黒髪時代の遊真のトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:09

    また出てこないかな、紐で繋がってる双剣
    かっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:45

    どうやって使ってたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:29

    >>2

    片方を投擲して敵兵の頭にぶっ刺す→引っ張って手元に→捕虜ゲット!

    みたいな感じだったような

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:12

    村上戦はスコピでこの紐付き短剣再現して倒すと予想してたけどそんなことはなかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:23

    そのうちスコーピオンで再現する気がする
    まあそこまで伸ばすと実用性なさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:01

    ブラックトリガーで蠍印とか使ってこれが出てくるよ
    いや蠍はないか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:17

    見た感じかなり原始的なトリガーよね
    他に機能ついてるのかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:16:20

    修のスパイダーかりればそれっぽいの作れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています