この小娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:31

    オビトからしたら長門のオマケでしかなかったのにめちゃくちゃ強い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:05

    ここってたしかオビトもかなり追い詰められてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:48

    まあオビト倒すために用意した物だからね
    なおイザナギまで想定していなかった模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:09

    >>3

    知ってたとしても対処なんてできねぇ…。


    ましてや初見ではどうしようもないな…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:37

    うちはの瞳術なめるな小娘

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:32

    枚数頭おかしくて好き
    なんやねん、6000億枚って

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:21

    >>2

    オビトを確実に殺すために超念入りに策を練ってきてたからある種当然ではある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:49

    普通に強いよこの人。本体以上に紙分身の便利さがヤバい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:37

    6000億枚を3回分用意してたらオビト殺してた女

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:52

    >>6

    休み無し秒間千枚で19年くらいかかるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:11

    仮にも自来也が免許皆伝した弟子だぞ、強いに決まってら

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:19

    >>5

    年上を小娘呼ばわりとは…大した奴だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:28

    これと同じような感じで増やしたんかな?手裏剣影分身も似たようなもんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:30

    腐ってもナルトの兄弟子でナルトより長い期間自来也に稽古つけて貰ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:50

    >>12

    うちはマダラとして行動してるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:13

    >>9

    一兆八千億枚の起爆札を……30分間爆破し続ける……


    うーん…これは勝ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:56

    >>5

    なめなめ小娘!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:35

    >>16

    その前に辺り一帯粉微塵になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:18

    >>10

    互乗起爆札の在庫ってまさか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:40

    バイバイン5分×40回で到達すると考えるとまぁ…

    2^39=約5500億

    6000億

    2^40=約1.1兆

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:43

    >>14

    腐っても…?

    お主今小南殿が女として腐ってると申したか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:42

    手裏剣影分身とかあるし、紙分身の応用で起爆札出してるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:09

    >>22

    vsオビトの最初の自爆テロとかそもそも体の紙に明らかに起爆札仕込んでないとできない芸当だしな


    というかアレで人体の大部分喪失しても紙で元通りは強すぎる……オビトがやったみたいな紙化してないときに不意打ちとかじゃないとほぼ死なんやんけこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:16

    1000億枚×6回なら勝ってた?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:01

    >>23

    強力な幻術で行動不能にするとかチャクラを吸収してチャクラ切れに追い込むとか対抗策はそれなりにあると思うけど、どう考えても異質な術だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:46

    >>24

    6000億枚1セットでチャクラ切れ起こしてたからあれが限界だと思う

    それ以上となるとチャクラを分け与える人が必要になるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:26

    >>20

    バイバイン200分=3h20mで到達かぁ。指数関数は凄いんだか凄くないんだかよく分かんなくなる。(普通にやばい量なんだけども)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:11

    イザナギなきゃ死んでるからな
    それに死ななかったにせよその後は単なる紙手裏剣さえわざわざ弾いてるんで、神威発動する余力もなくなってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:33

    >>25

    鬼灯とかもいるし今更

    あの世界はたまにそういうのがいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:16

    イザナギまで追い込んだのすごいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:21

    >>29

    あれは血継限界だからまだわかる

    こっちはそうでもなさそうなのが不気味

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:02

    効率が悪い、札が札を口寄せするようにすればいいだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:56

    >>32

    ぐう卑効率

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:11

    >>32

    起爆させ続けるにもチャクラ必要なんで…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:52

    >>31

    水化は一応秘伝みたいね。だからやろうと思えば適正はあるだろうけど再現可能な範囲。

    紙の使者はそういうのを独学で作り上げた感じかね。雨隠れってまともな木生えなそうだから紙なんて貴重品な気がするけど。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:15

    >>34

    この辺がエドテン専用って言われる所以よね。電池(チャクラ)がないと口寄せ部分が作動しない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:25

    あそこって起爆札の枚数もだけど、オビトが動けないようにしないとすり抜けで普通に向かってくるから意味ないんだよ
    だから逃げ場の無い空中を作る為にも地面を偽装しつつ自分が動かせるものにする必要があったんだよ

    6000億枚の互乗起爆札だったら雨隠れが消し飛ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:32

    >>24

    万華鏡写輪眼は時間差で術を眼に仕込めるから時間は関係ない

    イザナギ相手に初見殺しは無理

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:48

    >>5

    海に擬態した起爆札を見抜けなかったからお笑いなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:11

    >>36

    ゲームの奥義で卑劣様が自分も他人も犠牲にしてない互乗起爆札やってるけど卑劣さはあんまり感じないもんな……


    エドテンの無限チャクラと仲間の情を利用しているからこその不意を突ける互乗起爆札が凶悪なのであって口寄せし続けるだけの起爆札なら警戒されてしまうから

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:26

    この人の紙手裏剣、手を使わないモーションでそこらの手裏剣よりも速い速度で相手をホーミングしつつ大量に飛んでくるから割とえげつない

    絡め手を使わない正面戦闘をすることになってもチャクラに余力があれば紙で身代わりをしつつ分身と一緒に斬撃&爆発の弾幕物量戦みたいなことも出来てしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:47:39

    >>39

    起爆札それ自体にチャクラは通ってないからね

    それらを紙者の術で自在に動かし好きなタイミングでチャクラを流し込んで起爆出来るからこその戦術


    ちなみにこれが相手白眼だったら札の印字(というより地面が紙の連なりである事も)モロバレなので通じなかった

    やはり日向は木の葉にて最強

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:42:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:48:39

    なめなめ小娘って32歳が34歳に行ってるんだっけ?ギャグだったらあの世で死ぬ程弄られてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:53

    相手が年上だったとしても
    うちはの瞳力をなめるなよ年上ェェとかだとおかしいじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:58

    全部終わってから見るとうちはのピュアボーイが無理しちゃってまぁ♥って感じがスゴい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:28

    前述されている通りイザナギ使わせて神威する余力すら削っているのも凄いし、説明された訳でもないのに神威の効果時間を見切ってるのが1番凄い。なんならそれすらブラフの可能性を考慮して倍の時間用意してるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:29:12

    そういやBORUTOでもまだ雨がくれって復興してないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています