福島のターフィーショップファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:20:47

    なかったので
    関連することならなんでもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:21:47

    ???「仕事なら何でもやるわよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:24:54

    最新のこれも可愛い



  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:30:01

    いつ見てもエフが武史とイチャついてて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:35:44

    ゴルシが囲まれてるみたいになってるのも面白いけど
    エフフォーリアがガッツリほんわかしてるところに甲斐甲斐しく世話するたけしでもうダメ
    ターフィーズショップの思い通りである

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:40:57

    これめちゃくちゃ好きだから今までの写真どっかにまとまってないやろかって見かける度思う
    写真集とか作って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:43:09

    おむすびおっかけてるオルフェとか色んな姿に変身してるソダシも他のみんなも可愛くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:46:57

    このセンス

    堪らん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:48:31

    これすき 毎回凝ってるよなあ


  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:51:15

    解釈の打率が高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:54:03

    スタッフが愛を込めているのがわかるのでこっちも「おおー」となる
    雑だとこうはならない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:58:17

    ここのソダシはキティさん並みに仕事を選ばない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:16:44

    スレ画がまともな用途で使われてるの久々に見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:20:21

    福島競馬場にやってきたくそでかおるふぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:21:14

    ついに芋になったF4

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:21:56

    >>14

    📦

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:22:22

    ぬいぐるみの正しい遊び方を思い出してハッとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:23:02

    たまに見返したい時あるからツイート見かけ次第ブクマしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:26:38

    >>9

    ソダシにスタッフ私物のタグがあるのは人気すぎて展示品も売ってくれと言われたりしたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:28:09

    F4とたけし(推定)ガチ勢だよね…
    そしてキグルミ芸人と化したソダシ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:46:06

    ここのターフィーショップの店員さんはソダシのことをJRAが売り出したい純白のアイドルってだけじゃなくてゴリウーなのを解っている

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:47:19

    福島競馬場は立地こそアレだけど七夕賞や謎出世レースと化した福島記念も開催してるし、ヨシオもいるし一回行きたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:00:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:48:44

    これほっそーい毛糸をかぎ針でちまちま編むから結構めんどくさいんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:06:39

    競馬ファンのツボを押さえつつ、クドさや嫌味な感じがなくて見てて純粋に楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:40:57

    たけしと常にニコイチなエフフ
    着ぐるみ芸人のソダシ
    おにぎり追っかけっぱなしなオルフェ

    固定芸はこの辺?
    ゴルシとか他の馬はわりといろんな芸してるから絞りづらいイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:21:54

    子供ウケも良さそうだしこれは有能

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:08:11

    新作来たぞー!コンセプトは夏休みな模様


    海中でもおにぎりを追うオルフェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:11:11

    >>28

    どっちも究極仕上げ!

    人魚姫ソダシとか簡易蟹、タコとかつくりが細かいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:11:30

    ソダシがお笑い系きぐるみじゃないだと!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:14:16

    >>28

    リバティ、初登場おめでとう

    ボンボンおひとつください

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:25:17

    父の日のイラストが有効活用されてる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:39:07

    上から吊り下げることで潜ってるように見せるのいいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:12

    可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:53:15

    唐揚げをガッツリ見つめるエフフォーリアとそばにいるたけし、笑うやろこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:57:17

    >>28

    父娘でヨーヨー釣りしてるゴルシレーベン可愛いな

    ぬいディスプレイ担当さんたけしF4もだけど親子で並べるのも結構好きだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:58:13

    >>35

    唐揚げ見つめるだけじゃなく安定に芋抱えてるエフにジワジワくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:59:20

    海中再現凄いな〜とどんだけアイディア出てくんねん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:57

    可愛い
    すごい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:47

    >>22

    交通機関の通りは意外と良いので行く気になればそこそこ行きやすいぞ

    新幹線一本で東京から福島駅まで行けるしそこから路線バス1本で競馬場にすぐ着ける


    ただし新幹線代はまぁそこそこかかるので稼いで帰る必要があるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:59:35

    1年分のぬいぐるみ劇場をまとめたオリジナルアルバムとか出たら買う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:25:27

    あした福島競馬場行く俺に刺さる刺さる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:37:44

    マツケンが来た時(福島牝馬Sだったか)の

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:45:30

    レーベンちゃん相手だとパパになってるゴルシ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:01

    >>28

    わたあめ買ったけどからあげ串も欲しいおどう可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:30:16

    父の日の展示でのシャフの作文でうるっときた

    紙を捨てて何回も書き直してるところと「おとうさんのようになりたくて」の文で胸が苦しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:20

    >>28

    果たしてオルフェがおにぎりを食べることができる日は来るのだろうか…

    っていうかモリでおにぎりを狙うなよ暴君様よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:24:20

    クソデカオルフェぬいもここで可愛がられてるんだよね、よかったよかった
    一回なにかネット競馬のインタビューとか受けていただきたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:48:53

    福島ではないが、クソデカオルフェといえばこれがすごくかわいくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:55:01

    >>46



    シャフの作文父の日当日までにちゃんと完成できてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:09:30

    >>42

    写真期待してええか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:15:28

    >>50

    続きがあったのか!凝ってるな

    ほんとここのディスプレイ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:43:25

    規制で見れない人へ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:45:22

    二つ目、寝そべりシリーズの有効活用

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:46:36

    ぬいぐるみをプラレールの上に乗せてぐるぐる回らしてんのは中京だっけな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています