始めてA+作れた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:21

    でもチーム競技場どころか自前のAランクにすら勝てない!なんでや!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:58

    根性無礼てるからじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:11

    回復が貧弱だからマイルでもスタミナぎり足りなそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:12

    マイルだと距離と回復スキルの有効発動具合でちょっときついのかもしれない…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:39

    ウマ込みも直線も不安定だからかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:22

    あと中盤スキルの層をもうちょい厚くしたいね

    でもまぁそこはひとまず置いといて初A+おめでとう!経験は次に活かせばいいのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:29

    差しはある程度根性が必要だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:26:08

    根性は高すぎてもあんまり意味ないけど低すぎると要求スタミナが跳ね上がるので
    たぶんそこかな

  • 921/12/08(水) 21:30:36

    根性・・・根性か・・・根性サポ配布ユキノかウララぐらいしか持ってないんだよな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:18

    >>9

    まさか根性サポカ積んで根性上げようとしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:09

    そもそも別にAからA+になると大幅に補正入るわけでもねえんだから
    12000のAと12100のA+の差って100点だけなんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:28

    ウララを頑張って凸、しよう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:32

    >>9

    根性わざわざサポカ入れなくてももっと盛れると思うぞ… アオハル1、2回ぐらいなら根性で爆発は全然アリ(選択肢とかで根性選んだら大抵最低限盛れるけど)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:32

    >>9

    必要充分な根性ならスタミナ踏むかたまにサポが集まった時に根性踏むくらいでいいからね!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:32:42

    まぁウオッカの補正なら根性踏むのは無しではないが…代理とか借りたほうが早そうではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:42

    まあサポカ資産次第ではウララ積むのも普通にあり

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:15

    ウララ積んでにんじんプリンにして不屈の心取ればスタミナ根性問題は解決するかもね

  • 1821/12/08(水) 21:37:02

    なるほど・・・根性あんだけいらないいらない言われてても最低限は必要なのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:28

    >>16

    何ならルームマッチで代理抜きウララ入りのめちゃくちゃ強いSラン見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:50

    >>18

    400は欲しい

  • 2121/12/08(水) 21:38:52

    ちなみにウララは凸れてるけど圧倒的マニー不足のためレベル1から上げられてません

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:12

    ウララは金回復2つくれる上に自前スキル0だからヒント時確実にステくれる神

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:18

    >>19

    ウララ入れたオグリがスコーピオプラチナ取ってくれたからウララはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:43

    ウオッカの強みである好転一気を入れないのは中々に惜しいな
    マイルでもスタミナBは欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:52

    >>1

    サポカどんな感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:49

    >>24

    好転一息は結局最終直線で無駄発動するリスクあるから積めるなら他のスキルのがいいと思うけどね

  • 2721/12/08(水) 21:50:06

    >>25

    編成ですか?手持ちですか?編成だったらこんな感じでした

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:23

    根性は優先度が低いだけでゴミステではないんだ
    いらないとか言ってる人はチャンミでカモにしようと企む悪い奴らなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:27

    >>27

    持ってるサポカ一覧も見せて♥️

    あとR代理の有無と凸レベルも教えて♥️

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:00

    たづなさんを代理に変えればいいかも

  • 3121/12/08(水) 21:56:26

    >>29

    所持サポカはこんな感じです

    代理はRも持ってません!

  • 3221/12/08(水) 21:57:02

    2枚目

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:24

    ガチャを回せ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:41

    今回のマーベラスはそんなに強くないから根性ウララにした方がいいかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:22

    なるほど、これは選択肢が限られてくるな
    虹金結晶はもう使っちゃった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:10

    でも実際アオハルやってると代理なくて意識して踏まなくても350くらいなってるんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:29

    ウララはアオハルに関して言えば
    シナリオリンクや友人入れると初期の人数が減る→ステのランクは平均で算出してるので人数少ないほど爆発で跳ね上がりやすくなる&9月後半の加入もその段階でF~Eになってるステはその分初期加入に比べて100前後上乗せされるので全然上がりやすさが違う っていう枠圧縮によるトレーニングレベルの上昇早期化の効果も大きい

  • 3821/12/08(水) 22:27:49

    虹結晶はキタちゃんが1枚引けた時点で使いました
    取り合えずたずなさん抜いてウララ入れてみようと思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:20

    スタコンなさすぎて、そんなんじゃ短距離も走れねえぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:01

    いやさすがに短距離なら足りるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています