須川カシコ 一人称 わたくし 

    「わたくし○○なので!」がちょっとした口癖兼決め台詞 

    参謀なのでリーダーのムツ様除いてみんな分け隔てなくさん付けでよぶ為自称クリスティアを貫通してヨシコさん呼びする。怪獣をちゃんと「ディーノさん」と呼んでくれる 


    日溜モフ 一人称 モフ 

    語尾を~で統一してる 基本は下の名前+ちゃん呼び ヨシコをカモちゃんとあんまりな呼び方してしまった為ナシコに合わせてミールちゃんと…
    telegra.ph
  • 3◆JiqOc.dBgE23/06/30(金) 06:57:48

    最近忙しくてねっと見る余裕がない私の覚悟は dice1d90=54 (54) ° です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:00:16

    普通の覚悟だな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:00:30

    たておつお疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:00:54

    たておつです
    うーむなんとも言いようのない覚悟……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:03:28

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:08:04

    たておつです
    そういえば今日でムツ様誕生からちょうど1ヶ月みたいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:08:21

    たておつです
    スレ画すごい安心感

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:10:29

    凄い安心感

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:16:13

    >>8

    つまりバースデー回をお題にできるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:16

    ケーキ誰が作るんかな? やっぱりカシコちゃんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:23

    ムツ様は誕生日ケーキの蝋燭を一息で全部吹き消せると言う確信

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:50

    ムツ様のためのミラクル5000争奪戦ですねわかります

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:23:56

    ハッピーバースデームツ様!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:56

    >>12 >>14

    どっちも用意するんやで(ニッコリ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:46:40

    そういや聖歌隊メンバーの料理の腕って振られてたっけ
    カシコちゃんとモフちゃんは見た覚えあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:05:28

    >>17

    一応スレ主様がキャラメイク時に振ってはくれてた筈

    なんだけど、名簿作るときに入れ忘れちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:22:57

    ムツ様は聖歌隊のみんなが用意してくれたものなら何でも喜んでくれるお人

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:24:45

    前のスレで聖歌隊みんなでバイトしてムツ様にプレゼントしようって話が出てたな
    あの時はヨシコ爆誕で逸れたけど、今なら誕生日と合わせて語れるんじゃないか

    とりあえずナシコとモフは屋台でウーバーイーツみたいなことしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:44:53

    ムツ様に聖歌隊がムツ様抜きで聖歌を一曲さプレゼントするってのはどうだろう?
    あとムツ様が伴奏するわけにはいかんし、この際だからほかのメンバーの演奏ダイスも振っちゃってさ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:48:17

    >>21

    ダイス大事故したとき対策でナシコあたりに最低保証50をつけとこうぜ(近隣スレのダイス神のはっちゃけぷりを見ながら

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:50:41

    ナシコはムツちゃんの護衛だし、敬虔度的にも次期隊長でもおかしくないし
    他の楽器はともかくとしてピアノだけは基本50に+として1d50してもいいぐらいだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:07:26

    >>23

    ダイス振るならこっちの方が個人的には好みだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:36:31

    >>21

    ムツ様感極まって泣きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:56

    ユダ「さて、ケーキ作るかな~お誕生日にはケーキだよね~」
    5000人のパンと魚の逸話でユダが働いたからと言うゴルゴのエピソードをおもいだしたので
    ユーちゃんの実家がミラクル5000のケーキ屋とか浮かんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:26

    >>26

    あの柴犬はユーちゃんのパパだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:33

    >>27

    生徒の明確な親子って一人も出てないから犬に見えていただけで実は……かもしれんし

    ユーちゃんの妄想かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:56:44

    1年生の頃は聖歌隊立ち上げで忙しかったから誕生日自体忘れていたムツ様
    2年生の時は自分の誕生日を理由に食事会を開き、自慢の料理を振舞って日頃の労いをしたムツ様
    3年生になって、最近皆がよそよそしくなって悲しいなぁって思ってたら盛大な誕生日パーティが開かれて号泣するムツ様

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:47:35

    1へのダイス依頼の為に自炊ダイスの結果サルベージしてました
    ムツが (74) ナシコが (59) カシコが(90) 他は振っていないはずです

    後演奏ダイスはご存じムツの(84)以外はノーダイスでした

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:51:04

    ※ついでに過去スレにあった概念サルベージ。ムツがこの感じならカシコは大人数分を同時に作ったりできるかも

    かなり偉くてわりと敬虔だから学生寮の相部屋メンバーでは一番早起きで、しかも趣味で朝食作ってくれるムツ様概念

    なお他のメンバーが起きるまでは観測者は自分だけなので実像の姿だし、着替える時もその姿で着替えてる

    だから一番活動期間が長いはずの虚像だと小さいシスター服で毎日活動してるし、
    本人は「やっぱり誰かの目があると身が引き締まりますね!」とか思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:30:00

    >>30

    モフちゃんも8スレ目の83で振って54出してる

  • 333023/07/01(土) 06:33:30

    >>32

    確認してきました。確かに間違いないですね。ご指摘ありがとうございます。


    ムツが (74) ナシコが (59) カシコが(90) モフが(54)

  • 34◆JiqOc.dBgE23/07/01(土) 08:01:57

    おはようございます

    ナシコちゃんのピアノの演奏能力

    dice1d50=12 (12) +50(ムツとの練習補正)

  • 35◆JiqOc.dBgE23/07/01(土) 08:03:10

    自炊能力ダイス

    ユダ dice1d100=32 (32)

    ヨシコ dice1d100=45 (45)

  • 36◆JiqOc.dBgE23/07/01(土) 08:08:31

    みんななんか楽器演奏してみる? 右は上手さ

    カシコ dice1d6=5 (5) dice1d100=70 (70)

    モフ dice1d6=1 (1) dice1d100=18 (18)

    ユダ dice1d6=4 (4) dice1d100=22 (22)

    ヨシコ dice1d6=6 (6) dice1d100=33 (33)


    1ピアノ

    2オルガン

    3フルート

    4ヴァイオリン

    5ギター

    6和太鼓

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:09:45

    ヨシコちゃんが和太鼓ドンドコやってるのは謎の解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:19:19

    カシコちゃん根本的にはシスター向いてねぇなコレ!!!!(ロックンロール)

    ロックは心意気、シスターは心が大事、ロックとはすなわちシスター……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:32:11

    ユーちゃんの自炊能力が一番低いのはダイス神分かってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:32:30

    事前にムツ様にこんがり焼かれたからシスターフッド及び聖歌隊に入隊した疑惑あるなカシコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:34:36

    料理スキルがたっかいカシコ(一年生)が入隊したからこそでっかい誕生日パーティー実行にうつせたのかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:40:33

    ↑が仮初め↓が本質だとするならば

    シスター
    お嬢様
    ヤンキー
    シスター

    そんなミルフィーユカモミールちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:17

    当番制なんだけどカシコが聖歌隊寮のご飯作製チームにいる時のクオリティすごそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:03:39

    流しのギター【KSCO】としてムツ様のプレゼント費用を稼ごうとするカシコちゃん!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:22:01

    ど下手くそだった歌もムツのお陰で40ほど上がったしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:03:22

    >>44

    変装の一環でサングラスと厚底ブーツ履いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:40:40

    聖歌隊の団結力・水泳力を持ってすればムツ様のためにゴールデンマグロを獲ってくることも不可能ではない……!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:28:16

    誕生日パーティーの最後でみんなに囲まれて笑うムツ様の姿が実像の姿でエモいんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:31:47

    写真ごとに偶像だったり虚像だったり色々なのが撮れてるけど >>48 なのはエモい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:55

    (なんかマジで最終回の雰囲気出てきたな……)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:21:22

    終わりが明確だからこそ、だらっと好きに聖歌隊隊のことを妄想して書き込めるともいう
    まあ落ちたら落ちたでその時だわな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:27:03

    いいのか
    おれはお正月振袖偶像ムツ様概念という兵器を隠し持っているぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:27:40

    >>52

    (無言の土下座)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:13

    除夜の鐘聴いてたら実像モードから偶像モードになってすこし緩めに着崩した振袖みたいになってる偶像ムツ様だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:12

    ムツの誕生日一か月前
    キヴォトス沿岸部に浮かぶ船の上でダイビングスーツに身を包んだ聖歌隊メンバーが並んでいる
    同じくダイビングスーツを着たユダがその前、態々作った足場台に立ち檄を飛ばす

    ユダ「皆の者準備はいいか~~!!」
    『おおーー!!』
    ユダ「来るべき日の為に、我々がここで目標とすべきものは何だー!!」
     「マグロー!」「デカい魚!」「クジラ?」「魚じゃなくない?」「ゴールデンなやつ!」「なんかすごい奴!」
    ユダ「そう! 美食研究会も狙った幻の魚ゴールデンマグロだ!」
     「当たった」「いえーい!」「ゴールデン!」「アジの方がいい!」「ウナギの方がよくない?」「え、ウサギ?」
    ユダ「ええい静かに、静かにー! とにかく! 獲物はこの辺りを回遊しているという確かな情報を掴んでいる!
      僕の作った薬を飲めば魚みたいに泳げること間違いなし! 網は使い方よくわかんないから素潜りで掴むんだ!」
     「おおーー!」「やってやるぜ!」「掴めるの?」「知らない」「いえーい!」
    ユダ「既に他のメンバーも手分けしてアルバイトや飾り付け係として準備を進めている!
       ここで僕たちが足を引っ張るわけにはいかない! 頑張ってる皆の為に! ムツ様の誕生日会の為に!
       行くぞーーーー!!」
    『おおおおーーー!!』

    ドボーーン!

    みたいな誕生日イベントの一幕

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:18

    むっつりスケベな大人から煩悩が消えると純粋無垢なロリになる、みんな知ってるね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:02

    >>55

    このわちゃわちゃ感! 実家の縁側並みに落ち着くな!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:57

    さり気にモフの【人魚の神秘】の解析が進んでないですかねコレ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:24

    >>56

    よっしゃ! 補習部のナシコ経由でハナコ呼んできてHな話を晴着ムツ様に吹き込ませようぜ!

    偶像の幼女から一気に虚像の美女に変身させたる!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:51

    >>56

    そんな変化(物理)みたいな話でしたっけ……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:40:26

    >>55

    ユーちゃんの足場相当高そう

    具体的には学校の朝礼で校長先生が立ってるアレくらいには

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:20:34

    メガホン装備して鼓舞してそうだなユーちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:45:24

    >>52

    洋式のドアの高さは大抵200cm以上なのに対し、伝統的なふすまや障子の高さは170〜180cm程だ

    狭そうに頭を下げながら和室に入ってくる妖怪虚像ムツ様に

    震えろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:49:09

    茶道を嗜むムツ様は絵になるな ちょっと胸が大きすぎて茶を点てるのに苦労してそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:38

    実像モードで普通に通過→戻ってくるとき虚像になってておでこを衝突させたり実像でしゃがむ必要ないのにしゃがんだりするムツ様はぜったいかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:09:26

    >>65

    気張れば自分の振舞いたい姿になれるけど、逆に言うと気を抜くと「盲点の窓」に体形を決められるわけで・・・

    茶会が終わるまでは緊張もあって意識して実像モードだったけど、すべてが終わって安心した結果虚像モードになるムツはいるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:21:11

    アハ体験よろしくシームレスかつ違和感を抱かない様に変化するから主観だとなおさら気がつきにくいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:22:17

    ムツ様が幸せそうに何かを召し上がってる姿=【至高】という絶対の真理

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:34:36

    誕生日会で皆から「これ美味しいですよ」「これもどうぞ」って次々に勧められてわたわたしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:55:55

    お抹茶を飲むムツ様のスチルにはこぼしちゃって胸元ぴっちりな奴が絶対ある

    完全に個人的なイメージだけどモフちゃんとカシコちゃんは味も含めてそういうの苦手っぽい気がする
    モフちゃんは敬虔度の高さから、カシコちゃんは参謀やれるだけの真面目さから
    慣れない正座をしてすぐ痺れて何も動かせなくなってそう

    他のメンバーは何のかんのちゃんとやれそうだけど、ヨシコはそれ以前の作法を学ぶところからだろうな

  • 71◆JiqOc.dBgE23/07/02(日) 21:05:57

    みんなの正座耐性 (高い方がより耐えられる 低いとすぐしびれちゃう)

    ムツ dice1d100=66 (66)

    ナシコ dice1d100=65 (65)

    カシコ dice1d100=47 (47)

    モフ dice1d100=44 (44)

    ユダ dice1d100=81 (81)

    ヨシコ dice1d100=66 (66)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:06:44

    ムツ様だけに6が2つ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:15

    >>72

    シエスタの刑だ

    連れていけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:27

    割と全員たけえ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:43

    割りと素直に精神的な忍耐強さランキングっぽい ユダが一番高いの含めて

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:20

    皆そこそこ高い、けどまさかダイスまでカシコとモフの正座耐性低めにしてくるとは
    ていうかユダたっか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:30

    モフとカシコが少し低めなのは聖歌隊内だと体重ある方っぽいからかな?(爆乳とノッポ)
    ムツは多分偶然の幼女モードで下半身の負担軽減してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:12:12

    みんな所属はシスターフッドだけど色々ひっくるめて【和】の文化に詳しいの誰だろう? 案外カシコちゃん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:15:06

    >>78

    ネームどじゃないけど「舎弟ちゃん」は詳しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:16:21

    >>78

    ムツ様意外と詳しそうな気はする

    ぽやぽやしてるけど聖歌隊立て直したレベルの顔の広さが一番の売りだし、その過程で和も含めて色々知ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:48:58

    お誕生日会と合わせて、飾り付けとかの本人を遠ざけなきゃならない事からムツ様の気を逸らすために茶道の体験会にネームド皆で行くとかもありかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:06

    となると他の学校メンバーとコラボかぁ・・・ まさかとは思うけど美食研・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:35:21

    あいつらはマジもんのヤベー奴らだからNG 和モチーフとして考えるなら百鬼夜行連合学院か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:07:48

    忍術研究部とか百鬼の眠り姫とかとの話が少し気になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:48:01

    山海経の玄龍門か梅花園
    前者はばんざい体操じゃなかった、身長関係で後者は情報漏れは出るけど
    モブシスターとわちゃわちゃしてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:23:22

    忍術研究会部がムツ見たら変化の術だってテンション上げてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:39:31

    >>85

    山海経は観光商業に力入れてるから聖歌隊が尋ねた時も歓迎してくれそう>>81みたいなパターンでここを選んでも違和感は無いしね

    というか単に薬子サヤにユダとムツを会わせたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:34:49

    今度は幼児化薬がキヴォトス中を大騒ぎさせるのかしらん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:54:44

    >>88

    それをするメリットが基本ないからどうだろうな…

    イベントないしトラブルの種になるにしてももっと先の話になるだろうし、今回は外部で気のあう友人ができたくらいでいいのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:24:09

    >>87

    サヤとユダでヤバ薬談義が捗るも方向性の違いで喧嘩してそう

    ユダちゃんは仮にもシスターで自らばらまいて実験しないだけの理性はあるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:35

    >>89 >>90

    「ぼく様のために被験体になるのだ!」

    「流石に望んでもいない罪なき人で実験欲を満たすのはちょっと~」


    「僕の憧れ、僕の夢! セクシーな大人に成長できる薬品研究はじめ~るよ~!」

    「わざわざ寿命を縮める薬を作りたいとか何考えているのだ?」


    アカン、割りと水と油だぞこの二人!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:31

    最終的にわきまえなかったチンピラに身体変化系の薬投与して
    そのデータを共有するくらいの悪友になりそう

    なおどっちも相手のことは自分より変人だと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:33

    幼児化薬こと赤ちゃん肌になる塗り薬を塗られても全く変化せずサヤに驚かれるムツ

    なお神秘が誤魔化していただけで実際の身体は偶像の幼女どころか
    ユダと同じくらいしっかり縮んでいることが翌朝発覚する模様

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:18:21

    ムツの神秘って肉体的な変化とかってどのぐらいするんやろ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:24:20

    基本は実像の姿をベースに変わってるわけだよね?
    お馴染みの虚像やロリアイドルな偶像は聖歌隊のムツがそう見られてるからその姿なわけだけど、
    例えばシスター服を着ていない、聖歌隊メンバーにも囲まれていない、キヴォトスの1生徒として行動してるムツが
    意識してやろうと思えばマッスル形態やスレンダー形態、なんなら変声機とかちょっとした道具があればそれを起点に他の生徒の見た目にもなれると思う

    1の印象を10にも100にもできる神秘だからこそ
    その1をムツ本人が意識して作り出せばいいわけだからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:29:35

    シエスタ部屋の匂いはいい匂い
    (食べたお菓子は掃除してからお昼寝なので黒い悪魔も出てこない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:20:47

    >>71

    >>75

    精神的な忍耐力と見ると

    モフは敬虔そこそこ高めだけども自分の欲求にはかなり正直な一面があったりするのかな(敬虔72, 知力28, 胡散臭さ2)

    寝ることだけじゃなく食べることも好きだったら良いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:46

    マシュマロとか好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:01

    睡眠欲も食欲も高いということは残りの一つも当然高ゲフンゲフン

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:55

    >>99

    まぁその辺は透き通った世界だからね、ムツ様のムッツリで手を打ってもらう感じでね

    実際コハル8割だからかなりの耳年増なのよねムツ様

    それ以外のインパクトとか周りの濃さのせいであんまり焦点当たってないけど


    ナシコは結構前の方でハイパー馬鹿なのと素直すぎて婉曲猥談が通じないしストレートに聞かれたら普通に答えちゃうっていうのが出てきてそれがずっとエッチで良いなって頭から離れないでいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:42

    ちなみにスケベダイスでいうと、最低保証90の300ダイスで振ったところ見事34とかいう低ダイス値をたたき出し
    更には理由付けダイスも2「ファッションすけべのだからこそ本物のすけべよりすけべっぽい挙動してる」を出して
    最終的に聖歌隊ストーリーの黒幕片割れになったのが駆路ユダである

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:28:43

    ドスケベダイスを振った結果ドスケベじゃないことが判明した女ユダ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:06:02

    スケベなダイス

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:17:27

    そういえば神秘の強さって不明だよね
    ムツとモフは最低保証でも70くらいはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:23:34

    >>104

    神秘は本編でも結構分からんこと多いしなぁ

    あんまり数値にしてとんでもない数値になっても

    だからって語ることが変わるかというとそういうわけでもないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:30:59

    ふわっとした方が都合がいいこともある
    一方であほみたいな内容なら一発ダイスの方が都合がよかったりする
    ……というわけで、聖歌隊メンバーの「ニンジャ」適正ダイスふろーぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:37:23

    >>106

    百鬼夜行連合学院ニンジャ同好会仮入部員二ムツか…

    吾輩くんのメインイベント後なら変装し放題だし本来の忍者なら結構向いてそう

    ニンジャの方は、まぁ要相談ってことで

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:39:12

    >>107

    自レスだけど

    忍者研究部だったわ、勘違いして覚えてた


    ナシコとカシコは結構ノリノリで印を結んだりしてくれそう

  • 109◆JiqOc.dBgE23/07/05(水) 10:49:31

    聖歌隊のメンバーのニンジャぢから

    ムツ dice1d100=74 (74)

    ナシコ dice1d100=1 (1)

    カシコ dice1d100=39 (39)

    モフ dice1d100=78 (78)

    ユダ dice1d100=79 (79)

    ヨシコ dice1d100=95 (95)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:50:21

    ナシコちゃんニンジャファンブルしてるぅ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:51:41

    (知力)ナシコ
    (ニンジャぢから)ナシコ←new!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:57:13

    ナシコはなんか、色々ともってるなぁ
    落ち着きがなさ過ぎてニンジャ出来なかったのかな

    カシコが高くないのはこれ絶対おっぱいのせいでしょ
    背がデカいムツ様は高いから、身長比での大きさのせいで色々引っかかっちゃってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:00:29

    ニンジャお嬢様と化したヨシコ
    絵を描いて幻術も使える

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:14:23

    他人が理解できる絵を描くこと以外は大抵何でもできる女、花畑ヨシコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:06:07

    ヤンキー時代にその辺の石ころを投擲して敵をしょっちゅう倒していたので
    持ったこともないはずの手裏剣技能がやたら高いヨシコ概念

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:07:52

    割とアホの子入っているとはいえガチ変化の術が使えて事実数値も74と高水準なムツ様よりも忍者してるやつが3人もいるの笑うわw

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:46

    ノー・カラテ、ノー・ニンジャだからな…
    ステゴロが強いヨシコはニンジャ適性高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:35:37

    ニンジャ同好会から「秘薬・お色気の術」ことラスオリ化薬を滅茶苦茶ねだられ全力逃走するユーちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:08

    和太鼓叩いてたりするあたり意外とヨシコも【和】との相性高めなのかな
    どっちかって言うと侘び寂びとかじゃなくて『火事と喧嘩は江戸の花!』みたいな方向だろうけど……
    スケバンだってジャパンの文化ですし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:14:47

    ヨシコにモチーフとなる神秘があるのなら日の本由来かもな 例えば雷神とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:29:02

    変身の術(盲点の窓の神秘)の使い手のムツ
    水とんの術(泳ぎのスキル100)の使い手のモフ 
    影分身の術(足の速さ99)の使い手のユダ
    口寄せの術(SAN値直葬絵画)の使い手のヨシコ

    我ら!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:41:20

    百鬼夜行は陰陽部の目が届く範囲や部活間の結束がやんわりしてる所あるし、その自治区からヨシコちゃんみたいなイレギュラーな経歴の持ち主が生まれるのは不自然な事ではないのかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:43:38

    貧困ヤンキーとしてすさんだ日々を送っていたが聖歌隊で心身共に健やかにすごしていく内に
    眠れる才能と秘めたるダイナマイトボディが覚醒し始めたクリスティア・カモミール

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:34

    ヤンキー時代のどんな惨状が描写されようとも「そんなワタクシも聖歌隊に入った今では!」でなんとかなるヨシコちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:25

    刀ではなく鉄パイプを得物に百鬼夜行連合学院のシマを荒らした浪人ヨシコ・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:21:55

    流石にトリニティと百鬼夜行では物理的に距離がありすぎる気がするような……?
    ド貧乏時代のヨシコと舎弟ズにはちと厳しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:44:20

    よく何処に行くかとか気になってきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:04:17

    カシコならゲーセンとかそういうノリ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:25:41

    ブラックマーケットに顔を出すユーちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:56:55

    ブラックマーケットに顔出してるのはヨシコちゃんの絵だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:59:22

    あれは凡人には価値が分からなかったようですが紛れもなく聖遺物ですよ?(裏世界の重鎮感)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:31:29

    ムツ様は顔の広さもあって色んな所に顔だしてそう
    トリニティ内ならそれこそ初期にダイスで決まった正実、図書、補習の3つは確実だし、サクラコ様とかマリーとかともお茶しに行ったりしてそうだし
    お菓子目当てに他の学校近くまで足を延ばしてる可能性も高い
    少なくともヒナとは仲良いからゲヘナには行ってると思う
    護衛としてナシコも顔売りついでについていってそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:37:56

    ナシコちゃんは補習授業部送りにされたからその辺の交流で色々なところ行ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:44:42

    ワガママなのは重々承知の上で、神絵師様の再降臨を雨乞い祈願する村人宜しく祈ってる自分がいる
    あの人のイラスト本当に好きなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:56:51

    wakaru

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:19:30

    カシコとゲーム部は鉄板の組み合わせだろうな
    クソ ゲー適正はしらんけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:23

    >>136

    どんなに高くても一文の得にもならなさそうだなオイ(糞ゲー適正ダイス

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:27:23

    元ヤンキャラって過去に触れられるのを嫌うパターンが多いけどヨシコちゃんは気にはしなさそう
    隠してはいるだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:34:15

    >>138

    お嬢様がヤンキーであるわけにはいかないからな


    それを見抜いたり過去を知ってて揺さぶりをかけてきた人間には数分誤魔化そうとしたうえで

    「キィーー! 悔しいですわなぁんでバレたんですの!? もっともっとお嬢様を磨かなければなりませんわ!!

     あなた覚えてろですわ! 今度会った時はアッと言わせて目に物見せてやりますわよーー!!!」

    って言いながら走り去っていくよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:02:12

    モフは海辺に遊びに行ったり……しなさそうだな?
    夜の静かな砂浜に佇む一枚絵は似合うとも思うんだけどなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:05:31

    >>140

    夜の散歩あるからそっちは普通にあり得そう

    ただトリニティが海辺に近かったか覚えてないんだよな


    もし遠かったらそのときはサマーバージョンの方のスチルということで

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:40:50

    >>138

    あとヨシコは敬虔89・正座耐性66のダイスをみるに、元ヤンキャラにしては珍しく短気でもなさそう

    敵に煽られるよりも、身内をとっさに助ける時の方がお嬢エミュが剥がれて素が出そうなイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:13:07

    色んなことがあったんやろなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:07:24

    モフちゃん夜歩きが趣味で人魚効果で泳ぐのも嫌いじゃないだろうから、夜の港を散歩中にふと思い立って飛び込み着衣水泳とか敢行してそう
    それを見ていた誰かから噂が広まって怪談とかになったりして自分がビビる

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:12:40

    トリモブ「あそこの海岸出るらしいですよ……」
    トリモブ「ええ、溺死した幽霊がそれに気付かず毎夜毎夜海へ飛び込み続けているらしいですね……」

    モフ(モフが泳ぐところそんな幽霊が〜!? しばらく泳ぐのやめとこ〜)ガタガタガタ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:31:51

    完璧といっていい「お前じゃい!」案件

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:49:53

    ???『ひゃ~!? モフさんモフさん! 聞きましたあの噂? あそこの海岸、幽霊でるらしいッス!? おっかないッス!?』

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:44:38

    モフの耐久力なら寒中水泳しても大してダメージ無いんだろうなということは分かる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:21:20

    >>147

    おう、鏡見ろや。…と言いたいけど自分が幽霊の自覚皆無だったな「幽霊」ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:19:06

    >>145

    泳ぐに行く→幽霊の噂が出る→行くのやめる→幽霊の噂なくなる→また泳ぎに行く→また幽霊の噂が出る→行くのを(ryってループを繰り返してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:02:30

    >>150

    多分モフから話を聞いてその事実に一番早く気が付くのは「彼女」なんだけど、その後に気が付いたユーちゃんから口止め依頼を受けてたりする。

    そしてモフの百面相っぷりを楽しむ二人という真夜中のティーパーティーの一幕

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:19:40

    ヨシコは貧困ヤンキー時代にムツ様に助けられてそこから聖歌隊に入ったんじゃないかとふと思った
    光属性のムツ様ならそれくらいやったって不思議じゃないだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:18:14

    マツ様本当に設定に強いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:44:37

    お嬢様に憧れがあったのは貧困時代との対比だけど
    そこにシスター属性が加わったのはムツ個人に大きな恩があったからって説か。

    そういえば過去スレにExスキルのボイスは基本「オーーーーッホッホッホッ!! 神に祈りを捧げるのですわ!!!」
    だけど
    バージョン違いで「ムツ様が許しても、俺が許さねえ! 天に召されな!!」って言うのあったな。
    ……冷静に見るとヤンキーボイスの方、言ってること結構重くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:39:09

    本編開始一年前くらいの時間軸の時点で、アウトローたちに【ムテキのムツ】の二つ名で恐れられていたちびっこムツ様?
    「ムツ様すご~い」「いたくなかった?」「流石はわたしたちのたいちょー!」「ムテキってえらいのですか?」
    ムツ「ええと…たまたま遭遇した大きな喧嘩を何度か仲裁したくらいなんですが……?」(なおダメージほぼ0)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:49:47

    ヒナが100だとしたらムツ様は98の耐久力だからな
    余程接近しない限りは血が流れるかどうかも怪しい
    おまけに状況に左右されるとはいえ図体もある
    もし走力さえ高ければ対人戦は全部タックルでなんとかできてしまうのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:03:59

    >>156

    だが足が遅いのである!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:04:36

    ソレはそう

    ただムツって大変足が遅い(走力10)かつこの頃は神秘も急成長もしてないから147センチと結構小さめだから質量攻撃は出来ないのよね

    それでも132センチのヨシコを庇うのには十分な大きさだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:29

    >>156

    なのでツルギやヒナが各派閥最高戦力として有名になっていくのと大体同時期に

    ムツ様は最高の壁役という少し変わった方向に名を揚げていくんですね

  • 160こんな出来事があったらいいな23/07/08(土) 23:18:45

    トリニティ統合学院の敷地内を舎弟を連れたヨシコが歩いている。
    彼女たちは貧しい育ちから力で成り上がり、そこそこ名の通ったヤンキーとして過ごしていた。
    そんな二人がここを歩けているのは来年から自分たちが通うからだ。
    ただのヤンキーだった頃遠目に見たトリニティ生。 お淑やかで美しいお嬢様。
    思わず見惚れたその姿に、自分もそういう風になりたいと思って猛勉強し入学を勝ち取ったのだ。
    そして入学前にこうして見学にきたのだが、二人とも見事に迷子になっていた。
     「姐さ~ん、こっちであってるんすかね~」
     「アタシだってわかんねぇよ。とりあえず人のいそうな所に行けば何とかなるだろ」
     「そうっすけど…あれ、なんか聞こえません?」
     「ん? 言われたら…これは、歌…?」
    その歌はすぐ近くの建物から聞こえていた。
    二人は知らない事だが、そこは使われていない倉庫を改修した聖歌隊寮である。
    聞こえてくる歌声を頼りにその建物の扉を開けるヨシコ。
    その奥には美女がいた。
    自分よりずっと大きい体、豊満なライン。 伴奏も無しに良く通る美声。
    ヨシコも舎弟も動けなかった。 魅了されていた。
    二人に気付いた美女が歌うのをやめてほほ笑んだ。
     「こんにちわぁ、見学の方ですかぁ?」
     「え、あ、はい。その自分たち迷子になっちゃって…」
     「まぁ大変。 でしたら私が案内しますねぇ」
    のんびりした声に我に返った舎弟が返事をする。
    その会話を聞きながらヨシコは決意した。
    自分はこの人みたいになりたい。 ただ漠然とお嬢様を目指すのではなく、彼女の様な美しい人になりたい。
    二人を案内する美女…聖歌隊の隊長二ムツは急に向けられた熱い視線に首を傾げた。
    クリスティア・カモミールが爆誕する2ヵ月前の出来事だった。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:37:07

    グワー!? 良き概念んんん!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:25

    強いていうならなヤンキーヨシコの一人称は『俺』だけどそれはそれとして良い過去イベ

    そしてこの出会いが会ったからこそ、聖歌隊の中で唯一ムツだけがカモミールお嬢様は元ヤンだと初めから知ってる感じになるね
    なお別段それをバラすつもりは毛頭ないけど、その印象があるからつい『ヨシコちゃん』と呼んでしまうのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:21:24

    >>162

    よく読め ヨシコが元ヤンだとわかるシーンないぞ


    それはそれとして聖堂で聖歌をアカベラするムツ様は絶対神々しいし良い匂いがする(確信)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:17:43

    主人公感強いな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:02:47

    カテキズムもプラトンの本もちゃんと読んだこと無いけど枢要徳(対神徳と並んで七元徳と呼ばれる)を割り振るなら今のところ

    知恵(善い事を学ぶための理性) →ユーちゃん
    勇気(理性に基づき実行する意思)→ヨシコ
    節制(適切に制御できる欲望)  →モフ

    って感じがしっくりくるかな
    正義(他者と正しく関われる)は上記三つが均衡してる状態らしいからちょっと扱いに困る

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:25:24

    AIイラストで『彼女』のイメージビジュアルを作成してみました

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:30:10

    >>166

    かわいい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:17:29

    かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:20:12

    見た目はちんちくりんシスターなんだけど確かに滅茶苦茶キレモノの雰囲気あるな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:35:57

    キレモノっぽくもあるけど頭まっしろけで純粋無垢な笑顔を浮かべるのも似合いそうな顔だぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:38

    この子が真夜中に紅茶啜りながら事務仕事してるとか興奮するな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:04

    多分例の事件前はナチュラルにもっと悪役顔してた

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:28:35

    >>166

    幽霊ちゃんもそこまで差はなさそう

    これに頭と腰の羽を追加すればそれっぽいんじゃないか?

    舎弟ちゃんはシュレディンガーの舎弟ちゃんってことで

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:18:07

    色んな出会いがあるなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:15:35

    出会いのきっかけとして聴覚に訴える歌というのはフックにしやすいしな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:41:35

    色んなところでムツ様歌ってたんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:30:50

    聖歌隊復活させる過程で流しの讃美歌の弾き語りとか無茶苦茶ロックなことやらかしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:57:44

    これがムッチ・ざ・ろっくですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:04:29

    >>178

    たしかにムツ様はムッチリしてるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:19:44

    >>179

    2年生になると無知無知の一年生もやってくるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:38

    ヨシコを加えれば和ロックじゃい!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:41:06

    やってることが大体応援団なんだが……? でもシスター服と学ランってまあまあ似てるし良いのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:43:49

    スゲエ良い声で「オスッ!!」って言ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:44:58

    某DSゲームよろしく最終的に世界を救いそう(小並感)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:54:04
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:21:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:26:56

    それを決めるのは1さんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:05

    >>175

    >>176

    それを一年生の頃から続けていた甲斐あって無知無知天使やらトランジスタ参謀やら昼寝大好き人魚やら腹黒ケミストやら画伯お嬢様やらが一同に期す居場所が出来たのかもしれないと思うと胸を打つものがある

    そして入ってくる人材がイレギュラーすぎてムツ様はまた怪しまれる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:39:41

    客観的に見てへんてこりんな隊員ばっかだからな!
    でも間違いなくみんな良い子なんよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:57:27

    そういえばブルアカって音楽が主軸のキャラクターがいなかった気がする
    エイミやカヨコの趣味に音楽があって
    あとはハナエの趣味にダンスがあるくらい
    歌唱、演奏、作曲好き属性ってまだいないよね?
    なんだかそこにスッキリ収まる派閥ができたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:18:34

    チア?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:12

    うおーーー!!!?? 神絵師さんおかえりなsドスケベチアムツ様だ!!!!???

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:31

    やっぱこれだね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:30

    だいじょうぶ? ブルアカに年齢制限付かないコレ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:38

    何が幕引きじゃ! こちとらまだ『仲良しこよし』トリオの絡みとか『幽霊』とモフのペアとか全然書けてないんだぞオラァ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:51:06

    >>188

    相対的にデカቻቻツインテシスターのカシコが地味な方になるバグ

    尚ギタリスト属性によって修正される模様

  • 197◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:01:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:02:31

    埋め埋め

  • 199◆JiqOc.dBgE23/07/10(月) 23:02:49

    >>191

    うおえっちすけべ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:03:53

    200ならデカムチになったお嬢で騒動一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています