俺さあ何度もネカピンにお気持ち送ってるのに自宅のIP規制が続いてるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:28:33

    まっこうやって隙を見つけてはネカピン愚弄スレばかり立ててるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:29:36

    へーっまだネカピンにケツ差し出してない奴なんているんだ(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:30:08

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:30:11

    俺と同じ状況やな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:33:06

    私のこのIP規制はいつまで続くんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:36:53

    ネカピンよう広域規制を解除するくらいなら俺の自宅のIP規制も解除してくれればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:40:46

    そろそろ深夜帯におけるIP規制は携帯回線以外は解除しても良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:44:05

    ネカピンお前はなんだ 利用者をカテで贔屓して貧弱サーバーで金を貰うお前を管理人と言えるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:14:35

    荒らしの流入を狙って巻き込み規制を喰らったと言ってみろ… 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています