グエル先輩!大変っす!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:51:15

    ケナンジさんの誕生パーティーでスレッタがハッピーバースデーを歌ったら、ケナンジさんがなぜか叫び出した後、泣き出して「ごめんよ!ごめんよ!」って机に頭をガンガンぶつけ出して地獄絵図っす!
    おまけにプロスペラまで泣き出して、現場は混迷を極めてるっす!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:52:40

    それはもはやグエルにどうにかできる状況ではない気がするぞ……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:54:24

    腕に自信のある男子全員かき集めろ!
    まずはケナンジさんを止めるぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:54:38

    >>2

    ジェターク寮生はとりあえずグエルに相談すれば解決すると信じてるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:59:37

    凄いな、簡単に地獄が生成されてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:04:38

    グエル先輩!
    なんか水星女がパーメットスコアの上げすぎの影響で一日ノーパンで過ごさないといけない身体になったみたいッス!
    今の水星女は間違いなくノーパンッスよ!!

    なんでノーパンなのかは知らないッス!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:05:28

    グエル相談事務所はここですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:31:48

    >>6

    誰から聞いたんだその情報

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:39:43

    だからグエルにどうしろと!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:43:05

    >>6

    (平静を装いながら)ミオリネか地球寮の女子に相談してみるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:48:22

    >>10

    (スレッタのノーパンスレッタのノーパンつまり今のスレッタのあの尻は生まれたままの姿。見事な張りと滑らかさと豊かさを併せ持ったスレッタのお尻略してスレッタのお尻)

    うわああああああああああああっ!



    名画「夕焼けに叫ぶグエル」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:52:53

    >>1

    ノーパンスレッタのハッピーバースデーでトラウマ発狂するケナンジさんとプロスぺラ

    ノーパンスレッタで悶々としつつ場の混乱を治めようとしつつ>>11になるグエル

    地獄やろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:18:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています