わし様のマスターがなんでこんな実力不足なのだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:32:27

    不足というか論外なレベルではないか

    わし様、魔力不足で腹ペコなんだが?

    「腹が減っては戦はできぬ」はお前の国の言葉だろう


    うるさいな!僕だってやりたいわけじゃないっての!!

    馬鹿妹が助けて欲しいって言ってくるんだから仕方ないだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:34:21

    勝ったな()

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:34:35

    ここがバーサーカーならイリヤ陣営は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:08

    >>3

    アーチャーヘラクレス!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:13

    これは「は〜しょうがないマスターだな〜」って言いながらいざという時はどんなに汚い手を使ってでも兄妹揃って無事に逃そうとするやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:44
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:44

    >>4

    アインツベルン壊滅不可避

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:36:45

    桜が助けてって言った世界線いいぞいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:37:11

    「妹が助けて欲しいと言ってるんだ」

    これで動くのが俺たちのわし様よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:37:17

    きれいなままだった慎二だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:37:28

    >>3

    わし様宝具見てるとライダー適性ありそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:38:38

    魔力量が少ないのでたくさんご飯を食べるわし様

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:39:08

    元々人なつっこくて心許した相手にはゲロ甘だからそこに妹を助けようとする兄なんてスパイス効いちゃったらもうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:41:07

    でも多分ルートによっては爺さんへ反逆→ガワだけ倒して本体蟲仕留めてなくてアウト
    のデッドエンドありそうだよね…
    SNifって死亡ルートも妄想捗ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:41:39

    >>8

    つまりセイバー陣営と共闘ルートも可能なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:44:35

    衛宮家でご飯をパクパク食べるわし様

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:46:10

    爺を一回仕留め損ねて痛い目を見るけど
    あまりにも爺が悪辣なので
    気に入らねえ~~~するわし様見たいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:46:14

    >>3

    私には弟がいるの

    弟だけは絶対に守りたいわ……お姉ちゃんだもん


  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:47:54

    ヨダナ「ふむ…。妹を助けたいのだな?」
    慎二「そ、そうだよ。桜はずっとこの家に囚われてる。間桐のため、永遠に使い潰されて死ぬ運命なんだ…」
    ヨダナ「……よし! 天才的頭脳のわし様が、バーサーカーらしからぬ華麗な救出劇を見せてやろうではないか!!」

    ↓(5分後)↓

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:48:35

    >>18

    もうここと士郎陣営と慎二陣営で手組もうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:48:53

    >>19

    さすがドゥリーヨダナだ!生前パーンダヴァを焼き殺そうと屋敷に放火した経験が活きたな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:50:29

    この世界、士郎の召喚したセイバーアルトリアなのかな
    兄妹関係ならガウェインとかガレスの可能性ない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:50:35

    これもしかして他の陣営も別のサーヴァント喚んでたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:51:02

    「良いかシンジ!策略を使うのは何も恥ずかしいことではない。
    どんな汚い手だろうと、負けるよりはよい。覚えておけ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:51:12

    >>16

    セイバー「バーサーカー!それは私の唐揚げです!返しなさい!」

    バーサーカー「わし様は欲しい物は必ず手に入れる主義だ。さっさと食べないお前さんが悪い!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:52:22

    >>21

    ……え、マジで?

    生きたまま焼き殺そうと放火したの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:21

    >>26

    そうだよ

    ビーマが家族全員救出したけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:39

    昔ハメで士郎がカルナさん召喚したSS読んだのをふと思い出すなどした

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:40

    >>26

    燃えやすい蝋でできた屋敷をパーンダヴァにプレゼントして引っ越し完了してパーンダヴァが寝静まった後に火をつけたんやで

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:51

    >>26

    参ったかこれがわし様だ。

    ちなみに正確にいうと燃えやすい素材で宮殿立てて、そこにビーマ達を招いたんだぞ。

    焼死させる気満々だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:54:17

    >>21

    わし様は放火してない

    放火自体は五兄弟がした


    わし様は燃えやすい素材で作った祭り見物用別荘をプレゼントした

    事故に見せかけて火事にあわせるつもりが

    計画に気づいた五兄弟が他人を身代わりに家に泊めて遺体を偽装し放火して逃げた



    つまりわし様は、わし様んちと認識した建造物を燃えやすい松脂くさい家に変えるスキルがあると推測できる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:55:36

    >>31

    陣地作成(可燃性)かな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:55:46

    >>31

    わし様と一緒に住みたくねえな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:57:00

    やったなこれから毎日虫屋敷焼こうぜ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:57:07

    わし様は桜だけあって慎二とも相性いいのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:57:54

    絶妙にワカメが勝ってる髪がじわじわ来る

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:01:54

    >>31

    結局放火したの五兄弟なんか

    じゃあわし様に出来るのは燃えやすくするところまでで後は慎二が頑張るのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:03:31

    >>31

    テノチからメッチャ嫌われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:03:36

    >>31

    わし様が屋敷を燃えやすくして!!

    エミヤが適当な宝具から安全かつ特定難しい形で着火!!

    ニトクリスが念入りに逃げた蟲を冥府送りにして!!

    爺本体はエクスカリバーでトドメ!!


    これだけやればいけるか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:04:48

    >>31

    なにしてんねんわし様

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:05:50

    >>31

    この話私も好きだけどマハーバーラタ自体様々な解釈や異聞が存在するのは注意ね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:05:59

    俺ようやく雨の日に子猫を拾う不良Lv.100の意味がわかった!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:07:35

    >>41

    燃やされた所を脱出するパターンと

    燃やされる前に気付いて逃げるパターンとがあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:08:24

    慎二「屋敷ごと燃やす必要あったか!?」
    ヨダナ「根本から絶った方が早かろう。
    それにあんな蟲だらけの趣味の悪い家、消した方が良くない?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:09:20

    ランサー枠をビーマにして、偵察や外道働きさせられてる状況に「ビーマは!!そういうんじゃない!!!!」とか面倒くさくキレてもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:10:45

    >>45

    実際風の加護あるから偵察にはもってこいなんだよな…


    神父に激辛料理振る舞ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:12:12

    話の流れによっては
    言峰と士郎が殴り合ってる横で、ビーマとヨダナが殴りあってる可能性が…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:12:28

    画像が完璧すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:12:38

    >>46

    この状況はいけすかないが、激辛麻婆の味はいいなと思っているランサー

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:15:34

    一つ教えて差し上げましょう、凛……



    姉が妹を助けるのに理由なんて要らないのよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:23:29

    >>46

    ランサー「マスターが言ってた"麻婆豆腐"ってのを作ってみたんだが、食べてくれるか」

    言峰「フッ、サーヴァントが料理とはな。どれどれ…うむ、悪くないぞランサー。あの店のモノには遠く及ばないがね。」

    ランサー「ほう…なら今度その店に連れて行ってくれマスター。アンタを満足させる"麻婆豆腐"、俺も食ってみたいからな!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:40:58

    >>41

    >>31

    パーンダヴァが気づいたんじゃなくて、お祭りを見るだけじゃなくてちゃんと参加したので地元民が密告してくれたヴァージョン好き

    あとちょうど良すぎる身代わりはたまたま偶然ご都合で泊まっていただけという神の贔屓を感じるヴァージョン



    しかし蟲蔵を焼くのには適したスキルだけど蟲蔵焼くの以外に役に立たなそうなスキルだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:47:41

    桜救い隊達が集っている…!!しかもマルタさん来るとか冬木が本編以上にヤバくなってるのでは???

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:56:03

    アインツベルン→弓・ヘラクレス
    間桐→狂・ドゥリーヨダナ
    遠坂→
    衛宮→
    神父→槍・ヴィーマ
    葛木→
    門番→

    騎・マルタさんはどこの陣営だろ?
    あと葛木先生を固定にしてしまったがメディアさんじゃなければ最初のアトラムがマスターのままってこともあり得るか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:58:11

    >>54

    士郎はアルトリアで固定じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:58:31

    >>54

    見た感じ遠坂がライダー呼んでるっぽい、あとニトクリス的にアトラムの子供を犠牲にするのは地雷だから変わっててもおかしくないな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:59:11

    >>56

    追記、見た感じニトクリスイリヤとなんか関係あるっぽい、下手したらイリヤがキャスターを読んでる可能性有り

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:03:34

    兄妹組→ヨダナ・慎二
    姉弟組→ニト・イリヤ
    姉妹組→マルタ・凛

    多分この聖杯戦争エーデルフェルトとかも参加している

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:07:47

    となると呼んでるのはアサシンかアーチャーかな?
    ランサーはバゼットから言峰だし、セイバーは変わらず士郎だから

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:10:12

    …もしルヴィアが参戦するとしたら呼んだの誰になるだろう、双子繋がりでエウリュアレとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:11:07

    2人セットの微姉妹とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:11:43

    くるか……

    言峰兄弟物語……!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:15:41

    普通にクソ強いわし様だからSNでもやって行けるんだけどマスターが貧弱なせいで士郎アルトリアとトントンくらいになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:18:30

    カッツ&実典コンビかぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:23:42

    >>64

    若しくは一成&アルジュナの弟コンビかもしれんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:36:52

    ところで今出てる面子だと桜の心臓にいる本体爺どうこうできるかな?
    というかそもそも本体が戦争前から心臓inしてるのって誰も知らないはずだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:38:19

    マルタさんは多分浄化できるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:41:48

    ビーマとアルジュナがいるなら…つまり…セイバーにサンタカルナが…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:45:44

    どんなに覚醒ワカメとわし様がやる気を出そうが、ギルガメッシュというインチキがいるのがね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:02:02

    >>68

    士郎がカルナさん呼んで戦う二次創作あったなあエタったけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:02:47

    >>69

    HF√なら桜が処理してくれるから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:12:42

    セイバー出すとしたら兄妹の妹側か

    ……美遊?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:14:12

    わし様が
    「ひとがわかるのは自分の欲望だけ!他人などどうでもよかろう!サクラは何がしたい!?何が欲しい!?望みはなんだ!??諦めるな、弁えるな、言ってみろ!!」
    と悪啓発して桜が自発的に苦境を明かして行動する、のか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:17:34

    というか士郎って実質藤ねぇがいるから弟だよな?そんでアルトリアも性別女だけど男扱いで育てられたしモルガンって言う姉いるから弟って言っていいよな?つまりセイバーと士郎は姉弟の弟枠に入れられるじゃないか!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:19:42

    インドの大英雄と契約したから一回はイキる慎二はいると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:35:23

    ''兄''妹組→ヨダナ・慎二
    ''姉''弟組→ニト・イリヤ
    ''姉''妹組→マルタ・凛
    とくれば逆側もいるだろうな

    姉兄"妹"組→桜・?
    姉"弟"組→士郎・アルトリア
    は行けるはず

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:46:58

    >>73

    慎二「おいコラ衛宮がどういうつもりかはどうでもよくないだろ」

    ヨダナ「真面目なヤツならば、既成事実から責任取らせればいい」

    慎二「いやいやいや衛宮の同意は要るだろ?むしろ最優先確認事項だろ??」

    ヨダナ「いらんいらん」

    慎二「いる」

    ヨダナ「いらん」

    慎二「いる」

    桜「あ、あの、私はできたら欲しいです、先輩の同意」

    ヨダナ「ならば『いる』な!」

    慎二「だから言ったろ!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:33:14

    >>75

    イキってヨダナ持ち上げて気持ち良くさせた末にビーマ登場して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:38:26

    >>74

    ケイ兄さんを忘れるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:47:15

    >>66

    聖女であるマルタ、冥府神の加護がありオルタ化すれば断罪の権能が使えるニトは

    爺がどこにいようが滅せられる可能性は高い

    むしろヨダナだけ手がない

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:33:59

    旦那は家燃やした逸話しかないのか…
    と思ったけどそういや魔力の供給源が確保できるなら宝具でカルナアシュヴァッターマン呼べる?
    火力めちゃくちゃ足りそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:52:30

    >>81

    桜救出のためなら凛が貯蓄してた魔力込めた宝石大量放出してくれそうだし1回限りとかの制限つくけど超火力は出せそうなんだよな

    優秀とはいえまだ未熟なとこのある現代魔術師がヘラクレス一回吹っ飛ばせる程だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:01:59

    >>39

    本体って桜の心臓だけどカリバーで桜消し飛ばすの…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:46:45

    この世界線もっと見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:30:31

    言峰の洗礼術式も有効だったし虫爺はマルタさんで浄化出来そうだから士郎と慎二が頑張って桜助けてイリヤがそれとなくフォローして遠坂のとこに駆け込む流れか
    こいつら相手取る元メディアさん陣営厳しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:39:48

    ライダーでも顕現できそうだし、メドゥーサの代わりでよくね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:40:08

    よしキャスター枠にアスクレピオスを喚ぼう
    そうすれば蟲爺を桜の心臓から摘出してくれる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:42:18

    蟲爺虐待聖杯戦争の幕開けである

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:43:05

    儂が何をしたというのじゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:43:17

    良く知っている男に凄く似ていて似ていないドゥリーヨダナに苛立つメディアさん見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:44:44

    >>89

    本来の目的も忘れ果てて生き続けた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:46:20

    イリヤが術枠でニトクリス呼んでたら元メディアさん陣営は弓か殺じゃないか?弓ならアトラムを殺しつつ単独行動でしばらく潜伏してるって動きも出来なくは無いな
    やっぱりアルジュナか…?
    でもイリヤがアチャクレス呼ばないとアインツベルン壊滅させられないかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:49:30

    >>89

    魂が腐敗して目的が手段になり下がった

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:03

    衛宮イリヤスフィールの世界線かも知れない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:26:31

    >>92

    ニトクリスがアインツベルンを一纏めにして水の底に沈めてるかニトクリスの鏡で冥界送りにしてるかもしれん。やってることは余裕で不敬判定だろうし

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:45:43

    >>95

    見方によっちゃホムンクルスとはいえイリヤの姉妹達を消耗品扱いして消費しながら生き永らえてきた奴等だからな。兄弟を殺されて副手走ったニトちゃん的には、場合によっちゃ怒髪天だなこれ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:51:13

    副手ってなんだ復讐だわ!!すまんの…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:49:02

    よし、じゃ現状はこんな感じか

    剣 アルトリア、マスターは士郎
    弓 ?、アトラムと決裂して単独行動中(アトラム死亡)
    槍 ビーマ、マスターは言峰
    騎 マルタ、マスターは凛
    術 ニトクリス、マスターはイリヤ

    狂 ドゥリーヨダナ、マスターは慎二

    殺どうする?
    アサシンできょうだい持ちと言えばステンノだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:02:39

    桜本人も誰か召喚する?

    ニトクリスは兄弟関係の逸話を強めに出すならアサシンでもいいのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:19:50

    でもニトクリスがアインツベルン壊滅させるなら術クラスの方がスペック十全に発揮されそうなイメージが有る

    並べてあるのみたら冬木舞台なわりに日本出身が全然いないし日本鯖にしておく?
    本来なら日本鯖いないのが正しいんだっけ?でもインドとエジプトなんかから来てるし、この聖杯もきちんと(?)バグってるなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:27:55

    日本鯖で兄弟持ちアサシン……水着牛若丸か以蔵?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:30:03

    兄への忠信と兄からの扱いがアレな牛若は大変面白そうですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:35:12

    賭け事で素寒貧にされる以蔵さんも面白そうっちゃ面白そう
    虫爺に「おまんは人じゃなか!」って啖呵も切れるかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:02:26

    アサシンはボルシア兄妹がまんま2人でやってくるだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:32

    この主従で「やっちまえバーサーカー!!」を聞きたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:27:13

    アトラムと決裂しそうでしばらく単独行動してそうなアーチャー
    まぁ比較的誰でも決裂しそうではある
    ここでエミヤが来るのも有りか?一応冬木な訳だし…土地の縁召喚的な
    でもエミヤが来るとどこかの二次創作で見た、みたいな既視感出ちゃうかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:27:54

    >>106

    上で出てたアルジュナなら授かりの英雄スキルもあるし一人でずーっと居座るとかもやれそうな気がするけど、問題は冬木でインド大戦が勃発しそうな所なんだよな

    ガス会社で済むかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:38:56

    >>107

    真に英雄たれしてる素の召喚されたてアルジュナがマスターと決裂した後どういう行動とるのかまったく予想出来ないな…

    アトラム殺すをシームレスにやりそうなのは分かるし居座ろうと思えば居座れそうなのは確かにだけど、居座ろうとするかなぁ?

    ビーマならバゼットさんから神父にマスター変えさせられてもまぁだいぶ思うところ有りそうだけどクーフーリンみたいな挙動してくれそう感は有る

    このビーマを見掛けてあまりにも“らしく”なくて様子見してるとか…?

    まーそもそも桜が素直に助けてって言えて、慎二がドゥリーヨダナ召喚して桜を助けようとする世界線に原作要素持ち込むのが野暮っていえばそれはそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:07:21

    >>108

    マスターもいないし全力で勝ちに行く気はないけど戦争のせいで犠牲者が出るのはちょっと…というスタンスで居残るのかもしれない

    桜を救いに行く流れならOL捕食する虫爺を千里眼で目撃→アレを生かして還るわけにはいかないと決意 になるとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:17:04

    >>19

    ↓間桐邸

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:20:34

    対象蟲爺のレイド感が増してきたな
    いっそアサシン枠(エクストラでも可)は蟲爺に協力しそうなやつにする?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:32:39

    アルジュナくんだと登場から退場まで正義の味方で格好いいな
    エミヤくんの憧れの英雄像がちょっとこっちに寄りそう

    弓クラス、fgoの依代繋がりで桜疑似鯖ドゥルガーでも面白いかも
    アトラムの遣り口が気に入らず、カーリー化して離反。元々の依代も捨てて、霊体化して、さ迷っているうちに桜の影と遭遇して契約
    桜本人は契約したことを知らない・覚えていない・神霊との契約で魔力の飢餓状態が急進行と割りとピンチなやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:45

    蟲爺がおじさんのときみたいに、ろくに制御もきかないバーサーカー呼ばせて楽しむつもりだったのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:10

    虫爺レイドも良いよな~
    紙月でしみじみ思ったけどああいうみんなで心置きなく殴りに行けるヤツは必要
    紙月と違って虫爺本人だともっと闇に潜んでしっぽ見せないんだっけ?

    理想から離れたってことで悪女成分暗黒面マシマシなカーミラさんが虫爺の鯖やってるのどうかな?
    女に特攻だしドゥリーヨダナビーマアルジュナとインド大英雄が3人揃おうが桜を人質に取られるとマジでこっちが何も出来なくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:45:33

    >>113

    ランスロットなんて一流のサーヴァントで成功経験があるからもう一度って考えるのも分からなくない

    制御もへっぽこの雁夜と違って自分なら出来るって自負もありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています